2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朝日】「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」はヘイトスピーチ★3

1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/01/02(土) 13:59:01.60 ID:CAP_USER.net
「日韓」に思う28歳 戦後70年、未来の担い手
聞き手・中野晃、44歳
2015年12月27日01時24分

夫の姜豪峰さんと話す洪里奈さん=中野晃撮影

――洪里奈(ホンリナ)さん。コリアNGOセンターで日韓イベントなどに携わる28歳の在日コリアン3世。夫の姜豪峰(カンホボン)さんと大阪で暮らす――

日韓の国交が正常化してから50年の節目の年でしたが、産経新聞前ソウル支局長の裁判などのニュースが流れるたび、地道に草の根の交流を続ける人たちの努力が踏みにじられるような気がしました。

ヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)もそう。この夏も東大阪の駅前で見かけました。大人が「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」と冷静な口調で繰り返していました。何より怖かったのは、多くの人が何事も起きていないかのようにヘイトスピーチの現場を通り過ぎていったことです。

講師をしている民族学級の子どもも見たらしくて、「先生、悔しい」と言っていました。「日本のみんなが言うてるんじゃないで」って言いましたが、無関心な人の姿を思い出すと今も怖い。私自身すごくしんどく、ストレスで甘い物を食べることが増えました。

私は小中高校に通っている間、通名の日本名を名乗っていました。「特別視されたくない」とおそれていました。小学高学年だった1998年、北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射し、私が在日だと知る男児から「テポドン、テポドン」とからかわれました。

立命館大学に進学後も通名でしたが、自分のルーツのことは気になり、在日の学生団体が主催する講演会を隅っこで聞いたりしていました。冬休みには、戦争中の「朝鮮人強制連行」の歴史を学ぶ北海道でのワークショップに参加し、私を在日として受け入れてくれる大勢の仲間に出会いました。

大きな転機は大学3年の時、同居していた祖母との突然の別れです。敗戦前、日本に渡ってきた在日1世の祖母ですが、文字も、数字も書けませんでした。家ではずっと「ハンメ(おばあちゃん)」って呼んでいたので、本当の名前を葬式で初めて知ったんです。

残り:828文字/全文:1626文字
http://www.asahi.com/articles/ASHDT76RTHDTPTIL035.html

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451628545/
、。

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:00:46.18 ID:X14PmnCQ.net
ワロタwww。祖国に帰って祖国に貢献しろ。

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:02:40.47 ID:kQ6Djd3+.net
強制連行されたって言ってるんだから
返してあげるのが礼儀ってやつだろ
強制連行されたって言ったんだからよぉ

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:04:18.46 ID:FqWpXxbV.net
≫2

▼ヘイトは世界レベルで日本の恥w
例:はすみとしこ

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:05:16.70 ID:+YfeSHZ/.net
>SEALDs、C.R.A.C.(しばき隊)、李信恵、有田、リテラ、野間、のりこえねっと

なぜお前らの祖国が戦争を始めようとしていた時に全く反対しなかったんだ?
原発には反対しているのに、なぜ同じ民族である北朝鮮の核開発には反対しないんだ?
お前らが戦争に反対して平和を望んでるという主張と明らかに矛盾している。
お前らはただ単に日本の軍事力を弱体化させて、在日朝鮮人と祖国を有利にしたいだけなのがバレバレだ。

日本人のふりして日本人をだますのはもうやめたらどうだ?

>【北朝鮮】 前線部隊は最終決戦に入った
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440399934/

>【韓朝】韓国、挑発には強力な報復と北朝鮮に警告 早期制圧へ米軍と共同作戦計画検討
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440160754/

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:05:32.82 ID:azniaMuh.net
          ,,fヽy
      rヽ__)`~ i'"   ・           ゚
 * /    ,,ノ      ∩_∩ *     /|
   <'"    ,ィ'~    ∧__∧ ノ ミ    / .//
  ` >∧__∧ヽ   と<`∀´*>つ    _/./|
 ・  <ヽ`∀´>ヽ              ヽ/  |
    ~ヽ,つ つヽ,   *            ̄ ̄
  . ・ <     }          。  /// 
  *   )     〉  帰る祖国がある!   ゚  
     〈   _,,,/  こんな嬉しいことはない!
   ゚  ´‐'"~   .            ・
            _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、
 .       ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:
      ,.‐''"''''""~´::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::::"'''''\"'

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:05:53.72 ID:+YfeSHZ/.net
【話題】李信恵「私は差別を可視化させている」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444233382/

差別を可視化させたいということはそれだけ日本人がほとんど差別をしていなかったことの裏返しである。

そりゃ、在日は通名使って日本人に成りすましてるのだから、ほとんどの日本人は差別のしようがない。

にもかかわらず、無理してでも差別を可視化させたいのは在日が今までずっと様々な分野で日本人をだまし、

排除することによって逆差別してきたことが少しずつばれ始めて焦っているからだ。

つまり、自分達がやってきた悪事(暴力団、北朝鮮製覚醒剤、企業乗っ取り、生活保護の不正受給、成りすまし在日芸能人など)

を正当化するために日本人に差別されていたことにしたいというのが在日の本音。

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:06:49.39 ID:FW2bWfcb.net
                   新 年 な の に          \ |
        ∩∩   俺 た ち お 先 真 っ 暗 だ ! !  V∩
        (7ヌ)      腹が立つからチョン叩こうぜ!!    (/ /
       / /                 ∧_∧            ||
      / /  ∧_∧     ∧_∧  _( ;゚;ё;゚; )   ∧_∧   ||
      \ \ ( ;゚;ё;゚;)―-- ( ;゚;ё;゚; ) ̄      ⌒ヽ( ;゚;ё;゚; ) //
        \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
         |      |ー、      / ̄|    //`i 非正規 /
          | 高卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
         |    | |     | /      \ |    |
         |    |  )    /   /\   \|       ヽ
         /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
         |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

′′′●●′′′′′●●′′′′′′′′′●●′′′′′′′′′′
′●●●●●●●′′●●′′′′′′′′′●●′′′′●●●●●●
′′′′′′●●′′●●′′′′′●●●●●●●●●′′′′′●●
′′′′′●●′′′●●●●′′′●●′′′′′●●′′′′′●●
′′′●●●′′′′●●′●●●′●●′′′′′●●′′●●●●●
′●●●●●●●′′●●′′′●′●●′′′′′●●′′′′′●●
′●′●●′′●●′●●′′′′′′′′′′′●●′′′′′′●●
′′′●●′′′′′●●′′′′′′′′′′′●●′′′′′′●●
′′′●●′′′′′●●′′′′′′′′′′●●′′′●●●●●●

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:09:46.55 ID:UkvlFPfV.net
(日本人に対して嫌がらせやヘイトスピーチしている)朝鮮人の皆さんは本国にお帰りください。

カッコ内の部分が省略されているんだよな。

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:10:57.29 ID:Ic7Vb6RA.net
密入国者とその子孫はヘル朝鮮へ早よ帰れ
ぱよぱよち〜んは帰国の合い言葉

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:13:24.90 ID:pdpyCwrv.net
ローマのものはローマに
神のものは神に
韓国のものは韓国に

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:14:25.85 ID:5ggOajeL.net
日本に居座って注意されれば差別呼ばわり、それが一番のヘイトスピーチだよ

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:16:17.16 ID:+d7MWujw.net
アサヒは新年早々何が言いたいんだ?
誰の所為でこんなになってるのか無い頭絞って考えたらどうだ?

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:17:02.87 ID:2DjBYHTK.net
在チョンがきかれて困る質問

1 韓国籍だって言ってますけど祖国に戸籍はあるんですか?
2 韓国のパスポートは持ってますか?

3 先祖は南北どっちの地域出身なんですか?
4 南地域のルーツなのになぜ朝鮮籍なんですか?
5 「朝鮮籍」って何ですか?

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:18:34.98 ID:vwdUtR5w.net
被害者ヅラしてんじゃねえぞ
親類に強姦魔、ヤクザ、闇金、オレオレが絶対にいるだろうが
身内正してから物言え密入国者の子孫

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:20:12.94 ID:+oJTprjq.net
>本国に帰ってください
そりゃ韓国と北朝鮮に帰れじゃあねえ。ヘイトスピーチだわ。
ジンバブエに帰りなさいならまだしも。

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:23:40.87 ID:A40v/tsy.net
こんなこと言ってるから「ヘイトスピーチ」って言葉自体が胡散臭くなるんだよw
はよイネや

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:26:29.19 ID:WMxpOjJo.net
日本に文句ばっかり言ってないでサヨナラー

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:26:58.68 ID:wW7Kqrkf.net
.
犯 罪 朝 鮮 獣 、 駆 除 追 放 !

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:29:14.92 ID:xk6zZrew.net
え〜自分らで「地上の楽園」て書いたじゃん
梁石日の「血と骨」でも、金俊平も信義兄さんも帰国していくじゃん
その後の便りはなかったって

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:31:04.22 ID:w2YJWGUv.net
在日韓国・朝鮮人は密入国だから帰れはおk

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:31:41.49 ID:xk6zZrew.net
>>13
朝日新聞は帰還事業で在日の人らを騙した側だよなあー。

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:33:07.46 ID:bQgn4Pkc.net
百万歩譲って、一回帰ってからまた来てよ
今度は通名なしの韓国人としてな

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:34:12.06 ID:xk6zZrew.net
>>1

“帰還希望者が増えたのはなんといっても『完全就職、生活保障』と伝えられた北朝鮮の魅力らしい。
各地の在日朝鮮人の多くは帰還実施まで、将来に希望の少ない日本の生活に愛想を尽かしながらも、二度と戻れぬ日本を去って“未知の故国”へ渡るフンギリをつけかねていたらしい。
ところが、第一船で帰った人たちに対する歓迎振りや、完備した受け入れ態勢、目覚しい復興振り、などが報道され、さらに『明るい毎日の生活』を伝える帰還者たちの手紙が届いたため、帰還へ踏み切ったようだ。
1960年2月26日付 朝日新聞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「帰国事業は日本政府による朝鮮人追放政策だった」
2004年5月18日付 朝日新聞

どのツラ下げて抜かしとんじゃ!
このアカ売国新聞が!

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:35:17.79 ID:9QQi6Fy2.net
チョッパリがウリナラに不都合な言葉を浴びせるのは全部ヘイトスピーチニダ

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:35:38.37 ID:xAvge+fM.net
日本語は語彙が少ないからこういう言葉でしか表現できないんだよ
これは日本語の限界だから仕方がないだろ

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:35:56.76 ID:jWyc9sa8.net
犯罪者は強制送還しろ、と言っているだけだよ。
結果的に在日の大部分に帰れと言うに等しいけど、それは在日の自業自得。

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:36:32.66 ID:JLyeqfch.net
「強制的に連れてこられた」と言っている以上「じゃ帰れば。」と言われて当然。
むしろ「どうして帰らないの?」と疑問をもつのが普通。

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:36:35.52 ID:3Q17OVZo.net
もしお前らが外国で普通に暮らしてていきなり何の理由も無く
「日本人は帰れ!この国から出てけ!」と言われたら嫌だろ?
在日韓国人の中にはもともと日本で生まれ育った人々も多く
日本と日本人に敵対心など持ってない
帰る国など無いし差別迫害される覚えも無い

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:36:38.11 ID:u3oL/NV4.net
>>14
4への答え

そもそも日本は北朝鮮の存在を認めていないので、"北朝鮮国籍"なるものは
存在しておりませんww
ではその"朝鮮"とは何なのかということになりますが、要するには"大日本帝
国朝鮮地方"の"朝鮮"ということになりますww
なので、南地域出身者であっても"朝鮮籍"の保持者たりえますww

5への答え

朝鮮籍とは、日本が聯合國と講和したときに在日朝鮮人に日本国籍か韓国
国籍かのいずれかを選択するように促しましたが、そのいずれも選択するこ
とを怠った者に、無国籍者となることを防ぐために、大日本帝国朝鮮地方出
身者に対して与えていた"朝鮮籍"を便宜的に復活させて与えたものですww
"北朝鮮国籍"とは似て非なるものですww

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:37:52.77 ID:bYbDBZUd.net
今度からは「ヘイトスピーチのない祖国にお帰り下さい」と言えばいいのかな

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:38:25.10 ID:CxRxJLG+.net
>>1
何で?
一時居留の居留民潭と、留学同盟の方々な訳でしょ?

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:39:20.73 ID:Q0CzyvOV.net
119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止 :2014/05/11(日) 13:35:25.39 ID:Vyw1/IHJ
中学校生徒会からの手紙

朴正一 様

先日は私達の学校で講演をしてくださって、ありがとうございました。
社会科の金子先生の薦めで、在日韓国人のお年寄から貴重なお話を聴く会が開催
されることになったとき、私達はまだその意味を全く理解していませんでした。
しかし、実際に朴さんのお話を聴いて、今まで知らなかった強制連行や強制労働の
こと、日本での酷い差別のために子も孫もひ孫も就職できず、生活保護などという
非人間的な待遇で暮らすことを強いられてきたことなどを知ることとなりました。
今まで何も知らずに生きてきた私達にとって、そのお話は衝撃的でした。

講演会の後、生徒会委員が集まって、気の毒な在日韓国人のために私達ができる
ことは何かないかと話し合いました。いろいろな意見が出ましたが中学生の私達に
出来ることは限られているので、皆で署名運動をすることに決めました。
酷い差別の中で生きている気の毒な在日韓国人の人たちが一日も早く祖国へ帰る
ことができるよう、市や県に帰国事業を積極的に進めるよう請願する署名運動です。

まずは私達の校区から始めますが、県内の中学校生徒会のネットワークがあります
ので、他校の生徒会にもこの運動が広まるよう呼びかけを行っているところです。
すでに18校もの生徒会から賛同の声が返ってきました。
私達はこれからも活動を頑張りますので、朴さんも楽しみに待っていてください。
朴さんのご家族や全ての在日韓国人が祖国へ帰ることが出来るよう祈っています。

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:40:27.82 ID:0t6KQJF4.net
気に入らないなら帰れと言って何が悪い

気に入らないところに来るな

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:43:50.26 ID:4F+ysZkd.net
    lll,           ,lll,         ,lll'          llllll,,,,,,,,           llll          ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 ,,,,,,,,llll,,,,,,,,,l,        llll       ,,,,,,,lllll,,,,,,, ,,,,,           ''''     lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll     llll'''''''''''''''''''lllll
'''''''''''''''lll,           llllllllllllll'     lll    '''''''llll     lll           ,,lll'   ,,,        lllll       lllll
   ,,,,,, 'lll,,,        lllll       ,lll'     lll,      llll ,,,,,llllllll,,,     ,llll''   llll        lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll
 ,ll''''''''''''''lllll        lllll      ,lll'      llll    ,llllll'''    'lll,  ,lllll'lllll '''''''''llll'''''''''      lllll       lllll
 l          ,,,lll''''llllllll,,,,,     ,lll' ,llll'''''''lllll,,,     'lll'      ,lll'     llll     lll         lllll       lllll
 lll,,,,,,,,,,,,,     ll,   ,lll' ''''''lll  ''''  'lll,,  ,,,lll''''''       ,,,,,,,,,llll''     llll ,,,,,,,,,,,llll,,,,,,,,,,,     lllllllllllllllllllllllllllll
  ''''''''''''''     '''''''''''''            '''''''''''''         '''''''''''      'lll''''''''''''''''''''''''''''''     '''

∧_∧   どんどん要求するニダ     ∧_,,∧  ヘイトで騒いて
.<丶`∀´>  追加ニダよ〜          < `Д´ > 人種差別で煽って
   つ つ                 人権法と参政権を奪いとるぞ
┌────────────────┐  被害者のフリするニダ
│  参政権  ┌────────────────┐
└─────│人権法(名称はころころ変えるニダ  .│
   \ 巛 /└────────────────┘
    ドンッ             \ 巛 /
      ┌────────ドンッ──────┐
      │ 弁護士資格付与 (朝鮮人訴訟)    .│
 ┌──└────────────────┘
 │  公務員就職の一般職制限撤廃   .│
 └────────────────┘──┐
        │    外国籍のまま公務員就職    .│
  ┌──└────────────────┘
  │  民族学校卒業者の大検免除    .│
  └────────────────┘──┐
       │  永住資格所有者の優先帰化    .│
       └────────────────┘ 
  │ 生活保護優遇 (不正受給)       .│
  └────────────────┘     ┌───────┐
       │   犯罪防止指紋捺印廃止       ││日本は朝鮮人の│
       └────────────────┘│ 地上の楽園  │
    │  永住許可 (権利と偽装)        .│  └───────┘
    └────────────────┘   │日本人はしつこく
      │    公文書への通名使用可   │∧_,,∧ ∩  騙して脅せば
      └───────────────<*`∀´>ノ 言うこときく♪
  │ 所得税・相続税・資産税等税制優遇.│  ( つ )   本国に送金♪
  └────────────────┘┴(__つつ ナマポ不正
        /                                 ニダよ〜♪
       <    また 在日特権CAR  燃料=日本人の血  
  ε=ε=- \__         ________ ____ ノ
          ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ◎  

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:44:18.48 ID:4F+ysZkd.net
 \ ♪我が大君に〜召され足る〜 命栄えある 朝ぼらけ〜♪/
    \  ♪称えて送る〜一億の〜 歓呼は高く天を突く〜♪ /
     \  ♪いざ征けつわもの〜 日本男児ィ〜♪     /
      \                             /
          ◎\_____.◎\________/|___/|
          | ̄ ̄         | ̄ ̄      .          ̄.       ̄|
          |@. 尊皇   @ |  -------------日本皇民党----- |
          |_______|_______________  _|
         ,/ ニダニダ    //ニダ   | |        | |        | |
           ,/. ∧_∧   //∧_∧.!| |       .| |         | |
         _.,/ <丶`∀´>  //<`∀´ >.| |        | |       | |
        .|/,,,,,へ ⊂ ヽ ./⊂ _    ⊃|        | |       _. | |
      ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//| ̄/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
     |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄    =。 | l〕       |━━━━━ |
     |________|_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,日,,,本,,,皇,,,民,,,党,,,,,,,,,,[|
     _|]:::::::::::::::::::[二二il:],   ,.-―-、.. |         |          [|
      |====== ;...........|  /,´ ̄ヽ|!.  |         |  ./,' ̄ヽ.|. {|
      ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|ー|.(◎)l':|'''''"|.''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(◎)|:|''_/
       ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ_.ノ ̄

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ .           ∧_∧             ┃
┃  この車には <丶`∀´> が乗ってます   ┃
┃            チョン            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

√ ̄ヽ--ヘ
       /    ☆ ヽ
       0く━=ニニ二>
       ii   ⌒  ⌒ ii
      |  _\  ./_ |
     //___   ||  ___〉
    / ヘ.    ● ●   |  
   /ヽノ. \   .▽  /   日本は左翼も右翼もチョンの猿芝居ニダ!
  /  丿,,,,, /\    /ゝ、
 (       ̄j ヽ, /_l   ヽ
  \     ____ ̄{。 _____ }
   ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j
     |  {_____} |。 {_____| |

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:44:39.74 ID:tk21fNDs.net
お引取り下さいもシャベツニダ

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:44:45.45 ID:lzxXyhed.net
強制連行されてきたんだろう?
だったら原状回復しなきゃ
それが原則だから
日本人が北朝鮮に拉致された事は知ってるよね
日本政府も日本人も返せと言ってる
君らも当然帰さなければならないのだよ

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:45:02.58 ID:NHhTNTtI.net
もういい加減除鮮したほうがいい
何時までもおかしな連中をおかしな状態で野放しにするから
歪みがひどくなっていく
一度自身の祖国に帰って貰って
そのうえで日本に住みたいってのならちゃんと合法的なルートでもっかい日本に来て
それから帰化してもらうべき

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:46:43.34 ID:gk90pMJH.net
まぁ地獄の亡者に地獄へ帰れというよりも朝鮮人に朝鮮へ帰れって言う方が酷ではあると思うよ
朝鮮と比べれば地獄だってリゾート地だわ

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:46:49.98 ID:RbeP2ZJd.net
強制連行なら、人道的に本国に送還するのが当たり前じゃね?w
最早、意味不明レベルだわw

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:47:22.02 ID:4F+ysZkd.net
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_________ 人___
  |_/⌒ヽ___/⌒ヽ、_( 0 )__/|   
  | /  <ヽ`∀´>  ` ..л  シュボッ  
  |    /(ノ三|)\    ( E)    | 
                  :;
               ;  ノ)
              ∫ /(
             ;: ノし:::::::ヾ:; バチバヂハチ
            ((イ::::   :::ノノ
  ________ゝ::::   ::从
  |            :ヽ::::  :::丿;|   
  |            ゝ人ソ   |  
  |                   | 
       <<<  朝鮮のことわざ >>>

「女は三日殴らないと狐になる」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」             ∧_∧
「他人の家の火事見物をしない君子はいない」       <丶`∀´> 自分 のためなら
「弟の死は肥やし」                        (    )   他人の事なんか
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる」   |  | |      どうでもいい ニダ !!
「母親を売って友達を買う」                   〈_フ__フ
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる」
「家と女房は手入れ次第」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」           888888
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」     <`∀´r >  いざとなったら
「ただの物は苦くても甘い」               (    _)   同胞も チョッパリ も
「泣く子は餅を一つ余計もらえる」            | |  |     関係ない ニダよ〜 ♪
                               <__<__〉

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:47:55.80 ID:u3oL/NV4.net
>>29
外国で生まれ育ったなら当然その外国の国籍者になるわけだが、属人主義を
取っている日本では国籍取得の手続きを踏まなければ当然外国人のままだww
未成年の間なら致し方ないが成年になってもなお日本国籍を取得しないのならば
何か日本への二心があると考えられても釈明できまいww
そもそもヘイトスピーチとは属地主義を取っている外国で、意に沿わずその国
の国籍者になってしまった者への批判を戒めるものであったのだが、それを
まったく異なる日本に対して援用するならば、なおさら二心があると考えるし
かあるまいよww

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:48:14.20 ID:PCt6tL9+.net
ふむ…
記事の内容はわかった。
だが、私の見解としては、とっとと帰れ。

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:48:20.37 ID:5jj2YnfI.net
在日朝鮮韓国人の行動や態度を客観的に見て
彼らが日本の敵なのは間違いないでしょう

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:48:23.57 ID:Q0CzyvOV.net
他人の家で差別と戦う勇者

父「気がついたらずっと君は我が家にいるけど。君はいったいどこの家の子供なの」
他人「この家にいるなってこと?いいじゃない他人の子供がいたって」
父「いや君の家の人が心配してるだろ、はやく帰りなさい」
他人「帰れって・・それって私への差別だよね だって私傷ついたもの」
父「いや・・その」
他人「さっきどこの家の子なのって聞いたよね、それも差別だよアイゴー」
父「泣かなくてもいいだろう、ただ質問しただけだろう」
他人「こっちが傷ついてるんだから謝罪と賠償をしてよ、金ちょうだい」
父「君はご飯を沢山食べるし、小遣いもねだってくる、もう自分の家に帰ってほしいんだよ」
他人「どれだけここの家の子供じゃないって私に言いたいの、ひどい」
父「酷いって言われても・・君の親も心配してるだろ」
他人「私・・戦わないといけない」
父「?」
他人「この家で私は差別と戦う!!」
父「帰りなさい!」

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:48:52.11 ID:4F+ysZkd.net
        /'''''ヽ        /ヽ        |'''''''ヽ       _
        /  /        |  ヽ       .|  ィ        \ '''''‐‐-────── ヽ
       /  /         \  ヽ l───┘ .└───‐ヽ  \          _  .\
      /  /            \/ | ┌──────┐ )    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /
  |  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄'\  へ    .|,,,.ノ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |/             /  /
  .|  i‐‐‐───‐''''|  | |  \       ̄ ̄| | ̄ ̄               /  /
   |  .|         |  .|  \  ヽ   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ヽ           /  /
   |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   \ノ    |  | ̄│ .| ̄ ̄|  |         /  /
   |  .i‐‐‐───‐''''|  |         |   ̄ ̄  ̄ ̄  |       /  /
   |  .|        .|  .|     /\  |  | ̄│ .| ̄ ̄| .|     ./  /
   |  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |    /  /  .|   ̄ ̄  ̄ ̄  |    /   /
   |  .!‐‐‐‐───''''|  .|   ./  ./    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /  /             ./|
   |  .|        .|  .|   ./  ./    /\  ( \      |   |            /  |
  .|  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .|  /  /   / /   ヽ  \    |   ヽ───────┘  |
   ゝ、______,,,,,,,,,.ノ  ゝ、/  /_/     \_ \   \___________,,,.

∧_∧ デモに行かないとと殴られるニダ・・・
    ・・・・ ∧_∧    <`Д´;..> ∧_∧
      /<;`Д>   |  ..   <;   > 路上スピーチの応援に行かないと殴られるニダ・・・
    ∧__∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄ ∧__∧∩/⌒/|
  ./<;`∀´>/       <;   >  法律が出来るまで続けるらしいニダ・・・
 | ′             /⌒ / |.l .|
 | l∪./         ../ / | |」/||
 | `/         ...ι ゝ | | | .||
  、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/|| ← 動員される在日の方々
  、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__」/||
                   ||

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:49:55.82 ID:4F+ysZkd.net
  ,ll,,            ,,,,,,           ,,,,,    ,llllllllllllll  ,,,,,,
  lllll,     ,,,,,,    llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,    llllll    lllll''''''''''  llllll
  llllll,,,,,lllllllllllllllll   lllll'''''''''''''lllll  ,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,   lllll, ,,,,,,,,lll,
'lllllllllllllll''''   ,lllll'   ,lllll'     lllll  ''''''lllll'''''''''''lllll'''''''   ,,llllllllllll''''''''
    'lllll   ,lllll''   ''lll''     ,lllll'   llllll    lllll     ,,lllll'''''
    lllll,   '''          ,,,lllll'           ,lllll     ,lllll'
     lllll        ,,,,,lllllll'''      ,,,,,,llllll''     'lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    'lllll        ''lllll'''''       ''lllll''''       '''''''llllllllllllllll

,,,,,,llllll,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,     ,lllll,,,,ll,, lllll, ,lllll    ,ll,,
 lllllllllllllllllll' llll''''''llllll   ,,llll''llllll'' ,,,llllll,llllll,,,,   ,llll'  lllllllllllllllllll,
 llllllllllllllllll llll,,,,,,llllll   lllllllllllllllllllll ''''''llllll'''''''   lllll
 llllllllllllllllll llll''''''llllll   ''lllll,,lllll,,lllll ,,,,,,llllll,,,,,,   llllll
 llll,,,,,,,,,lllll llll,,,,,,llllll   lllll''lllll''lllll ''''''llllll''''''   llllll  ,,l,,
,,,llllllllllllllllll,,,lllll'''''''lllll   'llllllllllllllllll lllllllllllllllllllll  lllll  llll'
''''''''''lllll''''''lllllll'   lllll   lllllllll lllll'llll,  llllll     lllll, 'lllllllllllllllllllll
    lllll lllll''   lllllll'   lllll''llll llll' 'l'''  lllll    '''''

llllllllllllllll llllllllllllllllll    llllll                  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ,llll      lllll
 llllllllllllllll llllllllllllllllll   ,,,,,,llllll ,,,,,llllllll,,,            ''''''''''''''''llllllllllll'''''   lllll ,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,
 lll,,,,,,,,lllll lllll,,,,,,,llllll   llllllllllll,lllll'''' '''lllll,   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,,llll'''       ,lllll  '''''''''''llllll'''''''
 lll ,,llllll,,,,,,llllll,,, llll     llllll''    'lllll 'llllll'''''''  ''lllll,     ,lllll'      llllll      llllll
 lll ''''''''lllll'''''''''' llll   ,,llllllll      ,lllll        lllll'     lllll       'lllll   ,,,,,,,,,llllll
 lll lllllllllllllllllllllllllllllllll   lllll'llllll      ,lllll'        ,,,,llll''    'lllll,,        'lllll ,llll'''''''lllllllll,,,
 lll ,,,,,,lllll''llllllll,, llll  ''' lllll   ,,,lllllllll''      lllllllll'''''       ''llllllll,,,,,,   'lllll lllll,,,,,lllll' '''ll''
 lll lll''''''   '''' llllll'     '''''   '''''''                     '''''''''     '''''   '''''''''
                        ,,,,,
 ,,,,          lllll      lllll      ,lllll        ,,,,,,
 llll    ,lllll,     lllll'      lllll    llllllllllllllllllll,ll,,,,,,,,,    lllll     ,lllll,,
 llll       llllll,   lllll 'lllllllllllllllllllllll'    llll'    '''''''llll   lllll'      'llllll,
 llll       'lllll,   llll'     llllll     ,lllll'     lllll     lllll       'lllll,
 llll        llllll  llllll     lllll'     ,lllll' ,,,,,,,,,,llllll     llll        'lllll,
 llll ,lllll     ''''''  lllll,     ,lllll'    ,lllll' llll''''''''llllllll,,,   lllll, lllll     ''''''
 'lllllllllll'         llllll   ,,,lllll''     '''''  llll,,,,,,,,lllll''''''    'llllllllll''
  '''''           '''     '''''        ''''''''''''''        '''''' i

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:51:25.32 ID:hedQUI4I.net
在日米軍へ帰ってください。もヘイトスピーチ

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:51:56.87 ID:wW7Kqrkf.net
.
帰 れ ! さもなければ、 返 す !

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:53:30.55 ID:MY4w5RSK.net
>>29
私だったらそんな国に愛想つかして即効で祖国へ帰るけど。

>日本と日本人に敵対心など持ってない
はぁ?今までの言動は何ですか?

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:54:57.62 ID:KyDb4LDl.net
>>30
じゃ、朝鮮学校が北朝鮮の金主席やらおとーちゃんやらの写真飾ってあるのはなんでですかね?

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:58:58.66 ID:Wq8wsj2i.net
>>29
日本と日本人に敵対心をもつ犯罪者が多いだろ

とっとと帰国しろ

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 14:59:52.52 ID:68HkJLNQ.net
日本は日本人だけのものじゃない←ヘイトスピーチ(笑)

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:00:07.80 ID:Wq8wsj2i.net
>>46
ぴったり

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 15:05:19.67 ID:8wKlcIVLs
>>29
在日朝鮮人には理由が有りすぎるだろ

57 :マンセー名無しさん:2016/01/02(土) 15:06:45.28 ID:OlG3h+IgP
.
慰安婦合意:「不可逆的=韓国は北朝鮮並みに何度も約束を破る」
朝鮮日報  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/30/2015123000737.html
20151230
 ・・・・・・・今回「不可逆的」という表現には、日本側がこだわったという。29日付の読売新聞によると、安倍晋三首相は
今月24日、岸田外相を首相官邸に呼び、慰安婦問題協議のための訪韓を指示すると共に「合意に『最終的かつ不可
逆的』という文言が入らない場合、交渉をやめて帰るように」と注文した。
 韓国政府の元官僚だったある人物は「慰安婦問題に繰り返し言及する韓国を、日本は北朝鮮レベルと見ているという
こと。侮辱に近い表現を受け入れた」と語った。・・・・・・・

⇒南 鮮 内 で は 屈 辱 外 交 ニ ダ な ど と 領 内 中 が 総 発 狂 中 !!

危険!!:キョッポ.ネトチョンなどは現在事実歪曲発狂書込み中♪

現 在     愛飲トンスルチョン
      ノ愛▽飲\,,,,,                通貨スワップガ―
    /+ ノ  \  :::)
  / :::::ノ゜ >  <;;;;;ゝ  \_    慰安婦ビジネス終了ガ―
  | x  ⌒(__人__) (:::::  :::::)
   < :::::) `|⌒´U  x    ::::>    経済指標悪化外貨流出ガ―
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \.>>4 >>29
                                            ネトウヨ=ウヨチョン・ネトチョン・パーヨク<ウヨ.ジャップ連呼>

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:01:34.41 ID:u3oL/NV4.net
>>52
単に"朝鮮民主主義人民共和国主席"を名乗るおもろいおっちゃん親子の写真
なので問題ありませんww
アメリカで"アメリカ皇帝"を名乗っていたおっちゃんがマークトウェインにも愛され
ていたのと同じことですww

59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:03:51.97 ID:u3oL/NV4.net
>>46
カフカの不条理劇のようだが、ほぼ事実なのがスゴいww

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:04:35.14 ID:C7EfeaR0.net
>洪里奈(ホンリナ)さん

このザイニチがヘイト認定したら「帰れ」がヘイトスピーチになっちゃうの?
それ日本人への言論弾圧だし人権侵害だね。

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:05:22.01 ID:ikith3Rt.net
アホか。国籍が外国であるならば祖国は外国。それだけのこと。

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:05:28.84 ID:xtbIRRcG.net
>>7
要は当たり屋行為をやって、こいつ悪い奴です、と言っているだけだよな
さすが差別の当たり屋さん

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:05:50.05 ID:aEIDdtWW.net
かーえーれー

64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:06:15.18 ID:Ydhqqd5p.net
>>59
正に、話がすれ違う挑戦

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:06:34.75 ID:ui17IJyZ.net
帰れ

もうお前らに関わり合いたくない

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:06:48.56 ID:X4LHG8my.net
日本だとやりたい放題で甘い汁を吸える特権があるから変ええるはずない。
特権で税金を払っていないといわれると払っているという、
これはほんの少し払うだけで本当の税金額の1%にも満たない額、それでも払っているといえる。

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:06:50.41 ID:F0BZOqD3.net
日本に寄生しているこの民族は反省ということをしない民族
全て日本人が悪いと開き直っている
普通の日本人に嫌われるは当然でしょう
政府はもう一度、帰国事業を実施すべきだ

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:07:20.75 ID:MOKlnRIB.net
帰れと屈辱を受けても嫌いな日本に居座る乞食在日
気持ち悪い 帰らないなら駆除しても罰せられない法律が必要

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:07:43.35 ID:X14PmnCQ.net
>>46
現状がまさにコレだな。

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:08:11.73 ID:ikith3Rt.net
在日外国人をどうするかは、我々日本人が決めることであって
日本から外国人を追い出すという政策を推進するためのデモを
ヘイトスピーチというレッテルにより妨害することは憲法違反である。

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:08:26.93 ID:Ydhqqd5p.net
まぁ、俺もばあちゃんの名前は死んでから知ったけどな。
孫にとってばあちゃんはばあちゃんだろ?

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:08:38.01 ID:3GxZoYAd.net
ゴキブリチョンはシネ

これはヘイトではないらしいよ

ゴキブリは人ではありませんから

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:09:15.06 ID:T8RbjbmY.net
テロリストに人権はない

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 15:13:27.74 ID:uzfXsBGIk
>>29
世界からみてもなんで日本人はこうまで言われて在日韓国人を日本においてあげてるのだろうか?って疑問持たれてるレベルだよ。

75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:09:54.27 ID:nE9VX4Oc.net
なんでや!優しいやろがゴミクズ!

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:10:06.40 ID:HcFv3+EA.net
ヘイトのわけない
本当の真実じゃないか

公文書偽造して生活してるんだろう
これを突き止められてる

免許証は偽名で1年以上10年以下の懲役の公文書偽造だ
だから犯罪者引渡し協定で韓国に帰るのは当然だ

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:10:46.54 ID:sh47zgvL.net
本国に帰れがヘイトスピーチかよ
韓国に観光に来たアホ韓国人に伝えとくわ
お前等の国は地獄扱いされてるぞ
ついでに在日はすげー金持ってるから殴ればすぐ出すぞ と

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:10:47.39 ID:/N7XBNZv.net
薄汚い在日韓国人売春婦と凶暴な在日韓国人暴力団を半島に追い出せや!

