2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【しばき隊】討論会でだんまりの野間易通、ツイッターに戻って言い訳連発 @kdxn

1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2015/12/28(月) 00:28:06.51 ID:CAP_USER.net
野間易通@kdxn
ろくでなし子の飲み会行ったけど、来てるやつ全員きもいやつだった……。

野間易通@kdxn
ちゃんと注意したよ。

野間易通@kdxn
俺が呼んだわけじゃないので、必要最低限のことしか言いません。

野間易通@kdxn
なんで俺が機嫌よくすると思うのか…。あまりのキモさに吐いたら困ると思って食い物には手をつけず、水しか飲んでない。

野間易通@kdxn
なんで俺が罰を……笑

野間易通@kdxn
@miho_jerry194 そんなことない。

野間易通@kdxn
「あなたの言うヘイト」ではないです。こういうようなこと真顔で言うバカが数十人集まっていて超萎えた…。

野間易通@kdxn
@kagemaru_sts ちがう。

野間易通@kdxn
受け取る側かどう捉えるかとか、関係ないです。

https://twitter.com/kdxn

474 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/07(木) 03:05:27.66 ID:cKJTTh+0.net
所詮、野間某はデマッターの中でしか生きられない奴なんだよな。
第一次資料付きだったり、理の通った長文で正々堂々と反論されるのが怖いから、短文でしか投稿出来ないデマッターを拠点にしてる屑。

奴の反オタツィートにしたって、野間某がぼっちだから悔しくてやってんでしょ。ぼっちの遠吠えでしかない。

で、こいつに限らないが、反オタどもの罵言はヘイトスピーチにあたるはずだが、
人権派を名乗ってる法律家や、行動保守側の発言などをヘイトだと言ってる連中がこれを無視するのはなぜだろう?

また多文化共生と言いながら、既に「五族協和」でそれやってた満州国の史実を無視したり、萌えオタの人達と共生出来ないのはなぜ?
サブカルだから?大日本帝国が建てた国家だから?

共生してみろよ。オタク文化は日本国内に存在している文化なんだぞ?サブカルチャーでも文化は文化だろうよ。
史実から逃げてどうするんだ。過去は既定事項なんだがな。逃げられはせんぞ。

結局、馬鹿リベラルとかコミー、それらの輩に追従している者達は野間某と大差ない。姿は異なるが内部は同じ不逞の輩。

総レス数 474
119 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200