2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【話題】しばき隊、抗議のため路上にシットイン 警察に「建設的な行動をしなさい」と注意される

394 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/03/28(月) 10:48:11.85 ID:gw2QEb+m.net
【在日デモ】東京で開催された難民受け入れ歓迎デモをみた外国人の反応。

■海外「彼らは日本を滅ぼしたいのか!?」

東京で開催された難民大歓迎デモを見た外国人の反応。

日本人による難民を受け入れろというデモに海外の人達はどう思うのか?

動画
動画URL https://www.youtube.com/watch?v=ASEt-mpCrGA
以下海外の反応↓

・オーマイガッ、日本は難民を受け入れるべきじゃないよ。
彼ら(難民)は国を台無しにしてしまうだろう。

・これはヨーロッパにもいる裏切り者と同類の連中だな。

・病気が広がってるようだ・・・。

・愚かな人達だ。
ヨーロッパのように国を滅ぼしたいのか。

・日本人はもうちょっと賢い人達だと思ってたんだけどな。

・左翼はクソ喰らえだ!
これは日本に対する裏切りだ。

・このような流れが広がる前に叩いておかなければならないよ、このような癌細胞はね。

・彼らはきっと優しい心を持った良い人達なんだろう。
ただこの世界の仕組みにちょっと無知すぎるけどね。
でも私は嫌いではないよ、きっと誰かを助けたい一身でやってるんだと思うよ。
でもそれはとても非常識で危険なことでもあるんだけどね。

・私には彼らの言ってることが全く理解出来ないよ!
でも日本の指導者はここまで無知ではないってことだ。

・もし私が日本の王様だったならば、彼らを集めてシリアへ追放するだろうな。

・↑日本に王様はいないけどな。

・最近のニュースだけど、日本に難民申請をしていた2人のトルコ人が強姦の容疑で逮捕されてるよ。

(公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人逮捕 警視庁)

・きっと日本は高齢化社会だから、人を必要としているんだろう。

・だからと言って野蛮人を受け入れる必要はないだろ。

・日本人には私達と同じミスをして欲しくはないよ。
日本が犯罪、暴力、強姦が多発する国家になってしまってもいいの?
今イスラム教徒がヨーロッパで何をしてるのかしっかり見て欲しいよ。
日本には私達より賢くあって貰いたい、そしてその美しい国を壊さないようにして!
フランスより。

総レス数 546
122 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★