くたばれ南朝鮮猿

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:13:24.25 ID:ggZm/RDG.net
日本における外国人政策について、政治的主張をしてはいけないの?
「○○国のビザなし入国は認めるな」って主張と同じ次元だろ。
「○○国とは国交を断絶せよ」「○○国の国民の入国審査を厳しくしろ」
って主張しているのと同じだぜ。
それらを庶民的な簡単な感情を込めた言い方が「祖国へ帰れ」だろ。

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:14:01.27 ID:5Iwj94Qr.net
なぜ嫌いな国で差別されてると叫びながら居座ってるの?
望めば今すぐに帰れる偉大な祖国がそこにあるのに

それが理解できない。

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:14:32.43 ID:MhqYqDCS.net
ヘイトスピーチやレイシストってゆーレッテルはり酷くなってきたな
チョンとチョン擁護者死ねやゴミクズ
地獄に堕ちろ糞食いども

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:14:32.82 ID:svyFdZEv.net
もう強制執行しても良いだろ
ゴネる鮮人は簀巻きにして玄海灘へ放り込め

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:15:18.18 ID:UrsUq926.net
在日すら正面から喧嘩を避ける余命三年時事日記でも読んで日本人は戦い方を身につけろ

デマだって言ってるやついるが具体的にどこがデマなのか聞いても答えないからな
7月9日在日強制送還ネタと朝日の在日二世が書いた入管が困ってるって記事で余命がデマだとディスってるぐらいか

買うならAmazonで。ベストセラートップ走り続けてるからわかるだろ。日本の半島への援助一覧と戦後在日が起こした事件見たら怒りに震えるぞ

84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:16:26.30 ID:kJ0roA4P.net
>>1
「在日朝鮮人白丁」 は、自分の御先祖様が日本に密入国して来た「犯罪者」だって”事実”を理解する事から始めようかww

■【パククネ父朴正煕】在日朝鮮人が密航者と公式に認める「故国をすてて日本に密入国」韓国の働き手にならんことを願う
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413542867/

★朴正煕(パク・チョンヒ)大統領は在日朝鮮人が日本に強制連行されたのではなく
 日本へ密航したクズである事を公式に認めていた (日韓条約批准書交換での談話 )
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html

[文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
[年月日] 1965年12月18日
[出 典] 日本外交主要文書・年表(2)、629-630頁 及
「大韓民国外交年表 附主要文献」、1965年629-630頁
[備 考] 翻訳 玄大松
[全 文] 大統領談話文 (韓日協定批准書交換に際して)

親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!
(中略)
そうして私は、日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく、
暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり、また幸福な生活を営なむことを
希望してやみません。

これとともに私は、これまで”分別なく故国をすてて日本に密入国”しようとして抑留され、
祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても、この機会に新しい韓国民として
前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら、今日からわれわれは
新しい気持と新しい心構えで、栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを、
訴えてやみません。

1965年12月18日
大統領 朴 正 煕

■ 不 逞 鮮 人 ど も が 密 航 し て き た と い う 、 動 か ぬ 証 拠

★戦後70年もの間、不逞鮮人どもが 「朝鮮半島の祖国に帰せ!」 と要求した事が、ただの一度も無い件

★戦後70年もの間、朝鮮半島政府が 「朝鮮人を朝鮮半島へ返せ!」 と要求した事が、ただの一度も無い件

これが厳然たる事実なのにも関わらず、「日本に強制連行されて来た!」 などと被害者ぶって
70年間も日本人へのヘイトクライムの限りを尽くしてきた 「不逞鮮人」 ども

■戦後の不逞鮮人犯罪と共産党
http://www.nicovideo .jp/watch/sm24956108
http://www.youtube.com/watch?v=OFIf1B-ZKU4
http://www.youtube.com/watch?v=7MzSfZTwGSU

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:18:02.02 ID:GZ/OCg+Z.net
しばき隊動画で検索しろよ

日本人一人を10人以上の朝鮮人が襲う

それを得意としてる朝鮮

偏見抜きでクソだね

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:18:15.32 ID:r/F9alSG.net
言い返せない正論はヘイトスピーチ認定して言論封殺してやるニダ!

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:18:22.13 ID:OWvSTWzY.net
こいつら自身が在日似非右翼wwwwww」

http://s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/

88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 15:22:11.73 ID:Ff1aaEnRl
(ガンダーラ>ヘル韓国)
そこの人は8割が刑法犯だと言うよ♪
成人女性の8割が強姦売春経験者♪
その国の名は韓国、地獄のようなディストピア
大統領も人治政治、言論統制してる♪
ヘル韓国ヘル韓国 法律は破るためにある
ヘル韓国ヘル韓国 悪の国ヘル韓国♪
wwww

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 15:22:59.26 ID:Ff1aaEnRl
朝鮮抗日テロリスト強姦魔w 

韓国には日帝遺棄資産と在日保護含めて累計200兆円以上の税金を
消費してこのザマwww

国民1人あたり200万円やっても外資負債260兆円(公表だけでw漏れもあり)
抱える超絶的にだめな国

抗日テロリストが建国した韓朝中は見放して真の友好国と付き合うべきだよww
抗日テロリストが韓国を建国したんだからコリアンはテロリストなんだよww

全世界の日系人を大嘘で差別し苦しめるコリアンの犯罪を許すな!
https://gahtjp.org/

これ みてみww
アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発
https://www.youtube.com/watch?v=AJaQQPIi1vs
テキスト http://osakacocorosan.seesaa.net/article/367647927.html
芸能界はヤクザのしのぎだったから(江戸時代には祭りなどの興行)そして戦後>仁義無き戦い>南北コリアン支配

そして今に至る

元公安調査庁の菅沼光弘「暴力団の9割が同和と在日韓国人」 ―13:23:19.28 0.net氏投稿文より抜粋―
http://www.youtube.com/watch?v=wNAJVnjlR2g
指定暴力団のうち7団体が組長が在日朝鮮・韓国人
http://www.web-sanin.jp/gov/boutsui/boutsui4.htm

極東会(構成数、1,400人)    曹圭化 (東京)
双愛会(構成数、320人)      申明雨 (千葉)
松葉会(構成数、1,400人)    李春星 (東京)
酒梅組 (構成数、160人)     金在鶴 (大阪)
九州誠道会(構成数、350人)   朴植晩 (福岡)
福博会(構成数、340人)     金寅純 (福岡)
稲川会(構成数、9400人)     辛炳圭 (神奈川)

90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:18:41.99 ID:uSocIZqX.net
帰って欲しい とにかくただただ帰って欲しい

帰ってもらうためならヘイトでも土下座でもなんでもします

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:20:08.03 ID:tXJv9Xj3.net
強制連行されただけではなく今現在も差別されてると主張してて
それが永久に解決不可能なんだから帰るしかないだろ。

他の在日国籍からみたらだいぶ優遇されて気を使ってるのに特権ではないとしてるんだし
何をやっても無駄ってことだ。

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:22:09.06 ID:qKDJNndv.net
「ヘイトスピーチ」だからって何なの
そもそも日本語自体に「ヘイトスピーチ」に
相当する語がないからな

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:26:19.43 ID:ZOg1cs76.net
家に帰れば?がアウトとかおかしくね?

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:27:11.08 ID:X14PmnCQ.net
>>92
あるよ。誹謗中傷。
でも、誹謗中傷って書くと全然そんなんじゃ無いとバレるからワザとヘイトスピーチって書くのさ。

95 :風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:27:11.96 ID:p8mkfjoP.net
丁寧に
「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国にお帰りください」は?

96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:27:43.74 ID:eR99h5l1.net
反日国の人は国に帰れ!
在日韓国人の存在自体、親日的なその他外国人に失礼だぞ。

97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:28:26.15 ID:A40v/tsy.net
ホントにこんなこと言ってると「ヘイトスピーチ」=「正論」って意味になっちゃうよ

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:29:01.70 ID:cpOujeSQ.net
政治難民とかだとヘイトだろうけど、在日韓国朝鮮人はほとんどがそうじゃないから。。。

99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:29:14.32 ID:V5MoGAQd.net
もしかして在日は頭がおかしいってのもヘイトスピーチなの?
事実を言っただけなのに

100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:30:44.41 ID:nxnu9d12.net
祖国で働いて、祖国に納税しましょう
祖国で社会保障もらって、祖国で選挙投票しましょう
いつまで永住許可何代受ける気なの? カッコ悪い
もういいから祖国へ帰りなよ
祖国は日本より正しいんだろ?
日本でぎゃあぎゃあ言ってる権利とやらを、祖国で行使してください
日本語しか出来ないなんて理由になりませんからね?

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:31:49.55 ID:q75XBe0Z.net
戦争終わったんだから帰れ

102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:33:37.44 ID:KrmpaLb8.net
在日に帰れってお前らどこまでひどいこと言うんだよ
帰れるわけ無いだろう
在日が何したっていうんだよ

103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:35:47.91 ID:pOi0BAYd.net
韓国人が反日言動をいくらしてもヘイトにならないとでも
そこまで生意気に焚き付けてくるならこれからもっと我々は声を上げるぜ
韓国の日本差別とヘイトは息を吐くように行われてる
日本人だけヘイトというなら民族差別

104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 15:37:46.69 ID:uzfXsBGIk
>>80

在日韓国人は日本にいるだけで「かわいそうな被害者勝ち組」なんだよ
日本で差別されてるニダーといえば日本人も世界も同情してくれる
日本で働かずにただでもらってる生活保護が足りないニダ
(毎月コンサートに一回しかいけないし、回転寿司がもっとたべたいから)
日本で医療費無料?、住宅補助などの在日特権もウリたちがかわいそうな被害者だからニダ
ちょっと前なら在日韓国人は祖国に帰りたくても祖国の言葉もわからないかわいそうな人
として日本人からの熱い同情があったニダ、
いずれ在日が外国人参政権成立して在日の総理大臣が出て、日本を優秀な在日韓国人が治めるニダ

その時日本は韓国の奴隷・・いや一部になるんじゃないか?
そんなおいしい立場でありながら韓国に帰りたいと思うかな?
韓国よりも空気も水もおいしい。蛇口をひねればお湯が出る日本。
(日本の小学校で蛇口をひねればお茶や、オレンジジュースがでる学校もあるぜ!!)

在日は外国人参政権あきらめてないからそれだけでも自分の国に帰ってほしい。
日本侵略のスパイとしか思えないわ

105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 15:41:28.15 ID:uzfXsBGIk
日本人の嫌韓がもっとすすんで、真面目に「問題ばかりおこす韓国人は祖国におかえりください」って
デモ行進でもやりはじめると、まじで世界の目を気にする韓国人なので
帰ってくれるかもな、だからこそ日本人が団結されては困るんだろう。

106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:36:42.56 ID:L9RO+Hpb.net
>>102
「強制連行された」なんて嘘を吐いて
日本人にありもしない罪を擦り付けたこと。
それだけで充分だろ

107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:38:05.81 ID:KrmpaLb8.net
>>106
そんなこと言ってない
それにそれは昔のことだろう
なぜ今になってここまで差別されるんだ
しかもゴキブリとか言われる
日本はヘイトスピーチを取り締まれ

108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:38:37.45 ID:pOi0BAYd.net
>>102
ぜんぜん酷いことではない
連れてこられたと言うから逆の意味で横田めぐみさんを想像するんだ 日本人はな
だから1日もはやくお帰りになったら良いと思うのは当然なんだ
安心して暮らせる半島へね

109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:39:56.63 ID:RzKSsLHQ.net
『崩壊 朝日新聞』著者:長谷川熙氏 おもしろいよ

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 15:42:03.09 ID:D0TFAPCv8
密入国者=重犯罪者とその子孫のご機嫌をうかがうような言動をすることが、生粋の日本人の義務ではないんだわ。良く覚えておけ。

密入国者は未来永劫、その土地の人のご機嫌を伺って生きなければならない。

111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:40:52.97 ID:KrmpaLb8.net
>>108
強制連行はないよ
殆どは戦争から逃げてきたか日本に仕事を求めてきた
そんな人間に帰れとかひどいよ
それにそれは1世の話だよ
なぜ関係ない2世以降に文句言うの
お前らおかしいよ

112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:41:37.22 ID:yWOmi29P.net
>>102
密入国した

113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:41:40.76 ID:B3uVFgBy.net
内政不干渉を破って日本に口出ししてくるんだから
「帰れ」と言われるのも当然

114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:44:10.64 ID:lG6kwk3x.net
カビと一緒

カビの禁止の根は、奥深くまで入り込むから、一度は得たらもう終わり。
諦め論。

韓国経済がデフォったら、大挙して押し寄せてくるぜ。
そっちの対策を練ったほうがいい。
ノービザ廃止。
移民の選別。

115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:45:02.78 ID:H7nRTjJD.net
韓国は帰れ
北朝鮮はモランボン楽団連れて来い

116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:48:01.04 ID:CniarqiF.net
赤報隊が復活してくれないかな
天誅を下してくれればいいのに

チャンネル桜も
在特会も
朝日新聞社を焼き討ちすればいいのに

117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:48:02.79 ID:lG6kwk3x.net
在日の方に、「韓国」というだけでにらまれる。
これもヘイトにあたると言い出しそうだ。
人に言われただけでいちいち反応する方がおかしい。

俺たちだって『じゃっぷ』言われてんじゃん。
お¥か¥し¥い¥

韓国人に韓国と言って何が悪い。

118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:48:34.92 ID:tZpt1aR+.net
ただの言論弾圧だろ、これじゃ

119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:48:43.75 ID:cpOujeSQ.net
韓国は強姦が多いって事実もだめ?

120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:49:03.74 ID:yWOmi29P.net
>>107
誰がゴキブリなんて言ったんだ?ゴキブリに謝れ!

実際、常識的に考えて、特別永住許可なんて三世までだろ。
それ以降の連中は、帰化するか帰国するかの二択。
日本で生きていきたいのなら帰化すればいい。
そうでなければ帰国すればいい。それだけの話だ。

121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:49:04.54 ID:G8YyXGg1.net
早く帰れ。w

122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:49:10.85 ID:KrmpaLb8.net
ネトウヨは差別しかできないのか
差別する奴は最低だよ
お前ら反省しろ

123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:49:19.82 ID:9er4ASxn.net
差別されるような事してるくせにするなと?

124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:50:34.19 ID:NmeloeIL.net
ヘイトクライムはむしろ中韓人によって行われているではないか
問題の本質から目をそらしている。これが日本の配慮の文化か

125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:50:43.91 ID:CniarqiF.net
>>111

超汚染に言っても無駄だと思うが
他の在日外国人は
お前等みたいに
日本人を差別していないんだよ
日本人を差別しておきながら
日本に居直る態度が気に入らないの
とっとと帰って

126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:51:09.43 ID:loMMRDi3.net
ネトウヨも差別用語
禁止用語にしても良いんじゃない?

俺なんか右翼団体と付き合いすらないしべつに特別好きなわじゃない
なのに韓国を個人的に大嫌いと口を開いただけでネトウヨ認定してるじゃん
他国で好きな国と嫌いな国があるだけでしょ
しかも安倍が特に好きなわけでもないのに、安倍信者と決めつけてくるよね
安倍個人に対しても当然差別誹謗中傷してる連中がよお
韓国嫌いなのも個人の好みに依存だろ
しかもパキスタンが嫌いだったらネトウヨと言ってこねーな
韓国人は自意識過剰で気持ち悪いんだ
意味なく嫌いになったわけでなく、特定民族を攻撃してるから「この餓鬼はいいかげんにしろ」ときっかけにすぎん
韓国好きになれと強制でもしてるのかね?
やなこった

127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:51:26.06 ID:0wfrt49O.net
密入国者に本国に帰還しろ!がヘイト?駄目だな此の新聞社

128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:51:29.67 ID:KrmpaLb8.net
>>120
在日はゴキブリ以下だと
いいかげんにしろ
お前らその言葉がどんなに在日を傷つけているかわかってるの
在日には小学生とかもいるんだぞ
お前らの心ない言葉でどれだけの子供が傷ついているか考えてみろ

129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:51:45.04 ID:nxnu9d12.net
国籍元から返却要求もない強制連行ってw
本当にゴミだよな

130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:51:49.58 ID:aqhfgqxR.net
強制連行されたと言うワリに帰らない
差別されると言うワリに帰らない
ジャップと罵るワリに帰らない
韓国マンセーするワリに帰らない

だから韓国人がキモくて理解不能と言うのはヘイトスピーチですか?

131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:53:22.06 ID:nxnu9d12.net
本当にまじめに働いて、善行している在日キムチだらけなら
日本人から出ていけとは言われません
普段日ごろの行いによるむくいですねえ

132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:53:47.39 ID:1L+VkJyO.net
帰りたいけど?
日本にたくさんの土地持ってるから。
駅前、幹線沿い、山、、ほか。
日本にたくさんの会社持ってるから。
日本にたくさんの組織持ってるから。

帰る必要が無い。

133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:54:26.28 ID:nxnu9d12.net
帰国して日本を見返そうという野良キムチは一匹もいないのか?w
チキン?w

134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:54:50.23 ID:SUpF0Itp.net
>>128 帰れば

135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:55:20.94 ID:KrmpaLb8.net
ネトウヨは差別して恥ずかしいと思わないの
お前らネットで吠えるだけの腰抜けのくせに
ネットで小学生の子供にヘイトスピーチして最低だとは思わないのか
お前らみたいな最低野郎は小学生からやり直せ

136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:55:59.46 ID:nxnu9d12.net
祖国の差別に臆病風に吹かれる在日のみなさん
日頃の勇敢な反日運動はどこへ消えたの?w
自分の足で立って歩きましょうよw
それとも、日本にいつまでも首ひもつけてもらわないと安心できませんか?w

137 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:56:05.31 ID:9SF1TXrr.net
ヘイトスピーチに威を借りる言論弾圧。
日本は言論弾圧国家に。

138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:56:42.80 ID:z6fB6ixX.net
不法入国した・・・と、枕とつけてもダメなのか?

139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:56:43.06 ID:7jK/5cYV.net
朝鮮戦争が落ちついたら帰るということで特別永住権が暫定的に与えられた
もう帰ってもいいんじゃないの?
あんたら、同胞がお前らを虐殺してたのはちゃーんと知ってるよな
その難民が多いでしょ
それを受け入れた国を言ってみろよ

貧しかったから出稼ぎに来たんのでしょ
国が豊かになったのだから帰って良い時期だろ

140 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:56:47.67 ID:9KktoY1/.net
>>46
ゴキブリ未満の存在だな

141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:57:01.05 ID:nxnu9d12.net
そんなに祖国が怖いのかい?w

142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:57:23.76 ID:9SF1TXrr.net
サヨク新聞社が競って言論弾圧をしようとする異常な日本。

143 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:58:21.51 ID:DAzLOf3s.net
とっとと帰れ

144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:58:33.22 ID:IbOmtxr3.net
ヘイトクライムだかヘイトスピーチ取締法が現政府から出されると

「チョンは祖国に帰れよw」

この一言のレスだけで逮捕されちゃうんだよなぁ

怖い世の中になるね

145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:59:11.36 ID:nxnu9d12.net
入管特例法という在日特権を廃止しよう
いつまでも竹島ハイジャック犯どもの要求を続けなければならないというものでは無い

146 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:59:38.61 ID:KrmpaLb8.net
お前ら差別はいつまで続ける気だよ
お前ら50代になってもネトウヨ続ける気か
その時、在日7世とかもいるけどそんな子供にも出て行けとか言うのか
お前ら精神状態おかしいよ

147 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:59:42.22 ID:ikith3Rt.net
不法滞在者を追い出せと行ってもヘイトスピーチのレッテル貼りそうだなwww

148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 15:59:48.19 ID:zwyq7Ndg.net
>>135
国籍くらい自己紹介に入れときな
サヨとチョンくらい分けて考えてあげる
チョンだったらそれなりに対応するしよ

149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:00:15.80 ID:nxnu9d12.net
密入国者、密入国者の子孫、朝鮮に籍が残っている帰化は
全部長期旅行者扱い
二世三世以降だろうが兵役免除とは関係無し

150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:00:16.26 ID:yZSSdZmj.net
ヘイトスピーチと言えば何でも通ると思ったら大間違いだ!

151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:01:37.32 ID:3DYherH4.net
>>1

だから在日って嫌いなんだよ

152 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:02:16.34 ID:nxnu9d12.net
竹島を日本へ帰して
在日キムチを韓国へ戻して
莫大な借金を日本へ返して
盗んだ仏像を日本へ返せ
反日ねつ造歴史を返上して騙してきた世界へ白状してこい
プラマイゼロ、イーブンにしてから日本へモノを言え

153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:03:50.46 ID:nxnu9d12.net
密入国者は犯罪者である。OK?
密入国者の子孫は不法滞在者で犯罪者である。OK?
仏像泥棒の重文未返還は国ごと国際法破りの条約違反犯罪国家と世界にアピール。OK?
在日キムチの生保は自国で受けずに日本で受けるのは、税金泥棒である。OK?
なおかつ竹島不法占拠、日本人拉致犯罪の共犯者である。OK?
よって、すべてのキムチは犯罪者である
犯罪者を嫌って何が悪い?

154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:04:09.65 ID:yWOmi29P.net
>>146
在日7世とかwwww 帰化する気は全く無いのなwwwwwwww

それで嫌われないと思えるのが韓国籍なんだろうな。
先天的に異常過ぎるだろw

155 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:04:50.85 ID:DXMstNUj.net
なぜ在日は韓国を責めない。せめて懸け橋にもならない。
日本人として生きていかない。
同胞という気色悪い言葉で日本を陥れるようとする。

156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:04:57.79 ID:hedQUI4I.net
在日中国人が旧正月は祖国へ帰ろうと言ったら、ヘイトスピーチ

157 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:05:02.66 ID:KrmpaLb8.net
>>154
日本で暮らしているのは日本人だけじゃないだろうが
そんなに文句言うなら朝鮮を植民地化したご先祖に言えよ
お前ら歴史勉強しろ

158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:05:36.53 ID:2nRMPnaS.net
朝鮮人の皆さん、残念ながらもう手遅れなんです
もはや何をやったって日本人は“反省”なんてしません
罪悪感や贖罪意識であなた方に住み良い環境を整えてあげることもありません

あなたがたはやりすぎました

寄生虫は寄生虫らしく大人しく生きていれば
惨めながらも共生の道もあったかもしれません

でもあなた方はやりすぎました

手遅れです、残念ながら手遅れです
もはや止められません
今まで日本人が無関心であった時代に少しでも幸せを感じられた事に感謝して
その思い出を抱えてゆっくり枯死してください

159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:05:57.75 ID:nxnu9d12.net
朝鮮併合なんてせずに抹殺しておけば
後のライダイハンの悲劇も無かった
痛恨の極みである

160 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:06:25.36 ID:oS065MOJ.net
そもそも「チョン」は差別にあたらないね

韓国人に多い名前だし、しゃべってるの見てたらチョンチョン言ってるように聞こえる
だから完結でいいんだ

チョン容疑者だって好きでチョンになったわけでもないけど生まれた時に親がチョンが良いと思って名付けられ
爆破テロやってチョン容疑者となり、やっぱりチョンかということだねw
チョン容疑者は、今や韓国を代表する有名になったチョン君

161 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:07:09.85 ID:KrmpaLb8.net
>>159
どんだけ腐ってるんだ
やっぱりネトウヨは日本の癌だよ
お前らはネット社会から退場スべき

162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:07:29.96 ID:nxnu9d12.net
負けそうな方に対して戦勝国を自称し
めちゃくちゃに乱暴狼藉するのが
キムチのやり方

163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:08:05.34 ID:yWOmi29P.net
>>157
在日韓国籍は長期旅行者なの、理解できてるか?
日韓併合を植民地支配と思うのは勝手だが、それが在日と何か関係あるのか?
お前こそ、一般的な歴史を学んだ方がいいぞw

164 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:08:32.50 ID:vxnpFdfG.net
朝日新聞 自分たちに都合のよいコメとって記事にするだけの簡単、お手軽な新聞社

165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:08:50.74 ID:y+Hj+DDk.net
>>1
戦前から日本にいたチョン=200数十名(国会で確定済み)
在日チョン=99.99%は朝鮮戦争の難民(密入国)とそのガキ

休戦した時点で帰れよバカチョン

166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:08:53.08 ID:nxnu9d12.net
他国で爆弾爆発させる行為はテロだと自覚しろテロリスチョン
飛行機に黒色火薬積むのも国際ルール違反だ
無差別児童大量殺戮未遂の人外だ
日本から退場すべきだな

167 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:09:46.05 ID:CniarqiF.net
>>157

問題起しているのはお前等なんだよ
他の在日外国人は慎ましく生活しているの
他の在日外国人に対して失礼だと思わないの?

168 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:10:01.31 ID:KrmpaLb8.net
>>163
それは違うだろう
在日は日本社会の一部
いまさら出て行けとか都合がよすぎるよ
お前ら在日にそんなこと言っても行くとこないの
お前らのヘイトスピーチがどれだけに人を傷ついているかわかってるの

169 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:11:31.34 ID:KrmpaLb8.net
>>167
問題ってそれで全体を決めつけるなよ
なら日本人の方が犯罪起こしてるだろう
それに在日を差別して貧乏にして犯罪の原因を作ってるのは紛れも無い事実
差別主義者はもっと物事を深く考えて

170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:12:03.02 ID:nxnu9d12.net
他の外国人と同列に扱ってやるから
入管特例法を返上したまえ
差別を生むのはキムチ自身だ

171 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:12:18.87 ID:CniarqiF.net
>>168

暴力団をはじめとした
反社会行為をやっておきながら
日本社会の一部とは笑わせる
そんなの浄化の対象だよ
他の国ならその時点で強制退去させるだけだ

172 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:13:24.93 ID:vOr9D/pR.net
強制送還されないザイニチ特権
カルデロンが強制送還されるのに何で朝鮮ヤクザが強制送還されないのか。

173 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:13:29.70 ID:rPpZVUw7.net
韓国人は日本に適してない
美徳とするものが全く違う
無理して日本にいるとストレスだろう
韓国なら最適なはず
嘘を言っても嘘つき同士なら嘘をなんとか克服できる環境だからきっと嘘をついてもうまく生きれるさ

174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:14:19.40 ID:y+Hj+DDk.net
>>1
橋下=在日チョンだけの「特別永住権」は廃止して
他の国の在日外国人と同じ制度にするべきだ・・・・正論

チョンだけ優遇する制度は差別だろ?

175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:14:20.49 ID:CniarqiF.net
>>169

お前等が深く物事考えたことあるの?
話をはぐらかすなよ
他の在日外国人は普通に日本で生活しているんだよ
おまえ等のために他の在日外国人も迷惑を被るんだろうが

176 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:15:03.88 ID:+km14CNH.net
「韓国人に都合の悪いことは、全てヘイトスピーチなんだろ」
は、ヘイトスピーチ

177 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:15:34.22 ID:KrmpaLb8.net
>>175
それは人数が少ないからだろう
なぜ在日だけを目の敵にする
在日台湾人の王貞治は高校時代は喧嘩しまくって問題児だったんだぞ
他のやつもやってるだろうが

178 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:15:34.69 ID:YUbCkKmb.net
朝鮮人夫婦がコリアNGOをして日本に居住って、なんだそれ
夫婦揃って帰れ
俺がコリアNGOをやってやる

179 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:15:48.84 ID:yWOmi29P.net
>>168
1世は行く場所もないのに着の身着の儘で密入国してきたんだぞ。
行く所がありませんとか言い訳が通用するかよw
んで、話を戻すけど「母国に帰れ」ってのが何故ヘイトスピーチなんだ?
勝手に傷ついてんじゃねーよw ほんと被害者面だけは得意だなwwwww

180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:15:59.35 ID:DXMstNUj.net
日系アメリカ人
日系アメリカ人は当初から偏見と差別に苦しむことが多く、生活も苦しかったが
汗水流して働き教育熱心で、よきアメリカ市民になろうと努力していた。
特に一世の世代は過酷な労働をこなしながら、稼いだお金を自分たちのためには使わず
子供たちの教育のために注いだ。

在日の場合、よき日本市民になろうとしてないんですから。同胞が大切なんだろう。

181 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:16:11.90 ID:aHEMD4E7.net
帰国はまじオススメ
韓国が宇宙の中心であり地球の首都なんだから、きっと素敵な人生が待ってるよ。
地獄のような日本にいては健康を害す

182 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:16:49.24 ID:5OekeZRZ.net
帰れよ。
通名は禁止しようぜ。
帰りたくないんです。韓国大っ嫌いです。って言っちゃえよ。

183 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:17:56.53 ID:SerhLmwm.net
とっとと兵役行けよ!

184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:18:07.15 ID:2nRMPnaS.net
ゴキブリは勝手に家に住みつきます、そのゴキブリが
「俺たちは長くこの家に住み着いている、この家の生態系の一部だ」と
ふざけるのもいい加減にしてください

招いてもないのに勝手に住み着いてる厄介者の主張を聞く義理はありません
出て行ってください、お願いではありません、命令です

185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:18:13.68 ID:nxnu9d12.net
祖国へ帰れがヘイトスピーチ指定する行為こそ
韓国朝鮮を差別しているようなものだなw
もう帰るしか道は無いよw

186 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:18:25.71 ID:yWOmi29P.net
>>177
今は中国人の方が多いぞ。
そうやってサラッと嘘をつくから嫌われる、ほんと無様な奴だなw

187 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:18:58.49 ID:Vi3u1JOI.net
帰れよ(´・ω・` )

188 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:19:11.31 ID:YKBUGMJg.net
在日朝鮮だけじゃなく韓国って分かるように言ってあげてるだけありがたく思えよ!

189 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:20:46.76 ID:y+Hj+DDk.net
>>177
バカチョン
在日中国人の方が10年以上前から多い

お前らチョンは優遇されているんだよ

190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:21:17.39 ID:wxsQBwKo.net
生まれながら被害者と考えるDNAをもつのか
俺は直接危害を与えなかった、しかし彼らは被害意識を持ちながら生きる
マゾなの?
そんな無価値な考えで誇りなんて持てるの?
根拠なき誇りか

191 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:22:00.40 ID:w5dv08Bo.net
まだ帰化していないなんて 

192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:22:02.56 ID:DXMstNUj.net
>>177
おっと王さんの悪口はそこまでだ。キムチ野郎。
王さんの人徳がイメージだとしてもお前らキムチにはそれすらないだろうよ。
あの現代っ子のイチローでさえ王さんの人徳に惚れたんだぞ。

193 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 16:23:40.40 ID:wcXiMvPhr
>>168
帰れ
帰っても祖国に生活基盤がないというのは
祖国側の問題でこっちには関係ない
とにかく一日も早く出ていけ

194 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:22:52.04 ID:DR+l1bxw.net
帰りたくないのか、帰れないのか
ハッキリさせようや

帰るだけならできるだろう?
じゃあ何故帰らないんだ?

日本の方が住みやすいんだろう?
なら日本のやり方に従えよ

何でチョンのわがまま聞いてやらなきゃいけないんだ
従わないなら出ていけ
ここは日本人の国だよ

195 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:22:52.42 ID:6VsFb2jM.net
>>177
人数が少ない、または多いから何?
人数が多いと普通に生活できないの?その理由は?

196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:23:25.47 ID:KYDBqy2N.net
>>161
朝鮮人は九州で略奪・強姦・赤子まで殺して放火し、焼け野原にしましたが
腐ってませんか?
 日本人は人道的に、それが出来なかったんですけど。 腐った土地に
日本と同じ街を国家予算と同額の借金でを作り、教育・行政等整え人間らしい
生活を与えたのが間違いでしたね。 土人を甘えさせたのが間違いです。
 東南アジア等も同じように、少額ではございますが整備教育に至っております。
一番金のかかった、朝鮮半島が一番の糞民族でございます。 以上 ニダ。

197 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:24:04.40 ID:KrmpaLb8.net
お前ら在日は帰ることはできないし
それに帰れっていうのは最低な発言
お前らこれからも在日の子どもたちを差別しまくっていじめる気か
不毛な戦いだとなぜ気が付かない

198 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:24:13.20 ID:w5dv08Bo.net
かしこい親はすでに帰化してる

199 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:24:19.60 ID:nFX5HxFN.net
ヘイトスピーチを日本人だけに当てつけるつもりなのが人種差別な

200 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:24:20.78 ID:nxnu9d12.net
戦争始まって着の身着のまま逃げ帰るか
財産処分して帰るか
今なら選択できるんだけどねぇ
やっぱりキムチはバカしかいない

201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:25:49.72 ID:6VsFb2jM.net
>>197
なぜ帰ることができないの?

202 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:26:13.68 ID:3GvCGKx5.net
>>197
帰れよ。

203 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:26:14.93 ID:DR+l1bxw.net
人数の問題を出すなら、日本の人口一億超に比べて
たかだか数十万人しかいないのに、犯罪者数の割合酷いですね

これじゃチョンを見たら犯罪者と思えって言われても仕方ないよね
身近に犯罪者がいたら困るから出ていけって言われても仕方ないよね

自分は真っ当に生きてるって言う在日チョンは
隣に強姦強盗犯罪者が住んでたら出ていけって思わないの?

204 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:26:44.03 ID:nfLczmUi.net
昨年に見たコメで私的に最高傑作だったのは
「キャベツ煮ダ」でした。
頭から離れず電車の中で思わず吹き出してしまい、
とても恥ずかしい思いをしました。兎にも角にも
次の駅で降りて落ち着けてから再出発という散々な
目に遇いました。

205 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:26:57.38 ID:nxnu9d12.net
これからは韓国大使館へ助けを求めなさい。北も南もな
日本へ助けを求める資格がそもそも無い

206 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:27:40.10 ID:KrmpaLb8.net
>>201
生まれた国は日本で仕事も日本でしてる
家や家族も日本だよ
おまらがアメリカに住んでいて祖父母もアメリカで住んでいて
アメリカに財産年ごとがあるのにレイシストのアメリカジンに
帰れって言われても俺は永住者だから文句言うなと言うだろう
それと一緒、なぜそれがわからない

207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:28:36.93 ID:nxnu9d12.net
戦争になったらどちら側につくんだい?w

208 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:28:46.92 ID:TsY5M5B8.net
>>197
そうやってどんどん狂った屁理屈を垂れ流せ、朝鮮蛆虫
お前が喚けば喚くほどお前等の醜い本性に気付く日本人が増えてゆく

いつの日か必ず、この日本からお前等朝鮮蛆虫を追い出してやる

209 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:28:55.24 ID:/WAH344k.net
そもそも帰る気なんてないだろ
配慮されまくって居心地いいんだから

210 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:29:03.48 ID:DR+l1bxw.net
>>206
じゃあ帰化しろよ
して欲しくないけど、帰化して日本の国民として生きるなら
帰れなんて言われねえよ

211 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:29:16.68 ID:YUbCkKmb.net
>>197
敵国の日本に住み着けたんだから、
自国に帰れるだろ

212 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:29:31.63 ID:y+Hj+DDk.net
>>197
パククネは在日の帰還事業を推進してるぜ
帰れよバカチョン

ちなみに半島チョンは在日チョンを軽蔑しているけど
ネズミ(明博)は帰って酋長になったから早く帰れよ

213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:29:49.34 ID:nxnu9d12.net
9条デモを画策する平和を愛する在日キムチにはぜひ
朝鮮半島38度線で南北キムチが共同生活するべきだな
日本で共存できて
朝鮮で共存できないとは言わせない
肉の壁になってこいや

214 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:30:05.72 ID:KrmpaLb8.net
>>212
嘘つけよ
お前らいいかげんにしろ
お前らみたいな最低野郎は口を閉じろ

215 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:31:04.55 ID:nxnu9d12.net
竹島侵略、仏像泥棒、日本人拉致犯罪
どうみても敵国籍ですね
敵国籍がどうして日本で活動できているのやら、世界が不思議がるでしょう
シリアで捕まった日本人のような扱いがふさわしい。あれがワールドスタンダードな対応でしょう?

216 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:31:05.69 ID:y+Hj+DDk.net
>>214
バカチョン
在日チョンの帰還先建設してるぜ

217 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:31:18.85 ID:lNrNZkWb.net
駅前のスピーチやデモ 政治家の辻立ち とか マイクで叫んでても
一般人にとって興味がない内容は
「ああ 何かやってるな」「何でか叩かれてんな」程度にしか思わない。

よく右翼や市民団体が 大企業の本社前で叫んでても、気にしてるのは
やってる方 と やられてる方のみ。
一般人は「何か揉めてんのか?」程度で、俺には関係ないレベル。
駅前で話してるなら 警察か鉄道会社の許可も取ってるだろうし。
黙って通り過ぎるのが普通の人間。

218 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:31:19.74 ID:DR+l1bxw.net
>>214
何もやましい事してないなら帰化できるやろ
しないんじゃなくて、過去に犯罪起こしてて
帰化できないんだろう?

219 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:31:28.36 ID:rFQw1i2S.net
帰国するか帰化するか第三国への移住か他の在日外国人と同じ扱いになるか
どれか選べ

220 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:31:59.55 ID:3MmeaIyo.net
>>29
理由がある。
はい論破。

221 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:32:10.09 ID:Me27zqBu.net
在日は正々堂々と本名を名乗れ。通名は使うな。

222 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:32:37.47 ID:KrmpaLb8.net
>>219
在日の住む国は日本だ
在日の有名人の前田も日本政府はひどいと言ってる
在日を棄民扱いしてるとな
お前らそう思ってないのか

223 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:32:43.77 ID:6VsFb2jM.net
>>206
>俺は永住者だから文句言うなと言うだろう

残念だがどこの国でもそれは通らないだろうな。
永住者というより日本国より許可された者だし。

それにレイシストのアメリカンにそう言われたとしても文句を言うなとは言わず、
何が悪いのかを聞くだろう。
日本人だけでなく結構多くの国の人がそう聞くんじゃないかな。

224 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:32:52.00 ID:nxnu9d12.net
しかし、みごとにいて欲しいと思えるキムチが一匹もいないなw

225 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:34:01.06 ID:SWx6ULir.net
>>206
帰れって言われても仕方がない事をやってきたからそう言われるんだよ。

226 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:34:37.77 ID:y+Hj+DDk.net
>>214
ちなみに2015年から在日チョンの帰国申請は簡易化された
だろ?

