2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国内】民進、急ぐ成果づくり ヘイトスピーチ解消法案、あす審議入り[4/18]

324 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/19(火) 03:51:41.28 ID:l8toVrjt.net
勘違いしてるやつが多いみたいだから、頭の悪いお前らにもわかるように説明してやると、
ヘイトスピーチとは言わばレイプ犯罪における「セカンドレイプ」なんだよ。
レイプ犯罪に遭った被害者が事件後に受けるさらなるレイプ。
それが「セカンドレイプ」だろ?
同様に、日帝の被害に遭った被害者が戦後に受けるさらなる被害。
それを「ヘイト」と呼ぶんだ。
今問題となっている「ヘイト」とは、いわゆる英単語の「ヘイト」の単なる日本語訳ではなく
そういう意味合いを込めて、そう呼ばれ定義されてるものなんだよ。
そんな風に、日本語として言う場合に特別な意味合いを込めて言われる単語って
他にも色々あって珍しくないよね?

で、説明を続けると、「セカンドレイプ」の被害者は常に「レイプ被害者」であって、
第3者やましてや「レイプ加害者」ではないわけだ。
それと同じこと。
ヘイトスピーチの被害者は常に、日帝の「完全被害者」であるコリアンを始めとした諸外国人であり
「完全加害者」であるお前らジャップどもではない。
天地がひっくり返ろうがレイプ犯自身がセカンドレイプの被害者になんかなるわけがないだろう?
同じように、天地がひっくり返ろうが、お前らジャップが「ヘイト」の被害者になることなどないのだよ。

この事実を知ったら、お前らの中には「不公平だ」などとバカなことを言うアホが
必ず出てくるから、これも分かりやすく説明してやると、例えば強姦罪を考えてみればいい。
強姦罪は身分犯であって、主体は常に男性。女性は常に客体であって主体にはなり得ないだろ?
それと同じことなんだよ。
「ヘイト犯罪」の主体が常にお前らジャップであっても、法律論的にも何も問題はないんだ。

これでわかったかな?

総レス数 776
270 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★