2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朝鮮日報】便所挑発に人糞報復、日本メディアの報道姿勢は行き過ぎだ[12/14]

575 :名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/:2015/12/14(月) 11:38:00.06 ID:9J4VTrqE.net
パク・クネとパク・チョンヒは、実際パクリ親子です。

日本が終戦当時、戦争被害者のためにと、韓国に支払った賠償金、8億ドルを
パク・クネの父親、パク・チョンヒが盗み取りました。

パク・チョンヒは、その巨額の賠償金を、日本政府から受け取った事実を
韓国国民に一切公表せず、分配もしませんでした。黙って懐に入れました。

この事実を、娘であるパク・クネが知らない筈はなく、この巨額の賠償金がどう使われ
残金はどうなっているかも不明です。

韓国と言えば、非常な男尊女卑 女は家畜であるから、強姦しても構わない、などと言う
極端な差別意識が伝統としてあることで有名です。

このため、女性の人権が軽視されている韓国内で売春婦と言うのは、昔から、
女性のごく一般的な職業として認められていました。

パク・クネの父親、パク・チョンヒが、日本軍少尉として日本政府に仕え、韓国人売春婦を
集め、管理して、日本軍に売っていたのは、有名です。今、慰安婦と言われる人たちがそうです。

しかし、女性の身分が家畜同然だったのですから、パク・チョンヒによる
その女性達の集め方が人道的だったかどうかは疑問です。

また、パク・チョンヒ(朴正煕)の娘である、パク・クネ(朴槿恵)は、つい先日まで、
自らが韓国人売春婦を集め、米軍に売っていました。

このパク・クネは、米軍基地近くに、売春専用「基地村」を設置し、そこで性病の管理などもし
徹底して売春婦達の管理をし、女性達に米軍に対して売春をさせることで、外貨を稼いでいました。

しかし、自らが集めた、米軍への商品である、売春婦達から「日本政府に慰安婦の賠償金を求めるなら
私たちにも、韓国政府から賠償金を貰う権利がある筈だ。米軍に売春させたのは、お前だ」と訴えられると
慌てて情報を揉み消しし、それだけでなく、伝統的な一般的職業だった売春婦も、突然、禁止してします。
そのため、売春と言う仕事を失い、失業させられ、政府から捨てられた韓国人売春婦達が朴槿恵に抗議しますが
朴槿恵は無視しました。

朴槿恵は自らが女性の筈なのですが、同じ女性に売春させたり、突然その職業を奪ったりと、性質に傲慢さを感じますね。
それだけでなく、その獰猛さ、残酷さは父親ゆずりで、父親が犯し、なんの謝罪も賠償もしていない、
おぞましい犯罪、ライダイハン問題に対しても、この事実を報道した韓国の新聞社を、パク・クネと親しい
枯葉戦友会(もちろん韓国人です)を使って襲撃させたり、
「日帝時代は平和だった」と証言した韓国人老人を襲撃させるなど、その残忍非道ぶりは明らかに父親の血をひいています。

総レス数 1003
264 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200