227 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:35:14.04 ID:nxnu9d12.net
もうこれだけこじれてるし、日本人を狙った殺人キムチも出だした
紛争状態だろこれ。
他国の地で権利を言い出して攻撃しだしたらそれはもう侵略者やテロ集団
大量の血が流れる前に政府は国外追放する義務があるな
一発でも銃撃戦が始まれば・・・どうなるやらね

228 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 16:41:13.27 ID:wcXiMvPhr
>>222
外国人を棄民扱いって何が悪いんだ?
元々日本の国民じゃないんだぞ

229 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:36:13.62 ID:chj3gg+3.net
韓国は信じている!
勇敢なる在日男子諸君が祖国の為に戻って来てくれる事を。

異国の地に生きながら
祖国との繋がりを断たずに
韓国民でいてくれる諸君らを
韓国は誇りに思っている。

力を蓄えた逞しい在日男子諸君が
大挙して
倒れ行く祖国を支えてくれた時
再び祖国は力を取り戻す。

230 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:36:38.39 ID:FaQo1yVg.net
>>214
韓国の選挙権持ってるくせに日本の参政権まで欲しがるなよ寄生虫
少なくとも暴走してるアホ在日朝鮮人をいさめないので同じ穴の狢
あと犯罪犯した外国人に帰れが何で悪いんだ?

231 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:37:18.38 ID:jURt4dxY.net
本国で骨を埋めれるよう願って止みません

232 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:37:30.24 ID:2uFOWvvw.net
 在日朝鮮人は朝鮮戦争の難民で、情勢が安定するまで日本のお情けで住んでいるだけでしょう?
 情勢が安定しているのに帰らない方がおかしいでしょう。

233 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:37:48.12 ID:nxnu9d12.net
テロリスチョンや侵略者の排斥は
世界中の国で認められた行為

234 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:37:54.41 ID:yWOmi29P.net
>>224
帰化した人の中にはまともな人も若干いるよ。
利便性だけを考えて帰化した中身朝鮮人のまんまってのも多いけどな。
帰化しない(orできない)在日チョンコは間違いなくどうしようもない。

235 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:37:58.03 ID:X64n+iGT.net
>>222
居るだけで迷惑

236 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:38:53.07 ID:CniarqiF.net
>>222

日本の存在を蔑むような真似をして
日本人を差別して
社会に迷惑をかけるような連中に
日本で生活する権利も資格もない

日本で生活するのであれば
大抵の日本人や在日外国人のように
日本の社会の規範を尊重するのが普通なの

それを今まで怠ってきたのだから
もう今までの理屈は通用しないだろ

新聞もテレビもおまえ等に付き合って
社会的な信用性を失ったよ

そろそろ強制退去させられる準備でもしておいた方がいいと思うけどな

237 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:39:19.14 ID:X81DWxfI.net
不法滞在者の犯罪者は即刻日本から退去せよ
本国へ強制送還せよ

238 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:39:30.38 ID:KrmpaLb8.net
在日を追い出すとか本気で言ってるの
極右の安倍ですらそんなコイってない
ネトウヨは異常者だな

239 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:39:36.75 ID:u3oL/NV4.net
>>206
アメリカで生まれた者は親が誰だろうとアメリカ国籍を取得できるのは"出産
ツーリズム"の常習犯であるおまエラならよく知っているだろうww
残念なことに日本は属人主義国であって、国籍取得手続きを経なければ永遠
に外国人のままだww外国人に自国に帰れというのはヘイトスピーチでも何で
もないww
sssp://o.8ch.net/524n.png

240 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:40:29.48 ID:FaQo1yVg.net
>>222
因果応報
嫌われるだけの歴史を積み重ねてきただろ
朝鮮人のような妄想じゃなく資料や証言たっぷりあるぞ?

241 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:41:16.77 ID:jYYRj9JX.net
テポドンテポドン
とからかわれたら、酷いことをする北朝鮮を非難すれば良かっただけ。
踏み絵だったと気づけよ。
踏み絵を踏ませるような真似をした金正日を恨め。

怒りを向ける向きが180℃間違うから嫌われる。

242 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:41:26.46 ID:CniarqiF.net
>>238

追い出すとは言っていない
どうぞお好きな祖国に帰還してください
そこで徴兵に行くなり祖国に尽くしてください

243 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:41:35.35 ID:nxnu9d12.net
天皇陛下がお亡くなりになった日に
お祭りしていた在日キムチとは
共存できません
無差別児童大量殺戮未遂のテロリスチョンとか一切弾劾しない在日キムチなんぞ吐き気がする
こんな害虫の多文化強制してくるサヨクにも胸糞悪いね

244 :眼鏡男の名前は山本真@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:41:37.87 ID:Ry4+e3Yw.net
じゃあさ、在日チョンも
「イルボンは祖国に帰れニダ!!」って怒鳴ればいいじゃなーいwww

そしたら
「すでにここは日本だけど?」って言い返してやんよ

245 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:41:51.17 ID:KrmpaLb8.net
在日は韓国と日本を結ぶ架け橋だ
もう国籍どうこう言うが
在日はあらたな日本でも韓国でもない在日というアイデンティティを持ってる
日韓のハーフみたいなもんだ
お前らハーフをいじめるのか
お前ら最低だな

246 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:42:06.25 ID:FqBNfjym.net
>>238
未だに日本に居座ってる在日はきっと日本に洗脳されてるんだよ!
洗脳をとくためにも本人の意思に関係なく強制的に地上の楽園へ帰してあげようぜ。

247 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:42:47.23 ID:SWx6ULir.net
>>222
在日を棄民扱いしてるのは韓国政府で日本政府は韓国人を保護すべき理由がない。

248 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:44:13.75 ID:nxnu9d12.net
日本との架け橋などとご高説をしている在日団体がいたようだけど、
そもそも在日と朝鮮半島はつながっているのか(ハンチョッパリ)?
そちらが先につながっていないと話にならない。
今一度、全員帰国してから話し合う必要があるんじゃない?
国から捨てられた連中が、欲望のおもむくまま日本人に迷惑をかけまくっている以上、
国籍を後生大事に守っているとは見ません
国庫を減らす敵兵と見ます
一度に在日全員帰国しな。そうすれば日本語圏のコロニーができるんだから
そこで、パチンコでも、闇金でも好きに事業を興せば問題無しだぞ
日本式パチンコなら何も問題無い。ミンスに推奨してと要求したからなw

249 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:44:14.15 ID:ac8+umDT.net
いやまじで在日は朝鮮本国へ帰ってください
どこまで日本でむちゃくちゃな権利主張したら気が済むんだこの朝鮮ダニ共

250 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:45:17.18 ID:yWOmi29P.net
>>245
実際に何かひとつでも日韓関係の役にたったかよ?
ちなみに日本人は、ハーフだからっていじめたりしないぞ。
ハーフみたいなもんとか、ハーフの人を馬鹿にしてるだろ。
そんなんだから嫌われるんだよ。

251 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:45:23.68 ID:CniarqiF.net
>>245

日韓離反工作をやってるとしか思えないけどな
そこは朝日も毎日も同じ
あいつ等は親中で親朝
おまえ等はただの道具
そのうち使い古されて
捨てられるのがオチ
とっとと本国に帰りな
なんだったら
北朝鮮でもかまわないけどな

252 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:46:00.45 ID:SWx6ULir.net
>>248
在日は国に捨てられたんじゃなくて国を捨てたんだよ。

253 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:46:07.97 ID:u3oL/NV4.net
>>245
おまエラは正真正銘の大韓民国国民であって日本国民ではないww
おまエラのアイデンティティなど知ったことではないww

254 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:46:38.05 ID:6VsFb2jM.net
>>245
どう懸け橋になってるんだ?
差別されてきたと差別した個人をではなく日本人を責め立てるのが懸け橋?

255 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:47:01.55 ID:nxnu9d12.net
国を捨てたキムチなんぞ日本はいりません(断言)

256 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:47:43.53 ID:CniarqiF.net
もしかしたら
今回の安倍の妥協の中には
在日の引き取りも
議題だったかも知れないな
韓国が在日をどう扱うのか
見物だわ

257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:47:58.07 ID:FaQo1yVg.net
>>245
ウヨとか何とか煽り返してそれw?
お前らはハーフでも架け橋でもない 少なくとも犯罪犯した朝鮮人は
名乗るなら言葉の先に”自称”と付けなw

258 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:48:06.55 ID:X81DWxfI.net
日本人に対するヘイトスピーチ連発してる朝日新聞が何をいうか
吐き気がする

259 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 16:50:15.28 ID:wcXiMvPhr
>>245
その架け橋をはずすんだよ
断交に向かって粛々と進めるまで

260 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:48:25.08 ID:KrmpaLb8.net
いまは小学生までがスマホ持ってるんだよ
小学生がお前らみたいな差別主義者の戯れ言に直接アクセスできる
そして日本人の小学生が在日をいじめるし在日の小学生は差別発言を
見て傷つく
お前らの行動でみんなが悲しんでる
ネトウヨはこの事についてどう思うんだ

261 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:48:38.56 ID:Dv0uF+rC.net
これがヘイトなのに、日本人は日本から出ていけはヘイトでは無い

とか、頭腐ってるな…

262 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:49:13.13 ID:nxnu9d12.net
小学生から強制連行の嘘を指摘される話のことですか?w

263 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:49:18.40 ID:Dv0uF+rC.net
>>260
事実である、と言う証拠をまず出せよ

264 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:49:50.46 ID:gWqaC117.net
慰安婦問題にケリがつきそうだし、
対朝鮮戦後処理で残ってるのって次は特別永住許可かな。

265 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:50:23.64 ID:CniarqiF.net
>>260

その前は日本人の子供が在日のガキ共にいじめられていたけどな
海外は今でもそうだろ
自分達がしてきたことを
これから報いを受けるだけ

266 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:51:08.07 ID:6VsFb2jM.net
>>260
>いまは小学生までがスマホ持ってるんだよ
>小学生がお前らみたいな差別主義者の戯れ言に直接アクセスできる
>そして日本人の小学生が在日をいじめるし在日の小学生は差別発言を
見て傷つく

だから今、韓国人、在日韓国人が嫌われてるとは考えられないか?
今の君の発言もネトウヨとかそんなのばかりだろ。

267 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:51:09.40 ID:KYDBqy2N.net
取りあえず、犯罪者は公表の上、強制送還は国民を守る政府の義務ニダ。
どこの世界でも同じ事である。

268 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:51:19.10 ID:nxnu9d12.net
そういやあ海外で日本人の子供を囲んでリンチする反日キムチが活躍と聞くなぁ
世界に反日レイシスト禁止法をたちあげるべきだな

269 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:51:48.69 ID:KrmpaLb8.net
>>265
嘘つけよ
一番在日を迫害してるのはお前ら日本人だろう
桜井誠みたいなゴミを放置してるし
本屋では嫌韓本が売れている
嫌韓流とかのデマ本をだして差別煽ってる日本社会は恥だよ

270 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:51:56.57 ID:CniarqiF.net
>>264

いま暴力団が壊滅寸前らしいから
ますます加速するだろうな
在日暴力の源泉がこれで枯渇する

271 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:52:24.69 ID:SWx6ULir.net
在日は自分らが日本人を殺せと言ってもヘイトスピーチじゃないと言ってる。
ヘイトスピーチがどうとか言う問題じゃなく「日本人を殺せ」と言ってる外人テロリストが国外退去になるんのはまだ優しい対応だろう。

272 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:52:30.99 ID:FaQo1yVg.net
>>260
金玉香さん母子の殺人事件は可哀想でしたねぇ
犯人も当人も朝鮮人なのに”通称という偽名”で報道されちゃって
あれ〜犯人を日本名で報道するって差別だよな〜?

273 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:52:41.00 ID:Yc1F4b2o.net
欧米人にとってムスリムが潜在的テロリストであるように

274 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:53:36.03 ID:FNXtc7Nv.net
朝鮮人と友好関係とか経済協力とかほざいてる自民党、財界はキチガイ

275 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:53:52.83 ID:nxnu9d12.net
さすが兵役逃亡キムチの群れw
祖国の差別が怖い怖いだとさw

276 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 16:58:33.86 ID:wcXiMvPhr
>>269
事実を書けば嫌韓になってるだけ
室谷さんの本は基本韓国の新聞記事を紹介してるだけだぞ

277 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:54:18.55 ID:6VsFb2jM.net
>>269
少しは調べ、考えて書き込んだらどうだ?
君に対する批判は全て嘘かね。

278 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:54:41.57 ID:CniarqiF.net
>>269

韓国は自分の国の国定教科書で反日教育をしているが?
自分等が真実で
自分等に都合の悪い話をするのは差別だなんて
どんだけ自己中なんだか
そんなんだから日本社会から疎まれるんだろうに
そんなの日本の社会は要らないよ
多分世界中そうだと思うがな

279 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:56:12.77 ID:5BRskSyp.net
くにへかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろう

280 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:56:15.65 ID:KrmpaLb8.net
>>272
国籍は韓国って報道されたよ
被害者の国籍や犯人の国籍が報道される前は
犯人最低野郎とか書き込みが合ったが
国籍があきらかにされるとヘイトスピーチが書き込まれた
ゴミ同士の殺し合いとか、犯人はゴミだがゴミを処分したからいいやつとか
平壌運転とかな
お前らそれでどれだけの在日が傷つくかわかってるのか

281 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:58:03.60 ID:nxnu9d12.net
スーパーの商品に韓国、中国の字があると
日本人よけの札のごとく避けられる
信用とはその国が築くものであり、日本が目をつむることでは無い

282 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 17:01:26.02 ID:wcXiMvPhr
>>280
だからいやなら帰れよ
なぜ、そこまでして自分をいやがる国に居続けようとするんだ?

283 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:58:39.91 ID:CniarqiF.net
>>280

他人の国で犯罪行為を犯していること自体、
その国に対して失礼なことだと考えたことないのかね?

そんなんだから世界中で嫌われるんだよ

284 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:59:17.09 ID:yBdjYnQi.net
朝日新聞の記者も早く本国に帰ってください。

285 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:59:56.51 ID:6VsFb2jM.net
>>280
どうしてそこまで嫌われたんだろうな。
韓国人コミュニティはどう考え、どのようにするつもりなんだ?
まさか自分たちは差別されていると叫ぶだけ?

286 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 16:59:57.34 ID:rV4ybd0J.net
どこの国へ行っても その国をとことん貶すくせに「自分の祖国は素晴らしい」って言っていれば 「そんなに 嫌いなら 自分の祖国へ帰れ」って言われるのあたりまえだろ

287 :眼鏡男の名前は山本真@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:00:05.07 ID:Ry4+e3Yw.net
>>269
世界のどこでも在チョンって殺されてるよねwwwwwwwwww

それに対して日本ってまだ殺害者出してないんだよね
日本は優しい国だなあwwwwww

288 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:00:30.40 ID:CniarqiF.net
>>284

植村は帰ったけどな
良い朝日社員は
日本から出て行った奴等だけだ
今さら
日本に居直るなよと言いたい

289 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:01:09.14 ID:2x0M+wtE.net
日本人でもヘマをすると田舎へ帰れとか言われるけどな。
あれはヘイトスピーチだったのか。

290 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:01:27.99 ID:KrmpaLb8.net
>>285
それは北朝鮮と韓国と在日社会に問題が少しはあるが
ここまでするのは異常
ネットは差別の娯楽となっている

291 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:02:19.30 ID:jYYRj9JX.net
悔しいとか反応が理解不能。
日本国籍もとらずに3世4世5世とか
自分らでおかしいと思わないのか?

そういう選択は両親祖父母の選択だろ。
親の因果が子に報いってやつよ。

親を恨め親に抗議しろ。

292 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:03:07.23 ID:nxnu9d12.net
帰れば問題解決
何が問題なのやら

293 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:03:44.96 ID:CniarqiF.net
>>290

ここまで事態が悪化するのを
見て見ぬふりをするどころか
自分等の利益にしようとしたことがミエミエなんだけどな

文句があるのなら朝日や毎日に言いな
あいつ等は相手にしないと思うけど

294 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:03:57.56 ID:6VsFb2jM.net
>>290
なんだ、ネット上のことだけを問題にしてたのか。

少しはある問題とはどんな事だと君や在日の間では考えられている?

295 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:04:12.30 ID:FaQo1yVg.net
>>280
休みの日に見てたワイドスクランブルという番組では、新聞記事の項目をテープで
修正しながら放送続けてたのを見てたからな
国籍が韓国なら、始めから韓国名で報道すればいいのに通名使うとかアホだろ
そんなに在日朝鮮人の犯罪を誤魔化したいのかも知れんが、犯罪犯した外国人に帰れと
いって何が悪いか?

296 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:06:51.43 ID:glK4tE74.net
日本が嫌いなのに日本語しかできない奴って
自分自身おかしいと気づかないのやろか

297 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:08:01.80 ID:KrmpaLb8.net
>>294
もちろん本国の行動で在日が不利益を被っているのは問題になっているが
同しようもない。犯罪についてはほとんどの在日が無関係なのに
ヘイトスピーチの対象とされていることにいんな怒りを感じてる

298 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:08:46.15 ID:eli10yRl.net
で・・・在日朝鮮人さんがたはなんで日本に居るの?
まだ日本人に連れてこられたとか寝言を言うのかな?
よく考えておいた方がいいと思うぞ

299 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:09:07.92 ID:plAgp4gQ.net
全員とはいわんが、せめて生活保護や犯罪者の在日は強制送還してくれ

300 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:10:03.66 ID:CniarqiF.net
>>296

韓国で建設中の在日収容所=イルボン村は日本語でもOKだから平気だな
もっともあの国がパンチョッパリのためにつくる施設が
まともなのかどうか知らないけど

まあ暴動のひとつでも起せば
治安出動の名のもとに処分されるだけか

301 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:10:16.74 ID:VDo7lXGd.net
>>29
>「日本人は帰れ!この国から出てけ!」と言われたら嫌だろ?
嫌だから別んとこ行くか本国に帰るな

302 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:10:49.75 ID:6VsFb2jM.net
>>297
本国ではなく日本国内での韓国人コミュニティの行為は問題になってないのか?

>犯罪についてはほとんどの在日が無関係なのに
>ヘイトスピーチの対象とされていることにいんな怒りを感じてる

ほとんどの日本人は君らが言う処のヘイトスピーチや差別には無関係なのに「日本人は」「日本は」とするのはなぜ?

303 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:11:08.77 ID:hIqkqHDW.net
日本国民の敵、朝日新聞。

朝日に価値を認めるのは、在日朝鮮人と帰化人だけだよ。

304 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:11:23.86 ID:/2ahVvH8.net
韓国政府から出頭命令が出た場合は、どうするの?
朝日新聞は韓国政府の味方をするの?

305 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:11:40.68 ID:VDo7lXGd.net
>>269
>一番在日を迫害してるのはお前ら日本人だろう
最近フィリピンじゃ、リアルでコリアンがコリアンであるってだけで狙われて殺されてますがそれはw

306 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:12:17.73 ID:jURt4dxY.net
とりあえず一回全部帰れ。な?

307 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:12:37.28 ID:KrmpaLb8.net
>>302
それは在日はマイノリティーだからそういった見方になる
それに在日朝鮮人に対する差別は他のマイノリティー以上だ
在日中国人や台湾人、フィリピン人やブラジル人以上に日本人は差別する
それでみんな怒りを感じてる
しかも昔からある。
日本はいいかげんにしてほしい

308 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:13:04.01 ID:/2ahVvH8.net
>>260
ネトウヨってなんですか?

309 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:14:01.78 ID:CniarqiF.net
>>297

ありもしない過去の問題を朝日や毎日と一緒になってでっち上げて
自分等は何もしてないだ?
よくそこまで図々しいことホザけるな

いままでおまえ等が日本人にしてきた仕打ちの報いだろうが
なに都合のいいこと喚いているんだ

とっとと祖国に帰れ
祖国の連中はおまえ等が何していたか全部知ってると思うけどな

310 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:14:04.73 ID:APR3P8WL.net
帰りたい奴もおるやろ? おらんの?

311 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:14:11.72 ID:KrmpaLb8.net
>>308
ネトウヨとはネットで右翼的発言をして中韓の国は人にヘイトスピーチをする奴ら
特に日本では在日に対する差別がひどい
それを反省をしない

312 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:14:38.71 ID:FaQo1yVg.net
>>297
日本人が怒ったのは強制連行された〜言ってた嘘と在日朝鮮人の犯罪率の高さだぞ?
ついでにお前さんがアイデンティティ大事にしてるとほざいてるが、
日本人の誇りを穢してきたのも朝鮮人だろーがw

ヘイトスピーチとか言う前に犯罪犯した朝鮮人の排斥運動でも始めたら?
祖国へ帰れば心も安らぐよw

313 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:14:50.10 ID:plAgp4gQ.net
>>307
日本の死刑囚の8割が在日朝鮮人、残り2割が帰化人

日本人を殺しすぎなんだよ、朝鮮人は

314 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:15:05.04 ID:+reQx6nf.net
これが言論弾圧

315 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:15:42.02 ID:X64n+iGT.net
在日チョンは犯罪者が同胞だと庇おうとするから最悪
犯罪者を責める日本人や環境のせいにするから尚更
自浄作用無いんだったら駆除されて当たり前

316 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:18:09.73 ID:1deCM8rs.net
朝日は宗主国に帰れ

317 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:18:41.14 ID:m0R4MVbs.net
日本に住み続けたいなら、日本人に尊敬されるような生き方をしなさい。
それにしては、在日の犯罪は目に余るものがあり、日本人が頭にくるのは当然のこと。
在日は身内から犯罪者をださないよう、道徳再武装運動を推進しなさい。
その事を反省しないで、ヘイトスピーチを非難するのは不道徳である。

318 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:18:48.02 ID:6VsFb2jM.net
>>307
まずどのように問いに対する返答になってるかがよくわからないが。

とりあえずもマイノリティということを考えるなら、
マイノリティの心理(マイノリティ側となった人間の心理)というものを調べたらよい。

319 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:20:01.72 ID:DpQ2sjZf.net
嘘つきは祖国にお帰りくださいでおk。

320 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:20:29.31 ID:eh1wdlkF.net
そりゃあ、当然そうなるわ。
言葉遣いを丁寧にすれば、OKである訳わないだろう。
それでOKなら、犯罪はすべてなくなるわ。

合法的に済んでいる人間を、理不尽に追い立てたりすれば、それこそ、国際問題で
アメリカも非難するわ。

321 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:22:19.85 ID:plAgp4gQ.net
日本で日本人が迫害されている現実

ソフトバンクのイヌのCMとかひどすぎ

322 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:22:43.51 ID:4L3cVy+c.net
どんなレッテルを貼っても排韓の流れは止まらないw

323 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:24:27.62 ID:plAgp4gQ.net
毒入りカレーとか、小学校襲撃とか、在日朝鮮人にはウンザリ

324 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:25:29.30 ID:T0qG+RQ3.net
在日韓国人が大嫌い!は良いよな?
嫌いなものを嫌いと言えないと民主国家と言えんもん

325 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:27:38.31 ID:AYphJ+q1.net
カエレヨ
約束の守れない人種だと露呈したしな

326 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:27:46.60 ID:CniarqiF.net
>>320

不法入国者やその末裔は合法的とは言わねえよ

327 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:28:00.12 ID:O8VHX+Gi.net
どうぞ祖国へお帰りを

328 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:28:31.42 ID:plAgp4gQ.net
>>324
いいも何も、在日朝鮮人はヘイトスピーチどころか、
殺人、放火、強姦、やりたい放題だよ

ヘイトスピーチなんてかわいいもの

329 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:29:44.32 ID:FaQo1yVg.net
ID:KrmpaLb8 の主張ってこれだよなw

女優李麗仙さんが韓国名にこだわったワケ
「心まで日本に渡したくないという自尊心」
朝鮮日報 2013/10/23
tp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/23/2013102301380.html
 「ハングクサラム(韓国人)」
 ずっと日本語でインタビューに答えていた
70歳過ぎのベテラン女優が、この時ばかりははっきりとした韓国語で答えた。
「では、あなたはどの国の人なのか」という質問に対する答えだった。
「国籍は日本。 日本で生まれ育ったので、 韓国で暮らすのは難しい。
 保険の恩恵を受けようと思ったら 日本で生活しなければならない。
 でも、心までは日本に渡していない」。そして、その言葉の最後に
「血とはそういうもの」と付け加えた。
出生時:李初子
通称名:星山初子
帰化後:大初子
前芸名:李礼仙(이예선 イ・イェソン)
現芸名:李 麗仙(이여선 イ・ヨソン)
恩恵は欲しい・・・でも心だけは日本に渡したくない・・・

330 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:30:06.29 ID:/AhltZ97.net
密入国者に「帰れ」というのは世界の常識。
いや、法的に強制送還が当たり前です。

在日朝鮮人は祖国へ帰れ!

何の問題もない発言です。

問題にしてる者こそが問題ですね。

331 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:34:35.89 ID:D6qQRLiT.net
キムチくせーわ
土人ども

332 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:35:43.85 ID:T0qG+RQ3.net
>>328
認識甘かったな・・・
失礼したw

333 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:35:51.01 ID:KrmpaLb8.net
在日をこれからも差別し続けるのか
もうやめろよ
ネット社会になって、多くの人がデマを目にする
お前らこそ嘘つきだよ

334 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:36:44.15 ID:yqzC5cWK.net
>>1
まあ「パンチョッパリ」として差別されるからな。
しかし日本に居るならどうして日本人に対してヘイトスピーチを繰り返すの? 馬鹿なの?

335 :Mr.名無しさん:2016/01/02(土) 17:44:19.14 ID:OlG3h+IgP
.

/          \
      日本が南鮮慰安婦ビジネスに対し手切れ金の条件付き支出表明

/
  <ベトナム戦争大量殺戮・職業慰安婦問題の南鮮軍関与・運営>
        <そして、ベトナムでも  虐殺された遺族・元慰安婦たちが抗議の声を>
        <アメリカ政府も        イギリス政府も
          その他でも    ∧..∧  南鮮軍のベトナム戦争時一般人大量殺戮犯罪
                       <丶`ー´>   事実隠ぺいに対する糾弾が拡大中
                    cく_>ycく__)      南鮮軍は最近まで慰安婦所を極秘裏に隔離運営>
                   (___,,_,,___,,_)∬
           彡 ※※※※ ミ  旦 >>1
                      <強姦チョン>・・・・ウリ達が被害者ニダ
             ⇒大量殺戮・強姦事件発生数1の隠ぺいは南鮮にブーメランとなって返来
    \
.

336 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:43:27.11 ID:uA+eHvpd.net
強制的に連れて来られたって言ってるのに帰しましょうがなんでヘイトスピーチなんだ?
朝日新聞も日本人に対するヘイトやめたら?

337 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:45:03.54 ID:KrmpaLb8.net
お前らどうなることで気が済むの
在日が日本からいなくなればいいと思ってるのか

338 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:45:43.48 ID:X64n+iGT.net
>>333
うぜぇよお前
愛国心の欠片もないゴミ

339 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:48:28.42 ID:6VsFb2jM.net
>>333
嫌韓とかつい最近だろ。
それまではヘイトスピーチなんてなかったろ。
君個人の経験でも差別やそうした感情を表した人や出来事なんてそう無かったんじゃないのか?
君の周りにいた大多数の人に対して日本人だからという理由で嘘つき、レイシスト、とこれからも貶め続けるつもりなのか。

340 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:48:51.90 ID:OB4II+vl.net
〇〇は差別、
〇〇はセクハラ、
〇〇は独裁、
この手のレッテル張りにはもううんざり。

341 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:49:31.23 ID:PeD26Mmk.net
朝日新聞は潰れろはヘイトスピーチではない

342 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:52:00.09 ID:X64n+iGT.net
>>337
そう。
在日朝鮮人は日本に不要
パヨクはオマケでくれてやるからとっとと日本から失せろ

343 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:58:10.86 ID:FaQo1yVg.net
>>337
日本に納税して品行方正に生きてるまともな在日朝鮮人はともかく
犯罪犯した朝鮮人は即刻出て行って欲しいね
朝鮮総連とか民潭とか朝鮮学校出身者とか李信恵wとかもな

犯罪者出てけがヘイトスピーチになるん?

344 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:58:27.36 ID:h/gs1ZwJ.net
日韓条約で解決する為に二世迄居候は認めた
帰る準備しなかったお前エラが悪い
日本に居たいなら一般在留許可がある
困るのは犯罪者だけ

345 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 17:59:21.67 ID:i9Zg6B8P.net
今まで強制連行されてきただの差別されてるだの
被害者の振りして傍若無人な振舞をしてたんだから当たり前の反応

日本人の大部分は帰るか死ねって思ってるよ

346 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:00:44.39 ID:EntKCaY9.net
>>343
そんな在日がどれだけいるかね
そんな10人に1人位の割合の人を盾に真面目な在日もいるって言ってるのが
大多数のほうの不良在日っていうのが現状だろ

347 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:02:45.46 ID:h/gs1ZwJ.net
>>337
一般在留許可の外国人と同じ条件になればいいと思うよ
犯罪者は強制送還、生活保護は祖国
迷惑な外国人が帰って問題があるなら韓国政府と韓国籍の問題
普通に暮らしてるなら一般在留許可と同じでいいだろ
迷惑な外国人だけ帰れだ

348 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 18:07:26.82 ID:Ff1aaEnRl
(ユー・アー・マイ・サンシャインで歌おうw)
https://www.youtube.com/watch?v=eRMyNKRT4aA

お前は朝鮮人 在日朝鮮人

俺らを不幸にし 税金盗む お前らは敵だ 大嫌いだ

在日朝鮮人は全部いなくなれ!

349 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:05:15.86 ID:jYYRj9JX.net
>>343
品行方正な在日から
そうではない在日を非難する声とか全く聞こえない。

普通なら、日本人に向かって差別するな!
とかじゃなく、日本人に迷惑をかけるな。
お前ら迷惑な在日のせいで我々も白い目で見られるじゃないか!
同類視されるから許せない。

となるんじゃないかと・・・。

何故か身内に甘い在日。

350 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:06:00.26 ID:FaQo1yVg.net
>>346
ID:KrmpaLb8 自身が疚しい事がないなら堂々と宣言できるでしょw
「両国の正式な手順に則って入国してきたぞ」と
無差別に拡大するヘイトスピーチとやらが憎いみたいだからw
嫌韓になってる因果関係理解できなくて反論してるみたいだし?

351 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 18:08:50.86 ID:Ff1aaEnRl
あなたはいくつ知っていますか? 在日が起こしてきたテロの数々

朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ
直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日よる日本人リンチ殺害
大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠
尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘
宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃
四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
半田・一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件

352 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 18:09:11.25 ID:uzfXsBGIk
自分の家から命からがら逃げてきた隣の人がいた、今夜は行くとこもなくてずぶ濡れである、
日本のご主人はこの人を憐れに思って、しばらくなら我が家(日本)の軒先くらい貸してあげると言ったら
母屋に寝泊まりしだし隣人は日本に居候しだした。
時が経ち、この居候に、そろそろ帰ってくださいと言ったらそれは差別だとか自分が言われたらどういう気持ちになるとか、
反撃うけまくり、この居候は、我が家にお金を入れるどころか毎月我が家から生活保護をもらってくらしてる。
そうこうして帰ってくれなくなり居候は3世くらいになった

それでも帰ってくれと言われるのは、もう自分たちは2世から関係ないとか、7世になっても祖国に帰れっていうつもりかと、
ご主人への逆ギレがはじまる。
他人の家に居候してすぐ帰るのかと思っていたらいつまでも養子にもならず他人のままで
我が家で子供孫までつくってその家の子供たちまで我が家の権利をもっとよこせ、金をよこせといいだす。

そして今から70年前に居候の親戚の娘が20万人の強制連行の中にいて日本軍に拷問レイプされたと嘘を吹聴して
我が家の誇りを汚し、我が家の主人に謝罪と賠償を求めている。
この居候の親戚(本国韓国人)を居候さん(在日)はどう思っているのって聞くと
そんなことを聞くのはヘイトスピーチだとかいいだす。
こっちはこんな居候が転がりこんできてからいいことなんて一つもない。
我が家はボロボロになりそうだ。
さっきもまたご主人に土下座を要求してきた。

そしてやっとご主人は気がついた、この居候は我が家を乗っ取り(侵略)しに来たのだと・・・。
なぜなら、いつまでも自分の家に帰るそぶりは見せず、自分の家(祖国)に帰って問題を解決しようともせず
ただただ我が家(日本)に居候して我が家の権利をくれくれ金もくれくれいいだすのは
最初から帰る気持ちなんてなくて乗っ取るつもりだったのだ
ご主人たちは気がつくのがおそすぎたのだろうか・・・・。

これってなんの日本の昔ばなしなの?

353 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 18:11:58.75 ID:uzfXsBGIk
そろそろ祖国に戻って自分たちの国の問題を解決してきたらどうでしょうか?

354 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:08:06.22 ID:h/gs1ZwJ.net
韓国籍を受け入れる国があるならその国に行けばいい
世界中で嫌われてるだけ

355 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:09:10.03 ID:UmcI8Jlx.net
侵入者に出て行けというのは自衛権の行使であって何の問題もない

356 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 18:16:49.18 ID:Ff1aaEnRl
「在日朝鮮人なのだ」
(原曲)ttp://heboim.hp.infoseek.co.jp/mp3_4_008.mp3
(カラオケ)ttp://www.fukuchan.ac/music/anime/uchuenjingori.html

「在日朝鮮人なのだ」
朝鮮戦争が怖くて逃げた その恐ろしさを忘れはしない
海峡渡って住み着いた 日本を必ず支配する
在日ヤクザよ攻撃の準備はいいか(ヤルニダ!)
私は犯罪者 在日朝鮮人なのだ!

朝鮮戦争が怖くて逃げた その裏切りを忘れはしない
共産過激派よ攻撃の準備はいいか(ヤルニダ!)

朝鮮戦争が怖くて逃げた その後悔を忘れはしない
同士よ日本人拉致の準備はいいか(ヤルニダ!)

朝鮮戦争が怖くて逃げた その悔しさを忘れはしない
電通よTBSよ攻撃の準備はいいか(ヤルニダ!)

朝鮮戦争が怖くて逃げた その恨みを忘れはしない
在日朝鮮人よ!さあ!維新の党を応援して選挙権を得よう!(ヤルニダ!)
私は犯罪者 在日朝鮮人なのだ
(ナレーション)
在日特権正式適応者は日本の刑務所にいた400名弱で竹島事件で韓国に拿捕された3950人との引き換えに
特別に与えられたものである、後60万まで増えたのは密入国等の犯罪行為の後マスコミ工作で無理やり適応した
故に在日朝鮮人は全員犯罪者であり、韓国北朝鮮にとっては国を捨てた裏切り者である
だから今日も在日朝鮮人は日本征服を夢見て工作を続ける!日本人を暴力団で恫喝しマスコミで洗脳し奴隷化するのだ!

