2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】国民の8割超「日本産水産物輸入規制続けるべき」[09/11]

1 :荒波φ ★@\(^o^)/:2015/09/11(金) 16:26:04.73 ID:???.net
【ソウル聯合ニュース】

東京電力福島第1原発事故を受けた韓国の日本産水産物の輸入禁止措置をめぐり、
韓国国民の大部分が引き続き厳しい規制を求めていることが11日、分かった。

韓国国会保健福祉委員会所属の最大野党・新政治民主連合の印在謹(イン・ジェグン)議員が
食品医薬品安全処から提出された世論調査の報告書で明らかになった。

それによると、昨年10〜11月の世論調査の結果、回答者の85.9%が
「日本との貿易摩擦が起こる可能性を考慮しても、日本産の水産物について今の水準と同じ輸入規制を続けるべきだ」と答えた。

「日本産水産物を今よりもさらに厳しく管理すべきだ」という回答者も69.9%に達した。
「世界で最も厳しく日本産水産物を管理すべきだ」と答えた人も31.3%に上った。

回答者の半分以上(58.8%)は「福島の原発事故をきっかけに、水産物の購入をためらうようになった」と答えた。
「水産物を全く買わない」とした人も5.6%に達した。

回答者の68.8%は放射性物質が不検出水準の日本産水産物を「買わない」と答え、「買う」と答えた人は10.3%にとどまった。

放射能情報をめぐる韓国政府の対応を「信頼する」と答えた回答者は13.3%、「信頼しない」は42.6%だった。

印議員は「少しでもリスクがある限り、日本産水産物に対する輸入規制を維持し検査を徹底すべきだ」と指摘した。

韓国は2013年9月から福島など8県の全ての水産物について輸入を禁じている。


2015/09/11 11:50
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/09/11/0800000000AJP20150911001200882.HTML

296 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:06:45.08 ID:1zS/4BAF.net
>>294
海が近いと、雨降るまえは潮の香りが強くなるんだよね

297 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:06:48.16 ID:LIdMM4j1.net
>>243
・・・そんなオチが。
orz

ミスってパニクってる人間にそんな冷静なツッコミ期待スンナ ><

298 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:07:16.28 ID:ly5A3LuQ.net
>>278
一緒にすんなよ底辺w
俺は反原発の農家や食肉は直引きなんだよ土から餌まで何から何まで全部独自検査済みなんだよ
貧乏人は内部被曝食品でもくってろよカス

299 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:07:20.40 ID:bELnHkAC.net
>>295
それで男女混合だったらヤバイじゃないですかwww

300 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:07:25.98 ID:ptoQFzT8.net
何いつまで輸入に頼ってんだよ!この糞でも食ってろ!腐れチョン!

いつまで断交しないで日本に頼ってんだよ。
このゴミどもが。

301 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:08:02.25 ID:1zS/4BAF.net
>>295
座布団5枚!!!wwwww

302 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:08:05.47 ID:p4Hi21PE.net
>>296
あれは海藻の腐敗臭〜

303 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:08:14.04 ID:l9gilP9p.net
>>298
ゲラゲラゲラwwwwwwwwwwww
何を顔を真っ赤にして煽ってるんでしょうか、このカスw
ぶざまぁwww

304 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:08:24.66 ID:7dEzLEXH.net
韓国は、日本の水産物を買わなくていいよ
日本人が買うから

だいたい、日本の海産物など高くて、買えないだろうが

305 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:08:29.96 ID:eXRgplNn.net
> 俺は反原発の農家や食肉は直引きなんだよ土から餌まで何から何まで全部独自検査済みなんだよ
> 貧乏人は内部被曝食品でもくってろよカス

馬鹿だなぁ朝鮮人の作ったモノを信用するなんて;^^)

306 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:08:42.04 ID:sCeuKQRT.net
>>298
あるぇ?
お前日本人を信用してんの?

307 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:08:44.11 ID:VVBoHLpo.net
お前等の子供はチョウセンジン確定だよ
まぁ、掃き溜めだから汚染物質として駆除されちゃうので在日としても残せないだろうけど

308 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:08:56.18 ID:p4Hi21PE.net
> 食肉は直引きなんだよ



何だって?>>298ハゲw

309 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:09:37.95 ID:FzG3JJQ4.net
はい?
韓国の国内の方が放射能にあふれてるんだよ?

