2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【味噌汁】韓国農林水産食品部が選定 「味噌汁」は中国人ネットユーザーに「最も人気がある韓国料理」★3[12/18]

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/20(土) 00:46:06.53 ID:5bK5n6ll.net
>>79
おっと、耳糞をDISりたいのか?(笑)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334983932/
New!!
○マグロの解体なんて、日本の恥ずかしい文化です。生き物の解体ショーなんて。世界からも非難されてます(キリっ)
 →いや、客前のカウンターの中で魚を捌いてお出ししたり、魚屋で捌いていたり
  一種の「新鮮さの保障」だったり「技術を見る」だったり、立派な文化と言えるけど。
○解体自体は良いけど、ショーにするのは気に食わない(原文ママ)もっと謙虚に命をいただくべき
 →おまえの無知からくる、個人的な感情に過ぎない。バカ丸出しです(笑)
○アンコウの肝はうまいけど、身は捨てる。ゼラチン質で気持ち悪い。
 →「謙虚に命をいただいて」ください(爆笑)
○私は、魚を買う時はパックされた切り身じゃなく 魚市場で買って 解体してもらう。
 →買ってから解体してもらうってどういうこと?
  魚市場ってどこのこと?
○解体してもらうっていうのは間違えた。小さい魚だったら調理してもらう。
 →ますます意味不明です。(笑)
○市場や魚屋、飲食店で客の前で解体しているのは良いけど、スーパーとかでショーにして客寄せにつかうのはいかがなものか
 →単に、おまえが無知なだけ。豚の丸焼きだって解体はしていますね。フランス料理の鴨料理も解体する場合ありますね。
○あれは丸焼きって料理だろ? このマグロの解体ショーは切ってバラバラにする過程を コメディーにしている(原文ママ)
 →単に、おまえが無知で感性がズレテいるだけ(笑)
○最近は、卸売場・魚河岸でも個人に売ってくれます。
 →基本的に、卸売場では売ってもらえません。「場外市場」や「市民市場」と間違えているのがバレバレです(笑)
○マグロの解体なんて、技術ではない。単なる力技だ(キリリっ)
 →完全に、バカ丸出しです。
○まぐろは大きいんだから、力技に決まっています。
 →大きいからこそ、力技ではなく技術が必要です。
○私は、普通の魚は捌いていますので、魚には詳しいのです。
 →「魚市場で解体→調理してもらう」という設定はどうしたんでしょう?
○マグロに旨みなんかあるかよ。苦笑 赤みは鉄の味がして 大トロは脂っこい。 まぁ食えても中トロか?後は歯ごたえな。 マグロは歯ごたえも無い。 (原文ママ)
 →味音痴ですね。

総レス数 1005
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★