357 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:11:10.40 ID:jYYRj9JX.net
>>337
犯罪犯したら強制送還。
指紋押捺を受け入れろ。
整形や指紋まで変えるからDNAを登録しろ。
強制連行は嘘だったと認めろ。
朝鮮高校は大学入試資格なしな。欲しけりゃ一条校になれ。
生活保護は受けるな。受けるぐらいなら帰国しろ。

358 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 18:22:32.44 ID:Ff1aaEnRl
◆不逞鮮人益々広大 
不逞鮮人300余名が手に手に爆弾を携え、之を投じ、或いは放火し…
◆全暴徒の一隊が爆弾を投じ放火せりを目撃
(庄内新報(号外) 九月三日)
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s01.jpg

◆鮮人一味 上水道に毒を散布
◆囚人三百名脱獄し鮮人と共に大暴状
(下越新報 大正12年9月3日)
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s08.jpg

◆鮮人の陰謀 震害に乗じて放火
◆発電所を襲う鮮人団
◆不逞鮮人1千名と横浜で戦闘 歩兵一個小隊全滅か
(新愛知新聞 大正12年9月4日)
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s05.jpg

◆朝鮮人が暴徒となって放火していると伝える
大阪朝日新聞(1923年9月3日号外)
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s21.jpg

◆屋根から屋根へ鮮人が放火して廻る
鮮人が盛んに悪いことをしているのは憎むべき事で
屋根から屋根へ渡って火を放っている居る様な有り様で…
(新愛知新聞)
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s06.jpg

◆鮮人浦和高崎に放火
◆列車爆破を企つ 不逞鮮人の自白
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s26.jpg

◆震災の混乱に乗じ鮮人の行った凶暴 
◆略奪、放火、凶器、爆弾毒薬携帯、婦人略奪… 
(読売新聞 大正12年10月21日)
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s03.jpg

◆記事差し止め解除を受けて朝鮮人の事件を伝える
東京時事新報(1923年10月22日)
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s22.jpg

◆政府による記事差止めが解除されたことを受けて事件の正体を報じる
10月22日(大正12年10月22日)付東京時事新報[21]
http://ccce.web.fc2.com/imgs/s23.jpg
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html

359 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:17:31.63 ID:8GisV2M/.net
大体特別在留許可なんて特権で、在日は優遇されてるんだよ。
差別に反対するなら特別在留許可は廃止すべき。

360 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:21:47.95 ID:h/gs1ZwJ.net
簡単な話、密入国や難民の子孫でも犯罪率や生活保護率が低くて日本に貢献してるなら
言われんよ

361 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:22:14.27 ID:qkAHyq4o.net
朝日新聞も本国へ帰って下さい
日本語間違えるし読みにくい

362 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:23:22.84 ID:h/gs1ZwJ.net
>>361
在日が帰れれば解決するよ

363 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:25:20.66 ID:jjnWgStu.net
「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」はヘイトスピーチじゃありません

何を勘違いしてるんですか

364 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 18:31:46.32 ID:92YAqjPY8
まずさ、同族の基地害ヘイトに物申すヤツが
いないのは何で?

日本で生きたいって事は日本が故郷なんじゃ
無いの?不本意に日本に居る訳じゃないんだろ?

言ってる事に全く説得力が無い。
日本のヘイト云々より基地害ヘイトしてるバ韓国
のヘイトに文句言ってからにしろよ。

日本でバ韓国排除デモなんざ2000年以前は殆ど
無かったんだぞ?原因なんだか分かってんの?

日本人じゃないなら、とっとと荷物まとめて国
へ帰れよ。

365 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:29:18.55 ID:No/8b6Ub.net
>>1
帰還運動後押ししてたおまいが言うな!

366 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:29:27.51 ID:8GisV2M/.net
大体60年代には総連は帰国運動やってたし、
今も韓国に帰国者用の村作ってる。
帰国の何が問題なんだ?

367 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:30:15.46 ID:h/gs1ZwJ.net
帰って問題があるなら
韓国籍と韓国政府の問題だろ
韓国籍だらけの韓国の問題で居候するな
迷惑な外国人は空港置き去りが普通
在日は外国人

368 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:32:23.01 ID:C42neKw1.net
差別とは人種年齢性別民族等「不当な理由」によって「不当な差」を付けて分ける事を言う

民族ぐるみで不当な事をして民族ぐるみで排除される事は差別とは言わない

「民族ぐるみで不当な事をしている」のが排除の理由であって「民族が理由」ではないからだ

因みに現在進行形で揃って「人の良心につけ込んで詐欺やってる」時点でもう共存は無理

369 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:34:45.91 ID:h/gs1ZwJ.net
証明すればいい
一般在留許可の外国人と同じ条件にして
迷惑なコリアンが消えれば
解決

370 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:36:26.56 ID:FaV/d/18.net
犯罪歴あるのと無職の本国強制送還はグローバルスタンダード
引き取り拒否している韓国がおかしいのでありこれを正す為の言動はヘイトでない

371 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:36:57.11 ID:VVDAbGdg.net
死ね報道テロリスト朝日新聞

372 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:37:51.99 ID:3UhYy/+2.net
朝日新聞が言う事も一理ある。

373 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:38:57.36 ID:7IHj/EyH.net
   ∧_∧   日本は韓国に比べて全ての面で劣ってるニダw
   <丶`∀´>   韓国は世界最高の素晴らしい国ニダwwww
   / ∪ ∪  
   し―-J                    ∧_∧     
                        (・ω・` ) 
    ・・・なんで帰国しないの? >  O旦⊂ )
                          (_(_⊃ 

_人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从._
) 前代未聞の差別発言ニダ!    (
) 謝罪と賠償を要求するニダ!!! (
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!       
(⌒;;..  ∧_,,∧                
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      .         ∧_∧
(⌒)人ヽ   ヽ、从ゴオォォォ        (・ω・` )
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ ミ,           O旦⊂ )
人从;;;;... レ' ノ;;;从人           (_(_⊃ 

374 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:38:58.03 ID:h/gs1ZwJ.net
簡単な話、特別在留を無くせばいいんだよ
日本に居たいなら一般在留許可があるんだから
困るのは犯罪者だけ

375 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:39:53.11 ID:j8jSkR2X.net
「ヤンキー ゴーホーム」は?

376 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:42:41.68 ID:/YFyQN0V.net
明日、ぱよぱよ初詣する人のためのガイド
最寄り駅はすずかけ台だが、ぱよぱよ神社にかけて上りなので南町田から行くとラク。
北口が工事中でややこしいがとにかく南つくしの小学校を目指して行くと簡単。
南つくしのの小学校に出たら、左回りに学校の裏に回ってズンズン行くとあら不思議、久保田さんちではありませんか。
主のお導きでしょうか、私も簡単に到着しました。
手前の家に「久保田」の表札がありますがそこではなく二階建てアパート「シャーメゾンデケイ」を挟んだ隣が直巳さんちですが表札を外してあります。
皆さんは完全旅行中のようで、まん前で立ちしょんべんしても誰も出てきません。
落書き以外なら、何しても大丈夫です。
崖の下にお目当ての「日枝神社」がありますが、残念ながら賽銭箱はありません。
お帰りは、南まちだ駅に引き帰すもよし、坂を下ってすずかけ台駅に行くのもよし。
遠方の方は土日に急行が止まるので、南まちだ駅の方がいいでしょう。
1/3はいい天気のようです。

377 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:42:44.35 ID:SWFJGJ/x.net
「日本人を皆殺せ、日本女を全員犯せ」
と弁護士が公然と発言しても何の問題にもならない(実行しても正当化しそう)
日本人は抗議どころか、哀しい懇願ですら「ヘイト止めろ」と言論弾圧される
日本は日本人の国では無いらしい
日本は一部の国籍の奴等だけの為の国らしい

378 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:43:10.94 ID:LIMBQrDi.net
どこの国でも同じ事を言われるけどね
この国が気に入らなければ出て行って貰って結構だよと

379 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:43:55.80 ID:h/gs1ZwJ.net
一般在留許可と密入国で一時的に在留させた外国人の差があるだろ

380 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:46:57.21 ID:/YFyQN0V.net
明日、ぱよぱよ初詣する人のためのガイド
最寄り駅はすずかけ台だが、ぱよぱよ神社にかけて上りなので南まちた駅から行くとラク。
北口が工事中でややこしいがとにかく南つくしの小学校を目指して行くと簡単。
南つくしの小学校に出たら、左回りに学校の裏に回ってズンズン行くとあら不思議、久保田さんちではありませんか。
主のお導きでしょうか、私も簡単に到着しました。
手前の家に「久保田」の表札がありますがそこではなく二階建てアパート「シャーメゾンデケイ」を挟んだ隣が直巳さんちですが表札を外してあります。
皆さんは完全旅行中のようで、まん前で立ちしょんべんしても誰も出てきません。
落書き以外なら、何しても大丈夫です。
崖の下にお目当ての「日枝神社」がありますが、残念ながら賽銭箱はありません。
お帰りは、南まちだ駅に引帰すもよし、坂を下ってすずかけ台駅に行くのもよし。
遠方の方は土日に急行が止まるので、南まちだ駅の方がいいでしょう。
1/3はいい天気のようです。

381 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:48:45.42 ID:KrmpaLb8.net
在日が犯罪で捕まった時に警察やマスコミが「どうします?本名にします?それとも通名にしましょうか?」なんて聞くわけないやろ!!!!!(笑)「ええ…じゃあ通名でお願いします…」とか、何のやりとりやねん!!!!おもしろすぎるやろ(笑)

382 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:49:01.19 ID:HbD9rDFY.net
>>1
アカピ
 日韓の国交が正常化してから50年の節目の年でしたが、産経新聞前ソウル支局長の裁判などのニュースが流れるたび、地道に草の根の交流を続ける人たちの努力が踏みにじられるような気がしました。

意味どっちなんだ?
もちろん サンケイを批判してるんだろ?
あの案件 韓国のイメージ悪くなるから 朝日は報道してないしな

383 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:49:15.97 ID:h/gs1ZwJ.net
祖国に帰るのが嫌なのは祖国にコリアンだらけ
コリアンを嫌うのを理解しよう

384 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:49:53.10 ID:DZVkXb9T.net
自分のルーツと不法入国の経緯までの歴史観があるなら在日は祖国へ
帰る事や祖国の実態について率先して拡散する事が本当にやるべき事だろ。

日本社会の恩恵に寄生する為の利権を確保する事へ奔走するだけである以上、
こいつらが民族自我を主張するのは侵略者以外の何者でもないじゃん。

在日や帰化者で祖国を糾弾して正論言って戦ってる者を助けようともしないのだろうね。
呉善花氏などに協力的な在日なら理解出来るが、こいつらは日本のゴミだ。

385 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:50:11.66 ID:KrmpaLb8.net
良く不法移民の子孫は祖国へ帰れ!と主張している人がいるが、日韓基本条約で保障された地位で日本にいる、もしくは朝鮮籍で国外退去させる先も無い人々だから言うだけ無駄だ。「日韓基本条約を知らないの?

386 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:50:17.31 ID:PFnrg9Ca.net
在日朝鮮人・韓国人の面白さのひとつは、彼ら、彼女らが極めて素直であることだ。
祖父母、両親から私たちは強制連行されたと聞かされて、素直に信じてしまうことだ。それも、盲信といっていいぐらいに。
日本人ならば、自分の親を尊敬し、信頼、信用している。だが、盲信はしない。
自分が嘘をつくのだから、親だって嘘をつくに違いないと考える。そして、実際、親は嘘をつく。
だから、親子といっても、一定の距離がある。大人の付き合いがしている。
韓国人の偽証の多さは有名で、韓国人自身、自分たちが嘘つきであることを知っている。
にもかかわらず、祖父母、両親を盲信する。
儒教の影響で、年長者を敬うからと言い訳をしているが、それは嘘だろう。
では、なぜ、盲信するのか。
それは、単純に頭が悪いという場合、または精神年齢が低く、幼児のままという場合が考えられる。
韓国人の行動がしばしば児戯じみているところから、後者の場合が正解だろう。
つまり、依頼心、依存心が強いということだ。誰かに頼らなければ生きていけないのだ。

387 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:51:12.26 ID:KrmpaLb8.net
戦後のドサクサがそのままになって、朝鮮学校が不法に公園を占拠していたとか、格安で敷地を市町村から借りていたとか、住民税が減免されていたとか言う問題が露呈しているが、これらは個別に解決していくしかない。

388 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:52:40.89 ID:2yh6rwkf.net
世界中で言われてる事だろKGH

389 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:54:06.70 ID:Sk4JIHU5.net
朝鮮人以外の外国人は、みんな堂々と本名を名乗っているのに、
朝鮮人だけは、なぜか日本風の名前を名乗っている。
なぜ、朝鮮人であることをそんなに隠したいのですか?
何か理由があるでしょう?

390 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:54:21.18 ID:3KjasewK.net
犯罪者は日本に来ないでくださいなら無問題

391 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:55:10.22 ID:DesZ9j0o.net
日本へ強制連行されてきたかわいそうな在日韓国・朝鮮人の皆さんの一日も早い祖国への帰還を
われわれ日本人は全力で支援いたしますよ、任せてください

392 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:56:41.28 ID:lxE0BfR5.net
×本国に帰ってくださいはヘイトスピーチ
○朝鮮人に都合が悪いことは全てヘイトスピーチ

393 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:57:12.49 ID:H7nRTjJD.net
北朝鮮系の方々、モランボン来日コンサート頼みます

394 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:57:38.82 ID:h/gs1ZwJ.net
韓国籍を受け入れる国があるなら、その国に行けばいいんだよ

395 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:58:44.61 ID:K92+D3gv.net
祖国に帰れば、ヘイトされないと思う

396 :トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:59:26.31 ID:HtvkufjE.net
なんてかわいそうに・・・。
この人たちには差別のない暖かな祖国で心やすらかに過ごす権利があるはずだよ!

397 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:02:53.35 ID:ECf1KK4v.net
「米軍は沖縄から出て行け」

398 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:05:01.18 ID:h/gs1ZwJ.net
>>385
日韓条約で全て解決済にする為、密入国を二世迄居候を認めた
期限切れで帰る準備して無い居候の為に入管法で居候させてる「日本なお情け」
何時でも追い出せる、彼らは帰る準備すれ義務がある
外国人が日本に居たいなら一般在留許可で在留すればいいだけ
外国人は日本の内政干渉する必要は無い選挙権も無い
その代わり祖国に生活保護等社会権や選挙権がある
居候先に生活基盤はおかしいだろ
自立して生活基盤
彼らは独立した時点で外国人

399 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:10:42.46 ID:tKGPLOtw.net
>>395
祖国に帰ると
もっと差別されます

400 :トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:13:19.40 ID:HtvkufjE.net
>>399
・・・・・南なら韓国人差別、北なら朝鮮人差別はないよ、きっと(ニッコリ)

401 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:14:46.51 ID:zaORMRNY.net
新楽園キャンペーンなのか

402 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:15:20.46 ID:vROPNHkp.net
だからお前らは韓国の未来を担うんだろうが!すぐ国へ帰れや! (´・ω・`)

403 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:16:01.79 ID:e2O2Eqpq.net
まあチョーセンジン自身がヘル朝鮮って自虐してる国に帰りたくわねぇわなw

404 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:16:08.69 ID:GrkKhV3g.net
>>399
「棄民」扱いは悲惨だってね
金を持っていれば大丈夫らしいけど

405 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:16:22.08 ID:SupYaXrO.net
「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」はヘイトスピーチ
「反日の在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」は正しい指摘

406 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:19:37.03 ID:up1Ztwjx.net
日本人じゃなく、法務大臣の許可でおいてもらっているだけで、帰れは法務大臣に認めさせれば良いだけ

407 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:20:31.58 ID:IoZxfo8G.net
>>1
あっそう

韓国人は本国に帰れ

408 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:20:34.50 ID:DesZ9j0o.net
>>385
当時は在日韓国・朝鮮人を日本側が利用する価値があった
だから特別に許可を出し特権まで与えて日本に住まわせたのだ

しかし戦後70年たち、時代の流れが変わった
韓国が中国の属国に戻り、北朝鮮も中国なりロシアなりの属国に戻ることが確定すれば
もう在日は日本にとって用済みの存在だ

高犯罪率、生活保護の高受給率など、今や在日はこの国の主権者たる日本人の安全と生活を脅かしている
特別永住者制度はいずれ必ず廃止される
数ある在留資格のうち、いずれも取ることができない在日は、無条件で即刻祖国へお帰りいただくことになろう

409 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:21:28.66 ID:nNcUX0Bi.net
日本は最悪だとか普段言ってるから
おせっかいかもしれないけど
善意でアドバイスしてあげてるだけですよ。

410 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:23:12.20 ID:ZYK0+PW7.net
本人が強制連行で連れてこられたと言っている。
来たくないのに、同意も無く連れてこられたと言うこと。

「どうぞお帰り下さい」のどこが悪い????
感謝も無く、さんざん文句も言っているのだから。
朝日ってばかなの?読者もばかなの?

411 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:23:59.99 ID:5NTv5oYF.net
朝鮮人が叩かれるとヘイト
朝鮮人が意気揚々と叩くのは当然とでも言いたげなキチガイ理論
半島の巣に帰れ
コイツラの存在が日本の害悪そのもの
デフレも税金が足りないのも全て朝鮮人のしわざ

412 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:24:14.35 ID:CqqeV+Ek.net
貧乳の皆さん、男性用のTシャツでいいですよね? はヘイトスピーチに当たらない。

413 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:24:47.47 ID:HbD9rDFY.net
この記事信じて一般の日本人が東大阪で叫んだらどうすんだよ

なりすまし右翼だろ?
俺 地元だけど 怖くて無理

414 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:24:51.79 ID:pkrjORa3.net
>私が在日だと知る男児から「テポドン、テポドン」とからかわれました。

普通の日本人は面と向かって言わないもんだよ。

415 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:25:26.86 ID:BI3hphzf.net
>>405
まあ頭になんかつければいいんだろ、感はあるな
「嘘つき朝鮮人は帰れ」とか

416 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:25:55.19 ID:HJPZbx0X.net
「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」

はヘイトスピーチなのかwww

417 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:26:27.94 ID:X64n+iGT.net
>>412
その後の保証がない台詞なんて言いたくねーよw

418 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:27:56.04 ID:5NTv5oYF.net
そもそも嫌われる原因作ってるのが朝鮮人
人の顔はたいておいて朝鮮人を嫌うなと言うのが朝鮮人
人間に嫌われる為に生まれた種族のだけに生理的嫌悪感ハンパない上に素行がまんまヘイトチャージ
嫌われといて嫌うなは頭おかしい
反省して絶滅しろと思う

419 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:28:31.58 ID:Cmwu1VNK.net
こういった記事っていつも枕詞が抜けてんだよな

『日本や日本人が嫌いなら』この言葉を省略すんな!

420 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 19:33:17.13 ID:Ff1aaEnRl
青の祓魔師CORE PRIDE>怒の嫌韓師CORE PRIDE
http://www.youtube.com/watch?v=Xo3qqZPI4xw

生を受け それぞれが人生を謳歌
チョンの大嘘犯罪を知る それで激怒か
要はリミットラインをすべて凌駕
さあ行こうか 踏み潰す それはチョンか

やっぱ日々は如何せん こう そつなくこなしてちゃNONO
ストップ 流れを見極めな まずものともとせずやろうぜ

大嘘歴史や犯罪行為に 熱くなる胸を押さえつけるのは
理解もせず 押さえつけようとしてきた あの大人達と同じじゃんかよ

どうしたって 許せない絵空事だろうが 胸を燃やす火は誰にも消せやしない
マスコミが撒く大嘘記事が 日本人冒涜止めなくとも まだ俺は変われる自分で変えて見せる

これがそう 「 プ ラ イ ド 」それぞれの場所で

帰国させよう 在日チョンを まだまだ行けるぞ 行けるぞ

[進撃の巨人で歌おう>進撃の朝鮮人]
http://www.youtube.com/watch?v=yMBw4wgqeYI
(お前たちは動物か?いや!俺達は狩人だ!)
(Ha....Ha! attack on Korian!)

踏まれた花の痛みも知らずに
韓国人は抗日振りかざす

怒ったところで何も変わらない
今を変えるのは戦う覚悟だ

屍踏み越えて 進む意思を 笑う豚よ
家畜の安寧 虚偽のジャーナリズム
何が言論の自由だ!

差別された屈辱の反撃の行使だ
世界のその彼方 コリアンを屠る狩人(イヤカン!)

ほとばしる衝動に その身を焼きながら
旭日の緋を穿つ紅蓮の弓矢

421 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:29:43.80 ID:KrmpaLb8.net
在日差別ばかりのネトウヨは最低野郎だ
お前らみたいな奴らは人間の屑だ

422 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:30:17.88 ID:HJPZbx0X.net
不逞韓国人はダニのように一度取付いたら離れない。

一家に一つダニアースをご用意ください。

423 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:31:59.84 ID:HJPZbx0X.net
韓国人てハイエナの様な奴が多くて、弱っている人間をみると必ず付け狙ってきます。

日本のみなさんはご注意願います。

424 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:32:07.44 ID:KrmpaLb8.net
在日韓国人ですが、日本の掲示板っておかしくないですか?

425 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:32:27.08 ID:PP0yJPU5.net
>>29
日系人てすぐ帰化するんだよ。何代も外国籍のままいるわけがない。
日本人だけじゃなく移民は帰化取得を優先するだろ、普通は。中国人ですらそう。
子供のために、そういう初歩的なトラブルを回避するのは親の役目。
ただし韓国人だけじゃなく日本人にもそういう輩はいるんだよね。
いつでも部落民やめられるのに、いつまでも利権にしがみついてるB層。
むかし、子供が生まれたことを機に、部落をやめて税金や公共料金を普通に払うようにした人の手作りサイトがあったよ。
生活は苦しくなったけど、これが当たり前。いままでが恵まれすぎたと反省する。けどなんだか清々しいと。
自分の子供、そして孫が出来たら普通の日本人として生きていくんだからと。
やたら仏教の教えを書いたりして少し宗教っぽかったけど、良い人だろうなぁと思ったよ。
とっくにそのサイトは消滅してるけどね。

426 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:33:03.26 ID:jndjszGa.net
<丶`∀´><ウリは強制連行されてきたニダ〜!好きで日本に居る訳じゃないニダ〜!

(´・ω・`)<なら、帰りなさい
<丶`皿´><ヘイトスピーチニダ〜!

死ねよ、鮮人

427 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:33:24.59 ID:5PBbRNcd.net
「韓国籍の人間に韓国へ帰れ」と言うのは一つの意見で

ヘイトスピーチではない。

在日が言う「日本人は日本から出て行け」と言うのが

ほんとのヘイトスピーチ。

428 :化け猫 【九電 77.8 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:33:54.75 ID:HcJGAWaj.net
>>424
そう思うなら祖国に帰りなさい♪

429 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:35:15.86 ID:5PBbRNcd.net
言論の自由がある日本では

430 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:35:26.10 ID:1d9feRif.net
チョンは死ね

431 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:35:49.37 ID:Bbn838uj.net
朝日新聞の従軍慰安婦記事が一番のヘイトスピーチだったというオチ
韓国どうするのだよ
暴走仕切っているじゃねえか

432 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:36:06.12 ID:KrmpaLb8.net
お前らどこまで差別したら気が済むんや
おまらみたいなゴミは俺がしばいたる

433 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:36:22.63 ID:HJPZbx0X.net
韓国人て理由や説明もせず、自分の感情だけを言うのなw

子供並みコミュニケーション能力wwwだからバカチョンは相手にするなw言われても意味が不明だし、言っても分からないからw

434 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:37:22.55 ID:chj3gg+3.net
「日本人は日本から出ていけ」
滅茶苦茶な物言いだよなw

これ載せた新聞紙があったよなw
完全に侵略者の思考だよな
在日韓国人って ひでえよ〜

435 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:37:46.12 ID:5PBbRNcd.net
言論の自由がある日本では

言論の自由のある日本国では

436 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:38:11.02 ID:hr7HLTJR.net
>>432
強制送還

437 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:39:40.66 ID:jYYRj9JX.net
東京都の管理職になれないとかの訴訟を起こしてた在日が居たなぁ。
就職時からわかってるのに、訴訟を起こして日本の法律を曲げようとか
悪質なんだよなぁ。
結局敗訴して、
「こんな国に来るなと言いたい。」
とか会見してたな。
非常にありがたい。
文句たれるなら、来るなそして帰れ。

438 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:40:02.26 ID:5PBbRNcd.net
ま、「日本は日本人だけのものでない」と言い切った

鳩ぽっぽもいるけどorz...

439 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:40:30.61 ID:lx7U86JT.net
見分ける方法として声があると思う
和田アキ子、久本雅美、明石家さんま、千原ジュニア、木村祐一・・・

440 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:41:54.76 ID:KrmpaLb8.net
お前ら差別して楽しいのか
このホモガキが

441 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:42:55.05 ID:HJPZbx0X.net
韓国人に生活費を出すなら、日本人で困っている母子家庭や父子家庭に金をだせよ。

日本の将来は教育にかかっているとよく認識すべきだ。

在日韓国人を見ろ、反日教育を受けバカだから一生日本国家のお荷物だろ。

442 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:43:26.29 ID:hr7HLTJR.net
>>437
行政機関の管理職ともなれば住民の個人情報、重要機密にアクセスできるからね
場合によっては国家機密にさえも
その役職に「外国人」がなれるわけがないのは当然すぎる

443 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:44:26.52 ID:hr7HLTJR.net
>>440
差別じゃねえ駆除だ

444 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:48:58.19 ID:X64n+iGT.net
>>440
ホモはお前だけだアホ

445 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:49:36.63 ID:F7qwcULf.net
何勝手に決めてんだ、失せろクソアカヒ

446 :化け猫 【九電 77.6 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:52:03.77 ID:HcJGAWaj.net
>>440
\       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百 
  \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 
     i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 
`ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外 
     {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  
``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 
     |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ
     l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て   r
≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘
,、yx=''".   ヽゝ: :.`、゙''" ′       __ト、/: /: :/.レ': : ,'ヽr ⌒
         i: : :i: : :ヽ    つ   ノ/  /: /i::/ i: : :/
  _,,、-     i: : i: .;ィ: `!' ‐ - ィ ^/  /i: :i i:iヽ/: :/
-''"_,,、-''"   i: :i / i: : :|     /_/  .i: /ヽi:i /: :/i
-''"    /  /:// i: : :|   /     i: i: : :V: ::ハ:i
   //   /: :/ /: :从   / ̄\   ゞ:i : : x: :i  \
 //   ./: ://:/ `ヽ /     \  \: :.i i::ヽ | }

447 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:52:20.21 ID:DesZ9j0o.net
>>440
君は在日特権を持ってる特別永住者なのではないですか?
特別永住者は日本の特権階級ですよ
被害者ぶるのもいい加減にしなさい

448 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:53:12.44 ID:HJPZbx0X.net
バカチョン学校に補助金を出すなら地域の学校を充実させろよ。

なんで反日教育の支援を日本はしているんだよ。

政府は外国人に補助金を出している公共団体を摘発し訴え、賠償請求しろ。

日本国民の税金は日本国民のために使え!

449 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:53:16.36 ID:X64n+iGT.net
>>446

,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 .___
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

450 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:55:14.86 ID:QE8BQJd+.net
朝日新聞も帰れ

451 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:55:17.23 ID:eaj8dugG.net
在日の大学生組織は「在日本朝鮮留学生同盟」を名乗っている。
帰国する意思もないのに、恥ずかしくないのかな。

在日がトラブルにあったとき助けを求めるのは、
韓国大使館でも北朝鮮大使館でもなく
日本大使館(韓国語がしゃべれないから)。
再入国許可もらっているから面倒見ろと厚かましく要求。

452 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:56:04.94 ID:FaQo1yVg.net
>>440
>在日差別ばかりのネトウヨは最低野郎だ
>お前らみたいな奴らは人間の屑だ
>このホモガキが

こんな事言ってくる朝鮮人に帰れといって何が悪いw
悪意には悪意で帰ってくると理解しろよあ・ほ・う

453 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 19:57:42.90 ID:h/gs1ZwJ.net
>>441
韓国籍なら韓国大使館に申請をするのが普通なんですよ
韓国大使館にコリアンの人権は無いんですかね?
韓国政府と韓国籍の問題を押し付けられるから
帰れと言ってるだけなんですよね

454 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:00:37.66 ID:KrmpaLb8.net
お前ら子どもや女性にも帰れとか言うのか
お前らどこまで最低なんだ
いいかげんにしろ
このホモガキが

455 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:00:39.21 ID:6WU2r5rn.net
犯罪者は帰れがヘイトかよ。

456 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:01:22.94 ID:u3RSIizX.net
ナマポで悠々

457 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:02:21.85 ID:X64n+iGT.net
>>454
当たり前だタコ
繁殖されると困るんだよ

458 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:02:25.90 ID:HJPZbx0X.net
韓国籍の人に金を出している都や県を訴え、不当に使われた税金を取り戻すべきだ。

459 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:04:08.94 ID:h/gs1ZwJ.net
祖国に帰るのが何で嫌なの?
日本は犯罪率や生活保護率の異常に高い迷惑な外国人に帰れと言ってます
一般在留許可の外国人は帰ってます
祖国で同胞と共存出来んの?
祖国には世界中で帰れと言われるコリアンだらけなだけ

460 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:04:19.03 ID:GpNLFXbi.net
へー

在日韓国、朝鮮人のみなさんは朝鮮半島に帰ってくださいねー
お前らの反日には心底うんざりだよ、韓国、朝鮮人w
日本から出ていけ

461 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:04:22.97 ID:FaQo1yVg.net
>>454
ID:KrmpaLb8
まずお前さんが帰れw 祖国を良くして女子供を迎える環境作れよw
結局、犯罪者は出てけはお前さんの中でヘイトなのか?

462 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:05:09.92 ID:HJPZbx0X.net
>>454

外国籍は日本に永住せず母国に帰れば良いだろ。当たり前だw

463 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:06:03.56 ID:ajCVX1Px.net
>>454当然だろ
女子供だけ日本においとけなんて普通にありえん
法の下の平等ってやつだよw

464 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:06:34.32 ID:h/gs1ZwJ.net
>>454
迷惑な外国人に帰れと言ってるだけ
犯罪者や生活保護を集める楽園があるなら、その国に行け
日本は違うの
コリアンは地球から消えろ

465 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:07:14.08 ID:DesZ9j0o.net
>>454
女性や子供などの社会的弱者であればなおさら韓国政府なり北朝鮮政府が
手厚く面倒をみてくれるでしょうから心配ないですよ

466 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:08:37.00 ID:KrmpaLb8.net
どうして差別するんや
お前ら何がシたいんや
相手は子どもやぞ

467 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:09:12.46 ID:HY5Ez+dX.net
>>1

韓国人に不都合な言葉は全部「ヘイト」www
日本国内で日本人が"真実"言うと「ヘイト」www

これこそまさに日本人に対する「ヘイト」だよね。

在日は被害者ぶっても実は加害者だし、
それを裏付ける証拠がどんどん掘り起こされて来てる。
今後も益々嫌韓化が進むよ、自業自得だねw

468 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:10:39.16 ID:ajCVX1Px.net
>>466女子供を特別扱いすることそれ自体が差別。

469 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:10:48.87 ID:hr7HLTJR.net
>>466
散々悪態ついといて被害者面か
さすが朝鮮人やな本国と同じやないか
心配ないそれなら帰っても上手くやれるわ

470 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:11:08.83 ID:HJPZbx0X.net
なぜこれだけ韓国朝鮮人が日本人に嫌われるかw韓国朝鮮人には分からないのがいつも笑える。

だから、このレスをみても在日とは話がかみ合っていないのだwww

471 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:11:20.95 ID:h/gs1ZwJ.net
現実、仮に普通のコリアンが居たとしよう
だが、周りの大多数が犯罪者や生活保護のコリアンで
普通のコリアンが嫌われてたら可哀相
その為に迷惑なコリアンを追い出そう
普通のコリアンの為に
一匹位普通のコリアンが見たいんです

472 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:12:25.85 ID:ajCVX1Px.net
>>466現地人の日本人を敵にまわhした時点で在チョンは終わってる
米軍だって作戦行動時には現地人には気を使うもんだぜww

473 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 20:16:38.35 ID:uF3HDgnPh
共産党、SEALDs、朝日新聞の行動原則は「貶日・媚韓・媚中」。
そして彼等の行動手法は「中世ヨーロッパの魔女狩り(事実と嘘を混ぜて、無実の罪をでっち上げて魔女に仕立てあげる)」。

「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」と日本人が言っていたのは事実かもしれない。
(在日韓国人は日本人に強制連行されたという嘘を長年つき続けてきた、在日韓国人が少なくとも今回は嘘をついていないと仮定して)

「本国へ帰って下さい」
という主張は少なくとも今回は事実であるかもしれない。
しかし
「日本人が在日韓国人に対して憎悪を募らせて、直接物理的に危害を加えそうな勢い」
という嘘を、事実と混ぜ合せて、(朝日新聞は) 日本、日本人を非難して日本人が罪悪感を持つように積極的に貶める。

「皆さん。在日韓国人に対して本国へ帰れという人は、魔女です。捕まえて処刑を。社会から抹殺を。」
と朝日新聞は主張し続ける。

ここで朝日新聞、琉球新報・沖縄タイムスの二つ名、あだ名、キャッチコピーを思い出してみよう。
【今日も決して忘れない。貶日・媚韓・媚中を。朝日新聞(琉球新報・沖縄タイムス)。】

朝日新聞についての広告を見かけたら、このキャッチコピーを思い出してみよう。ただし笑ってはいけない。いきなり笑い出したら、周りの人が不愉快になってしまう。心の中でくすりと笑うに留めるのがよい。

朝日新聞は、在日韓国人の利益のために全力をつくし続ける。日本の新聞社として、それはそれで困ったことであるが、百歩譲って朝日新聞社が在日韓国人を全力で支援するだけなら、まだ許せる人もいるかもしれない。

朝日新聞社の行動原則は、まず第一に貶日(日本を貶める)である。たとえ在日韓国人に有利にならないような話題であっても。

朝日新聞は日本の足を全力で引っ張り続け、その一方で韓国・中国を全力で支援し続ける。

474 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:13:15.18 ID:PNm+LBWY.net
祖国があって、祖国に参政権もあるのに
何甘えってんの?
帰れよ

475 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:13:18.94 ID:DesZ9j0o.net
>>466
一人でも多くの在日に帰っていただきたい
ただそれだけ

476 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:14:47.49 ID:h/gs1ZwJ.net
>>466
今は子供でも寄生虫に
君はゴキブリの卵を養殖するのか?

追伸 ゴキブリさんごめんなさい、隣にコリアンかゴキブリさんかエラぶならゴキブリさんです
でもゴキブリもいない方がいいよな

477 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:15:20.15 ID:X64n+iGT.net
>>466
子供だからって許される訳ねーだろ

478 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:15:47.48 ID:KrmpaLb8.net
在特会のような差別集団が出てくるし
ネットでは差別発言のオンパレード
2ちゃんだけでなくツイッターとかでもネトウヨが攻撃してくる
おまえらいいかげんにしとけよ

479 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:16:43.07 ID:FaQo1yVg.net
>>466
散々、ホモとか悪態ついてそれ?w
この板の住人は差別の無い(と思われる)韓国へ帰りなさいと
やさしく諭してあげてるでしょww
人の好意は素直に受けとけよw日本に寄生してないでさ

480 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:16:51.82 ID:gXiCEDh0.net
外国人が日本に在住出来るのは
権利ではなく、恩恵であると理解しろ
強制連行?密入国を強制連行と言うのかw

481 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:16:57.90 ID:X64n+iGT.net
>>478
原因はお前ら
足りない頭でも理解できんのか?

