2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【普天間問題】テキサス親父「辺野古移設反対派の正体は中国にとって邪魔な在日米軍を分断するプロ扇動家」[08/12]

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2014/08/12(火) 17:52:30.43 ID:???.net
http://www.asagei.com/25534
ハ〜イ! 皆さん!
 前回、韓国人がトップを務める国連がいかに欺瞞に満ちているのかを話した。
その国連の人権委員会が7月25日、日本に対してこんな勧告をしたんだ。
「慰安婦に金を払え、謝れ」
 何より笑えるのが、連中はこうも勧告したんだ。
「ヘイトスピーチ(憎悪表現)など人種差別を助長する行為を禁止しろ」
 なぜ笑えるかって?
 反論とは事実や根拠に基づいて理論的に否定することだよな。ありもしない「性奴隷」に
金を払って謝れっていうことこそ、日本に対する「ヘイトスピーチ」だからだぜ!

だったら俺にも禁止させなければいけないヘイトスピーチがある。

「ヤンキー・ゴー・ホーム!」「ファック・ユー!」──これらはアメリカ市民であれば、決して認めることはできない差別表現だ。

ところがそれを他ならぬアメリカ人に向かって叫んでいる連中がいると聞いた。
しかも沖縄の米軍基地で働いている兵士に向かってだぜ!

それだけでも許しがたいのに、基地に住む兵士の妻子にまで、聞くに堪えない汚らしい
言葉を投げかけているっていうんだ。泣きながら「日本が嫌い」と言いだす子供もいるというぜ!

まさに問題とすべき「憎悪表現」だよな。どうしてリベラルメディアはこのことを取り上げないのか不思議でならないぜ。

俺は、そんな連中と話し合うために、彼らが集まる普天間基地のゲートに行ってみた。
そこでは活動家がメガホンを片手に叫び続けていた。「普天間飛行場反対」ってな。こうした連中に共通することがあるんだ。
一つは絶対に話し合うことをしない。俺が語りかけると、その活動家は「暴力を受けている」ってどなり始めるんだ。

会話することが暴力という発想はどこから来るんだろう。何か触れられたくない不都合があるとしか思えないよな。
>>2に続く

総レス数 81
26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200