自分の国の食材と福島産の食材の放射能濃度を比べてから言えよ。

310 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:09:38.11 ID:DBGJ30np.net
>>1
うむ、その調子で突っ張り続けてくれたまえw

311 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:10:08.81 ID:p4Hi21PE.net
>>306
独自検査じゃダメだろう・・・なんてことは考えることっもできないのが、日本語も不自由なハゲw

312 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:10:10.32 ID:ly5A3LuQ.net
>>303
可哀想な底辺だな、お前ウチで雇ってやろうか?
ネット国士様でも2日で陥落するぞ

313 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:10:24.94 ID:lDRy0JvR.net
>>304
別に買ってくれとは言ってないですからね。
規制が不当だと訴えてるだけです。

314 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:10:26.25 ID:LIdMM4j1.net
まあ
何にせよ
そんな危険地帯だと主張したいなら
在日を引き取らないと
世界に対する申し開きにはなりませんよね。
単なる反日じゃない
ヘイトなんかじゃない
ちゃんとした科学的な根拠もあるんだって。

何で在日がそれを応援してるのか意味が判りません。
内心では彼らも帰りたくて仕方がない
という以外には、ね。
(チラッ

315 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:10:34.65 ID:ncBSCVpJ.net
日本は韓国からの食品は全て規制対象とすべき!
大腸菌や寄生虫や発癌性物質だらけで世界中から規制対象なのに日本はスルー・・・

316 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:10:44.00 ID:1zXWc7GA.net
どうせWTOで韓国は負けるんだから、
輸入規制続けたいならWTO脱退でも何でも好きにすれば良いw

317 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:10:56.09 ID:l9gilP9p.net
さてと、基準値以下だから〜とか言ってる馬鹿を晒すかw

244 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 17:56:21.89 ID:ly5A3LuQ [1/3]
当たり前、騙されて喰ってる日本人が馬鹿すぎる
基準値以下だから〜とか言ってる馬鹿見てると日本人は終わったなって思う

295 返信:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 18:07:16.28 ID:ly5A3LuQ [3/3]
>>278
一緒にすんなよ底辺w
俺は反原発の農家や食肉は直引きなんだよ土から餌まで何から何まで全部独自検査済みなんだよ
貧乏人は内部被曝食品でもくってろよカス

318 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:11:14.81 ID:PYO3Ve0q.net
そりゃ反日国家である韓国の国民はそういうだろうな

319 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:11:18.26 ID:lDRy0JvR.net
>>316
途中で折れるから負けませんw

320 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:11:19.70 ID:p4Hi21PE.net
ちなみに、>>312ハゲ

食品衛生法違反って読めるかw

321 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:11:38.10 ID:zUdpnG2E.net
科学的根拠の争いになったら、韓国側が100%負けるよ

だいたい輸出実績0で海も無い群馬や栃木の魚類まで禁止しているのだから
食品安全が目的で規制したのではない即製の規制なのが丸見え

では韓国の本当の目的は何かと言えば、この規制が発表になった翌日に行われた
2020夏季五輪の開催都市を決めるIOC総会に影響を及ぼす事だろう
日本は放射能で危険というイメージをばらまいて、東京を落選させ
イスタンブールかマドリードを勝たせようとしたのさ

東京は危険というイメージを強調するためにはそれを地図上で取り囲む形で
群馬や栃木まで危険地帯に指定したかったというのが真相だろう

322 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:12:32.97 ID:p4Hi21PE.net
>>317
これの意味が分かりません

> 農家や食肉は直引きなんだ


農家をひき肉にしちゃうんでしょうか

323 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:12:34.07 ID:RBVer0uH.net
ネトウヨ『韓国の国内の方が放射能にあふれてるんだよ!!( ー`дー´)キリッ!!』

誰も問題にしてないけどなぁ〜w
糞ジャップみたいにIAEAから査察官が来たことがあるのかwネトウヨ♪

324 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:12:36.82 ID:l9gilP9p.net
>>312
よう、基準値以下が〜と騒いでいるバカ野郎w終わってる様だなw

244 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 17:56:21.89 ID:ly5A3LuQ [1/3]
当たり前、騙されて喰ってる日本人が馬鹿すぎる
基準値以下だから〜とか言ってる馬鹿見てると日本人は終わったなって思う

295 返信:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 18:07:16.28 ID:ly5A3LuQ [3/3]
>>278
一緒にすんなよ底辺w
俺は反原発の農家や食肉は直引きなんだよ土から餌まで何から何まで全部独自検査済みなんだよ
貧乏人は内部被曝食品でもくってろよカス

325 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:12:50.55 ID:sCeuKQRT.net
>>312
ねえねえ、何でそこまでして日本にしがみつくのぉ?
何から何まですべて自給自足してるわけ無いでしょ?
買ったものには必ず何か入ってる危険性があるのにw

326 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:13:03.34 ID:ly5A3LuQ.net
>>320
お前も雇ってやろうか?ウチの会社は優しいぞ休みはやらないけど

327 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:13:04.07 ID:gsA/TyqY.net
福島産だけじゃないだろう。
韓国が輸入禁止にしてる海産物は、海の無い山梨県のも禁止じゃなかったか?