482 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:17:11.32 ID:KrmpaLb8.net
>>476
俺は駆除しないよ
ゴキブリはうちにはいないしお前らゴキブリと在日比較するとかひどすぎじゃない

483 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:17:30.17 ID:ajCVX1Px.net
>>478ネットやらなきゃいいじゃん
お前らそうやって嫌なものから全部逃げて来んだからさw

484 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:17:48.46 ID:HJPZbx0X.net
チョンはバイ菌。

日本が傷をつけるとそこで繁殖し人体を脅かす。

485 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:18:08.61 ID:KrmpaLb8.net
>>481
どこに原因があるんや
お前ら差別してタイだけだろうが

486 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:18:16.19 ID:vjlHRMkH.net
ヘイトスピーチってそもそもなんなの?ww
もう意味が分からん

487 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:18:28.29 ID:X64n+iGT.net
>>482
しおらしくなったり強気になったりめんどくせぇアホだな

488 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:18:56.32 ID:KrmpaLb8.net
>>483
在日はネットするなとかお前らいいかげんにしろ
お前らどんだけ最低なんだよ

489 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:19:25.65 ID:X64n+iGT.net
>>485
散々日本人に好き勝手してきて嫌うなとかアホ過ぎるぞお前

490 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:19:28.32 ID:MOKlnRIB.net
帰らないなら死滅しろ

491 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:19:40.04 ID:E7fNRl0+.net
なんで?
帰国の自由を与えてるのに

492 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:19:44.99 ID:DesZ9j0o.net
>>478
在特会がなくなったら困るのは君たち在日のほうでしょ
在日が「差別、差別」と叫ぶことができるのも在特会のおかげ
在日朝鮮人を差別する極悪日本人役の在特会に君ら在日は感謝しなさいよw

493 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:19:46.46 ID:F0BZOqD3.net
左翼やマスゴミの言論弾圧がひどくなってきたね
これで憲法を守れとかないでしょうが
普通の日本人なら在日はいないほうが良いと感じているよね
普通の日本人はヘイトな存在なの
ここはどこ?日本国だよ

494 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:20:29.15 ID:ajCVX1Px.net
>>488ネットたって2ちゃんだけだろw
お前の同胞のセンバカ、あれがお前の未来の姿だw

495 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:20:50.07 ID:KrmpaLb8.net
帰国しろとか差別やぞ
お前らいい加減にしろ
日本語しかできないで日本に生活基盤があるのに
なんで帰らないと行けないんだよ
お前らはヘイトスピーチ死体だけだろうが
わかる?この罪の重さ

496 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:21:36.63 ID:q5ApFInR.net
在日って、自意識過剰だよね。

497 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:21:43.82 ID:Sx72+1FZ.net
>>1
都合の悪い事には蓋をしようとする癖を辞めろバカヒ

498 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 20:25:06.67 ID:Ff1aaEnRl
抗日テロしている韓国人は帰国させるべきwww
なぁ日本人差別してるじゃんww

499 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 20:25:46.12 ID:1yUgZNWf1
犯罪歴のある外国人は強制的に国外追放しましょう、これは当然の処置と思いますが。

500 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 20:26:45.64 ID:Ff1aaEnRl
チョンヤクザとパチンコ潰して資金源タテwww

501 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:22:20.24 ID:ajCVX1Px.net
>>495お前らの都合なんざ知るかよw

502 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:23:51.71 ID:DesZ9j0o.net
>>495
意地でも韓国・朝鮮籍を捨てないくせに、祖国の言葉すら覚えようとしないって・・・w
君たち矛盾点が多すぎるよw

503 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:24:19.23 ID:TP9+N+qk.net
>>1
だったら戦前異本軍は朝鮮人女性を無理やり連行して売春婦にした、というのもヘイトだろ
しかも20万人もとか未成年もとか。

504 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:24:24.72 ID:h/gs1ZwJ.net
>>495
居候先に生活基盤っておかしいだろ
祖国に帰り生活基盤
此処は外国
生活保護は韓国大使館へ
一般在留許可と違い彼らは帰る約束なの

505 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:24:30.89 ID:HJPZbx0X.net
韓国朝鮮人は世界のどこに行っても嫌われます。

理由?ふふふ、それは日本人に嫌われているからです。

506 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:24:39.21 ID:KrmpaLb8.net
ツイッターで本名で登録してると
ネトウヨに絡まれるんや
お前らそのくせ差別はない通名やめろとか言うけど
おまえらウソばっかだな

507 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:24:46.03 ID:X64n+iGT.net
>>495
お前らの先祖は日本語話せない状態で来たのに逆はできねーのかよ
情けないグズだな
本国人でも日本語できる奴居るから問題ねーよ

508 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:25:13.22 ID:SWwTpbK7.net
よし、これからはこう言うか。

「韓国政府は速やかに日本に強制連行されたという韓国人の引渡しを要求しろ!」

「強制連行されたという韓国人の子孫も祖国へ送り届けよう!」

とな。これなら問題ないだろ?www

509 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:25:25.96 ID:1deCM8rs.net
「朝鮮人強制連行」
朝日と朝鮮と在日は、精神病院か刑務所か半島でしか暮らせないってのは、これだけでよく分かる
嘘と裏切りと妄想の異常犯罪者が差別されるのは当然なんだから、朝日と一緒に隔離されて仲良く暮らせならいいだろw

510 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:25:42.40 ID:Sx72+1FZ.net
>>495
外国人なのに母国語が出来ないって恥ずかしくないのかよ?w
生活基盤なんざ帰国すれば嫌でもそっちに築く事になるから甘えるな
ここはお前の祖国じゃない、何を勘違いしている
散々日本人にたいしてヘイトスピーチ、ヘイトクライムをやってきたクズが言い訳するな

511 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:26:03.08 ID:FaQo1yVg.net
>>495
お前さんの祖父か在日1世は、日本に生活基盤ないのに密入国してきたろ?
正式に帰れば韓国国民と政府が温かく迎えてくれるよw
在日村とかなw

512 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:26:15.46 ID:Sx72+1FZ.net
>>506
ちょっと晒し見てみろよ

513 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:26:36.41 ID:KrmpaLb8.net
お前ら在日が嫌いなら文句言うなよ
無視しとけよ
このホモガキが

514 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:26:45.39 ID:9KktoY1/.net
>>495
あ?だから韓国政府がわざわざ在日村つくったんだろクズ

30分ですぐに帰れる祖国にさっさと帰って兵役につけナマポクズ

在日村 『南海ヒーリングビレッジ』 - 『仙台のモモンガの写真ブログ ...
blog.goo.ne.jp › momonga-in-sendai
スマホ対応 - 2015/04/10 - この 「在日村」 に関して、韓国紙 「南海タイムス」 の2013/11/21付けの "日本村から在 日村に変更、ヒーリング ...

515 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:27:03.30 ID:Sx72+1FZ.net
>>513
無視できるほど無害な存在じゃねぇだろチョン

516 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:27:12.66 ID:h/gs1ZwJ.net
>>488
祖国に帰ってネットすればいい
犯罪者と売春の楽園に行けよ
祖国にはお前エラと同じ同胞だらけ

517 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/02(土) 20:30:07.31 ID:Ff1aaEnRl
韓国が受け取りしない犯者は入管で死刑
韓国のなww

チョンヤクザ絶滅は世界の幸福w世界最大の犯罪組織だものwww

518 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:27:21.57 ID:VN1LPovc.net
在日はほとんど日本人だからな

519 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:27:28.58 ID:KrmpaLb8.net
>>512
嫌に決まってるだろう
お前らみたいなネトウヨがヘイトスピーチするし
マジネトウヨはいい加減にしろ
お前らみたいなホモガキは日本から出て行け

520 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:27:36.12 ID:ajCVX1Px.net
>>506本名登録はそういうルールだろw
ネトウヨに絡まれる?
ツイッターで電波飛ばしてりゃ国籍のいかんに関わらず炎上するぜw

521 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:27:54.67 ID:9KktoY1/.net
>>513
何自己紹介してだホモハゲ

さっさと在日村に帰って兵役につナマポハゲのクズ

在日村 『南海ヒーリングビレッジ』 - 『仙台のモモンガの写真ブログ ...
blog.goo.ne.jp › momonga-in-sendai
スマホ対応 - 2015/04/10 - この 「在日村」 に関して、韓国紙 「南海タイムス」 の2013/11/21付けの "日本村から在 日村に変更、ヒーリング ...

522 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:28:13.19 ID:Sx72+1FZ.net
>>519
やはり嘘なんだな、チョン

523 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:28:58.90 ID:HJPZbx0X.net
>>506
>>ツイッターで本名で登録してると
>>ネトウヨに絡まれるんや
>>お前らそのくせ差別はない通名やめろとか言うけど
>>おまえらウソばっかだな

本当か!どこのツイッターでそんなことがあるの?
それとも自作自演?

524 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:29:17.51 ID:KrmpaLb8.net
ネットの差別は本当に酷い
お前らいい加減にしろ
お前らみたいな奴はいるから差別がなくならんのや

525 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:29:36.93 ID:X64n+iGT.net
>>519
ループするからNG入れるわ

526 : @\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:30:02.16 ID:/GEihaYE.net
在日韓国人で

日本が嫌いなら 本国帰還が良い
 日本が好きなら 日本在住が良いかな
  密入国者・不法滞在者なら 本国帰還・強制送還だな
  密入国者・不法滞在者の2・3・4世は 本国帰還?

在日韓国人の90%以上は 密入国・不法滞在者、2・3・4世等?
  在日韓国人・北朝鮮人は犯罪・暴力団員率等多い?  

527 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:30:08.91 ID:Sx72+1FZ.net
>>524
いい加減お前ら自身に問題があることを認めろチョン

528 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:30:16.77 ID:KrmpaLb8.net
>>523
お前みたいなホモガキはネットするな
ネトウヨが日本には多すぎ
まじでネトウヨ強制収容所つくって隔離しないと

529 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:30:57.70 ID:h/gs1ZwJ.net
>>482
だからゴキブリさんに悪いと思ってる
在日よりゴキブリと共存は出来る
ゴキブリはゴキブリと共存出来るが
在日は祖国で同胞と共存出来んの?
同胞すら無理ならテロ民族在日と共存は不可能

530 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:31:59.76 ID:jCIRSp3Z.net
祖国に帰れをヘイトスピーチだ?(笑)

捏造アカヒの糞記事は読んだところで何の役にも立たない

531 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:32:14.22 ID:rYXJ6tjO.net
>>466
韓国人はどうして日本人を差別して日本人の国に居座るんや
子供は半島に連れて帰ったれや、早う!

532 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:32:27.86 ID:ajCVX1Px.net
>>528安倍の支持率は5割超え
政治に関係なく単純に韓国が嫌いという人はこれ以外にもいる
どうやったらそんなに嫌われるんだ?
人付き合いが苦手とかそういうレベルじゃねえぞw

533 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:32:37.51 ID:KrmpaLb8.net
>>529
在日はゴキブリ以下と言いたいのか
お前どこまで馬鹿にしとるんや
お前みたいなネトウヨは許さん

534 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:32:49.76 ID:Sx72+1FZ.net
>>528
<丶`Д´>まじでネトウヨ強制収容所つくって隔離しないと
<丶`Д´>アイゴー、隔離されたのはウリにだ

535 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:32:53.45 ID:FaQo1yVg.net
>>524
>お前らみたいなネトウヨがヘイトスピーチするし
>マジネトウヨはいい加減にしろ
>お前らみたいなホモガキは日本から出て行け

こんな暴言を名前も知らない他人に言っておいて差別?www

536 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:33:19.92 ID:HJPZbx0X.net
>>528

>>ツイッターで本名で登録してると
>>ネトウヨに絡まれるんや

なんだ↑は、またでまかせを言ったんだね。
ほんと在日は嘘しか言わないんだね、軽蔑する。

537 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:33:45.14 ID:h/gs1ZwJ.net
>>495
日本に強制送還される日本人も日本語が無理でも生活基盤無くても強制送還されますよ
迷惑な外国人だけ強制送還、祖国が受け皿

538 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:34:19.19 ID:rYXJ6tjO.net
>>528
お言葉ですが日本国はネトウヨ収容所です
ネトウヨ以外は半島へお引き取り下さい

539 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:34:25.40 ID:KrmpaLb8.net
差別はネットのご楽なのか
お前らの娯楽のためになんで在日が苦しめられるんや
いい加減にしろ

540 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:35:20.30 ID:hr7HLTJR.net
>>533
在日がゴキブリ以下の認識なのは一人じゃないからな

541 :化け猫 【九電 76.8 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:35:46.09 ID:HcJGAWaj.net
>>533
おまえごときに許しを乞うことはない♪

542 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:36:02.21 ID:DesZ9j0o.net
>>539
日本人にいじってもらって楽しんでるようにしか見えないのだがw

543 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:36:03.30 ID:rYXJ6tjO.net
>>539
おまえらどんだけ在日がいつまでも居座るのが日本人苛めなんや
いい加減にしろ70年も続けやがって

544 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:36:14.42 ID:Sx72+1FZ.net
>>539
娯楽で犯罪やってるチョンが何を言ってるんだ?

545 :化け猫 【九電 76.8 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:37:07.53 ID:HcJGAWaj.net
>>539
娯楽ではなく、日本国に於ける「公共の福祉」ですよ♪

546 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:37:14.20 ID:KrmpaLb8.net
>>544
そんな奴はいないよ
ネトウヨはウソばかりつく
お前らみたいなゴミはゴミ箱に放り込みたいわ

547 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:37:28.65 ID:ajCVX1Px.net
>>539その程度で苦しむようなタマじゃねえだろ。朝鮮人はwwwwww
悪いのは全部チョッパリでうん十年生きてきたクズなんだからさw

548 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:37:48.54 ID:SWwTpbK7.net
>>539が死ぬか半島へ帰ればネトウヨとやらが娯楽が無くなったといって
落胆するかもしれないぞ。

帰国して勝利宣言、かっこいいなあwww

549 :化け猫 【九電 76.8 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:38:19.71 ID:HcJGAWaj.net
>>546
ゴミはゴミ箱に
不逞鮮人は韓国に

550 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:38:26.03 ID:FaQo1yVg.net
>>539
日本嫌いなら帰れ、国籍保有国に帰れ、犯罪者は帰れと言ってるだけだろw
いい加減理解しろよw

551 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:38:27.16 ID:h/gs1ZwJ.net
>>533
ゴキブリさん来ても貴重品を隠す必要は無いだろ
親友になって貴重品を隠す必要があるだろ
身内にしたら甥や姪が兵役や兵役逃れの課税や火病の鳥に苦しむだろ
まずは一般在留許可で住めよ外国人

552 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:38:30.42 ID:rYXJ6tjO.net
>>546
お前が半島に放り込まれるべきっていつになったら飲み込むの?

553 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:39:02.28 ID:VmECxoKr.net
戦争中の「朝鮮人強制連行」の歴史

そうやって被害者になって現在の日本人を加害者に仕立て上げて
萎縮させて日本人より上だと言われ続けては嫌われるのは当然ですね

554 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:39:06.01 ID:hr7HLTJR.net
>>546
確実に言えるのは在日が居なくなれば日本の犯罪は減る

555 :化け猫 【九電 76.8 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:39:37.66 ID:HcJGAWaj.net
ここでお知らせ
この人変態です

556 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:40:38.09 ID:KrmpaLb8.net
ネトウヨは何が目的なんだ
お前らみたいな奴らは世界の癌だよ

557 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:40:56.88 ID:HJPZbx0X.net
<丶`∀´> ウリ?

558 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:41:23.56 ID:GgWYd6ZA.net
帰ればみんなが幸せになれるのにね

559 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:41:43.10 ID:h/gs1ZwJ.net
>>539
犯島有事の在日徴兵で最前線の在日部隊が最大の娯楽
韓流永久戦斗実験室
セウォル号も楽しかった
韓流コメディー最高

560 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:41:55.73 ID:GUdBMUBV.net
チョンの皆さん、本国に帰ってください

561 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:41:58.36 ID:rYXJ6tjO.net
>>556
朝鮮人の強制送還以外に目的は無いよ
日本全土を日本人の手に奪還するんだよ

562 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:42:33.11 ID:8+b+4ycq.net
日本の足引っ張ることに生きがいを感じてそう
早く帰ってほしいな

563 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:42:42.31 ID:lDiRS2yl.net
日本が嫌いなんだから、「このまま嫌な日本に住み続けてくださいね^^」
よりは、ずっと親切な助言だけどね

564 :化け猫 【九電 76.5 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:42:44.08 ID:HcJGAWaj.net
>>556
         \       やあ変態!         ./(*´m`)∧_∧∧_∧(´m`)
          \        ∧_∧ ∩       ./∧∧ つ(´m`∧_∧∧_∧∧.
            \      (*´m`)ノ______  /∧,,∧ |\ ∧  (*´m`)∧_∧∧
     変態!∧ ∧.\    (入   ⌒\フ  /| ./<`Д´>|  \ _人_人_从_人ノ_∧_∧
         (*´m`)_\    ヾヽ /\⌒フ/ | /∧_∧)           て(´m`*)
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    / ∧,,_∧ ))      変・態!!  (.∧_∧
   /∧_∧ホルホルホル   \    ∧∧∧∧ ./ (*´m`) )           ((´m`#)
  / (*´m`)_/       \  <  ま  >∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒,
 || ̄(     つ ||/         \<  た  >∧,,_∧∧_∧(´m`)∩∧_∧∧_∧ 
 || (_○___)  ||            <  変  >∧ ∧ (´m`*)∧_∧∧_∧(*´m`)O
――――――――――――――― .<  態  >――――――――――――――――
         ∧_∧変態を呼べ! <  か  >  ∧_∧   ∧,,_∧   変
    ~~・━⊂(´m`#)⊃-、      ∨∨∨ \   (*´m`.)  (´m` ) ←態
      ///    ノ:: //|     ./    はい\ (↑変態)_(    )
      |:::|/< ̄ ヽノ:::::::|::::|/|    /   ∧_∧変\∧_∧  ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
    / ̄<__> ̄ ̄ /| |  |   /γ(⌒) *´m`)態 \`∀´>( ´m`)   / ┃| |
変/ ∧_∧ 三/ /  |__|/   /(YYて)ノ   ノ  君   \↑変  ↑ )_/     |__|/
態→(    ;)はい .        / \  ̄ ̄ ̄ ̄\ !!     \ 態  変態 | | ┃. __

565 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:43:07.15 ID:hr7HLTJR.net
>>556
目的は在日の駆除だって言ってんだろが
喚いてるだけだからわからんのだろ

566 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:43:10.50 ID:ajCVX1Px.net
>>556
録画開始

∧_∧_         __
 ( ・∀|[ニ:|ol         | i \ \
 ( つ ∩ ̄         | i  l =l
 と_)_)          | |__ノ  ノ
               | ̄ ̄| ̄ ̄|

567 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:43:11.45 ID:QGy00ETb.net
いつまで他国に居座る気だ
日本政府もいい加減朝鮮人を甘やかす政策は止めろ
こいつらはつけ上がるばかりだ
戦後79年も経てば半島に追い返せばいいだろ
政治家は怠慢すぎだ

568 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:43:36.26 ID:khoBf4Cp.net
在日が嫌いな日本人は日本から出て行けってのはヘイトになるんだろうか?

569 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:44:06.69 ID:KrmpaLb8.net
お前ら本当に追い出せると思ってるの
在日が日本にいるのは日本の侵略の結果だよ
恨むなら先祖を恨めよ

570 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:44:50.14 ID:8+b+4ycq.net
日本国籍なし
反日活動が盛ん
犯罪率が高すぎ
ヤクザの組長の3割が朝鮮人

追放するには十分な理由

571 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:45:25.83 ID:ajCVX1Px.net
>>569少なくともお前が日本に残れるという保証はない

572 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:45:42.58 ID:h/gs1ZwJ.net
>>556
迷惑な人間の減少
迷惑な日本人は日本が受け皿になるしか無いが
別に犯罪者や密入国や生活保護以外の外国人は嫌わんよ
嫌う意味が無い

573 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:45:57.74 ID:jjnWgStu.net
「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」は

至極真っ当な意見

574 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:46:06.48 ID:8+b+4ycq.net
>>569
殆どが戦後に逃げてきたんだろ
捻じ曲げるな

575 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:46:54.19 ID:ajCVX1Px.net
次の半島有事でも逃げる気満々だからな
馬鹿チョンはw

576 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:46:58.10 ID:rYXJ6tjO.net
>>569
そんな嘘は通用せん
日本にいる朝鮮人本人が侵略現行犯だ

577 :化け猫 【九電 76.4 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:47:34.70 ID:HcJGAWaj.net
>>569
日本人は数多くの不可能を可能にしてきたんだよねー♪

578 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:47:41.20 ID:zM3Urx0v.net
さっさと帰れよ。

579 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:48:13.55 ID:KrmpaLb8.net
>>577
人種差別で日本が大変なことになるよ

580 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:48:14.08 ID:FaQo1yVg.net
>>569
お前さんら本当に居座り続けられると思ってるの?
在日朝鮮人が嫌われるのは今までやってきた反日や犯罪率の高さだよ
恨むなら先祖を恨めよwwwww

581 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:48:42.96 ID:+SXDZUck.net
韓国、朝鮮、という言葉自体が差別用語であり、ヘイトスピーチ

582 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:48:51.92 ID:h/gs1ZwJ.net
>>569
日韓条約で全て解決済
居候は二世迄
入管法改正で犯罪者が消えるだけ
犯罪者や生活保護のコリアンが困るだけ
普通に生活するコリアンは一般在留許可で在留するからさ

583 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:49:20.82 ID:rYXJ6tjO.net
>>579在日自身が差別をやめて他人の国から出ていけ

584 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:49:59.16 ID:oui+nbLr.net
>>29

いや、不法滞在していたなら文句は言えんし、
政情が変化したらしょうがないわな。
むしろ、在日が我が物顔で日本で政治主張するのはどうなんだ?

585 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:49:59.97 ID:18BmpKmU.net
かつて百済人や高句麗人は交流や自国消滅時の亡命等で日本に永住することに
なった後は日本に同化していった。
しかしどさくさに紛れてやってきたにも拘らず在日は日本に同化しようという
気もなく、日本に海外居留地を作るつもりでいる。そんな連中を受け入れるこ
とは出来るはずもない。

586 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:50:04.26 ID:DesZ9j0o.net
>>579
他の外国人と同じ在留条件にするというだけなのに、何が人種差別?

587 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:50:06.27 ID:yWOmi29P.net
>>569
お前は本当に追い出されないと思ってるの
在日が日本にいるのは一世の密入国の結果だよ
恨むなら先祖を恨めよ

588 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:50:16.43 ID:ajCVX1Px.net
>>579何を当てにしてるのかしらないが 
国際社会とやらは何もしてはくれないぜw

589 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:50:18.27 ID:X9rGLtIl.net
韓国人って言われただけで差別だと宣う連中だから、耳に痛いことは全部差別発言なんだな

590 :化け猫 【九電 76.4 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:50:30.08 ID:HcJGAWaj.net
>>579
そこが不思議なのです。
彼等は「在日」という枠組みで彼等自身を日本人から差別化しているのですが
そんな彼等が差別反対を唱えるのは何故でしょうか?

591 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:51:16.33 ID:h/gs1ZwJ.net
>>579
コリアンが人に見えるんですか?
素敵な目ですね、韓国で生活したらどうですか?

592 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:51:37.90 ID:jYYRj9JX.net
>>442
在日の言う差別ってその程度のことなんだよな。
国籍詐称して首になって、訴訟して勝った奴もいるし。
裁判所も何やってるんだか。orz

593 :化け猫 【九電 76.0 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:52:05.83 ID:HcJGAWaj.net
>>588
国籍国である韓国ですら何もしない、してくれないという…。

594 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:52:47.99 ID:oBPZbIIh.net
何言っているのよ、強制連行されてきたって言っているんだから、
帰ってもらうのは当然だろ、それで日本の罪も消えるし、
在日朝鮮人も帰れてよかったよかっただろ、
世界的に見ても、日本よくやった、国民も帰らせたい、政府も帰らせたい、
在日朝鮮人も日本だと差別もされるし、帰りたい言っているのだから
三者三様みんなよかったよかったのめでたしめでたしだろう

595 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:54:27.53 ID:h/gs1ZwJ.net
>>579
日韓条約で特別な居候は二世迄
入管法改正で一般在留許可と同じにするだけ
犯罪者や生活保護のコリアンだけ空港置き去り
世界の常識と同じにするだけ

596 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:55:30.07 ID:vUmVyrez.net
朝日は、媒体上で使う言葉の用語辞典作って公開しろ。
独自の定義が多すぎてかなわん。

597 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:56:26.60 ID:zM3Urx0v.net
本国が帰って来いと言ったら、当然帰るんだよな??

598 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:57:14.56 ID:mRRQZZVn.net
■ 別冊正論第二号 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』…前田日明の発言 抜粋 ■

★韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受ける
 総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
 世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。

「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。
男子に生まれ徴兵されたら、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで
国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね!
しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、
自分だけ良心の高みにおいているかのような感覚でいる連中が、もうたまらなく嫌です。
   ( 中略 )
戦争が終わって50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。
奥歯をぐっとかみしめて、こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。

名前を出して悪いけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかと思うと、とても俺は共感できない。
   ( 中略 )
在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
   ( 中略 )
総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?

韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受けたり、 
北朝鮮に帰国すれば、それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
こうした財産権や生命に直結する、不当な差別には絶対黙っておきながら、
日本での差別反対とか、参政権をよこせとか言う連中を、俺は絶対に信用できない!」

599 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:57:16.74 ID:h/gs1ZwJ.net
韓国の為の兵役に行って下さい

600 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:57:36.53 ID:ajCVX1Px.net
   |  在を迎えに来ました
   \__ _________
        V
         \‖/
          ∩
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| |#######||########|
  ||  ∧∧ || ∧∧ | |#######||########|
  |||.へ<゚∀゚ >.|| ゚∀゚,,>. | |#######||########|
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄| | ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄|
  lO|o―o|O゜|.======| |===韓国兵役庁===|
  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'

601 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 20:57:43.99 ID:rYXJ6tjO.net
在日だった過去を理由にネイティブ韓国人から差別を受けたら
そのときは国際世論に訴えたらいいんだよ
同じ韓国人同士で差別は醜いからな

602 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:00:37.77 ID:X64n+iGT.net
堕落したいだけだから存在価値すら無いよな
反日ウンコ製造器は夢の島の韓国に帰れよ

603 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:01:44.49 ID:A/Xznki7.net
自分の会社にグチグチ不満を言っている会社員
周りにじゃー辞めれば?と言われて
ヘイトスピーチだと叫ぶ馬鹿はいないよな

それとおんなじだ

604 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:03:18.08 ID:hg/YtzbR.net
拉致された国民だったら国家から返還要求されるはず。

605 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:04:06.20 ID:u8IxdJqy.net
まず、嘘ついてましたと土下座だろ、それから賠償。
話にならない。

606 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:04:14.73 ID:zLxNL+/A.net
韓国民団と朝鮮総連と朝鮮人の各種団体が存在する限り、在日朝鮮人という存在が日本人に受け入れられる事は無いと思いますよ
日本人にとっても日本社会にとっても害悪でしかないから
日本人に文句を言う前に自分達が変わらないとね
日系人がなぜブラジルで尊敬と信頼を得る事が出来たのか、よく勉強すると良いんじゃないかな
在日朝鮮人とは真逆の事をしてるから

607 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:05:01.61 ID:9ZMOe7Ym.net
じゃ、嘘つき売国朝日新聞など潰れろ、も?ヘイ、トス、ピーチww

608 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:06:12.30 ID:5ViPSOHs.net
もう被害者ビズネスは通用しない
はやく本国に帰って下さい

609 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:07:45.54 ID:chj3gg+3.net
兵役で掘られるのって本当?

610 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:09:55.23 ID:5ViPSOHs.net
>>569
まず侵略はしていない
卑怯者が逃げてきて勝手に寄生している
もうWW2戦後の枠組みは崩れているから何時までも甘えてられると思うなクズ

611 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:14:07.20 ID:X64n+iGT.net
34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/18(土) 09:54:17.37 ID:UQbOVqHP
在日徴兵ジングルベル
(*`Д´)ノ!!!
やつらは
新兵を掘りながら
(´;ω;`)歌を歌うんだよ
(´;ω;`)友人の時はジングルベルだ
ジングルベル♪ジングルベル♪(´;ω;`)
毎日
相手側が上官一人でも大人数でも毎日毎日ジングルベル(´;ω;`)
わかるよな?
社会復帰して
あいつ大阪環状線鶴橋でジングルベル聴いたら
(´;ω;`)
脱糞したわ(´;ω;`)

612 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:15:25.27 ID:XqQEmUTM.net
相変わらず似たようなこと言ってんな。
ヘイトスピーチであるなら、それはそれでよい。
お前ら個人の生活にそれがいかほど関わっているのか?
運動には犠牲が伴う。それは、世界中のどんな人種も一緒。
それを犠牲なしでというのが、韓国のスタイル。
そこから抜け出せんことにはな。

613 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:21:54.68 ID:h/gs1ZwJ.net
在日が韓国に帰るのが嫌なのは韓国籍だらけ
日本人も韓国籍が居るのが嫌なんだよ
本来は在日が韓国を嫌うのを止めて帰るのが先だろ

614 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:22:05.12 ID:kCvJrDkn.net
てか帰るも何も2012年から施行された徴兵義務がある
37才までの在日韓国人は全て該当
トンずらしたり民団に泣きついたりサヨ政党に匿ってもらったりで居座っている

615 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:24:46.61 ID:urH1UqU7.net
なんで、そんなストレスの掛かる

外国である日本に居座り続けるのか

帰国して、楽になるべき

616 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:27:04.59 ID:hxOlK6Xf.net
ばかばかしい

617 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:30:52.87 ID:xYozCzRO.net
韓国人? 朝鮮人? どっちも朝鮮人だろ。
なんで区別すんの?
それって、差別だろ?
北朝鮮人、下朝鮮人が正式な呼び名だろ?
日本で朝鮮人つったら、上下まとめてだぞ。

618 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:31:23.64 ID:fERh1AnP.net
これだけ韓国も帰って来なさいと歓迎ムードなのになぜ嫌いな日本に居座るのか?
そんなに韓国が嫌いなのだろうか?在日朝鮮人の皆さんどうなの?

619 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:33:04.79 ID:hyBHdZOr.net
>敗戦前、日本に渡ってきた在日1世の祖母ですが、
密入国一家じゃねえか
帰れ帰れ

620 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:36:20.53 ID:zLxNL+/A.net
>>618
韓国に帰ると本物の差別が待ってるから
サッカーの李が日本代表を選んだのもそれが理由

621 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:36:55.21 ID:8flcROIL.net
チョソを一匹残らず日本海に叩き落とせってばっちゃが言ってた

622 : 【大吉】 【221円】 @\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:38:15.55 ID:mV8h9VPN.net
不法入国して不法滞在を何十年も続けて居座るほうがおかしい。
国籍国に帰れよ。

623 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:38:43.15 ID:Bbn838uj.net
朝日新聞の煽り記事こそがヘイト煽りだろうに

624 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:40:40.99 ID:NtutH/RG.net
なんでヘイト?
民団が帰国を推奨してるのに
韓国に移民と考えてもいいがw

625 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:42:42.20 ID:C6Lu11Y3.net
じゃあ疑問形でいこう
在日は祖国に帰りたくないんですか?

626 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:44:47.66 ID:DOIpiPKi.net
不法滞在で賠償しろ。本当に汚いのはチョン。
韓国人、朝鮮人、中国人は、犬食うな。帰れ。帰れ。不法滞在賠償しろ。日本の民主党テレビ局、タレント事務所
裁判官、弁護士、大学。

627 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:52:31.61 ID:jYYRj9JX.net
強制連行されてきた。
強制労働してきた。
日本の敗戦後は韓国に生活基盤がないから帰らなかった。

強制労働なのに、日本で結婚したり、生活基盤がある不思議。

628 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:54:11.77 ID:+HV8Cadz.net
(税金も払わずに、社会保障だけ受け取って日本の税金を掠め取っている)在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください。

カッコの部分を省略しているだけ。

629 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:55:16.83 ID:KrmpaLb8.net
いつから日本にはお前らのような排外主義者が多くなったんだ
日本社会は本当に劣化した
お前ら山野車輪に騙されてるんだよ

630 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:57:58.78 ID:DOIpiPKi.net
コリアンとチョンは、弁護士、裁判官も、多いから。無罪、無期懲役。外国に比べて、
罪が軽い、理由が分かりましたよ。イギリス、フランス、イタリア、ベルギーに届けたい。

631 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 21:59:29.00 ID:h/gs1ZwJ.net
>>629
密入国や犯罪者や生活保護を受け入れる国に行けばいいだろ
迷惑な外国人を受け入れ無いのは排外主義者か?
なら世界は排外主義者だらけだな

632 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:01:01.57 ID:jYYRj9JX.net
>>629
慈悲の心で受け入れたら恩を仇で返された。

633 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:02:11.85 ID:Pj77crnz.net
>>629
朝鮮学校で受けた反日教育を思い出せ

634 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:02:56.20 ID:Pj77crnz.net
あるガキんちょ在日鮮人の書き込み
これが朝鮮学校の教育である
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

611 SIM無しさん 2015/09/10(木) 09:36:41.59 ID:s9tvvoUP

これが真実

1945年8月15日に日本は負け、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入して韓国を占領した。
日本軍は婦女子まで銃を持って侵入して、韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし韓国を占領し居座りつづけた。

1950年6月25日に「韓国戦争」が始まり、朝鮮半島から日本軍を追い出す戦争が「韓国戦争」。
米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し、韓国が勝利した戦いが「韓国戦争」

独島は1950年6月〜「韓国戦争」で日本を追い出し取り戻した島

北朝鮮はソ連軍と中国軍が北朝鮮から日本軍を追い出した。
中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で供に戦った同志戦友

慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連行してジープに乗せて売春させていた。

635 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:04:45.62 ID:Bbn838uj.net
>>629
朝日新聞に釣られて暴走した面もあるのじゃねえの?

北朝鮮や韓国が馬鹿やる在日に風当たりが強くなる
朝日新聞が煽るのループでこうなった

636 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:06:10.71 ID:j3q47jrU.net
強制送還でいいよ

637 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:07:35.19 ID:mc49g07A.net
自国民の訴えをヘイトとか頭おかしいんじゃねーのwww

638 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:07:36.98 ID:KrmpaLb8.net
ネトウヨは差別して何を得るんだ
差別して在日迫害して恥ずかしいと思わないの

639 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:09:34.77 ID:chj3gg+3.net
侵略者への対抗は差別じゃないよ

640 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:11:45.53 ID:543CMVRa.net
>>638
犯罪者の在日朝鮮人を排除するのは正義だな

641 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:14:01.61 ID:uM4xe6MC.net
在日は日本が大嫌いなんでしょ、愛する祖国に帰ればいい。

642 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:15:47.24 ID:Bbn838uj.net
ブサヨの馬鹿共の主張に在日も合わせたのも大失敗だったかもね
奴らはクズだからね

643 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:17:57.29 ID:INEOEQBi.net
本国に帰るか気化するかとっちか選ぶのが当然じゃないの?
まさか、在日という国籍とか言わないよな?

644 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:21:32.05 ID:X9rGLtIl.net
>>597
韓国人扱いするなんて韓国政府は在日韓国人を差別するのか!
と、激高しますよ

645 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:23:58.27 ID:M9MirHmw.net
在日=白丁は
戦後、闇市を支配し、日本人から金や土地を奪い、
女性を強姦し、戦争で疲弊した日本を荒らしまわった。
そして日本中の駅前をパチンコ屋とサラ金にして、今も日本人から搾取を続けているのだ。
また、人々を洗脳し手っ取り早く日本人から金を巻き上げる
悪質商法の統一教会も韓国人と在日コリアンのものだ。
オレオレ詐欺やエロビデオ、サラ金なども在日コリアンが絡んでいるからなくならないのだ。
マスコミは在日コリアンがらみの犯罪は隠蔽し、
警察も在日コリアンがらみの事件は、人権問題で圧力を受けるので、注力しない。
在日コリアンは、暴力団も、オレオレ詐欺も、麻薬も、風俗、飲食店も、売春も、
新興宗教も、左翼の過激派も、パチンコ産業のようにそのほとんどを支配しており、
日本の裏社会を牛耳っている。
警官は天下りで在日コリアンに強く出れず、
マスコミも政治家も、パチンコマネーの賄賂を受け取り批判できない。

646 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:25:22.54 ID:yWOmi29P.net
>>629
日本人は決して排外主義じゃないぞ。敢えて言えば排韓主義だな。
プレスコードで隠されてきた戦後の朝鮮人の悪行が晒されてきたのが大きい。

647 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:30:02.72 ID:aWEn2znj.net
世界中で大人気のキムチやkpopの起源であるあこがれの国に帰れるのに?

