2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【話題】しばき隊リンチ事件の録音記録が公開 李信恵、凡、エルネスト金らが関与 @rinda0818 @Bong_Lee ★2

1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/15(日) 00:18:17.13 ID:CAP_USER.net
高島章(弁護士)@BarlKarth
@diedietypeb 「伝言ゲームの成れの果て」で「主水はデマを流した。話をつけないといけない」ということになり、大阪市内の繁華街飲食店に呼び出された。

「しばき隊リンチ事件」で被害者主水氏をリンチ現場に呼び出したのは、凡氏です。

凡氏が主水氏を呼び出した際、凡氏がこのような「リンチ事件」の発生を予見していたかどうかはわかりません。しかし、主水氏は不測の事態に備えて録音をしていた。

@nekota_ippo 信恵氏、凡氏、エル金氏は時機に遅れたにせよ・不十分・不誠実であるにせよ主水氏に謝罪しているようです。
問題は、3者および関係者が公に謝罪せず、あまっさえ事件を隠蔽し、謝罪を翻して主水氏をレイプしていることです。

金「おいらぁの。」
凡「オマエなぁ!」
(誰かが止める様子「ちょっちょっちょ」という発言)
凡「ちゃうねん。」

金「で、そんなことを鵜呑みにしてんの?その文章のことを。何でレイシストの文章を・・・」
凡「オマエなぁ!!!!!!!」
金「鵜呑みにして・・・」
凡「オマエなぁ!!!!!!!」

凡「なんで俺に言うねん。オマエなぁ、エル金さんがなぁ!どんなつもりでカウンター来てると思ってんねんオマエ。オマエほななんで俺にゆーたんや。なぁ!オマエ、ぜんぜん許せへん。ウッウッウッ。オマエ何で俺に言うねん。」(凡の泣き叫ぶ声)
 文字だけでは、このやり取りの臨場感は伝わらない。

李信恵「凡ちゃんは座わってぇ。また。」

主水と金が一時退店する音と同時に激しい暴行音が聞こえる。

http://togetter.com/li/974584

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463220256/

2 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/15(日) 00:18:57.58 ID:CAP_USER.net
>>1
金「(小さい声で)来いやおら。(7〜8発激しく殴る音と同時に)疑ったんかゆーとんのじゃ!クソガキゴラァ。おい。疑っとんかい俺のことを。どっちや。(1〜2発ほど殴る音)」

主水「疑ってません。」

金「答えてみぃ。ゴラ。かかってこい!かかってこいや!言ったんやろが俺のことを  やったらぁゴラ!かかってこんかい!このクソガキがゴラァ。かかってこい。やったるあぁ。やったるぁ。ゴラァ、かかってこい。どっちや!やんのかい!(4〜6発殴る音)」

主水「やりません」

金「どっちや!!!オマエ!」

金「勝負する根性あるんか聞いとんのやボケィ!(1発)ゴルァ。どっちや!答ええ。答ええ、ヘタレゴラ。ヘタレ!(1発)。ヘタレがこら!(1発)答ええ。答ええゴルァ。どっちや。どっちやコラァ。どっちや!!!」

凡「たんま!たんま!たんま!たんま!たんま!」(凡がここで仲裁に入るが、すぐ離れる様子。)

金「どっちや!どっちやゴラァ。言うてみぃオラ。(1発大きな殴る音)。言うてみんかい!(1発)。こっち来いコラクソガキ。どっちや!立てぇ!男やろ、コラ。金玉ついとるんやろ。向こう行けぇ!!!(これは凡に対して)」

金「俺が銭とったんかい。疑ってんのかい。コラ。どっちやねん!(1発大きな殴る音)オマエコラ。おい!どっちやゆーとんじゃこら!お前、ヘタレ!ヘタレ!こらぁ。疑ってんねんやったらオマエかかってこいやぁ。どっちや!俺を貶めたかったんかい!(1発)おい!どっちやこら。M。おい、M!おい。何や!何が言いたいんや俺に。」

「金」というのは「エル金・エルネスト金」のことです。

3 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/15(日) 00:19:14.28 ID:CAP_USER.net
>>2
主水「すんませんでした。」

金「何がすんませんやねん!何に対して!!」

金「どないやねん。コラ。(数秒後)訴えてみいや暴行で。警察行くか?訴えてみろや、来いよ。オマエ。訴えてみぃ。訴えたろや。(1発)訴えてみぃや。クソガキコラ(1発)オマエ。あぁ!?(1発)訴えてみぃやオマエ。おい。訴えてみいや、クソがコラ(1発)訴えてみぃや。訴えてみぃや言うとんねん(1発)オマエ。オイ!クソがホンマ。訴えてみろやおい。」