328 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:13:18.60 ID:lDRy0JvR.net
>>321
争うのではなくて韓国が証明するのですね。

329 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:13:19.47 ID:Fm3PHH4o.net
賛成w
朝鮮人とはあらゆる繋がりを断ちたいわ

330 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:13:23.68 ID:bELnHkAC.net
>>323
再処理も出来ない韓国ですから。

331 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:14:04.15 ID:gFa1zVrt.net
すべての日本産のものを規制するくらい言えばいいのにねwwwまぁ自滅するわけだが…


スーパー等でよく見かけるシーン
韓国産 と書かれるだけでほとんどの人が買わなくなる謎のアイテムに変わる

332 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:14:04.35 ID:ly5A3LuQ.net
>>325
安全で儲かるからに決まってんじゃん

333 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:14:05.21 ID:l9gilP9p.net
>>326
普通に会社に勤めていますが、ヘッドハンティングならお断りなのでw

334 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:14:32.01 ID:1zXWc7GA.net
>>319

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |  最後まで戦わないのかよ
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

335 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:14:38.14 ID:naLK3Tb+.net
日本近海に密漁にきてるくせによくいうわw

336 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:14:43.21 ID:VVBoHLpo.net
>>323
ID:RBVer0uH
結構ハード系おばか能無し系ホモくん
http://hissi.org/read.php/news4plus/20150909/NlJVWko0MHQ.html

>ソース:日本が悪い!!
>これ以上確かなソースは無いだろうwネトウヨ♪
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441769150/308

337 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:14:49.94 ID:J/4aekxn.net
一方で放射能放射能っていって一方で安全で儲かるから、か・・・

338 :うなこーわN版 ◆hmjkaNmkoQ @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:15:04.45 ID:eUmHQ6Zd.net
>>323
被爆地域と比較される時点で終わってることに気づこうか。

339 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:15:08.97 ID:sCeuKQRT.net
>>298
日本の放射能検査は信用できないのに、何で反原発農家の検査だけ信用できるんだろうねw

340 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:15:28.63 ID:bELnHkAC.net
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <さて、何人の在日が震え上がるのか。

【wktk】韓国経済ワクテカスレ 531won【何ナノ技術 ナゾ技術】 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1441694885/128
128 名前:蟹 ◆Uy8zHC0F8E [sage] 投稿日:2015/09/11(金) 17:16:39.59 ID:d1WIMEHB

日本税務当局も、新韓金融在日同胞株主へ税務調査 【朝鮮ビズ】
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2015/09/11/2015091100812.html

 国税庁に続いて日本の税務当局も、新韓金融在日僑胞(海外在住韓国人)株主に対する税務調査を進めていることが
明らかになった。

 共同通信、中日新聞など現地マスコミは11日、日本国税庁名古屋国税局が新韓金融在日僑胞(海外在住韓国人)
株主数十人を対象に財産照会を実施した結果、韓国内口座に保有している新韓金融株式の相続・譲渡、および配当金
などに対する財産申告義務を履行しておらず、これを該当株主に指摘したと報道した。主に在日同胞2〜3世代株主が
調査対象であり、未申告金額は約6〜7億円に達することが分かった。

 今回の税務調査は韓国・日本租税協約に基づき、韓国国税庁が日本税務当局に関連情報を提供して行われたもので、
名古屋など東海地域の株主が調査対象だったと伝えられた。中日新聞は税務当局関係者のコメントを引用して、株主の
欠落申告の大半は修正申告がなされたと報道した。

341 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:16:21.64 ID:sCeuKQRT.net
>>323
ねえねえ、何でお前は帰国しないの?
何でそこまで言うのに、日本にしがみついて離れないの?

342 : ◆65537PNPSA @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:16:47.77 ID:Jvv/RzJm.net
買わないのは個人な自由
けど輸入規制をするのはダメなんだよ
こんな簡単な理屈がなんで韓国人には理解できないんだ?

