2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】“蜜月”に苛立つ韓国 高まる「外交敗北論」に苦慮も

333 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/04/30(木) 04:58:22.20 ID:NW0gmFPn.net
発狂具合がいい感じに高まってきておりますww
発狂の朝鮮人 そのC

・典型的なチンピラ。ふふふ。強者にはペコペコしながら、弱者には大声を出す。ふふふ

・どうせ日本は、米国以外は恐ろしい国じゃないと考えてるんだ。英国、フランス、ドイツも目に入らず、
 自分たちよりも強いと考える国が米国しかないと思っている。だから米国にだけよく見えればいいと思っているんだ。
 日本人たちは、相手が比較できないほど強かったら絶対にふざけたことはしない。しかし心の中は違う。
 最後までふざけたことをしないわけじゃない。いつかは自分たちが1位になるというマインドを持ってるのが日本人であって、
 それまで卑屈にふるまうのを気にせず、50年先、100年先を見据えて待つやつらだ。
 韓国も、長期の観点で日本と戦おうという考えを持つべきだ。

・民族を抹殺し、奴隷化し、その民族のルーツさえなくそうとした。痛みという言葉で表現できないほど、人類の歴史上、
 ナチスと比較しても足りないほど残酷だった。ソドムとゴモラの性的な罪と残酷さは、人間とは言えず、
 言葉では表現できないほどのだった。朝鮮人強制徴用島の軍艦島をユネスコ文化遺産に登録しようとするのを見れば
 祖先も子孫も思想と理念は変わらない。子孫はただ実行に移すことができないだけ。
 なぜ多くの自然災害が日本中心に起きるのか勉強してみると、人間ではないので天罰を与えてるんだ。日本は変わってないからだ。

・ほとんどの日本人も、安倍と同じことを考えています。自分たちは間違ってなくて、過去にあった売春というだけなのに、
 なぜ強制徴用されたと嘘をついているのかと。確かな証拠を出せというのが、日本のほとんどの人々の立場です。
 私たちにとっては、慰安婦が生き証人であり、確実な証拠なのに、日本人はすべて韓国が作り出した嘘だと思っています。
 脳がないんです。ヤフージャパンの日本人のコメントは、ひどい光景です

・日本沈没はいつ?見物したい。

・安倍も日本国民も同じだ。チョッパリはゴキブリのように撲滅しなければならない。

・日本に地震が起きます。そういうことをしていたら…

総レス数 826
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★