2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】 「我が国が茶の発祥地だ」 チェ・ソヨン閨房茶礼保存会理事長 〜茶一杯の中に先祖の知恵[09/05]

615 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/06(日) 08:08:54.19 ID:6+DjD5sx.net
一茶 飲茶 塩茶 芽茶 甘茶 喫茶 吸茶 玉茶 金茶 空茶 桑茶 茎茶
献茶 古茶 口茶 紅茶 荒茶 貢茶 差茶 散茶 渋茶 宿茶 新茶 製茶
青茶 赤茶 煎茶 茶臼 茶園 茶園 茶屋 茶家 茶花 茶菓 茶菓 茶会
茶殻 茶掛 茶釜 茶粥 茶館 茶館 茶器 茶気 茶業 茶巾 茶具 茶経
茶合 茶国 茶剤 茶匙 茶山 茶師 茶事 茶事 茶時 茶式 茶室 茶杓
茶杓 茶渋 茶所 茶色 茶神 茶人 茶人 茶席 茶染 茶船

一茶忌 一番茶 芋茶杓 宇治茶 楽茶碗 掛茶屋 甘茶蔓 岩井茶 喫茶店
狭山茶 玄米茶 枯ら茶 功徳茶 昆布茶 再製茶 三番茶 散茶造 芝翫茶
主茶碗 十服茶 出し茶 出茶屋 純喫茶 焦げ茶 色茶屋 信楽茶 水茶屋
数茶碗 生茶葉 仙斎茶 煎じ茶 煎茶式 煎茶色 煎茶道 替茶碗 台湾茶
大服茶 大服茶 丹波茶 茶の間 茶の子 茶の湯 茶飲み 茶羽織 茶臼岳
茶臼芸 茶臼山 茶屋者 茶屋酒 茶屋女 茶屋場 茶屋染 茶屋町 茶屋辻
茶音頭 茶菓子 茶会記 茶懐石 茶褐色 茶汲み 茶蕎麦 茶巾芋 茶巾袋
茶巾筒 茶巾鮨 茶漉し 茶座敷 茶出し 茶請け 茶染師

曖昧茶屋 井戸茶碗 一銭茶屋 一力茶屋 引手茶屋 陰間茶屋 歌声喫茶
会席茶屋 釜煎り茶 休み茶屋 暁の茶事 五色茶漬 後家茶碗 口上茶番
絞り茶巾 高麗茶碗 腰掛茶屋 散茶女郎 仕上げ茶 至り茶屋 芝居茶屋
重ね茶碗 出合茶屋 小林一茶 焦げ茶色 深夜喫茶 尋常茶飯 素海松茶
相撲茶屋 待合茶屋 谷茶前節 担ひ茶屋 茶の湯者 茶飲み種 茶飲み話
茶屋狂ひ 茶屋小屋 茶屋坊主 茶屋遊び 茶会運動 茶汲み女 茶巾絞り
茶巾捌き 茶巾百合 茶子味梅 茶事七式 茶酒盛り 茶掃き箱 茶代返し
茶道坊主 茶道坊主 茶入れ袋 茶番狂言 茶瓶前髪 茶目っ気 茶利語り
茶立て女 茶溜まり 茶壺道中 茶筅飾り 茶筅切り 茶筅袖垣 茶筅通し
茶筅羊歯 茶筅立て 朝の茶事 天下茶屋 天目茶碗 奈良茶粥 奈良茶船

で、朝鮮では茶が付く熟語・表現・名詞・ことわざなどは、どれほど有るのかな?
文化になっているんだったら、言葉が多く存在しているよね

悔しいか ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かチョン

総レス数 1005
289 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200