2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】韓国メディアが野心むき出し、W杯ライバル3カ国の選手を犬に加工[06/10]

238 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/11(水) 15:46:33.19 ID:1kCKVXaG.net
ジーコ(伯)
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
これはもう偶然とはいえない。言っていいはずがない。」

ヨハン・クライフ(蘭)
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ(仏)
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行う
のが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなく
てはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー(独)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築い
てきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じ
たとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは
繰り返されなくなるのだから。」

リネカー(英)
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振
り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛
されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ(旧ユーゴ)
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

カッペロ(伊)
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上でイタリア
の勝利だと受け止められることを確信している。」

オーウェン(英)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまっ
たことを残念に思う。」

ラウール(西)
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」

イヴァン・エルゲラ(西)
「この先二度とサッカーを出来なくなっても良い!だからあいつを殴らせろ」

ペケルマン ディレクター(亜)
「希望していた日本でプレイできるからOKだ」

デルピエロ(伊)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディー二(伊)
「サッカーを侮辱した韓国には天罰が下るだろう」

FCバルセロナ副会長(当時)
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなっていない。私の眼の黒いうちはバルサが
韓国に来る事は二度とないだろう」

マラドーナ(亜)
「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。」

総レス数 346
86 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★