343 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:16:49.55 ID:lDRy0JvR.net
>>334
そりゃ伊達にWTOのパネルで全敗してませんよw

344 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:17:26.43 ID:RBVer0uH.net
>>341
先祖代々の田畑と山があるからだよwネトウヨ♪

345 :うなこーわN版 ◆hmjkaNmkoQ @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:18:00.31 ID:eUmHQ6Zd.net
>>344
売れよ。

346 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:18:05.34 ID:p4Hi21PE.net
>>323
全員がバカなら問題化しないと思うがw

こんなん

【韓国】陸軍部隊で手榴弾爆発事故[09/11](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441956063/

347 :ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:18:19.23 ID:P3strwuN.net
>>344
朝から晩までナニしてんだ今塚のペドパゲww

348 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:18:40.76 ID:o7iPCzUR.net
買って欲しい訳じゃなく、ルール違反だと言ってるだけなので、違反を是正できないなら報復するしかないのよ。
これも普通の国としての外交だから韓国人の国民がどう思おうが構わない。

349 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:19:07.36 ID:p4Hi21PE.net
323ハゲ


薬が合ってないから検査して来いって言っただろ?
>>322

350 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:19:07.57 ID:bELnHkAC.net
>>344
コメはどの品種を育てている?

351 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:19:13.55 ID:sCeuKQRT.net
>>344
その農家設定、みんなに突っ込まれまくって破綻したじゃん。
で、お前慰安夫になるって言ってたじゃないw
さっさと帰国して韓国軍の慰安夫になれば?

352 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:19:47.40 ID:PREwjBWQ.net
>>1
食料品以外も輸入禁止にしろよ()

353 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:19:50.56 ID:ly5A3LuQ.net
>>339
逆に聞きたいんだけど「日本人」自体じゃなくて政府を信じて今まで君の正義や良心に沿ったことあるのかい?

354 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:19:59.84 ID:p4Hi21PE.net
>>344
他人の所有地に何の関係が?

戦後の密入国なのに代々とかw

355 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:20:04.41 ID:eXRgplNn.net
> 先祖代々の田畑と山があるからだよwネトウヨ

そりゃオマエの爺さんが盗んだ奴だw

356 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:20:16.28 ID:RBVer0uH.net
>>350
庄内米だよwネトウヨ♪

357 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:20:35.80 ID:bELnHkAC.net
>>356
それは品種じゃない。

358 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:20:37.64 ID:sCeuKQRT.net
>>353
話題そらさずに先に答えろよw

359 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:20:57.22 ID:p4Hi21PE.net
>>353ハゲ

必死なのはわかるが、それ日本語になってないから→>>322

360 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:21:19.21 ID:bPeDMBGU.net
日本も韓国の海産物の寄生虫はちゃんとチェックしてとめた方がいいわな

361 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:21:19.33 ID:sCeuKQRT.net
>>356
お前に農家設定は無理だってw

362 :ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:21:22.02 ID:P3strwuN.net
>>356
ナヂエ、テヨンの設定は医者か地主しかないんだ?
マニュアル以外の設定、は赦されていないのか???w

363 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:21:28.93 ID:LIdMM4j1.net
あー。
農家の振りをするつもりなんですか。
ここのチェックは
日本の食品安全検査並みに厳しいけど
突破できるかなあ。

できたら日本の農産物をいくらでも馬鹿にしていいですよ?

364 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:21:33.95 ID:p4Hi21PE.net
>>357
ちょっとはまったw

365 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:21:42.94 ID:a/Vgg7NL.net
むしろ病原菌と寄生虫だらけの韓国産海産物の輸入をなんとかしろと

366 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:22:31.76 ID:LIdMM4j1.net
やべえ。
そもそも品種が何か判ってねーとかありえねーし。

367 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:23:53.15 ID:sCeuKQRT.net
>>366
どうやって苗注文してんでしょうねw

368 :うなこーわN版 ◆hmjkaNmkoQ @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:23:55.57 ID:eUmHQ6Zd.net
品種はなんですか?→庄内米

クッソワロタw
こいつ一般教養すらねぇのか。

369 :ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:23:56.17 ID:P3strwuN.net
>>
韓国産水産物、なんて●オン以外で見たことないが
加工品か産●偽装ナンだろうなあwww

370 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:23:59.52 ID:LIdMM4j1.net
一問目で挫折とか使えねーにもほどがありますよ?

371 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:24:14.18 ID:1zS/4BAF.net
>>366
萌え米は品種ですか?

372 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:24:22.28 ID:RBVer0uH.net
庄内米のはえぬきも知らんのかw無知だなwネトウヨ♪

373 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:24:25.19 ID:1zXWc7GA.net
338 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 18:16:21.64 ID:sCeuKQRT [23/26]
>>323
ねえねえ、何でお前は帰国しないの?
何でそこまで言うのに、日本にしがみついて離れないの?