648 :消費税増税反対@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:36:49.04 ID:B5xldj0q.net
ヘイトでもなんでもないだろ

649 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:37:04.55 ID:zo82XJgT.net
羽田空港からなら3時間もあれば、十分に帰れる距離なのに何故帰らないんだ。

650 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:43:10.17 ID:H7nRTjJD.net
総連は、モランボン楽団を連れて来てくれ
民団はもういらん

651 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:44:03.89 ID:h/gs1ZwJ.net
>>649
そこには、世界中から帰れと言われるコリアンだらけだから
売春や犯罪者には楽園なんだが

652 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:51:16.31 ID:DZVkXb9T.net
チョン側にもあらゆる不法で得た利権特権はあるが、最大のモノは、
戦後すぐに日本人に対して暴力で無理やり奪った土地財産があるからね。
これの喪失が最も大きく痛いから絶対にこれ等の利権喪失は諦めないだろう。

生存して立っていられる地面をこいつらは是が非でも諦めないよ。
在日究極の最終地点は、日本国内での自治領獲得だからな。

653 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 22:52:08.91 ID:9KktoY1/.net
在日は韓国政府が用意した在日村に帰ろう

在日は愛国心があるから帰るよね

654 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 23:08:13.45 ID:0t6KQJF4.net
>>629
鏡を見ろドアホ

655 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 23:09:15.85 ID:tk21fNDs.net
差別のある日本から祖国に帰らせてやるのが人道的

656 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 23:13:59.83 ID:xsqPrMlM.net
日本に住んでいて、日本がら出て行くのでもなく、日本に住み続けようとしているのに、日本や日本人の悪口を言い、反日の韓国や北朝鮮を賞賛し、弁護している。
人権や差別を利用して、在日コリアンに対する批判を力でねじ伏せて、批判自体を封殺しようとして、わが身を振り返り、反省したり改めたりすることもない。
そんな外国人は憎まれたり、たたかれたりするのは当然だろう。
まだ、日本の左翼の批判が許されるのは、彼らが日本人だからだ。日本人でない外国人が、日本で大きな顔をして日本をたたき続けていて、憎まれないほうがおかしいだろう。
どこの国でもそんな外国人は、自国からたたき出すのが当然だ。

在日コリアンは、自分たちの存在自体がおかしいことに気づかないのが異常なのだ。
狂っているのか、金目当てでわざとわめき散らしているのかどちらかしかない。
何世代も外国籍が住み続ける国?こんなおかしな国はない。国籍が国家の根幹である。
韓国籍の面倒は韓国がみるのが当然だ。
国籍がある国に忠誠を誓うのが世界中の国家の約束事なのである。
にもかかわらず、日本に感謝するどころか、いつまでも反日で犯罪ばかりやっているから本国の韓国人までも日本から信頼されないのだ。
現在のようなときに在日コリアンが、日本の主張を韓国に理解させ、懸命に説明すれば、在日コリアンも見直される。
しかし、いつまでたってもしばき隊だ、川崎国だと日本国内で暴れまわったり、韓流や在日芸能人をぐいぐい押すばかりで、百害あって一理なし。
それどころか、反日のネタばかり韓国に提供して、まさに関係悪化の根源が在日コリアンある。
日本人のお人よしにつけ込まれ、在日コリアンの問題を放置し続けてきたことが日本の最大の失敗である。
韓国か北に帰るか、日本に忠誠を誓わさせて帰化させるか、はっきり在日コリアンひとりひとりに決断させるべきときが来ているのである。
残念ながら、日本国民は日本国籍を持った者のことを言うのである。

今いる在日コリアンは、戦後密入国か、朝鮮進駐軍だと日本で暴れまわった、朝鮮やくざの子孫だ。
戦後、闇市を支配し、日本人から金や土地を奪い、女性を強姦し、戦争で疲弊した日本を荒らしまわった。
そして

日本中の駅前をパチンコ屋とサラ金にして、今も日本人から搾取を続けている在日コリアン。
ギャンブルであるパチンコを在日コリアンが独占しているのも、在日朝鮮ヤクザのしわざ。
人々を洗脳し手っ取り早く日本人から金を巻き上げる宗教も在日コリアンの新興宗教。
悪質商法の統一教会も韓国人と在日コリアンのものだ。
オレオレ詐欺やエロビデオ、風俗、サラ金なども在日コリアンが絡んでいるからなくならないのだ。
これら在日コリアンの犯罪の温床が朝鮮学校である。
差別だ、人権だとわめき散らし、ギャンブルのパチンコで得た金で左翼を買収し、朝鮮ヤクザで脅し、日本に寄生してきたのが在日コリアンとその母国の韓国、北朝鮮である。
いい加減に日本人は目を覚まさなければならない。
在日コリアンの可視化こそが必要なのだ。
在日コリアンへの批判をヘイトとして規制したら、誰が在日コリアンの嘘や捏造、犯罪やゆすりたかり、不正に暴力、賄賂や恐喝を暴けるのだ?
違法に日本に密入国してきたくせに、強制連行だと嘘をつき、人権だ、差別だとわめきちらして、日本の左翼や右翼を利用して、日本をゆすり、たかって利権を拡大してきたのである。
カジノ以上の悪質なギャンブルであるパチ屋産業を独占し、膨大な利益を得て、選挙権や永住権の拡大、犯罪のもみ消し、政治家や企業への賄賂に流用しているのが在日コリアンである。
真実がネットで広まり、隠すことができなくなって慌てふためいているのがコリアンだ。
その真実を隠蔽し、甘い汁を吸い続けようとヘイトスピーチ規制を行い、自分たちの利権を守るため、批判を防ぎ、おとなしい日本人に自分たちの行為を隠蔽する。
真実がこれ以上広められて都合が悪くならないようにしたいだけなのである。
在日特権は在日コリアンだけの秘密にしたいのである。

657 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 23:45:27.40 ID:h/gs1ZwJ.net
精神病の患者が入院をするのを嫌がる感じ?
祖国には同じ仲間が居るのに

658 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/02(土) 23:50:08.43 ID:Ej1igVFc.net
>>1
じゃあ、仮に、北朝鮮政府が「在日朝鮮人の皆さん、北朝鮮へ帰ってきてください」といった場合はどうなるのだ?
求める行為と結果は、まったく同じわけだが。

659 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 00:13:36.46 ID:IjXtts5u.net
韓国政府(兵務庁)の見解は『長期旅行者』でしたね>在日さん

660 : 【凶】 【229円】 @\(^o^)/:2016/01/03(日) 00:19:22.21 ID:DQjiYIJy.net
1960年2月26日付朝日新聞に、次のような記事が掲載されている。

帰還希望者が増えたのはなんといっても『完全就職、生活保障』と伝えられた北朝鮮
の魅力らしい。各地の在日朝鮮人の多くは帰還実施まで、将来に希望の少ない日本
の生活に愛想を尽かしながらも、二度と戻れぬ日本を去って“未知の故国”へ渡るフ
ンギリをつけかねていたらしい。ところが、第一船で帰った人たちに対する歓迎振りや、
完備した受け入れ態勢、目覚しい復興振り、などが報道され、さらに『明るい毎日の
生活』を伝える帰還者たちの手紙が届いたため、帰還へ踏み切ったようだ。

661 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 01:37:45.85 ID:6vgFraw4.net
>>33
吹いたw

662 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/03(日) 01:49:21.90 ID:Nb1hmoXK7
>>33
在日のウリは日本政府から生活保護という名の毎月の生活費をもらって
生活しているニダ、これは非人間的な待遇ニダ、

さすが!恩を仇で返す民族w

663 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 02:00:18.42 ID:kEAgVBDb1
日本が嫌い、はヘイトスピーチではありません。
日本人が嫌い、はヘイトスピーチではありません。
日本が憎い、はヘイトスピーチではありません。
日本人が憎い、はヘイトスピーチではありません。
日本を恨む、はヘイトスピーチではありません。
日本人を恨む、はヘイトスピーチではありません。
日本人を殺す、はヘイトスピーチではありません。
日本人を強姦する、はヘイトスピーチではありません。
日本人を襲撃する、はヘイトスピーチではありません。
日本を侵略する、はヘイトスピーチではありません。
日本を邪魔する、はヘイトスピーチではありません。
日本は最低だ、はヘイトスピーチではありません。
日本は許せない、はヘイトスピーチではありません。

でも、

「なら、本国に帰ったら?」はヘイトスピーチです。

ニダ。

664 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 02:00:10.24 ID:B9ZW+wKr.net
だったら通名使って日本人の振りするな、
プライドがあるなら本名で生きてけよ
都合良いことばかり言って甘えるな、

665 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 02:03:02.80 ID:2FIg28xI.net
コックリさんの正体は高句麗さん。
「帰ってください」と言っても帰ってくれないのがその証拠。

666 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 02:07:40.48 ID:oU0DM4oE.net
>>1
日本は危険ですので、在日姦酷・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください。

667 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 02:10:35.03 ID:z8HUVe+c.net
XXが嫌いだ、これがヘイト
日本という外国が住みにくいなら祖国に帰った方がよいですよ
どこに嫌いという意味がある?

668 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 02:17:36.79 ID:j/ifARJI.net
>6
めぐりあい宇宙また観ようかなあ

669 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 02:19:37.13 ID:Edo8lUBs.net
邪馬台国は韓半島にあったんだよ
だから、日本は韓人が建国したんだよ
まあ、つまり、日本から出て行くならどっちかはバカでも分かるよな?

http://www.smjsearch.com/yamatai/kadai.html

670 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 02:23:34.13 ID:pXYSrZr7.net
>>669
お前みたいな馬鹿が出て行くんだな
それは良い事だw

671 :天一神@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:13:00.96 ID:ckoEvqVF.net
>>1
ヘイトじゃないよ
弥生人が大陸からきて日本を侵略し大和国で
南朝鮮に天皇陛下が古墳を作った。
鎌倉時代に朝鮮半島を中国元の侵略、
日本を侵略し、1600年豊トミが朝鮮半島をトリモロす。日本軍が朝鮮半島をトリモロす。
敗戦し帰国させるが250名が米韓国「北送阻止隊」に阻止される。
朝鮮戦争し中国朝鮮が覇権をひろけ
米軍戦略が中国朝鮮による日本を抑える戦略から中国朝鮮による覇権、侵略を許された。
山口組、自衛隊による阻止があるが
日本国民憲法人権から、阻止できなくなり
中国朝鮮外国人による侵略60万人から
1000万人になり
侵略者が選挙権、学業無償人権侵害を問う。
朝鮮韓国人は人権侵害殺戮戦争し外国に侵略し
外国にて人権問題を問う。
朝鮮韓国人は人権侵害殺戮戦争し
侵略している事から帰国せよとの事で
ヘイトじゃない。
侵略者がヘイト規制しろなんて
ありえないな

672 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:16:07.81 ID:yUooyzXQ.net
>>665
笑った

673 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:17:09.78 ID:Jp0m4Nmm.net
>>669
はいはい またウリジナルとやらをほざきたいのね

宇宙もチョンが起源なんだろ

そのままブラックホールに吸い込まれろ

674 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:19:14.65 ID:fuQ17eUX.net
何言ってやがる。

てめぇらは日本に対して敵意、憎悪を持ってるじゃねぇか。
冗談じゃねぇ。

675 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:22:02.41 ID:xKLeFxpR.net
強制連行された朝鮮人は300人にも満たないと報道したのは他ならぬ朝日新聞なんだけど。

記事の人物は強制連行されたわけでもないのだから「強制連行」は関係ない。

韓国人なんか、未だに毎週水曜日には大使館前で日本を侮辱し続けている。
でも、決してそれをヘイトスピーチだと批判しないどころか頑なに報道すらしようとしない。

朝日新聞は本当に捏造事件から何も変わってないですね。
軍事独裁政権時代には徹底的に韓国のネガティブキャンペーンを続けていたものが嘘のよう。

676 :天一神@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:26:41.88 ID:ckoEvqVF.net
>>1
ヘイトじゃないよ
弥生人が大陸からきて日本を侵略し大和国で
南朝鮮に天皇陛下が古墳を作った。
鎌倉時代に朝鮮半島を中国元の侵略、
日本を侵略し、1600年豊トミが朝鮮半島をトリモロす。日本軍が朝鮮半島をトリモロす。
大和国民として日本ことは、日本名をトリモロす。
敗戦し帰国させるが250名が米韓国「北送阻止隊」に阻止される。
朝鮮戦争し中国朝鮮が覇権をひろけ
米軍戦略が中国朝鮮による日本を抑える戦略から中国朝鮮による覇権、侵略を許された。
山口組、自衛隊による阻止があるが
日本国民憲法人権から、阻止できなくなり
中国朝鮮外国人による侵略60万人から
1000万人になり
侵略者が選挙権、学業無償人権侵害を問う。
朝鮮韓国人は人権侵害殺戮戦争し外国に侵略し
外国にて人権問題を問う。
朝鮮韓国人は人権侵害殺戮戦争し
侵略している事から帰国せよとの事で
ヘイトじゃない。
侵略者がヘイト規制しろなんて
ありえないな

677 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/03(日) 03:31:26.63 ID:g5fhIGnd0
>「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」はヘイトスピーチ

それは言い掛かりというものです。
朝日新聞も帰国事業の時、“善意”で、在日朝鮮人の帰国を促しましたよね?
それに、在日の方々が訴えるように、酷い差別を受けているなら、同情心から帰国を促したり薦めたりする事もあるでしょう。
憎悪ではなく、善意や同情のゆえに帰国を薦めるのは、ヘイトスピーチとは言えません。

678 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:31:58.24 ID:CJ2W952W.net
在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください

679 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:38:57.04 ID:FWcLY1PW.net
違法入国者の末裔の皆さん、あなたの居場所のある素敵な本国に帰りましょう。
日本なんてクソです、あなたたちが出来ることなんて一切ありません。
日本人はクソです、あなたたちを理解することは未来永劫ないです。クソ民族です。

…とりあえずこれでどちらにもヘイトってことねw
ほんと便利やな、ヘイトも差別も言葉狩りってのは。

680 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 03:45:59.63 ID:yUooyzXQ.net
マイノリティを理由に韓国人を一方的に優遇しろって言うのがそもそもありえない。
韓国じゃ日本人はマイノリティで、どこであろうと韓国人が日本人に対して向けた憎悪発言は、マイノリティである日本人にも向かう。
日本国内の狭い考え方だけでマイノリティとか簡単には決められないんだよ。

681 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:18:28.67 ID:nLbPFpfE.net
朝日の慰安婦捏造こそまさにヘイト

682 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:25:46.71 ID:trikWfjU.net
朝鮮人は朝鮮へ帰国して欲しい。

683 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:26:58.48 ID:trikWfjU.net
>>1
それと在日は日本風の名前つけるのもう辞めろ。
お前の旦那は良いとして、里奈って辞めろや。

684 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:28:11.91 ID:CZFKZsgP.net
言われないだけの事をしてねーだろクズ民族どもがwww

685 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:29:51.96 ID:wtjXzE6l.net
ゴミはゴミ箱に
韓国のゴミを日本に棄てるな

686 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:34:11.81 ID:c8fb6isM.net
それにこんなに日本人が嫌だって言うなら、祖国に戻ればいいのにこっちにずっと住んでるのはナゼ?

687 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:42:12.39 ID:0/UZkaqS.net
ガイルはヘイトスピーチ

688 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:47:13.47 ID:I2WpsQkm.net
この発言自体が在日による祖国ヘイトだな
韓国は帰る価値のない世界最低辺の糞国家だと自認してるわけだからな

689 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:47:40.00 ID:xIukajnM.net
安定の立命館w
当初の民潭の目的って、帰国じゃなかったっけ?
ほとんどが密入国の家系じゃ?
特別永住許可の範囲は二世まで。三世とか五世とかいるのがおかしい。
三世以降は協議して決めるはずだけど両政府は放置w

690 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:49:01.90 ID:wtjXzE6l.net
在日は帰る為に生まれて来たんだよ

691 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:53:22.20 ID:enjCAbkt.net
確かに心の底では本国に帰りたいところを
表面的だけでも必死で日本に留まりたいって言ってるチョンさんに対して
何も知らずに「本国に帰りなさい」はかわいそう!
どんなに辛くても周りの人の為を思って笑顔を作ってる日本人に影響されたのか
チョンさんも長い日本の生活で悪い意味で裏表ができてしまったのですね!
俺はわかっているよ!
全力で本国に返してあげる!
すべてのチョンさんが一日でも早く本国に帰る日が来ますように!

692 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:53:40.20 ID:qmgtHDun.net
なんで当たり前の事がヘイトスピーチなんだよ
おかしいだろ

693 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 04:56:46.45 ID:+3zzDEyt.net
>>1
帰化もしたくない。
本国にも帰りたくない。
いつまでもそんなわがままが通用するわけがないじゃない。

694 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 05:00:39.18 ID:2fzzSbb4.net
「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」はヘイトスピーチなわけねー

695 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 05:03:07.05 ID:faeSlLuu.net
日本海を泳いで帰れ

696 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 05:30:10.62 ID:/9/A0r+/.net
密航鮮人の子孫は例え本人に罪がなくとも自分の祖先が犯した罪に目を背けてはいけませんよ
あなた達の異常な遺伝子はその子供達に受け継がれいつか日本社会に混乱しかもたらしませんからね

697 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 05:31:25.01 ID:6l6zHRCJ.net
日本の教育や文化のもとで育った朝鮮人なら
「ああ、これは私たちの民族は嫌われても仕方がないな」
と思うのが普通だろう

698 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/03(日) 05:47:50.40 ID:DWVblcg2T
>>686
嫌なら祖国に戻ればいいのに・・・
私もその通りだとおもいます。

しかし嫌だ嫌だといいつづけてもっと在日たちの日本での待遇を良くしてもらいたいんでしょう
感謝して満足してしまったら、これ以上日本は何もしてくれなくなるでしょう?
日本の骨までしゃぶりつくしたい、日本で日本人よりもいい待遇なのにさらにいい待遇を
望むためには、まだまだ不満だっていう態度をとっていないと効果はないし、
それに祖国から裏切り者あつかいされても困るから結局在日は「日本なんて嫌いだ」と
いうことになるんです、自分で努力して幸せになろうなどと思っていません
全部日本によくしてもらうことしかない他力本願のわがままなんですけど
それを在日は「私たちの立場はかわいそう」といって被害者ぶってまた金にするんですね
すごいですねー。たかりのスペシャリストではないでしょうか。

結局韓国の話をまじめに聞いていたらこっちが破滅するってわけです。
とにかく祖国には帰らずにゴネてたかって日本で暮らすつもりですね

在日さん今度生まれ変わるとしたらどこの国に生まれたいですか?
 ニダ「ウリは日本で生まれて在日として暮らしたいニダ♪」

699 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 05:57:03.63 ID:cKbKhVbZ.net
いいえ、当然の主張です。
密入国者やその子孫がふんぞりかえっつ被害者ぶってればどこの国でも言われます。

700 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 06:00:57.12 ID:pckTr36y.net
結局在日はどうなりたいの?
韓国人扱いしても日本人扱いしても怒るとかワケわからん

701 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 06:31:37.57 ID:uBUnr0wH.net
釜山港に帰れ は放送禁止ソングだったのか

702 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 06:35:57.08 ID:UM4/9c/6.net
>>1
身内の名前すら知らないバカの癖に体裁ばかり気にする

703 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 06:44:45.44 ID:th3FT2NO.net
帰らなくていいから今ここで死ね

704 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 06:49:19.83 ID:zZBCJr2e.net
>>1

朝日新聞は東大阪市民へのヘイトはやめよ

東大阪市のイメージ悪化するやろ 糞新聞

先の記事
名古屋の居酒屋でも現地の方々へ侮辱記事書いたやろ

まるで その地域が差別主義者の集まりみたいやんけ

あと 朝日の記事劣化が激しいと長年朝日読んでる人が言ってるで

705 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 06:50:27.01 ID:5DGFkzqF.net
>>3
一度飼ったペットは、最後まで面倒をみるのが当然。

706 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 06:55:28.29 ID:xKLeFxpR.net
皮肉なことに、本国の韓国人からは「兵役逃れの裏切者」と思われており、「帰ってくるな」と罵られている。
それが在日という存在。

そして、なぜか日本にはヘイトスピーチ規制を要求しながら韓国には要求しない。

とても理解出来ない存在ですね。
まずは外国である日本にあれこれ要求する前に、本国人との関係改善を優先させるべきでしょ。

707 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 06:56:13.97 ID:4lBdf8YJ.net
>>705
勝手に住みついたゴキブリはペットは呼べん

708 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:04:13.28 ID:qyLGj2BU.net
「在日韓国・朝鮮人に限らず韓国・朝鮮人の皆さんは、本国に帰ってください」

コレでいいよね?

709 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:04:48.04 ID:VXemMbeI.net
謝罪と賠償しる!もヘイトスピーチだよな

710 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:07:46.09 ID:8RnedFBC.net
>>705
安楽死か

711 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:08:12.24 ID:316RGIKu.net
>>1

被害者づらビジネス。

散々ヘイトしてチョット言い返されるとこれいかに。

712 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:19:04.07 ID:wtjXzE6l.net
犯罪者は祖国へ強制送還
生活保護は国籍国で

713 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:24:21.85 ID:UIbgrjfk.net
不法入国とか、
強制的に日本に連れてこられたわけでもない韓国人に日本に居座られるのは、

迷惑行為でしかないんだなあ。

714 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:26:21.51 ID:ozgS5qHN.net
日本が謝らなければ解決しない

715 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:26:22.43 ID:t0T631LW.net
二月に中国が日本攻撃したら日本から逃げた方が良いらしい

716 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:27:02.04 ID:jl7m0RhL.net
韓国男の思考は、
日本人の女性を犯す=日本を征服した

韓国男の妄想は
日本人の女性は皆AV女優
日本人の女性は皆、韓国男が好き

韓国男の本音は
日本人の女性が好きでたまらない。

故に日本人の女性に異常な執着心を持っています。

717 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:27:48.18 ID:/PzRoOS6.net
ストレスなら帰ればいいじゃん
バカなの?

ほんと嫌悪と殺意しか沸かない

718 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:28:34.79 ID:jl7m0RhL.net
嫌いと罵りながら付きまとうストーカー
日本の女は全員AV女優と思い込む変態
テロリストでさえ爆弾を仕掛ける先は便所というスカトロマニア
軍隊では男どうしで掘りあうガチホモ
何があろうと被害を主張し未来永劫たかろうとする。

しかも、そんな奴等を嫌う事は許されないと主張
差別だと激昂
賠償しろとたかる

どんな魂してんだよ。

719 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:34:06.17 ID:wgzmkFTF.net
卑怯者の寄生虫の嘘つきの在日韓国人に対しては、日本から出て行くまで、ヘイトスピーチはフリーです。

720 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:35:00.58 ID:0KOXRFQQ.net
日本で憎しみの中で生きるより 祖国再建に尽くすべきだと思うぞ 何故しがみ付く?

721 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:43:52.07 ID:0KOXRFQQ.net
一方向の押しつけ朝日新聞より百家争鳴ネットの中に何故か腑に落ちる意見が有るんだよなあ

722 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:44:27.78 ID:jv6c4HUH.net
ここまで嫌韓が広まったら、入管特例の終了は時間の問題だよ。

723 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 07:48:08.36 ID:731XDHrj.net
>>701
スナックでそれ歌い出した奴が居たので摘まみ出そうと立ち上がったら、別の若手グループに先越されたぞ
相当、嫌韓が広がっている気がする

724 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:03:38.53 ID:zZBCJr2e.net
日本国民のお祝い事、元日から反日記事で日本人の機嫌を損ねる ブレない朝日新聞さん
明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いいたします。

ネトウヨ より

725 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:23:42.89 ID:jv6c4HUH.net
♪ウリも帰ろ おうちへ帰ろう 

デンデンでんぐり返って バイバイバイ

726 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:30:02.72 ID:9iC3RqPk.net
>>「在日韓国・朝鮮人の皆さん、本国に帰ってください」

これ、言われているのは朝日新聞社社員のこと?

727 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:32:20.68 ID:UMBufRYy.net
北チョンの連中は仕方が無いと思うけど、南の連中はマジで帰れよw

728 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:33:23.19 ID:Svl3gbVH.net
侵略者に出ていけとうのは、自衛権の行使であって、生存権の行使、人類普遍の権利

729 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:35:30.42 ID:9iC3RqPk.net
中国人は料理が美味いから仕方ないけど、韓国人はさっさと帰れよ。

730 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:38:01.37 ID:9iC3RqPk.net
日本社会に貢献せず、反日、犯罪ばかりしている韓国人は日本から出ていけ。

731 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:41:27.29 ID:Xc4axIVQ.net
>>705
面倒見きれなくなったんで保健所持ってって殺処分だな

732 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 08:56:44.59 ID:LCaP5+Om.net
ならばぶぶ漬けはヘイトフード?

733 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:04:49.05 ID:Aoio0/TQ.net
>28歳の在日コリアン3世

何世までいるつもりなんだよ
祖国が好きなら祖国へ帰ればいい
それがお互いのため
それだけじゃん
日本政府が居て欲しいとお願いしてるわけじゃねーだろww

734 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:24:45.54 ID:ZMN9EJKF.net
>>733
帰るつもりはおまへんわ
正味うざい存在ですわ

735 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:27:37.48 ID:a0FHXu4n.net
さっさと帰れ

736 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:28:59.34 ID:DpUlCY2s.net
朝日新聞も韓国に帰るべきじゃないか?

737 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:29:07.50 ID:DcQw+qF8.net
>>33
やぶへびワロタ

738 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:30:37.44 ID:38J8OAVr.net
反日の在日朝鮮人と帰国したい在日朝鮮人は即刻帰国して下さい

739 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:31:27.43 ID:lcpqI/r2.net
在日の「日本から出て行かない」
これも特定の民族などに対するヘイトスピーチだからな

740 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:31:29.01 ID:DcQw+qF8.net
今ってもう在日5世くらいまで居るんだっけ?
ただの外国人旅行者が5世代に渡って他国に居座るとか、全く理解不能な名称だな

741 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:32:12.60 ID:jv6c4HUH.net
♪帰りたい 帰れない さよなら 韓トリーロード

742 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:34:26.72 ID:k3K4fw34.net
出て行きさえすれば帰らなくてもいいですよ

お好きな洋上で果ててください

743 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:34:51.43 ID:38J8OAVr.net
>>33
いいな
これは日本政府も力を入れて協力し、その事実を朝鮮に知らせるべきだな
んで朝鮮に快く受け入れ体制をとってもらおう
喜んで協力するはずだ

744 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:37:18.29 ID:jQmLmGFh.net
日本が嫌い
差別されてると叫ぶ
強制連行されたと捏造
外国人ナマポ率一位
犯罪率一位の民族

こんなんで好かれると思ってんのか?
土下座していさせてくださいってお願いされてんのに
帰れって言ってんじゃねえんだよ。

745 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:42:04.92 ID:B9tWxqfK.net
サードナショナルの皆さん、本国に帰ってください

746 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:45:14.04 ID:enjCAbkt.net
かーえーれ
それかーえーれ

747 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:45:48.54 ID:aalD3jjS.net
特別永住権制度を即時撤廃

748 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:46:36.38 ID:5bn5WjLL.net
日本社会に寄生している在日の反日発言こそヘイトスピーチ

749 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:47:50.82 ID:QiPKIs2F.net
安倍自民党研究第85弾
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1450816687/

外交・安全保障観連は票にならない。慰安婦問題は終わりだ 。

750 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:50:19.45 ID:WVTC5mwu.net
チョウニチ新聞のかくことも、すべて日本人に対するヘイトスピーチ。
チョウニチ新聞は、日本政府のかわりに10億を慰安婦に支払え。

751 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:52:14.38 ID:QdYpLYb1.net
朝鮮人を見たら泥棒と思え

752 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:52:42.79 ID:jv6c4HUH.net
♪帰ってくれよ 帰ってくれよ

帰ってく〜れよ〜

753 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:52:48.22 ID:weCpTY9/.net
>>1
(爆)

アフォかww

754 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:54:06.04 ID:lcpqI/r2.net
在日に住んでほしくないので
在日が日本に住むというのは
日本人へのヘイトスピーチなるね

755 :絶倫将軍2016(ぱよぱよち〜ん)@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:54:38.64 ID:xjLvvB5T.net
在日韓国人が差別されてると言うけど何故在日韓国人専用産業が有って日本人には経営させるのを妨害すんだ?
パチンコや風俗とかな。

756 :伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:55:28.07 ID:3e1HOCMA.net
何で帰れと言われるのが差別なんだと言うのかねえ。

757 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:57:38.29 ID:gPzxTcmv.net
「拉致・強制連行された可哀想な韓国人を韓半島に帰してあげたい」
これは?_

758 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:58:02.92 ID:lcpqI/r2.net
少数派ニダというなら
嫌韓はどっち?
少数ならば在日こそヘイトスピーチ
多数ならば国民主権に従うべき

はい
どっち?

759 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:58:54.96 ID:4O1uCZrN.net
朝日が模造して撒いた種を
何故日本が金出さないといけないのさ?

朝日!!!
公式に世界に模造でしたと発表せい!
いつまでのうのうとくだらない記事垂れ流してんだよ

760 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 09:59:02.73 ID:lcpqI/r2.net
>>757
素晴らしい人権意識なんだけど
在日にとっては差別になるという
非論理的な事象

761 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:00:39.32 ID:ZPsITVDO.net
在日はどうして日本国民に嫌われ批判されているか、
ここに焦点をあてなければいけないと思う。

762 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:00:48.70 ID:FT3lCdS3.net
ヘイトスピーチ
苦手な英単語だが、一つ覚えたぞ
意味は「朝鮮人を褒める」だったな、確か

763 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:05:28.17 ID:EUxo10Vq.net
密航者民族を退去させるのは治安維持行為で国家および国民の義務であり
差別の問題でない

日本人は、日本にいる時点で不条理な存在である在日朝鮮人に対して
在日特権的犯罪者集団という認識を持とう

李承晩ラインを検索すればどういう経緯かわかる

764 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:05:45.52 ID:uqx2ulPW.net
   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                      
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .         
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、       まったくよく言うよ      
 .  {=、 `'  ィ=、|リリ川ヾ    北朝鮮は楽園です
   ゝ'     `ィ 川川川リヾ  日本に居る在日朝鮮人の皆さん
    |       } 川      国に帰り助け合いましょうと
   | }   :  ノ|  川川リ   さんざん帰還促進を煽っていたのが、
   ‖ |  / //  リリリリリリリ  朝日新聞。もう忘れたのか

765 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:14:48.71 ID:GHvbOSgM.net
差別差別と言うが、舞鶴市で寺を破壊し乗っ取ったり、ヤミ金まがいの金貸し、自衛隊の嫁を寝とる、生保を騙し取る、市議、役所職員になり利権を貪る等、在日朝鮮人が日本人を奴隷扱いしてる街が在るんだよな。
京都府舞鶴市へ行って見て来いよ。

766 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:20:30.83 ID:yUooyzXQ.net
>>705
元々の生息地に放すのが責任てもん

767 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:27:38.76 ID:yPKsK/em.net
こんなの日本人に対するヘイトスピーチだろ
いつまでもたかり続けているクズ共を食わせる義務はない

768 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:27:49.36 ID:o+lNmSV5.net
怖くて本名名乗れない、とかよく言うけどさ?それ本末転倒
おまエラ以外の誰が、他国で暮らすからってファミリーネームまででっち上げて成りすましたりするんだよ
そういうことばっかやってるから、しかもそれを、さも他人に強いられたみたいに言うから、散々嫌われるんだろうが
外国籍で仕事もせずに保護されてる奴なんて、帰すのが基本だろ?

769 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:29:12.73 ID:ssveAqGP.net
失語症躁鬱ニートゴキブリ朝鮮人はとっとと首つって死ねよ

だろ朝日珍聞

770 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:33:16.89 ID:WVr4BJVR.net
100ペン氏ね

771 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:39:36.01 ID:NE8u6Lcz.net
ヘイトスピーチ根絶のための在日強制送還法制定は次回選挙の争点。

772 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:49:54.26 ID:b2lPyKkm.net
寄生虫らしくおとなしくしてればいいものをこいつらは

773 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 10:58:01.57 ID:yciwX89o.net
帰ってくれるなら土下座するわ

774 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:04:10.37 ID:zh7zL5rB.net
密航者のくせに
強制連行されて来たなどという犯罪詐欺集団は
本来なら一斉逮捕で強制送還だが
温情で自主的に帰りなさいと言っているだけだぞ
それをヘイトスピーチなどというキチガイは日本には要らないんだよ

775 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:08:54.88 ID:HBDyBuNe.net
捏造慰安婦問題は朝日新聞が根拠もなく日本政府を貶めるために記事にした
もの韓国に朝日の社長が行き根拠もなく記事にしたものだと謝罪すれば問題
は解決。もともと問題が無かったのだ。靖国参拝も同じくあの新聞社は中国
韓国に火をつけまわり外交問題にした。今度は言論の自由に朝鮮してヘイト
スピーチと火をつけてきた。意見をヘイトというキチガイ新聞

776 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:14:00.32 ID:fcKoTMbE.net
ヘイトしてるんだからスピーチもそうなるわな

777 : @\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:23:32.61 ID:JUe4XHoL.net
嘘の反日憎悪{ヘイト}教育{一部嘘・一部事実の政治的偏向悪い教育}の

韓国人・在日民団韓国人を 日本人は嫌いに成り

韓国旅行ダメ
  韓国人を嫌う
  在日韓国人を嫌う

反日韓国の経済協力投資は危険で、親日国の投資が安定
  反日憎悪{ヘイト}で 嘘の慰安婦デマ宣伝で
   日本人更に嫌韓に 韓国投資引揚げ 韓国旅行取止め

日本は、反韓教育なし 韓国は反日憎悪ヘイト教育の強化   

778 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:25:00.76 ID:8SM/9gW5.net
世田谷一家殺人事件で韓国のスニーカーが使われたのを報道するのはヘイトスピーチ

779 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:25:43.33 ID:WU5caMlV.net
>>1

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────────────────┐┃
┃│       __,,,,...................,,,_          │┃
┃│       |:::::彡 _._ ミ  :|         │┃
┃│       |:::.  (〜)   .::|         │┃
┃│       |:::..ミ. `´ 彡 : |         │┃
┃│       |__________________|         │┃
┃│       |::::::::::::::::::::::::::::::|         │┃
┃│  ⊂二二二二二二二二二二二二⊃  │┃
┃│     /::::::.\,.     、/.: \     │┃
┃│    /:::ヽ,  .,ノ (、_, ). ヽ,  .ノ \   │┃
┃│    \::::::: Y  ト‐=‐ァ'  Y    /   │┃
┃│     \:::::  .|,r- r- |     /     │┃
┃│       ):::::::: `ニニ´     (      │┃
┃│    /::::::::  ,...,_       \     │┃
┃│   /::::::::::  /:.' ,.\ヽ.._      .ヽ   │┃
┃│   |:::::::::::::,r' ゝ、{.__,八___)      |   │┃
┃│   |::::: /(.._   ~~´´  )      |   │┃
┃│   |:::::::::::l:(__ ~``''ーイ        |   │┃
┃│   \:::::::l::(, ~``'ーイ.           │┃
┃│         ´`>一'´.             │┃
┃│           ∨  ∩ │|.       │┃
┃│     I WANT  |  ∪  ∪     │┃
┃│    FOR R.O.KOREA ARMY    │┃
┃│ NEAREST RECRUITING STATION.. │┃
┃└────────────────┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

780 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:28:10.45 ID:cQWKEwYH.net
>>638
不正を放置するほうが何万倍も恥ずかしいぞ。

781 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:29:17.33 ID:HErfUaEl.net
犯罪歴あるのと無職を国籍のある国に強制送還てし二度と入国不可にするのはグローバルスタンダード
引き取り拒否してる韓国がおかしい
断固、日韓外交のトップにして是正すべき

782 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 11:50:17.62 ID:34t1Few+.net
ヘイトの元祖は朝日新聞です‼️

783 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 12:06:00.65 ID:jqtdKJDg.net
帰化するなら分かるが、外国籍のままで何世代もその国に住み続ける事はそもそも不自然なのだから
本国に帰ってくださいはヘイトでも何でもないだろ

784 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 12:12:34.72 ID:owXIXe+K.net
>>642
ブサヨというか旧社会党の結党以来のスポンサーは朝鮮総連って渡部昇一が言ってた。

785 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 12:14:50.12 ID:L7AmRoWd.net
今年からは
もっとあからさまに排斥

バカどもの寝言には一切耳を貸さず
粛々と追い詰める方向で

ビシビシいこう(^^)/

786 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 12:19:39.98 ID:SoR2+BRL.net
>>1
ヘイトしかない国に居てもしょうがないだろ?
だったら帰れとしか言えない、何で祖国に帰れがヘイトに成るんだよ?

787 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 12:19:51.72 ID:o+lNmSV5.net
普通は移民も、難民も、姓や出自を偽ったりはしない
例えそれで差別されようとも、だ
逆に言えばそこらへんすら気軽に偽るような、誇りや誠実さの概念すら知らないような蛮族にはお帰り頂くのがベストなんだがな

788 :Mr.名無しさん:2016/01/03(日) 12:25:21.54 ID:s41npS7p7
.
●ウリナラファンタジーに向かって撃て!!                       南 鮮 内 屈 辱 外 交 な ど と 領 内 中 総 発 狂 中 !!

