2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【慰安婦問題】米ユダヤ人団体会長、慰安婦問題で「我々は部外者だ」 [10/21] ★2

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/10/21(火) 23:55:32.82 ID:451hyGLb.net
SWC(サイモン・ウィーゼンタール・センター)は
ユダヤ人虐殺と「南京大虐殺」「慰安婦強制連行」が同一視されることをものすごく警戒してるぞ
「ユダヤ人虐殺」まで捏造だと疑われかねないってね

ドイツナチの「ホロコースト」や「アウシュヴィッツ」は
海外TV(ヒストリーチャンネル、ナショジオ、ディスカバリーなど)で何度も特集くまれてるけど
中国・韓国が言ういわゆる日本の「南京大虐殺」「慰安婦強制連行」「強制徴収・強制労働」は
欧米では誰も触れてないよね
当時の南京にはスクープを撮るため世界中の記者が滞在してたけど未だ海外から大虐殺スクープ出てこないよね

ライダイハンって知ってる?
韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による
現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと
ライダイハンの正確な数ははっきりしないが最大3万人(釜山日報)としているものもある
「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」があったなら
日本人と中国人女・韓国人女の孤児が大量にいるはずだよね
でもそんな孤児はいない

もしお前らが言う「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」があったとして
当時の日本人は南京で婦女をレイプせず「大虐殺」だけ行ったり
当時の日本人は韓国で婦女をレイプせず「強制連行」だけ行った、そう言いたいの?
なんて規則正しい「大虐殺」「強制連行」なんだ
日本人は「大虐殺」するときも「強制連行」するときも
レイプは絶対行わない民度の高い民族だと
お前ら中国人・朝鮮人はそう言いたいんだよね

「避妊してた」て?あの極限の物資不足の中
日本兵は大量のコンドームを常備して「大虐殺」中も「強制連行」中も必ず避妊してたのか?

悔しかったら「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」を欧米のTV番組で一度でも特集させてみろよ中韓人

総レス数 571
214 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200