主水「(判別不能の声)」

金「ねぇ!起訴しろや。暴行や言うて、起訴しろや。起訴しろやお前。やってみぃや。やってみぃ。お前一生かけてお前。お前一生かけてお前。その代わりお前世間で歩かれへんでお前。」(凡が「エル金さん!」と何度も止める声がする。)

凡「エル金さん、ちょっと待って下さい。」

金「お前、世間で歩かれへんでホンマ。」

凡「エル金さん!もう俺のことは」

金「やってみぃ。おいやるんかい。おいやるんかい。コラ!コラ!コラ!」

凡「もうお願いします。」

金良平「コラ!」

4 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/15(日) 00:19:27.15 ID:CAP_USER.net
>>3
以下の記録は重大な事実が含まれている。

39:50〜40:35
(数秒の店内の音と様子)
I「話終わった?」
M「凡ちゃんが中入ってって。」

I「で。話が終わらない?」
M「外で凡ちゃんと・・・・」

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

重大な事実がこの一言に魚薄くされている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

「重大な事実がこの一言に魚薄くされている。」は「重大な事実がこの一言に凝縮くされている。」に訂正。

5 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/15(日) 00:19:39.48 ID:CAP_USER.net
>>4
金「分かった。何や。何や。何や。裁判で法廷で争うか?やるか?俺かまへんで?暴行罪で。上等やんけ。俺呼んだらブタ箱ぶち込んでみぃや。これで。やってみぃや。あ?納得いかへんのやろ?やってみぃや、ヘタレ。ケツ4日なんやろ?どうせ。あん?訴えたらええやんけそれやったら。徹底的にこっちもやったろやないけ。それで俺がパクられても上等やんけお前。(判別不能の声)売るか売れへんか見てみろや。頭下げへんで。お前なんかに。訴えられたって。あん?カウンターの全員?1000、2000おるカウンター全員?お前の味方してくれる奴何人おんのやろのぅ。これで。京都朝鮮学校の弁護団?お前の味方になってもらえると思うか?全員。KさんとかMさんでもAさんでも誰でもええわ。今おるあいつらも。Iさんでも、Tさんでも男組でも。お?勝負したろやないけ、それやったら。やるか!?!?どっちや!?」

金「訴えてみぃやお前!!(1発)おぉ、いつ起訴する?やってみぃ。(1発)コラ。いつや?明日か?明後日か?どないすんねん。弁護士事務所ドコ行くねん?どの弁護士行くねん。やってみぃや!コラ(1発)。クソが。やってみぃ、やってみぃ言うとんのやぁお前(1発)。おい。腹くくったから手ぇ出しとんねん、こっちはお前。あぁ?やったらええやんげ、やんのやったらぁ。受けたるからぁ。とことん。お前その代わり出た後、お前の身狙ろて生きていったんぞコラ。どないすんねん。あぁ?やんのんかい!!」

許しがたい恫喝文言なので繰り返し掲載する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前その代わり出た後、お前の身狙ろて生きていったんぞコラ。どないすんねん。あぁ?やんのんかい!!」

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/15(日) 00:19:49.10 ID:+SjOGX3E.net
>>1
もしかして、
李信恵さんて
嘘しか言ってない?

7 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/15(日) 00:19:54.04 ID:CAP_USER.net
>>5
いわゆる「しばき隊リンチ事件」の録音記録(ステレオでかなり明瞭なもの)を、文字起こし記録を
みながら聞いている。おぞましい。重大な記録が文字お越しされていない様子がある。

弁護士会とか大学教授会とか取締役会など、「速記業者」が録音し、後刻会議を起こしている。
素人が文字起こししても限界がある。聞き取りにくい部分は「○○音響研究所」(時々ニュースで出てくる専門機関)に解析してもらいたい。
 「ビンタ」のような音が重要な場面で聞こえる。

しばき隊リンチ事件の現場録音、ステレオ録音されていてよかった。モノラルなら音がつぶれて分からなかった。

文字起こしされていない部分(店から去った者数名)の録音ファイル(凡・エル金・被害者)の三者間の会話が酷い。
まだ、言葉のリンチをやっている。

恐らく「もうこれ以上かかわるとやばい」と思って、李信恵ほか2名はリンチ現場を立ち去ったのだろう。

いわゆる十三ベース事件(しばき隊リンチ事件)関係者は、今すぐでもいいから、私のケータイに電話してこい。
いくらでも話は聞いてあげよう。特に汚い刺青を入れていて人間性も最高に汚い添田(高橋)電話して来い。ギャラは払えんダニ。

高島章(弁護士@BarlKarth
@rinda0818 李信恵さん! 文句があったらケータイに電話してください。

総レス数 1003
317 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200