創造(想像)経済・慰安婦(ビジネス)展開                          /\  晋晋   三晋晋晋
          |\/|                                //   \晋 ◆/)||(\◆晋
宗主様FTA  |. |. |                              | |   丶,I\∠⌒I I ⌒ゝ◆ソ
 _|\    \|/     ウリナラ慰安婦談話踏襲           | |    I│ \ ││´  .│I
 \\|      |       /|_                      | |     |  ノ\_)ヽ  .|
    ̄\   _|__   |/ / トンスルガー・・・               | |     `I   │\ I   .I    うわーあいつまだ生きてるよw
       \^__┃ノ(_^;/ ̄                          | |      i   .├─\ ./    慰安婦問題の法的責任を明示せず「最終解決」宣言
      ;/┓愛▼飲._\;                         | |  __/\ /  ̄ ヽ,\\
     ;/((◎)三(♂)┃\;これを耐えきったら        <(─────────<Ξ<´ `| ̄丶
    ;.| ⌒┃(__人__)ノ(┃|.;ビョンセちゃんはきっと       (ミミ___|韓国に10億/ `丶|__)
    ..<u. ┃. |++++| ⌒┃   > ウリ達を救ってくれるんだ・・・    | |     丶    /    |
       /  ̄ ̄| ̄ ̄ \
    _/     .|     \_                   日本は 一億総嫌韓時代:一億総ウヨ化
  // |     /|\     |\\
   ̄|/     .|. |. |     \| ̄ ウリナラ独島ホル韓 >>638
 売春婦問題   |/\|
       ウリナラ強制労働問題      ネトウヨ・・・・ ウリは強姦ミンジョクニカ?

789 :チョン・キラー:2016/01/03(日) 13:04:08.15 ID:gQ0OzHX3l
おいおい、アサヒ新聞さんよ。
朝鮮人とぐるになって世界に宣伝した
「イアンフ詐欺」だのは「へーと」どころじゃ
ねーだろが。

790 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:03:49.75 ID:t1ME/kqd.net
帰って下さいなんて言わない

帰れと言っている

791 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:09:58.80 ID:D4BKwqb6.net
先祖代々受け継いできた大切な姓を縁もゆかりもない異郷にしがみつくために平気で変える卑怯もの。

792 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:26:58.37 ID:R9BMDhaU.net
>>1

『朝日新聞と関係会社は、潰れろ。』

まで、ヘイトスピーチと言いだしそうな勢いだな。

793 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:28:23.88 ID:R9BMDhaU.net
デブに将軍様と言うのは、ヘイトスピーチだな。

794 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:31:01.54 ID:3h8rQOPE.net
在日が日本人に対して中指立てるのもヘイトスピーチなんですけど、、、

在日はヘイトスピーチを拡大解釈して歪曲しすぎ、女と子供を出汁にして可哀想な被害者強調するの止めろよバカチョン
チマチョゴリ切られたと騒ぐ自作自演と変わらん。

795 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:32:51.25 ID:jl7m0RhL.net
昔からよく言われてるよね
朝鮮人を「朝鮮人」と呼ぶと
「差別だ!」と怒ると。

796 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:35:37.79 ID:R9BMDhaU.net
>>795

朝鮮人を朝鮮人と呼ぶのは、正しいだろう。

朝鮮人のデブに対しては、偉大なる将軍様と呼ばないといけないかもしれないが。

797 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:36:58.75 ID:ak941iLA.net
300年以上たった現代でも朝鮮人の外交は変わっていません

◆江戸時代の朝鮮人の外交術(公文別録・朝鮮始末3 p91)

★哀れみを乞う  困りきったような情をあらわし憐憫で見られるようにする。
★怨みを言う  精神を失ったかのように憤ってはらわたから激しい怒りを出す。
★恐喝  まさに威圧し脅しをかけておそれさせる。
★閃くように弄する  あらゆる機会を用い時に乗じて翻弄する
★変幻  同じ態度をせず眩惑し推し量ることを難しくする。

◆新井白石(江戸中期の儒学者 1657〜1725) の朝鮮観……「国書復号経事」

朝鮮人は狡猾でいつわりが多く、利のあるときには信義をかえりみない。天性からしてそうなのである。

798 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 13:37:19.85 ID:evqc+pO8.net
■ソフトバンクのCMの異様性について…朝鮮語で「犬の子」は最大の侮辱■
「朝鮮語では、ケッセキ(犬の子)は最大の侮辱」「韓国では、公然と外国人差別が酷いが、
中でも黒人差別が激しい」ソフトバンクがこれら韓国のコンセプトを下地としてCMを造った。

http://blog.livedoor.jp/sofutob/

●ソフトバンクの犬と、その妻(樋口可南子)の名前は…【白戸次郎】【白戸マサコ】
●白洲次郎ご夫妻の名前は…【白洲次郎】【白洲正子】
………………………………………………………………………………………………
★ある「在日朝鮮人」のブログ…より★
白洲次郎がブームらしい。書店には気色悪い白洲礼賛本が平積み、…
最近では憲法九条擁護の護憲派まで、白洲次郎を持ち上げているらしい。
単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで
朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである…
………………………………………………………………………………………………
白洲次郎は、在日朝鮮人達を祖国朝鮮に帰国させようとしたので「人種差別主義者」だそうです(笑)
そこで、朝鮮人企業である「ソフトバンク」は白洲次郎氏をもじって、犬の名前を「白戸次郎」とし

「犬と交わる日本人女」⇒樋口可南子
「犬の子」⇒日本人女優、黒人男優、
こんなCMを作り、日本人を侮蔑しているつもりなのである。
★ソフトバンクのCMには…あの「SMAP…スマップ」を侮辱したCMや、
★「東日本大震災」をアザ笑うCMなども放映されている。
★ソフトバンクには「在日朝鮮人」だけの特別割引料金もあるそうです。

■ドラマの中で広島、長崎の原爆投下を嘲笑う場面 (フジテレビの番組より)■

http://blog.livedoor.jp/sofutob/archives/6728755.html

★しかし、日本人を侮辱する最高の言葉は「お前、チョーセンジンだろ」だけどね(笑)★

799 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 14:00:53.09 ID:SKReYnvW.net
在日米軍に対してヤンキーゴーホーム言ってる連中はどうなの

800 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 14:22:21.85 ID:ZBgBWvzg.net
分かった分かった。
これからは「日本からさっさと消えていなくなれ」と言ってやるwwwwwwww

801 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 14:23:23.97 ID:WfvoVfAj.net
>>705

飼い主に噛みつく害虫がペット?ご冗談をw

802 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 14:28:26.42 ID:WfvoVfAj.net
>>24

自分のやったことすら忘れんのかアカヒは

803 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 14:31:21.30 ID:WfvoVfAj.net
>>29

普通に暮らしてないだろ?日本に害ばかりばらまいてるだろ

寝言扱いてる暇合ったら
カエレ

804 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 14:58:29.93 ID:POGOgdpp.net
居なくなれ
ゴキブリ

805 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 15:08:39.04 ID:/e+Iqwna.net
>>33
出来るヤツだな
将来政治家になって是非ともこの夢をかなえてほしい

806 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 15:13:18.53 ID:A5jnU0Wy.net
強制連行された言うならさっさと粗国に帰れよwww

807 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 15:18:25.44 ID:Zrw2gShg.net
●友ケ島(ともがしま)[沖ノ島・地ノ島・虎島・神島]
★要塞と修験道
●住所/和歌山県和歌山市深山
●面積/沖ノ島:1.47km2/地ノ島:1.12km2●周囲/8.1km
●人口/住民登録無し
●アクセス/[友ケ島汽船]
和歌山市・加太(かだ)港→友ケ島港(約20分) 閼伽井の井戸

なぜ洞窟のある友が島は米ブレアウイッチやジャージーデビルノ核攻撃にやられなかったのか?

808 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 15:19:44.04 ID:Zrw2gShg.net
1900年代に大人工地震のあったシチリア島でそれまでなかった青の洞窟がレフチェンンコ光で青く美しいのはなぜなのか?

809 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 15:23:55.56 ID:Zrw2gShg.net
反日糞日航機123便を落としたユダヤ講と北朝鮮と中国客家系秘密結社野ソフトバンクユダヤ悪魔の72霊の
禿悪魔の飛行機墜落犯人よ、日本人が朝鮮半島全土に焦げジャガイモや火球や隕石や小惑星で関東人工地震震災や311人工地震や
レーニン亡き後のオカルト神智学協会ロッジのスターリンケンチキフライドチキンパプアニューギニアの人食い土人と人肉食いぎしきのスターリン共産党を朝鮮半島に植え付けてやる復讐

810 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 15:59:59.41 ID:nbuUd6ht.net
hhh

811 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:19:34.96 ID:+lOxH6Wo.net
またヘイトスピーチのレッテルはりかよ
チョンに帰れって言って何が悪いんだよ
朝日は頭おかしいな
死ねや、糞キチガイチョンコロ

812 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:21:20.83 ID:ILLRx5S/.net
親が両方帰化した中国人なんだけどそんなに嫌なのお前ら? 俺は日本大好きだし別に日本で問題は起こしていないんだが。

813 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:21:28.49 ID:S1Uwlj7g.net
ゴミはゴミ箱へ
朝鮮人は朝鮮半島へ
日本人は日本列島へ

何が悪いんだ?

814 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:25:01.28 ID:ILLRx5S/.net
犯罪を犯した奴らはどんどん送り返してもらいたいんだが何もして奴らは別に良くないか。帰化して日本社会に貢献している人たちも多いだろうし

815 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:26:56.33 ID:/8xpWGnj.net
>>1
>敗戦前、日本に渡ってきた在日1世の祖母ですが、

これ、さらりと言ってるけど、普通に「不法移民」じゃないか・・・犯罪者だろ?

816 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:33:22.09 ID:qPOXMIgL.net
 おまえら気をつけろよ
  X 帰ってください
  xx帰れ
  ○ 戻ってください
  ◎ お戻りください
 だとOKだからな

817 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:36:34.39 ID:7aUJlimn.net
帰ろとかでなく
移民でもないのに在日とか可笑しい
自分の国があるんだから外国人の括りで暮らすべき
でなきゃ帰国は当然

818 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:37:52.52 ID:62Q8WSN1.net
ゴミはゴミ箱へ
チョンは朝鮮半島へ

819 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:41:20.28 ID:3h8rQOPE.net
朝日新聞は北朝鮮系の在日が出入りしてるからな。恥を知らないし自己矛盾を指摘されても気にもせずなんでもやるぞあいつら

820 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:44:44.06 ID:LSFeyX7C.net
うるせえぞ糞朝鮮人

821 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:49:43.32 ID:jQmLmGFh.net
在日が日本の政治に口挟んだら内政干渉な
参政権とか口に出した時点でスパイか内政干渉かで
強制送還な

822 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:52:27.41 ID:0CZKyNUR.net
いいから帰れ

823 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:55:11.34 ID:yMB05WCe.net
正規で来た人たちにも迷惑なので帰ってください
それが当然で普通のことだ。謝罪の一つもできない嘘吐きアカヒはすっこんでろw

824 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:56:25.83 ID:oGQTyIvk.net
在日韓国人へ

「韓国に愛は無いニカ?」

日本人より

825 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:58:35.46 ID:ESe5QKB/.net
断交するまでの辛抱よー
北が攻めてきても強制帰国だしね

826 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 16:58:41.69 ID:oGQTyIvk.net
在日韓国人帰国運動

「在日!韓国に愛は無いニカか?」キャンペーンが

始まるよ!

827 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:00:42.47 ID:Vw4kplyr.net
祖国を冒涜する行為だな
おまえら在日野良キムチは何様のつもり?

828 : 【大凶】 【269円】 ゆるふわ嫌韓 【東電 74.4 %】 ◆5DJUQfIThwha @\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:06:53.15 ID:iGnp0o7q.net
>>1
どこも何も日本人が間違った事をしていない、言って無いじゃん。
日本国と日本人が憎くて嫌いで帰化しないんならさっさと帰れよ。
我々は今までそういう狂った在日宇野ヘイトスピーチを黙って耐えてきたんだからな。

在日がそういう教育を行う朝鮮学校や本国の人々に何も言わないで淡々と拉致協力してきたんだろうが。
今も拉致解決に何の声も上げない。
お前らが何を言われようが、
日本人が誰も何も言わずに通り過ぎるのは
お前らが日本人にしてきた拉致やヘイト犯罪行為を繰り返す同胞を
庇いだてしあって黙殺してきたことそのものだ。

829 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:08:05.31 ID:ew9aU4VW.net
今年こそヘイトスピーチ禁止法が成立する(キリッ
と妄想を垂れ流し続けてはや4年目に突入

一体いつになったら成立するんだ?バカチョン

830 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:08:17.52 ID:/o++f0xU.net
本国に帰れ

831 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:09:46.43 ID:cFLTTR3H.net
海外にいれば誰でも当たり前のことだろ!下朝鮮は日本にとってもっとも関わりたくない国だから当然の反応 あふぉかくそきむち

832 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:11:13.57 ID:NxUhvP8P.net
■ 在日チョン(朝鮮韓国人)のすんばらしい「愛国心」■

・ 犯罪はいつも糞チョンなのに被害者ヅラして差別や人権を訴える

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。

・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。

・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。

・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。

・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。

・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。

・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。

833 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:11:44.76 ID:GjCaAXuD.net
在日は生きてて本当に幸せか?

過去にとらわれた者は絶対に幸せにならない。

在日は早く幸せになる道を見つけろよ。

834 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:13:05.25 ID:Xc4axIVQ.net
こういう糞みたいな思考が日本人が嫌韓を進める理由だと気づきなさいな
性根が腐りすぎて何が正道かわからんのだろうが・・・

もう少し頭を使った方がいいと思うぞ
この話を進めたらどうなるか、自分は良くてもその子、孫がどうなるかをさ
まぁ自分の子供すらレイプするような奴らだから自分の事さえよければいいんだろうけどな
あと残念ながら情報伝達速度が上がってるから自分の身にも降りかかることになるぞ

835 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:15:51.34 ID:28aURif2.net
朝日新聞もさっさと祖国に帰れよ
発行部数増えるんじゃね?

836 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:16:19.43 ID:pVyj7dhK.net
祖国へ帰ればよくね?

837 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:17:46.87 ID:0XrVzKBp.net
在日や本国が騒げば騒ぐほど、住み難くなる。
嫌韓は危険レベルを超えて常識になったからなー

もう友好は無理だと思うぞ。
本国の扇動に乗ってシールズ()とか、止めておけば良かったのに。

838 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:18:53.23 ID:yMB05WCe.net
韓国に愛もないのに在日コリアン()とか名乗るなw
ミンジョクの誇り()とか大笑いだわ。
帰りたくない理由探しの、韓国を捨てた棄民風情がwww

839 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:20:34.99 ID:R1YiZBad.net
豊かで、差別のない、天国のように素晴らしい母国にお帰りください。

でどや?

840 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:23:05.67 ID:0XrVzKBp.net
日韓断交してしまえば、在韓邦人は帰国させて在日も帰国する事に。
国交はその国の専権事項なので、他国・国連も文句を言えない。
日韓両国民の夢じゃないですか!

「断交しようぜ!」

841 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:25:22.14 ID:hjZaJmuZ.net
>「先生、悔しい」と言っていました。「日本のみんなが言うてるんじゃないで」って言いましたが

いいえ、日本人のほとんどがそう思ってます。
日本人は態度を表に出さないだけです。

日本に住んでいるのに、本音と建前も知らないんですか?

842 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:26:21.47 ID:UYU2CMda.net
ID:KrmpaLb8

こいつの発言だけ抽出して通して読んだら、笑ってはいけないで浜田が笑いをこらえてるときの顔になってたw

843 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:26:23.39 ID:4muoKhVu.net
「日本が酷い国だとおっしゃるなら、母国に戻られたらいかが」と伝えると、
韓国に帰れというのか人権侵害だヘイトスピーチだと在日はおっしゃる。

韓国とは人権侵害とまで言われるような酷い所なんだろうか。

と、韓国の本国人に誰か伝えてあげてください。

844 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:27:05.09 ID:XCIvtmXK.net
ヘイトスピーチ嫌なら帰れよ

845 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:27:08.67 ID:0/Dzuwgf.net
強制的に連れてこられた子孫の方で日本に不満のある方には祖国にお帰りになったら宜しいのではないですか

846 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:29:27.53 ID:qZe4zSQv.net
実際なんで帰らないの??
日本が嫌いでしょうがないくせに
ホント変な奴らw

847 :ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:30:12.83 ID:eDRzfNwP.net
日本政府は特別永住資格を廃止しろー。
差別の根源にしかならない、特権だー。

848 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:30:42.55 ID:4muoKhVu.net
外国人なんだから、滞在国に不満があるなら母国に帰るのが当然の話だね。

849 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:31:34.23 ID:KkVQiDR/.net
日本に馴染もうとしないなら帰って貰うしかないじゃない。文句ばかりで社会に貢献するどころか迷惑ばかりかける。
もちろんそうでない人もいるだろうさ。そういう人は日本にいれば良いけど、日本に不満があるのなら帰れば良いじゃない。

850 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:33:25.81 ID:X972zfBR.net
移住してもいいけど
慰謝料と当座の生活費
言語や習慣の学習にも時間も金もかかるし
20万ドルくらいは必要になるから
それ払ってね ネトサポネトウヨって先進国の成功者だから軽いだろ
2,30億ドルも積めば民族浄化できるんだがな

851 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:34:58.79 ID:uv0hXRTW.net
別に上下朝鮮人に限ったことじゃないしな
日本がイヤなら母国に帰れば?ってのは至極普通のアドバイス

852 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:35:11.06 ID:7JiwXyBR.net
本国に

帰りたくないなら

帰化すれば?

853 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:35:34.44 ID:G2OhqAO7.net
>>1
「嫌なら」出ていけ、つってんのに、なにがヘイトだ?
逆に聞くが、日本人が韓国に住んでいながら
「韓国はダメだ!」と連呼したとしたら、韓国人はどう反応する?

854 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:35:58.69 ID:1lUhcncw.net
密入国不法占拠で居座ってる在日は逮捕して強制送還が妥当

855 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:36:37.52 ID:4muoKhVu.net
>>850
勝手にお帰りください。
別にいてくれと頼んだわけでもないし、ほとんどが密航などの府政手段で潜り込んでるしね。

856 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:37:03.74 ID:1LOmnk1N.net
まず朝日新聞は日本人全員に謝罪と賠償をしろよ

857 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:37:35.52 ID:YUnVk7K7.net
>>850
払う必要無いな
理由もないし

858 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:37:49.10 ID:hYudWEKa.net
ウリに都合の悪い発言・・・ヘイトスピーチ
そういう発言をする輩・・・ネトウヨ

チョンの脳みそってすこぶる単純ですね
ミドリムシレベルの脳細胞しかないの?

859 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:40:46.51 ID:XV1pOl1Y.net
「祖国にお帰りなさい」がダメなら、「お家にお帰りなさい」もダメになるな

860 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:41:57.70 ID:Z2Fo5Zcw.net
♪韓白宣言♪ (作詞・作曲 ださ・まさし)

お前が日本に 帰化する前に 言っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聞いておけ
人より先に 手を出してはいけない 終わった後に 文句を言ってもいけない
キムチはこっそり食え 外では行儀よくしろ 出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな 嘘で固めた実績に 敬意が払われる はずなどないってことを
お前にはお前しか できない事もあるから
それ以外は口出しせず 黙って地域社会についてこい

義務と権利 どちらも同じだ 大切にしろ
ごみ捨て曜日 きちんと守れ たやすいはずだ 表を見ればいい
人に暴力 振るうな振るわすな それからつまらぬ 恨みは捨てろ
俺は差別しない たぶんしないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ

社会は皆で作るもので 誰かが優遇されて 作るものではないはず
お前はこの日本へ 国を捨てて来るのだから
帰る国はないと思え これからここがお前の祖国

頭に血がのぼって 叫びそうになっても 人より先に 火病ってはいけない
例えばわずか 一秒でもいい 人より先に 怒り出してはいけない
何もいらない 労働を尊び 汗のしずく ふたつ以上こぼせ
お前は真の 日本人だったと 俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ひとつ
忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ただひとつ

♪ラ〜ラ〜、♪ラ〜ラ〜♪〜

マンセ~!?

861 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:44:01.84 ID:X972zfBR.net
>>855
だからそれなりお金くれたら移住してやるってw
うちの親父は2歳まで大日本帝国臣民で日本生まれなんだよな
うちの親戚や近い人で密航した人いないな

862 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:45:11.59 ID:X972zfBR.net
>>857
移住しなくてもいいって事だな

863 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:45:59.34 ID:HiYOIvAx.net
メディアが検閲やってどうするんだろうね?

864 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:46:28.85 ID:YUnVk7K7.net
>>862
嫌でも帰る事になると思うよ

865 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:47:24.01 ID:JbWL6zRm.net
朝日ともどもサッさと帰れよ

866 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:47:56.97 ID:G2OhqAO7.net
>>861
逆に聞くが、じゃあお前の先祖が最初に日本へ来た時は、
母国からそれなりの金もらってたのか?

ノーならお前の理屈は成り立たないし、
イエスなら朝鮮人の密航は国家ぐるみ、って事になるな。
で、どっち?

867 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:48:09.17 ID:X972zfBR.net
>>864
なんで?

868 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:54:32.32 ID:X972zfBR.net
>>866
ノーだがなぜ理屈がなりたたないのかわからない
意味不明だな
そもそも当時母国は大日本帝国だし
本土に来たのはそれぞれ個別な事情の上
1のヘイトスピーカーは日本から追い出そうとしてるんだし
補償は当たり前だろ

869 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:56:55.24 ID:fFjoOgct.net
お前らなんで差別するの
駅で在日はゴキブリとか大声で言って恥ずかしくないの

870 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:00:49.86 ID:DD8zCbWD.net
>>869
通名という隠れ簑で犯罪犯すからよ

871 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:01:27.69 ID:QEPdfSEo.net
在日韓国・朝鮮人は日本人の税金であるナマポに寄生しないで祖国へ帰れ
強制連行されたんだろ
帰国すれば数々の在日特権も自然消滅する

872 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:01:34.94 ID:fFjoOgct.net
>>870
そんなの報道機関に言えよ

873 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:01:42.61 ID:hYudWEKa.net
>>869
そうそう、ゴキブリに失礼だよね

874 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:03:00.36 ID:xlbtkexz.net
誰も本国に帰れとは言ってない
日本から出て行け!と言っている

875 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:03:30.95 ID:xlbtkexz.net
朝鮮人は日本から出て行け!
朝鮮人を見たら犯罪者と思え!

876 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:04:06.14 ID:xlbtkexz.net
嫌韓は基本的人権

877 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:04:40.18 ID:MOkNZ0+c.net
>>869
朝鮮人の多くが生活保護かヤクザで
生まれてからのインフラ教育費を
日本人の税金で養ってもらったのに
感謝すらせず日本の悪口を発信してるっていうキチガイだから
文句を言われてるんだよ

人種性別その他を「正当な理由なく」差別するのは悪いけど
これだけのことを今までやってきて文句を言われたら
差別とか頭おかしいんじゃないの?

878 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:05:35.40 ID:fFjoOgct.net
>>877
全てがそうではないし多くは日本に貢献してる
お前らデマはやめろよ

879 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:05:42.54 ID:wtjXzE6l.net
日本以外の国に行けばいい
お互い嫌な思いするより
新しい寄生先を見つけな

880 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:06:03.06 ID:pXYSrZr7.net
>>872
通名で犯罪犯すのは報道機関が悪いニダ

馬鹿ですか?

881 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:06:32.41 ID:X972zfBR.net
そもそもネトウヨに(・∀・)カエレ!!言われて帰る人いないんだから
補償くらいしろよってこと
それもしないんならなんか変な奴がストレス発散で腐臭撒き散らすジコマンで終わるよ

882 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:07:07.82 ID:8/KrpCmM.net
在日韓国人よ!

「韓国に愛はないニカ?」
「祖国を誇りに思わないニカ?」
「祖国防衛を嬉しいと思はないニカ?」

883 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:07:07.87 ID:tgH27pEa.net
ヘイトスピーチは絶対だめ!!!

ただしチョンにはOKwwww。

884 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:07:28.18 ID:SYreNUXb.net
慰安婦の合意で、また日韓友好の押し売りが始まるんじゃないかとヒヤヒヤしたが、
バカ韓国人のおかげで、さらにややこしいことになりそうで安心した。
これで2016年も嫌韓ブームは続くな。

885 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:07:41.36 ID:yUoxUa6n.net
韓国政府は強制連行されたという韓国人の返還を要求しろ!

こうだね。

886 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:07:53.08 ID:SmD0wE8a.net
>>3 で終了。

今更主張を変えるな。

887 : 【大吉】 【670円】 ゆるふわ嫌韓 【東電 80.5 %】 ◆5DJUQfIThwha @\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:08:17.89 ID:iGnp0o7q.net
>>868
日本が敗戦してお前ら朝鮮人台湾人は連合国に解放された奴隷ってことになったんだよ。
日本に居住する資格自体喪失したんだ。

日本にいる正当な権利など本来無いんだよ。

何度も寄港時事業をした、国民お税機でだ。
その時帰らなかった君らに帰国費用を要求する資格など無い。

もっとも在日一掃できるなら喜んでみんな賛成するだろうがな。

権利も資格も日本人おの賛意も何も無いんだよ、日本国籍を忌避・拒否する君ら
憎悪犯罪予備軍には何も

888 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:08:37.25 ID:4muoKhVu.net
>>878
デマというなら相応の反証があるんだろうね。
期待してるよ。

889 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:09:43.35 ID:8/KrpCmM.net
在日韓国人よ!

「韓国に愛はないニカ?」
「韓国を誇りに思わないニカ?」
「韓国防衛を嬉しいと思はないニカ?」

君たち、「韓国人」じゃーないか

890 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:09:45.71 ID:xlbtkexz.net
今後は賠償を金ではなく朝鮮人で支払おうw

891 : 【鹿】 【344円】 ゆるふわ嫌韓 【東電 80.5 %】 ◆5DJUQfIThwha @\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:09:48.60 ID:iGnp0o7q.net
>>881
>変な奴がストレス発散で腐臭撒き散らすジコマンで終わるよ

それは韓国・在日のヘイトスピーチに日本人がいつも感じてることだよ

892 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:10:19.89 ID:SYreNUXb.net
>>881
ウリは被害者ニダ
お金が欲しいニダってことだろ
ほんと変わらねーな、お前らは。

893 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:11:30.83 ID:X972zfBR.net
>>887
帰国費用なんかいらんから補償しろよ

上3行は強烈だなw
いつ資格喪失したのか教えて
アメリカとの間でいろいろゴチャついたのは知ってるが

894 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:12:57.51 ID:CKfgJFRC.net
朝日の記事はヘイトスピーチ

895 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:12:59.28 ID:SYreNUXb.net
>>893
ウリは被害者ニダ
補償しろニダ
何度聞いたことやら

896 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:13:28.36 ID:RsP5d70f.net
真紅は貧乳はヘイトスピーチに当たらない。

897 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:14:19.28 ID:8/KrpCmM.net
日韓合意には

在日韓国人も含まれる

政治、金の話は終了している

「在日韓国人!韓国に愛はないニカ?」

898 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:14:34.73 ID:Vw4kplyr.net
他の外国人と同列に扱ってやるから
入管特例法を返上したまえ
差別を生むのはキムチ自身だ

899 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:14:50.85 ID:pXYSrZr7.net
>>893
おまエラが日本国民じゃなくなったときに消失した
当然のことだ
馬鹿チョン

900 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:15:50.11 ID:X972zfBR.net
>>891
韓国の極右団体デモなんか見てても
ザイトク見た時と同じ感想しかでないよ

>>892
金なんかいらないんだけど
出て行って欲しかったら吠えるだけじゃなくて
金とかそういう事ちゃんとしないとダメじゃんって忠告なんだよ

901 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:16:17.14 ID:jJhzk2M2.net
「あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
「例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆) 」

902 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:16:27.80 ID:Vw4kplyr.net
祖国で働いて、祖国に納税しましょう
祖国で社会保障もらって、祖国で選挙投票しましょう
いつまで永住許可何代受ける気なの? カッコ悪い
もういいから祖国へ帰りなよ
祖国は日本より正しいんだろ?
日本でぎゃあぎゃあ言ってる権利とやらを、祖国で行使してください
日本語しか出来ないなんて理由になりませんからね?w

903 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:17:13.44 ID:4muoKhVu.net
口で言われてる間が華ですな。
立法の方で動きが取られる段階になったら問答無用ですわ。

904 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:17:25.16 ID:xlbtkexz.net
在日の分際で生意気に2ちゃんなんかやってんじゃねーぞこら

905 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:17:55.89 ID:Omb0yUJM.net
「私は韓国人が嫌いだ」もヘイトスピーチなんだろうなあ
(「私は日本人が嫌いだ」はヘイトスピーチでは無いが)

朝鮮人のさじ加減でヘイトスピーチかどうかが決まるんだから、まあナチスより酷いね
儒教的・朱子学的・無力感を感じるわ
心底コイツらは救われないと思う

906 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:17:59.32 ID:SYreNUXb.net
>>900
なんだかんだ言ってカネが欲しいニダ
ウリは被害者ニダ!!
そうとしか聞こえません。

907 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:18:27.99 ID:8/KrpCmM.net
>>900

ちゃーんとしてるよ
終戦時、日本にいた朝鮮人で
本人の意思で日本残留を希望した者256人
帰化済み

それと、日韓基本条約

以上、これで終了!

908 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:18:39.78 ID:WJV0OjOc.net
>>3
>>3
>>3

909 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:18:54.82 ID:LRCTAYiS.net
か〜え〜れ〜
か〜え〜れ〜〜

910 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:19:18.02 ID:Ryoh+kMA.net
このまま挑発的な在日朝鮮人と、過剰反応な日本人が争い続けるのが、良いことなのか。

日本人は、在日朝鮮人2世、3世以降にとって半島は「帰るべき国」でない事を、受け入れる必要がある。
経緯はともかく、現実に宙ぶらりんな存在であると認識しなければならない。

逆に在日朝鮮人は、特永法を子々孫々まで続ける依存を断ち切り、日本に生きるならば日本人となる必要がある。
外国人として日本に住みたいなら、他の国籍の外国人と同じに扱われ、特権はすべて剥ぎ取られなければならない。

そろそろ、対立の解消として、特永法の廃止を真剣に議論する時ではないだろうか。
これは差別問題でなく、明らかに在日朝鮮人問題だからだ。

911 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:19:29.05 ID:X972zfBR.net
>>899
日本国民× 大日本帝国臣民○な
つうか何にも知らないw
おばかさんですな
ちなみに馬鹿チョンはまずいんじゃねえの
調べてもいいよ

912 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:19:45.86 ID:xlbtkexz.net
>金とかそういう事ちゃんとしないとダメじゃんって忠告なんだよ

はあ?朝鮮人は出て行けよ
只それだけだよ 金?はあ?

913 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:20:15.47 ID:Vw4kplyr.net
入管特例法という在日特権を廃止しよう
いつまでも竹島ハイジャック犯どもの要求を続けなければならないというものでは無い

914 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:20:41.07 ID:mP3XCFTm.net
せめて犯罪を犯した人ぐらいは帰って欲しいと思うけども。
もともとそういう約束だった様な。勘違いかな。

915 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:20:41.80 ID:XCIvtmXK.net
楽して稼げる事に魅力を感じてる時点でチョンの浅はかさ
チョンキモい

916 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:21:09.56 ID:ew9aU4VW.net
へーイ、チョンコ〜♪

韓民族は世界で最も優秀な民族なんだろう?
早く偉大な祖国に帰れよ☆

917 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:21:53.96 ID:pXYSrZr7.net
>>911
お前も日本が敗戦後にできた国だと思ってる馬鹿チョンなんだなww

918 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:22:00.87 ID:Omb0yUJM.net
密入国をアフリカの黒人のように「強制連行された!」と上書きされるのだから、
話し合いの余地はないと思うよ

金もやらん
たかられ続けるだけだ
全く意味が無いので

919 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:22:03.21 ID:xlbtkexz.net
朝鮮人への生活保護即刻廃止しよう
朝鮮人の生活保護受給率は異様に高い

920 :在日@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:23:17.08 ID:X972zfBR.net
>>907
何に対してのレスか わからん上に
意味が読み取れない
ネトウヨならわかるの?
つか風呂入って飯食うからお前らも解散な

921 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:23:29.10 ID:Vw4kplyr.net
バカ正直に日本だけ条約守るのがアホらしくなる
国際法も日本との条約も守らない国のようですので
日本が一方的に守る必要も無くなりました
在日キムチの思惑など一切考慮することなく、一方的に追い出せる状況ですねぇ
国連の人権団体もクレーム一つ付けられようがありませんね
戦争始まって着の身着のまま逃げ帰るか
財産処分して帰るか
今なら選択できるんだけどねぇ
やっぱりキムチはバカしかいない

922 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:23:35.96 ID:xlbtkexz.net
朝鮮人の犯罪率は異様に高いから朝鮮人の入国も全面禁止
今の在日朝鮮人も速やかに国外退去処分

923 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:25:34.92 ID:xlbtkexz.net
慰安婦=売春婦=犯罪者

924 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:26:16.86 ID:SYreNUXb.net
>>920
結局カネが欲しいニダ
被害者ニダしか言わなかったな
典型的なザイニチ

925 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:27:29.25 ID:8/KrpCmM.net
「在日韓国人に送る望郷歌」

アリラン アリラン アラリヨ
対馬海峡を渡って行く
韓国を捨てて行かれる方は、
十里も行けずに腕が痛む。

対馬海峡を戻る旅路
晴れ晴れとした空には星も多く、
我々の胸には夢も多い。

対馬海峡を戻る船
あそこ、あの山が白頭山(朝鮮民族の霊峰)だが、
冬至師走でも花ばかり咲く。
あー我が祖国、韓国♪

926 :!omikui@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:29:29.36 ID:RzuidOv6.net
ヘイトスピーチって意味分かってるの?
帰りたいんでしょ愛する母国にw
ズーッと日本で生きるのは辛いみたいに言ってきたくせにw

927 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:29:59.92 ID:mmhi7Gwm.net
ヘイトスピーチと決めつけること自体がヘイトスピーチ

928 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:30:03.67 ID:GDRh456n.net
在日鮮人の皆様を祖国へ帰してあげましょう

929 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:30:18.87 ID:MOkNZ0+c.net
>>878
お前みたいなニートにはわからないだろうけど
人間関係で100回に1回でも失言やミスがあったら
「あの人はちょっとおかしいね」って言われるんだよ

在日の生活保護率を知ってるか?
日本人の何倍あると思ってんだ?

生活保護率が2倍になったら朝鮮人は怠け者でカスって言われるから
そういう問題なんだよ

930 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:34:03.78 ID:cKbKhVbZ.net
勝手に決めるな。
日本人に従う義務はない。

931 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:35:41.58 ID:RsP5d70f.net
>>929
百回中百二十回ぐらいおかしい発言するんだから朝鮮人はちょっとどころじゃないぐらいおかしい。

932 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:39:24.46 ID:BcKA2oEz.net
★ 正常な日本国民は、安倍晋三と外務省、厚労省と在日の『巨額税金詐欺』に全員気づいている!

★究極の情弱バカと売国奴=『日米同盟強化! アメリカ様についていけば間違いない( ー`дー´)キリッ !!』

『アメリカとつるむ侵略者=在日白丁朝鮮人の国外強制退去』に向けた諸悪の根源の根本的解決と、
アメリカから完全に独立するのが、国際条約で外交権すら与えられていない日本の最優先事項なんだが??

★『仮想敵国』として、中国や韓国、北朝鮮を不当に扱い続け、旧日本軍が冒した
ナチスと同レベルの重大犯罪=『第七三一部隊』による人体実験と、『南京大虐殺』、
アジア中に侵略し、あらゆる富の強奪という極悪非道な行為を繰り返しておきながら、
その他のアジアの被害国に対しても、誠意ある謝罪もしなければ、戦後補償も一切していない。

それにもかかわらず、

★日本に居座り、蔓延り続ける寄生虫=在日白丁朝鮮人だけを特別扱いし、
『戦後補償』と称して、厚労省が『生活保護』と『在日特権』を湯水のごとく
受給し続けている異常な事態の理由は何だ??

★矛盾も甚だしく、『国家と官僚、在日白丁朝鮮人ぐるみの巨額詐欺事件』に等しいんだが??

★朝鮮人安倍晋三が監修の日本の歴史の教科書=『全く読む価値の無い世界で最も愚劣極まりない洗脳本』

『移民問題スレを大量UPし続け、アングロ・シオニストの凶悪犯罪を誤魔化す 2ちゃんねる』は公害だ!

933 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:40:10.54 ID:BcKA2oEz.net
★日本国民は注目!:安倍晋三はISISテロリストが盗んだ原油を税金で買ってる!!

特大スクープ!:トルコCHP (共和人民党)のギュルセル・テキン副党首が次のように証言した。

★『ベイルート港とジェイハン港に、ビラル・エルドアンの石油輸出会社が、
日本の石油タンカーに盗んだ石油を給油するための特別な波止場がある』

◆Erdogan's 'Silent Backers' : Who Egged Turkish Leader to Attack Su-24 ? 28 November 2015
『エルドアンの“口に出せない後援者”:Su24を撃墜するためにトルコの指導者をけし掛けたのは誰だ?』
http://sputniknews.com/politics/20151128/1030925194/erdogan-silent-backers-encourage-attack-su24-oil-nato.html

※ 問題のパラグラフ↓(この部分に、『Japanese tanker』と明確に書かれてある!)

