2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【話題】シンスゴ、しばき隊リンチ事件に絶望「これはリンチ。悪夢だ」「このままでは李信恵は美しい被害者でなくなる」 @rinda0818 ★2

268 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/19(木) 23:58:58.87 ID:OG0BDxG7.net
>>260

だから、そもそも在特会こそが「カウンター」だったわけです。

ただ、このカウンターという言葉を使われると、何かに対する抗議、というイメージから、一部とはいえ在日の悪事が
フォーカスされる事になるため、在特会がカウンターだとの評価を手早く消す為に、しばきカルトが自らカウンターを
名乗り、在特会がカウンターであるとの評価を強引に消し、返す刀で「あいつらは差別を娯楽にしている人非人だ」
みたいなイメージを流布しまくったわけです。つまり、そこに何も無かったのに、ある日突然差別を娯楽にして楽しむ
頭のおかしい下劣な日本人がヘイトスピーチで善良な在日の皆さんを、何の理由もなく攻撃し始めた!みたいなイメージを
中間のマスゴミ等をフルに利用して流しまくった結果、在特会とはそーゆーやつら、ヘイトスピーチは悪い!だから
在特会も悪い!みたいに洗脳される奴も少なくない数出てきちゃった訳なんです。

でもね、>>1こーゆーの見てると、何もないところにイキなり差別を娯楽にするモンスターが現れて、善良な朝鮮人の
皆さんを攻撃し始めた、というのはいかに誤っているのか解りますよね。

在特会は、しばきカルトらのリンチ事件とその隠蔽交錯に見られるように、在日による日本人へよ暴力と、泣き寝入り
による長い間の日本人の血と涙の結晶として現れたらカウンター組織だ、というのが正しい評価だと言えないでしょうか、

在特会がヘドが出る差別主義団体だ、というのも、しばき隊が広げまくったイメージであり、真実はそうではない、
という冷静な視点で、まず事実関係のみを見てしばき隊、在特会それぞれについて評価しなおす事が大切かと思います。

総レス数 627
183 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200