2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【竹島問題】“竹島を守る日本人”(山本太郎)が韓国で話題に=韓国ネット「良識ある日本人」[9/28]

240 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/10/12(月) 18:09:53.13 ID:Aoevze+N.net
▲日本の文化は腐っていますけれどもいろいろありますが、どげさという日本人らしい猿らしい礼儀作法があることが知っています。
腐っている堕落している日本人たちは自分自身をわきまえてへりくだって素直になって歴史と現実を見なければならない。
それだから醜い日本人という動物か猿が謙遜を身に着けてへりくだり、韓国に当然の謝罪と賠償を永遠に捧げるのは義務であって当然です。

韓国が歴史を真面目に示してから日本人たちは猿のように発狂していて怒り狂っていますが、それは韓国に論破されたからです。
罪悪を指摘された日本人たちは韓国に論破されて怒り狂って発狂してきましたが、それは人間のようではなく猿か獣のようです。
猿のような日本人たちは早く悔い改めてへりくだって歴史を見て認めなければならないし韓国の栄光と権威を当然に認めなければならない。

さまざまなエンタテイメントによって日本人たちは韓国の恩恵を受けて喜んできましたが、喜んだり発狂したり迷惑な猿のようですがそれは無知、無分別で不道徳だからです。
切腹という自殺を文化として、太って醜くなって争って健康に悪いすもうという虚栄の争いを文化とし、幼稚でくだらない不道徳で頭がおかしいアニメという幼稚な作り話を文化とし、
映画から悪い影響を受けた愚かな猿たちはたくさんやくざになり暴力団に入って悪いことを仕事にして、不義のもうけを得て、人を脅し暴力を振るい、幼い子供か動物のように礼儀を知らず無分別で不道徳で人間として腐っています。
やくざと呼ばれる罪悪を仕事にしている腐った悪人たちが日本では多いですね。ゴールが地獄であって永遠に滅ぼされることも知らずに愚かです。

総レス数 342
114 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★