★Citing vice-president of the Turkish Republican Peoples' Party Gursel Tekin,
the researcher points to the fact that Bilal Erdogan's maritime companies own
"special wharfs in Beirut and Ceyhan ports" transferring ISIL's stolen oil in
Japanese oil tankers. 

※(2ちゃんねるは、↑『日本のタンカー専用の波止場…』の部分を削除する泥棒の共犯者だ!)

★日本国民は、この部分をよく読み、周囲の人々にの盛大に教えて、堕落しきった
朝鮮人安倍晋三自民党・公明党カルト政権と経産省、外務省、財務省、公安を怯まず叩け!! 

こいつらと、2ちゃんねるの『悲惨な工作コピペが―!』と発狂火病スネ夫も合わせて全員、凶悪犯罪集団だ!

★日本国民は、ISIL(ユダヤ国)と安倍晋三とトルコの悪質な石油泥棒をもっともっと怒れ!!

★安倍晋三自公政権、経産省、外務省、防衛相、財務省、厚労省の官僚がしている事は
『国家反逆罪』の極刑に値するものだ。

934 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:40:56.39 ID:ew9aU4VW.net
はい皆さんご一緒に♪
せーのっ☆

,,,,,,,,,,,,,,,,lllllll,               ,,
 lllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''                  ,lllllllll,,,,
  ''''''''''''  llllllll                      '''lllllllllll,,,      ,,,,
      llllllll         lllllllllllllllllllllllllllll,      '''lllllll''     ,llllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll   '''''''''''''''''''''llllllll               ,lllllll'  llllllll,    ,llllllllll,    ,lllllllll
''''''''''''''''''''''llllllll'''''''''''''''''''           lllllll              ,llllllll'   'llllllll,   lllllllllllll,   ,lllllllll
       llllllll'         lllllllllllllllllllllllllllll           ,,lllllllll'     llllllll,  lllllll''llllllll  llllllll'
        llllllll          '''''''''''''''''''''llllllll           ,,,llllllllll''      'llllllll, lllllll' 'lllllll, llllllll'
      ,lllllll''                   lllllll        ,,,,,llllllllllll'''      ''llllllllllllll'   lllllllllllllll
   ,,,,,lllllllll''         ,llllllllllllllllllllllllllllll   ,,lllllllllllllllllll'''''           'llllllllll''    lllllllllll
  ''lllllll''''           ''''''''''''''''''''''''''''    llll'''''''''                '''''''      '''''''
    ''

935 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:41:28.16 ID:RfR8de0+.net
維新前の日本の人口は 三千万人!
一億超えの住民はどこから来たの?

日本を勝手に住み着いてよい無秩序な国際公園だと思ってるよね?
必要とされる人間は 故郷を離れないでしょ?

936 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:41:32.89 ID:e7qaZZfk.net
               ∧_∧
   _ノ⌒\_ノ    <・´Д`・> アイゴー!キムチイイニダ!
 / ..∧∧   ピシッΣ(:=====:)   
(\ / リ\ 彡     ( ⌒)っ.)。'。゚_・゚
 < <  ;`Д´> / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\
  \  ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \      | |
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \
くらえボンテージウィップ!

937 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:43:02.39 ID:rRBeuq46.net
東京人が「田舎者は帰れ」ていうのがヘイトならば、種類は一緒だよな。
法的に住んでもいいんだから。

938 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:44:42.50 ID:OTXQ2g1K.net
嫌なら見るな
嫌なら帰れ

939 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:45:06.99 ID:8/KrpCmM.net
>>937????????????

片方は日本人

片方は外国人

区別つかないドアホーんなの?

940 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:50:28.68 ID:pXJq6kuD.net
帰るのは当たり前の事だから、書く必要もないだろーYO

941 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:50:43.14 ID:8/KrpCmM.net
「在日韓国人に送る平面朝鮮歌」

対馬海峡を渡って行く
韓国を捨てて行かれる方は、
十里も行けずに腕が痛む。

対馬海峡を戻る旅路
晴れ晴れとした空には星も多く、
我々の胸には夢も多い。

対馬海峡を戻る船
あそこ、あの山が白頭山(朝鮮民族の霊峰)だが、
冬至師走でも花ばかり咲く。

あー我が祖国、韓国♪
韓国に戻る幸せよ♫

942 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:52:23.64 ID:OTXQ2g1K.net
嫌なら帰ってもいいんですよお送りしましょうか?

943 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:54:12.24 ID:R2UmdBaT.net
>>1

日本人でも、田舎の故郷から一旗揚げようとして、都会に出て成功しなければ、
普通に周りの人から、人生のアドバイスとして、故郷に帰れと言われるんじゃね?

944 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 18:56:09.71 ID:79XA80w6.net
だったら、朝鮮人は元の鞘に収まりましょうなら良さ気

945 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:05:30.86 ID:19Cy4GJZ.net
通名制度を許可されてるだけでも在日朝鮮人は十分優遇されてるじゃん
戦後の昭和から他の国の出身者はそれを不快に思ってるらしいよ、台湾系の人とか中国残留孤児の親族とか。
現代でも日本人と結婚した海外の男性の方は名字を2種類使えてる在日朝鮮人の特権に対して不満有る人いるよ。

946 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:33:13.16 ID:8/KrpCmM.net
あげあげ

947 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:42:46.31 ID:1lUhcncw.net
密入国不法占拠で居座ってる朝鮮人さんに「帰って下さい」は無いだろ

948 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:44:14.24 ID:3h8rQOPE.net
民団が帰る帰る帰らせろ騒いでたの今の世代の在日知らないのかよw帰れよwww

949 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 20:00:10.10 ID:zfrgP5Lo.net
まじかよ民団最低だな

950 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 20:11:01.00 ID:tTjpudfy.net
チョンは死ね! ローマ法王

951 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 20:23:00.94 ID:ojjhpFNM.net
ヘイトスピーチ云々より慰安婦をどうにかしろよクソ朝日

952 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 20:45:40.10 ID:3h8rQOPE.net
>>949
戦後韓国政府は在日の受け入れを拒否したんだよ。
在日は当時無理やり強制的に連れてこられて本国に帰れない可哀想な被害者だと騒いで暴れてたんだよ。
で国交正常化して自分らの意志で帰れるようになっても帰らないのwww
昔から在日は嘘をついて被害者を装う詐欺で日本人を食い物にしてきた。

953 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 20:49:33.29 ID:GQSPaZG3.net
マイナンバー制度でみんな幸せだな

954 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:08:56.97 ID:e8gKD56H.net
批判されても、ヘイトスピーチニダ!で自浄しないキチガイ朝鮮人

955 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:13:24.03 ID:fcKoTMbE.net
不正ヘイトされてることに気付けよ

956 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:29:01.78 ID:/8xpWGnj.net
>>952
百歩譲って、在日一世、二世くらいまでなら分からんでもない。
でも在日三世とか四世とかになっても外国人のまま居続けるってのは意味がわからない。
その世代の連中まで、日本政府が配慮する必要なんてあるのかね?

957 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:33:19.44 ID:t4NFBkZ/.net
日本が本人の意志に反して強制連行したんだから
責任持って本人の意志とは無関係に一人残らず元居た場所に還してあげるのが日本政府の責任でしょ
日本というこの世の生き地獄に在日コリアン様を留まらせるのは人道的ではない
帰国事業推進の旗振り役になるのがリベラルの星朝日新聞の責務です

958 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:41:22.28 ID:wtjXzE6l.net
>>956
だから日韓条約で居候は二世迄

959 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:45:59.44 ID:GdUpm9PT.net
>>1
> 敗戦前、日本に渡ってきた在日1世の祖母ですが、文字も、数字も書けませんでした

百歩譲って文字は書けんでも数字は書けるだろ

960 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:48:01.82 ID:g+Rg7fLP.net
差別の酷い苛烈な日本になんか無理に居座らないで差別の無い素晴らしい祖国に帰国を勧めることはいけない事なの?

961 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:54:44.73 ID:kppKtOcl.net
>>959

池沼なんだろ。
まぁヒトモドキだからねぇ。

962 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:56:21.85 ID:nG7d56R8.net
帰ってくださいなら全然優しいじゃない。

ローマ法王なんて、死んで生まれ変われ!って言ったんだよ。
さすがに日本人でも言わないくらいのヘイトっぷりw

963 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 22:02:48.59 ID:wtjXzE6l.net
一度位民団から言えよ
在日は普通の外国人です
犯罪者や生活保護は強制送還にして下さいと
普通の外国人なら嫌わんよ
迷惑なコリアンん強制送還にして
希少価値な良いコリアンを護ろう
良いコリアンも悪いコリアンも兵役だが

964 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 22:58:58.13 ID:ILLRx5S/.net
俺の親は両方帰化した中国人なんだが別に何も犯罪は犯していない。父親は日本の会社で重役をやっているしスポーツ観戦時も日本を応援してる。 それでも帰れというのか?

965 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 23:01:51.21 ID:yMB05WCe.net
ほらほら?アカヒ
ヘイトだの抜かすのなら人道的に、帰国事業について語って見せろやw
本当に反吐が出る嘘吐き紙屑だなぁw

966 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 23:08:05.39 ID:yMB05WCe.net
>>964
この場合の在日朝鮮人は、自己都合で勝手に来た、帰化もしてない文字通りの屑
帰化しているなら朝鮮系だの韓国系の日本人になる。お前さんの親は中国系の日本人

在日ブラジル人とかいるけど、あれは仕事で日本に正規の手続きで来た人達。
在日朝鮮人は正規でもないくせに、わざとそれと混同させるような嘘を吐いている
文字通りの人道支援悪用の卑怯者の屑

967 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 23:31:19.81 ID:ILLRx5S/.net
>>966

では、帰化をしていれば問題はないのか?

968 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 23:32:54.28 ID:yRNiTkr8.net
帰ってください。だとヘイトスピーチなんだろうな。
狐狗狸さんでも高句麗さんでも、「お帰りください」が、正しい日本語ってことか?

969 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 23:34:26.75 ID:yMB05WCe.net
>>967
そうなると、そもそも、お前は日本人になるんだけど、
帰化とか何か問題なのかね?

970 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/03(日) 23:47:04.94 ID:TfgU2UpR.net
>>1
もはや「在日叩いたらお前らヘイトスピーチ認定したるぞ!」というレッテルだね

昔でいう「ネトウヨ」や「オタク」と一緒、デモナイゼーションの言葉以外なにものでもない

971 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 02:27:09.75 ID:/tgfzFi+.net
世界で韓国人が嫌われるのは、韓国人社会に浄化作用が欠如しているため。
不正や犯罪数の多さ。傲慢極まりない態度。

972 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 02:45:26.26 ID:Jvxv5J5w.net
朝鮮人が嫌われるのは、仮に一人の朝鮮人が不正を働いた時、
「不正なこと」を当然叩かれているのだが、その朝鮮人は言い訳に、
「朝鮮人だから叩かれている」と民族の話にすり替えること。
それと周りの朝鮮人が同調して擁護だけに走ること

973 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 09:03:45.63 ID:w7Yu5YjS.net
>>972
サガンの殺人サッカーやった韓国人のことだな。

974 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 10:12:47.45 ID:x9BMhsA1n
.
日本は 一億総嫌韓時代:一億総ウヨ化                                                支那属国南鮮♪

/:ヅラ.ヅラ.ヅラ.ヅラ.ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ
     /::::::==         `-:::::ヽ
     |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、 l:::::::l      慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた
     i::::::::l゛  \    /  、,l::::.:::!  方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明します。
      .|`:::|   "ノ/ i\`   |:::::i
      i ″   ,ィ____.i i   i //    法的責任は無いですが新財団設立にあたり、資金を拠出します。
       ヽ i   /  l  .i   i. /     措置を確実に実施するとの前提で、今回の発表により、この問題が最終的かつ
         ヽ  ノ トェェェイ ヽ、/              不可逆的に解決されることを確認したものであります
         / ヽ  ` ̄´  /
        /   ` "ー−´  \                                     ベトナム戦争大量殺戮・職業慰安婦問題の南鮮軍関与
               ビョンセ様ホルホルニダ

975 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 10:13:08.46 ID:x9BMhsA1n
.
     ↓
    ハァ・・・   ハァ・・・   ハァ・・・
       _____                                                        支 那 属 国 南 鮮 ♪
     : /_____ヽ : トンスルガー キモヨナガー  ブツブツ・・・
   : /__愛▼飲__\
     γ /;;.;;_;;,;::*..;._   ヽ : <ウヨ・ジャップ連呼.発狂必死だなww  効いてる効いてるww
 : / /   r ==ヾ__ r ==ヾ_ )
   |ミ/ ̄ ̄ヽ二 '  ヽ二ノ..;;#:::ヽ :
  : i~` ::::ー- (o o) ー-::.  |           \
    0 ;;;//;;:.:i;;_┃..;;_i *.::.:.:| :       ボコボコじゃねーかこの発狂キチガイトンスル・・・
  : |   ノ \  ̄ / ヽ  /      |
    |  ;;.;_;,..;;#::;.; -┃´;;#::__ :|        人類の平和のため除鮮されるしかないな♪
  :  ̄/    ̄ ̄ ──    \                     /
    なりすましチョン.民団工作輩

976 :Mr.名無しさん:2016/01/04(月) 11:34:17.50 ID:x9BMhsA1n
.
●チョン工作員火病
||‖|||⊥⊥、||‖‖                                                 支 那 属 国 南 鮮 ♪
 ||‖|/生ポ:ヽ|‖‖
 ||‖/::_ノ八\_::\|‖
 || /::((Φ))::((Θ))::ヘ  ‖  「チョンノーベル症になったニダぁーー ウリは強姦ミンジョクニカ?」
||| :::⌒(_人_)⌒:::  |
 || ::::|トェェイ|::::||
||<  | |  >‖         日本に住んでる在日朝鮮・韓国人の71%が無職で生活保護!
 ||‖>ヘ ヒェェイ ノ  < ‖              http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1449473113/0-
 ||r'  `ー-´   ヽ
___チョン工作員_ ____     朝鮮人への生活保護不正受給を斡旋する組織!
     <○√  <○√             http://s.ameblo.jp/m4y7tbn/entry-11844933002.html
アッパ(父)→‖    ‖←オンマ(母)
      くく   くく

977 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 13:09:22.14 ID:rrA5gVHD.net
>>972
アメリカやオーストラリアでヘイトクライムの餌食になると、「アジア人差別が酷い」とか言うしなw
嫌われてるのは主におまエラだぞとw
変に一般化するよね、それも詭弁の一類型

978 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 13:17:37.38 ID:Istpdgo0.net
>>967
韓国籍を抜ける条件を満たせば

979 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 13:27:52.40 ID:x9BMhsA1n
 ;┌─┐; 支 那 属 国 南 鮮 ♪
                  ;  MERS;
                    ├─┘
               ヘ´ ̄ ̄愛▼飲 ̄ ̄丶、
   . ;/\        /  .| : | 、|,  ノ   u   \        /\ ;
   ;< Φ \   /    し J _}i|{  し   _    \    / Θ >;
    ;\/ ;\//  U.        ノ从 、  __/´    \/  \ /;
          /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
         /   し' / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー       u     !
 ′′′┏━┓′′′′′′′′′′′′′′′′′┏━┓′′′┏━━━┓
 ′′′┃′┃′′′′′′′′′′′′′′′′′┃′┃′′′┃┏┓′┃ トンスルガー キモヨナガー  ブツブツ・・・
 ┏━━┛′┗━┓′′′′′′′′′′′′┏━━┛′┗━━┓┃┗┛′┃
 ┃′′′′′′┃′′′′′′′′′′′′┃′′′′′′′┃┗━━━┛
 ┗━━┓′┏━┛′┏━━━┓┏┳┓┏━┓┗━━┓′┏━━┛′′′′′
 ┏━━┛′┗━━┓┗━┓′┃┃┃┃┃′┃┏━┓┃′┃┏━┓′′′′′
 ┃′′′′′′′┃┏━┛′┃┗┻┛┃′┃┃′┃┃′┃┃′┃′′′′′
 ┗━━┓′┏━━┛┗━┓′┃′′′┃′┃┃′┃┃′┃┃′┃′′′′′
 ′′′┃′┃′′′┏━┛′┃′┏━┛′┃┃′┃┃′┃┃′┃′′′′′
 ′′′┗━┛′′′┗━━━┛′┗━━━┛┗━┛┗━┛┗━┛′′′′′
                        ウヨチョン・ネトチョン・パーヨク
        __           __,.、   ,ィ、         _  ,..、
     .く ヽ、      く`''´  \ ) `L-'゙´ヽ,    く `ヽヽ `、 r-、
     ,!   !,,,,...へ,    } rコ  f /  _,,..r、,_.)   _|  )|  レ'  ヽ
r、-‐''''゙       ヽ   .| ._  レ  ヘ,ノ ヽ,  〈`''゙゙   . | |     _ ノ
ヽ、_    弋'''‐--'゙   |  '‐''  ト、_,,   ィ'゙  ヽ、_,..   | |  r-‐'゙゙
   /   ,  .\    |  rコ  |   〉  〈      |  | |  |
 ./    ハ   \   '、  _  ノ /    \ ,.、,-''゙  .| |  ヽ、,_|.|.|
く    /  ヽ,   ``> / ハ  ヽ'゙  ∧   〉{       .| ヽ、    `ヽ
 ヽ-‐'゙     丶-''゙´ 弋,ノ ヽ,,,ハ,,,,/ ヘ,__,/ ヽ、__iヽ-'゙  `‐-。,,,,,,,,,

980 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 14:19:15.03 ID:QXz5uIHb.net
> ID:ILLRx5S/
国籍的な「国民」とDNA的な「民族」をわざとごっちゃにしてないか?
国籍が日本なら「帰る国」=日本だぞ
あともう一つ言っておくと、不法入国をして強引に居座り特永許可で何世代も集り続ける集団と
自分を同一視したいの?
日本には外国人が大勢いるのになぜ在日だけが帰れといわれるのか真剣に考えたことある?

いつも「シャベチュのせいニダ!」でごまかして現実を全く直視しない犯罪集団は世界中で嫌われて当然

981 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 15:27:10.62 ID:8e1YK3QR.net
わかった在朝人は、全て舞鶴へ隔離してしまえ。
どうせ舞鶴人も、それに近い人種だらけだろww

982 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 15:44:53.32 ID:9Bi/9sNS.net
>>962
> 帰ってくださいなら全然優しいじゃない。
>
> ローマ法王なんて、死んで生まれ変われ!って言ったんだよ。
> さすがに日本人でも言わないくらいのヘイトっぷりw
その返礼がやってもいないインチキ洗足式の銅像。
朝鮮人に土下座している法王というアレ。

983 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 16:48:25.64 ID:Hu22m8AG.net
何でもいいからさっさとお帰り下さい

984 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/04(月) 16:57:34.32 ID:K/wxPZoW.net
帰化した、とは言っても書類上の事だけだからなあ

諸外国みたいに忠誠を誓うわけじゃないし、白なんちゃらとかいうクズみたいに
帰化して即立候補 → 当選 → 民団に忠誠を誓いに行く奴もいるからな

常に事大と裏切りで成り立ってる朝鮮人は無論、長野五輪とか抗日デモとか見てると
悪いが支那人も信用できん

985 :安倍氏 GJ!:2016/01/04(月) 22:02:15.40 ID:96ZwqqLYp
安倍氏は素晴らしい!
在日通名と在日特権を廃止してくれた
だから、安倍氏を支持する

安倍氏を叩いてる奴らは
ネトウヨ連呼在日工作員だと思え!

【超絶朗報】 安倍内閣、不法滞在の在日韓国人炙り出しに本気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マイナンバーに 物 凄 い 新 機 能 を搭載!!!!2ch「在日が発狂する様が目に浮かぶw」
http://asianews2ch.jp/archives/46959742.html
【朗報】2016年から在日資産没収の可能性クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
在日特権が静かに終了へwww
http://www.news-us.jp/article/429823704.html
在日韓国人「韓国なんてクソ未満だ!!糞食い民族の集まりだ!!帰るのだけは嫌だああああ」
「特別永住許可の取り消しだけはやめてくれ!!」「韓国人ってキモイよな。なんで生きてるん
だろうな韓国人って。韓国の本土人を皆殺しにしてくれよ」  「俺も日本人に生まれたかったわ」
http://www.news-us.jp/article/432073165.html

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース(掲示板有り)
      http://moudamepo.com/old.cgi?1426
       キムチ速報(掲示板有り)
      http://moudamepo.com/old.cgi?1187
      あじあにゅーす2ちゃんねる-中韓ニュース(掲示板有り)
      http://moudamepo.com/old.cgi?1286

986 :アドルフ:2016/01/04(月) 22:17:11.88 ID:2i4j8scl1
>1
「日本のみんなが言うてるんじゃないで」

私のまわりの人々は、みんなそう言ってますけどっ。

987 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/04(月) 22:27:29.98 ID:+VWExQ/QL
【慰安婦問題】少女像「民間が自発的に設置したものであり、政府がどうこうできる事案ではない」=日本に反論−韓国外務省
韓国民間人の国際法や合意に対する違法は放置して、日本の民間人の行為については「法規制せよ」。
ひでえ二枚舌(ダブスタ)。

988 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2016/01/04(月) 23:01:55.43 ID:Shp4+XoaZ
日本に在日韓国人がいる限り、やっぱり日本は韓国を気にするしかないのだ

989 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 00:09:06.84 ID:mlWQkyUr.net
>>638
ネトウヨじゃないがおまえは勘違いしている

日本人は韓国人や朝鮮人を差別はしていない、ただ嫌っているだけだ。
好き嫌いは制限できないだろ?

990 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 00:17:35.05 ID:aXJz2ldN.net
嫌いな毛虫に頬ずりする趣味はない。

991 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 00:22:47.12 ID:VfnscG0Q.net
>>3
強制送還じゃないとつりあいが取れないからね

992 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 02:11:32.09 ID:ASfekBmd.net
だって気付いた国はもう現在進行形なんですけどw
日本が遅すぎた感ありあり

993 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 04:24:38.05 ID:lR5uvb26.net
逆になんで帰らないのか説明しろよwww違法送金ばっかしやがってwww
根本的に在日は裏金(脱税、違法行為での収入)が多すぎるんだよ。

994 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 04:48:07.70 ID:o55mP0FOM
日本で殺人やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で強盗やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で放火やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で強姦やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で詐欺やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で密売やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で売春やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で脱税やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本でテロやりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で拉致やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で誘拐やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で恐喝やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で窃盗やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で脅迫やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で犯罪やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で反日やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で妨害やりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本で荒らしやりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本でスパイやりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。
日本でヘイトやりまくってるのに「日本から出て行け。」はヘイト。

そういうことですか?

995 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:09:40.27 ID:RsXl5K2b.net
ヘイトスピーチは日本人の恥さらし。
ある意味在日より行儀の悪い犬ころ、家畜以下。
世界中に日本人の恥をさらす鬼畜だ。

996 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 09:37:32.24 ID:h2Gittd3.net
外国人は自国へ帰れってヘイトスピーチなのか…?
それが言えなくなったら世界中から人が押し寄せて在日朝鮮人みたいな不法入国者塗れの国になっちゃうじゃん
移民問題で国内滅茶苦茶にされてる国だってあるんだからこれは国民として主張しなきゃならない事だろ

997 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:02:49.72 ID:1h/0hYSj.net
「天声人語」って何だ? 裸のバカヒ新聞www

朝日新聞の「天声人語」を文字通りに訳せば、どう考えても
「天の声で人が語る」つまり、「私の言ってることは天の声
と同じだ」という傲慢な意味にしか解釈できない。

まるで朝鮮人の新興宗教ですよwww

日本人だったらこんな不遜極まりないキチガイじみた表現は
絶対に表題にしないでしょう。

998 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:14:21.55 ID:FEf44s12.net
主催者は在日?

http://hatusika.ninja-web.net/

http://www.geocities.jp/uyoku33/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:72cb5149b170e39cfdf36c0231259b19)

999 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:16:33.77 ID:RIec4CxJ.net
日本が嫌いで日本の気風に合わなければ、本人の為にも帰った方がいいに決まってるじゃん。

1000 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:20:20.04 ID:1h/0hYSj.net
あなたは、まだ、こんな「朝鮮人が書いてるようなインチキ新聞」を
1年間に数万円以上も支払ってまで購読しているんですか?
日本人として恥ずかしいとは思いませんか?

朝日新聞、毎日変態新聞、中日新聞、西日本新聞、北海道新聞。

1001 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:20:40.39 ID:ZI5HgNaJ.net
犯罪歴あるのと無職を本国強制送還するのはグローバルスタンダード
引き取り拒否してる韓国がおかしいのでありこれを正そうと言うのはヘイトでない

1002 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:22:57.19 ID:jOj6KEi5.net
KANNKOKUJIN HA KURUTTEIRUの内の子音または母音が一つでも含んでいたら
ヘイトスピ−チ。

1003 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:23:42.10 ID:1h/0hYSj.net
「本国に帰ってください」がヘイトスピーチだったら、
「さっさと朝鮮へ帰れ」と言えばよいのかwww

1004 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:25:26.19 ID:PRaAELfX.net
不正に入国した外国人を追い出す国民運動に対してヘイトスピーチをする朝日新聞。
どちらが悪なのかは明らかだろ。

1005 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:30:30.12 ID:ALJP5RNi.net
「私たちは嫌々連れてこられたんだ!」
  ↓
「じゃあ、お金出すから帰ってよ」
  ↓
「差別!!!!」

意味不明でしょwww

1006 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 10:53:45.99 ID:NkZAilqD.net
だったら米軍帰れもヘイトか?
沖縄県民の数から見たら在日米軍は超マイノリティだからな

1007 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 11:49:47.99 ID:AzTlh9GN.net
>>1000
支那の毎日新聞を忘れるとは何事だ!

1008 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 17:41:29.31 ID:mlWQkyUr.net
>>1005
実際強制的につれてこられた鮮人はごく一部で
あとは出稼ぎのため不法侵入してきた鮮人がほとんどなんだが・・・

如何にも全員無理やりつれてきたような表現しないでくれる?

1009 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 17:56:45.62 ID:88Sw9O7+.net
取り敢えず在日朝鮮人は置いといて
在日韓国人はとっとと半島に帰れよ。

1010 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 18:20:35.61 ID:PosHBq1v.net
>>1008
仮に強制的に連れてこられてたとしても帰れたのに帰らなかった訳だろ。
日本にいらのは強制じゃなく本人意思だけどね。

1011 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 18:29:48.04 ID:Lf+8c2JB.net
>>1009
どっちも帰れよ。お前朝鮮籍だろ

1012 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 18:39:19.22 ID:NZMQbgkk.net
>>1
そうか
じゃあ死ね

1013 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 18:40:40.14 ID:5DoM4wIU.net
糞馬鹿チョンコはさっさと帰れ!

1014 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 18:45:34.62 ID:VxU0pMwy.net
在日韓国人の方々の速やかで無事なご帰国を祈っております。

ならいいんだろw

1015 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 21:06:25.30 ID:Hxz7Hujp.net
犯罪の成果を相続して、この主張です。
民族学級は、おかしいな。

1016 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 21:29:44.85 ID:cZXUmiRm.net
カナダは去年、ヘイトスピーチを規制する法律を廃止した。
現在はヘイトスピーチを規制する法律は無い。
http://www.slaw.ca/2013/07/04/hate-speech-provision-of-the-canadian-human-rights-act-repealed/

日本の現在の状況と全く同じで、カナダは韓国・中国からの、征服を目的とした
内部侵略を行なう移民に悩まされた。
カナダにならい、オーストラリア・イギリスをはじめ、世界はもうすでに
ヘイトスピーチを規制する法律を廃止する方向へと向かっている。

日本では知られていないが、フランスをはじめ欧州では、国民と移民人の二種類の人種が
存在し続けるのだ。もちろん、白人社会ではヒューマンな外見を維持するための
ダブル・スタンダードは、日常の習慣にはなっているが。

韓国人や中国人は、欧州では移民人になるのだが、犯罪を犯した場合と、
もしも生活が出来なくなった場合には、国籍剥奪のうえ国外追放になる。
欧州の移民人には社会保障は無い。
欧州では移民人は、政府方針によっては理由の如何にかかわらず、
全員が国籍剥奪のうえ国外追放されることもある。 前提条件となる社会通念が、
欧州ではアメリカや日本とは異なっている。
欧州では、『国籍・市民権は人種や血統による』のだ。

馬鹿な日本は知らない、欧州はレイシストそのものなのだ。三角覆面のKKKが現在でも
実在するアメリカも、日本よりはるかにレイシストでないのか。
低知能で馬鹿な日本と日本の政治家は、こういうことは、何も知らないようだね。
社会制度からして本当にレイシストな欧州では、
ヘイトスピーチの必要が無いというだけなのだ。

もちろん、アメリカではヘイトスピーチを規制する法律は全く無いし、
今後もヘイトスピーチを規制する法律はアメリカには全く無い。

1017 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 22:00:18.67 ID:c8MplnqX.net
チョン被れのマスゴミによるヘイトスピーチは死罪にして欲しい
関係した連中、スポンサーに至るまで全員

1018 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 22:33:30.53 ID:Ej51ZX7B.net
自分たちがコリアンだの名乗ってるくせにヘイトも糞もクソもあるか
嫌なら名乗るな。義務逃れで名称を使い分ける卑怯者の密入国者の朝鮮人

1019 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 23:09:46.75 ID:mlWQkyUr.net
だいたい、在日や鮮人がヘイトという言葉を自分たちの都合よく宣伝のために
利用しているだけであって本当の意味でのヘイトではない。

1020 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 23:30:29.53 ID:ViI+e6yg.net
在テョンの方々に質問。

問題ばかり起こして嫌われているのに態度がデカイヨソ者の奴がいたらどう思う?

1021 :伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/:2016/01/06(水) 01:13:38.96 ID:LYfEBw2h.net
カエサルの物はカエサルに。朝鮮人は朝鮮に。

1022 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE @\(^o^)/:2016/01/06(水) 01:31:49.95 ID:oi8nD1Hi.net
       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       ハウス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

1023 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 01:50:05.26 ID:l2egFUaJ.net
文字どころか数字すら書けない外国人が、孫が大きくなるまで普通に暮らせて、子供や孫が大学に通うことすらできる国
日本以外に世界のどこかにあるんですかねー、少しは感謝してもバチは当たらないと思いますけどー

1024 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 01:53:52.44 ID:NWDkZJcs.net
>>850

あ?チョンモメンが何調子乗ってんだ

さっさと死ね
寄生虫ゴキチョンは死ね

1025 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 03:09:56.18 ID:YzZbj1J0.net
ヘイトスピーチを法規制しようとする方針は『時代遅れ』になりつつある。

有田ヨシフらが論拠としていた"カナダ人権法13条"が廃止される。
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/1/3175729a.png

カナダでは今月、70年代以降ヘイトスピーチ規制の根拠になってきた
人権法13条が廃止される。

英米法に詳しい静岡大学の小谷順子教授によれば、もともと「過激な
反黒人・反ユダヤ人団体」を想定して制定された人権法を盾に、例えば
『職場での軽口まで人権委員会に訴えるケース』が目立つようになったためだ。

アメリカでは、
ヘイト表現のあった番組を打ち切らせるべく政府が介入することを
米ABCは拒否し「他人の気分を害する可能性があったとしても、
憲法は言論の自由を保証しています」と説明した。

1026 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE @\(^o^)/:2016/01/06(水) 03:25:38.08 ID:oi8nD1Hi.net
任意で帰るなら良し、強制で送還する時は資産を競売に掛けて資産を現金で付けて北朝鮮に引き渡せばよろし、
後はまあその金で北朝鮮が一生面倒見て呉れるだろうw

1027 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 04:06:08.53 ID:9ZUapBkB.net
帰らないなら 死ね

これ一択。

1028 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 04:33:21.08 ID:zer+0/qk.net
この在日の人アメーバピグで暴れて日本人に迷惑かけてるからな
http://profile.ameba.jp/kynr-www/

1029 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 04:44:08.87 ID:YnEJ32Jd.net
1は、日本に連れてこられた悪い韓国人に脅迫されて心にもないことを言っている。
全ての韓国人は韓国に帰りたいに違いないのだ。
だから例外なく韓国に還さなければならない。
反対する奴はネトウヨ。

1030 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 04:50:12.42 ID:oAO9vE+l.net
出て行けゴミ

1031 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 04:52:52.92 ID:Lyy/CdgM.net
犯罪者と生活保護の在日

に限定するわ。

限定在日は帰国してください。

1032 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 10:57:34.81 ID:o6gyg1DC.net
本当に弱い民族、困っている民族に対して行うのがヘイトスピーチだと言われてもしかたないが、
韓国人や朝鮮人みたいに金を要求する手段として使っている連中に使う場合はヘイトとは言わない

だいたい日本の神社を爆破しようとしたり、寺から仏像盗んだり、大統領自らが告げ口外交するごろつき集団が
ヘイトスピーチなんて言葉を使うな
まず自らの襟を正してから日本を批判しろ

1033 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 10:58:42.00 ID:0UlixlvR.net
コウクリさん どうぞお帰りください

1034 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 12:37:23.01 ID:OBJ92ipm.net
さっさと全滅しろチョン

1035 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 16:28:36.51 ID:6sBz9B9Ok
.
●南 鮮 内 で は 屈 辱 外 交 ニ ダ な ど と 領 内 中 が 総 発 狂 中 !!
人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_

<ファッビョ〜〜〜〜〜ン!!!どうするニダニカ! 韓腸半島の未来が危ないじぇニダ!! 恨は危機に瀕してニダアル!!
 <
 <ウリたちが働く時間も惜しんで2chで毎日反ウリナラファンタジーや反南鮮を攻撃して、トンスルランドの平和を守ってるのにぃニダ.
 <
 <どうする?どうする?とにかく何でも良いニダアル。ウリたち愛飲者の力を反キョッポ共に見せつけてやろうじぇニカ!!
 <
   ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒l   /⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
                    |  /
                    | ./
                    |/
                           γ⌒) ))
            (⌒ヽ             / ⊃           一般人→      / ̄ ̄\
              ⊂_ ヽヾ          〃/ /     っ っ          ___  /ノ  ヽ_
(⌒ヽ∩/工作チョン \ |(⌒ヽ       /⌒) /MERSチョン\ ∩⌒)       /   \|(●)(● )
  ヽ  ノ| .|/u♀-♂-ヽ|. | ⊂ `、三  三 / _  .|/-♂-Φ-u|〃/ ノ    / ノ ヽ_  \(__人__) u
  \ \| u: )'e'( :u. |9/ /> ) )) ( (  <|  |6|u.: )'e'( : . |9/ / ))  | (●)(● )  | `⌒´
(( (⌒ )、 ヽ‐-=-‐''/ / / 三 ( \ ヽ \`‐-=-‐ '/. ( ⌒)   | (__人__) u | なにこのウジモドキは
  \ \ /                             / /     \      /ヽ             ・・・・・

1036 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 23:44:32.96 ID:k9Q5Y1pD.net
日本人黙れウザイ臭い

1037 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 23:47:36.59 ID:s6Q5gOHH.net
何で強制連行されたのに故郷の家族や友人の元に帰らないの?

1038 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/06(水) 23:49:06.26 ID:oS7/WRvx.net
はよ帰れ。帰る国が無くなっても知らんぞ

1039 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/07(木) 02:06:29.54 ID:JfWU0j8G.net
>>1037
密入国で逃げる程、韓国籍だらけの韓国が嫌で
世界中で嫌われて日本に来たと考えたら
必死に居候するだろ
コジキだらけの国とコジキが少ない国
どっちに居たい?

1040 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/07(木) 02:09:42.33 ID:jNI2BUys.net
命令だ

1041 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/07(木) 02:10:29.09 ID:XblhaMsE.net
敵国の人間を叩き出すのに遠慮はいらない、バ韓国政府自らが宣伝していることだ

1042 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/01/07(木) 02:20:24.20 ID:y5bUzDEp.net
ヘイトスピーチシリーズ
ゆっくりしていってね

【話題】しばき隊員「核実験のことを在日に聞くのはヘイトスピーチ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452097312/

1043 :化け猫 【九電 65.6 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送)@\(^o^)/:2016/01/07(木) 02:44:48.85 ID:3bTj2KB7.net
1000なら在日絶滅

1044 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1044
354 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★