2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【リオ五輪】閉会式の“安倍マリオ”に韓国ネットは冷たい視線「一国の首相が娯楽ショー?」「韓国は東京五輪をボイコットすべき」[8/22]

712 :又入ハメ蔵@\(^o^)/:2016/08/22(月) 15:06:55.69 ID:pV/a4PuL.net
不定期不連続2chドラマ「かっとばせ!ネトウヨくん」
サブタイトル「オリンピックに大ハマリのネトウヨくん」

ネトウヨくんこと根藤宇世太くん(彼女イナイ歴38年の38歳無職w)、
今日も相変わらず職安にも行かずにひきこもり満喫中です。
そんなネトウヨくんは現在深夜にリオオリンピックをテレビ観戦して昼間は寝てる、
という昼夜逆転の生活。どうしようもないですねえ。

ネトウヨくん「やったー!日本またメダルだ!うれしいな!うれしいな!」
「俺も日本人。メダル取った日本人。きっと俺もスゴイに違いない!」

深夜だよ、ネトウヨくん。
そしたら家族が眠い目こすりながらやってきました。

ネトウヨくんの母「宇世太。いいかげんにしなさい。
           真夜中にこんなにはしゃいでご近所からクレーム来てるわよ」
ネトウヨくん「何を言っているんだよ、母さん。同じ日本人なんだから嬉しくなるのは当たり前だ」
ネトウヨくんの父「宇世太いい加減にしなさい!
           相変わらず「ニホンジンニホンジン」とマントラのように言っているが
           人様に迷惑をかけているお前はメダリストのように尊敬されているのかい?
           相変わらず職安にもいかず、この時期は真夜中にテレビやパソコン、
           昼間はいびきかいて寝ている。情けない!」
ネトウヨくんの妹「そうよ!メダリストがたまたま同じ日本人だからって浮かれている兄さんは無職。
           そろそろ現実を見なよ!」

ネトウヨくん「チッキショーーーーーー!!!!!」

ネトウヨくん、深夜にも怒られちゃったとさw(チャンチャン♪

総レス数 1000
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200