341 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[] 投稿日:2015/09/11(金) 18:17:26.43 ID:RBVer0uH [16/17]
>>341
先祖代々の田畑と山があるからだよwネトウヨ♪


ID:RBVer0uH は自分が在日で、帰国せず日本にしがみついていることは認めているんだなw

374 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:24:28.76 ID:D9TOeXja.net
>>356
出荷はどうしてるん?JA?

375 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:25:08.96 ID:LIdMM4j1.net
>>367
人に貸してるから詳しくは知らない
とか言えば良かったのにねえ。

もう私が言っちゃったからその手は使えませんが。

376 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:25:11.17 ID:bELnHkAC.net
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <山形のブランド米では「つや姫」が圧倒的だが、
はえぬきなどもまだ作っているし、山形産「あきたこまち」まで
見たことがある。

377 :ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:25:20.34 ID:P3strwuN.net
>>372
品種、て分かるか?本業荒らしカキコのペドホモパゲww

378 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:25:27.06 ID:RDCsEqrL.net
>>323
福島で未曾有の原子力発電所事故を起こしても監視対象国にならない所か事後処理にIAEAのお墨付きを貰った日本。
未だにIAEA監視対象国指定が解除されてない大韓民国。

要は技術と信用の差、そして日本と韓国の差は天地の隔たりにも等しい。

379 :うなこーわN版 ◆hmjkaNmkoQ @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:25:35.17 ID:eUmHQ6Zd.net
>>372
そもそも”庄内米”ってなんのことを指してるか知ってるか?
品種だとか言ったらお前は農家じゃないことが確定するぞ?

380 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:25:39.91 ID:sCeuKQRT.net
>>372
今までググって調べていたんですかw

381 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:25:42.62 ID:SvlSUv/P.net
日本からの輸入品が放射能汚染されてる不安を考えると、韓国の人達に申し訳ない。

韓国政府だけに対応させるのではなく、ここは日本政府も韓国との物流を全て規制すべき。たとえネジ1本でも。
これで韓国の人達も納得して頂けるだろう。

382 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:26:11.24 ID:VPJyBcT3.net
これは仕方の無い意見の表明だと思うわ
例えば黄海の海産物を日本人が喜んで食うかといえば否な様に

383 :ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:26:20.43 ID:P3strwuN.net
>>378
そりゃコソコソ核開発したらアカンわなw

384 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:26:20.81 ID:1zS/4BAF.net
「はえぬき」には、ブランド価値ありませんね
特売で出てくるお米ですから

385 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:27:36.57 ID:RBVer0uH.net
>>384
はいはい、お前らはフクスマ産のセシウム米を食べとけよwネトウヨ♪

386 :うなこーわN版 ◆hmjkaNmkoQ @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:27:50.17 ID:eUmHQ6Zd.net
そもそも”庄内”が何か分からないと言い出すんじゃないだろうな?

387 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:27:50.28 ID:LIdMM4j1.net
>>371
あー。
品種とブランドの区別が付いていなかったんですね。
その質問で奴の頭の中がどうなってるかちょっと分析できました。

388 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:27:58.23 ID:sCeuKQRT.net
>>384
おもにコンビニの業務用ですね。

389 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:28:03.74 ID:bELnHkAC.net
庄内だと、だだ茶はもう終わりだな。

390 :ウッカリ四代目すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:28:26.30 ID:P3strwuN.net
>>385
で、農家の設定はドーシタ?荒らしバイトホモwww

391 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:28:43.09 ID:D9TOeXja.net
>>385
米出荷の検査は受けられました?

392 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:28:55.26 ID:p4Hi21PE.net
>>385
ハゲヌキ乙w

393 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:29:27.25 ID:RBVer0uH.net
おいおい、俺様をdisのはいいが、山形をdisのはやめろよネトウヨ♪

394 :うなこーわN版 ◆hmjkaNmkoQ @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:29:36.36 ID:eUmHQ6Zd.net
>>384
え?お前の周りって福島県産の米しか出回ってないの?
たまには外出ようぜ?

395 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:29:36.44 ID:bELnHkAC.net
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <山形で米作やっていて「つや姫」が出てこないあたりでもうw

396 :うなこーわN版 ◆hmjkaNmkoQ @\(^o^)/:2015/09/11(金) 18:30:13.76 ID:eUmHQ6Zd.net
>>394>>385ねw

総レス数 1004
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★