2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【慰安婦問題】韓国外務省、ホームページに元慰安婦の証言映像掲載=河野談話検証に対抗 [6/27]

840 :991.net120137198.t-com.ne.jp@\(^o^)/:2014/06/27(金) 23:09:58.41 ID:q57B5tEH.net
>>636 >>657
カサカサカサカサ・・・・  こんにちは、ゴキブリです

、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       , 自分、熱帯を中心に全世界で約4000種ほど生息しています。
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ   よく「衛生害虫」とか言われて非常に嫌われたりしていますが、
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ   別に害があるわけじゃなくて、
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ   ただちょっと暖かくて餌もある場所に共生させてもらっているんですよ^^
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、   まぁ、人間さんとは一応片利共生関係になるんですけど。
       i'   ,._Ξミミミミ白丁彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミ在日テョン /巛iリ≡カi  |  で、最近・・・というか大分前からインターネットとか言うところで
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |   「韓国はゴキブリ」とか言われてるらしいんですよ
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |  ・・・別に自慢じゃないんですが、
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |  自分、てめぇで食うぶんの餌くらい自力で取ってこれるんですよ?
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  | 伊達に哺乳類が地上にかけらも存在しない
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  | 3億年前から生き残っているわけじゃないんですよ?
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、  それなのに韓国人と同列扱い・・・・・・なんですか?なんなんですか?!
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ 自分、何か悪いことでもしましたか?韓国人呼ばわりされるような悪いことしましたか?
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi     あなた、韓国人呼ばわりされたゴキブリの気持ちが分かるんですか!?
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi     他人から「お前韓国人みたいだな」とか言われたらどんな気分になりますか!?
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、   人間は他人のことを思いやることができる生物じゃなかったんですか?
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、  いつからこうなっちゃったんですか!?
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、 
                 ノ    ゞ             ・・・すみません。ゴキブリのくせに熱くなって言葉が過ぎました。

でも、韓国人呼ばわりはどうしても許せなかったんです。
ホント、すみませんでした。

総レス数 1003
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200