2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】韓国政府、産経コラムに不快感 大使館通じ削除要求へ[9/1]

359 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/02(水) 09:25:11.54 ID:w8n6Dtac.net
僕は韓国人。憧れの日本へやっと来ることができた。もうイルベの奴らともおさらばだ。

恋焦がれた夢の国ニッポン!!見渡す限りに日本女が溢れ、ゴミなどひとつも落ちていない。
手慣れた様子で駅の改札をすっと通り抜ければ「ああ!僕はまるでニッポン人みたいだ!!」

今日は気になっていたレストランに行ってみる。
今はまだいないけど日本人の彼女ができたら二人でディナー。その下調べと行ったところだ。
店に入って「あのう・・・食事をしたいんですが一人でも大丈夫ですか?」と聞いてみた。
エプロンをかけた店主らしき人物が僕をいぶかしげに見た後、この上なく冷たい声で言った。

「あんた朝鮮人だろ。あんたに食わす飯はここにはねえよ。帰りな。」

僕はすぐに店を飛び出した。そして人目憚らず大声で泣いた。
大好きなニッポンに来たのに。一生懸命にニッポン語も勉強したのに。どうして、どうしてだよ・・・

それからというもの、僕は狂ったようにニッポン語を磨いた。
お笑いの番組は欠かさず観て、お笑いのセンスも磨いた。
一生懸命バイトをしてお洒落な洋服を買い揃えた。でも何か違う。

「顔だ。この顔だ。」

なけなしの貯金を下ろして、足りない分はキャッシングをしてエラを削った。頬骨を削った。目を二重にした。
そんな努力が報われたのか、僕には「はるか」という愛くるしい日本人の彼女ができた。

そして今。僕はまたあの店の前に立っている。いつにも増してかわいい「はるか」も一緒。
今日こそはここでディナーする。そしてあの店主に「ありがとうございます。」と言わせる。
手を引いて歩き出すと彼女は「え?ちょっと?何で?」とか言ってテレてる。かわいい。
店に入るとあの店主がいた。

「おう、おかえり」
「おか・・えり・・・?」
「二〜三日帰らねえと思ったら、また顔をイジったなソヒョン。今度はアゴか。」
「はあ?」
「あんた聞いてないのか?そいつは俺の娘。本名はソヒョン。在日家族だ。」

僕は混乱してきた。もう何が何だか分からない。彼女は下を向いて泣きそうな顔をしている。
落ち着かなきゃ。彼女が僕の大切な人という事に変わりはない。
僕は必死に気を取り直して、完璧な日本語で言った。

「わかりました。食事をしますからテーブルに案内してください。お金はあります。」
「あんた朝鮮人だろ。あんたに食わす飯はここにはねえよ。」
「え・・・・?・・・どうして分かっt・・」
「ここはレストランじゃねえよ。ペットショップだ。」

総レス数 832
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200