2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【山本優美子】ユネスコを舞台にした慰安婦戦…日本政府は本気になって「性奴隷」登録を阻止してください![10/09]

1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:32:13.47 ID:CAP_USER.net
 韓国の元慰安婦支援財団が日本の首相に謝罪の手紙を要求していますが、絶対に出すべきではありません。そんなことをしたら、今後首相が変わるたびに同じ手紙を求められるでしょう。日韓合意で政府間が「最終的・不可逆的に解決した」とはいっても、慰安婦問題で日本を貶めようとする勢力との戦いは続いているのです。その一つがユネスコの「世界の記憶」(記憶遺産)です。

「山本優美子のなでしこアクション(1)」でご報告したように、ユネスコ世界の記憶に「慰安婦と日本軍規律に関する文書」を登録申請しました。申請資料は日米の公文書、元日本軍軍人・軍属等の証言集です。慰安婦は決して性奴隷ではなかったこと、日本軍は規律正しかったことを訴えています。申請団体は「日本再生研究会(米国)・代表 目良浩一」、「慰安婦の真実国民運動・代表 加瀬英明」、「なでしこアクション・代表 山本優美子」、そして新たに「メディア報道研究政策センター・理事長 小山和伸」も加わった4団体です。

今年5月末に登録申請書を提出して以来、この夏はユネスコ事務局と様々なやりとりがありました。その都度、国立国会図書館、国立公文書館、防衛研究所に足を運びました。特に難しかったのは米国立公文書館の資料確認です。

これについては日本再生研究会の目良浩一代表がお住まいのロサンゼルスから米国立公文書館のあるメリーランド州まで飛んで、調べてくださいました。目良氏は「歴史の真実を求める世界連合会」の代表です。グレンデール慰安婦像撤去裁判の真っ最中で大変お忙しかったのですが、本当に助かりました。目良氏によると、この時公文書館で、以前ジュネーブ国連人権委員会で見かけたNGO関係者が分厚い資料を調査していたそうです。日本の左派NGOは長年国連に「慰安婦=性奴隷」を訴えてきましたが、今でも米国立公文書館に通って関連文書を調べているようです。

私たちの申請とは正反対の「慰安婦は性奴隷」と主張する登録申請もあります。日韓中国の民間団体が主導で申請している「日本軍『慰安婦』の声」(Voices of the ‘Comfort Women’)です。この申請書はユネスコの公式サイトに公開されており、読むことができます。「平和の為、女性の人権の為」と強調してはいますが、実際は如何に日本軍が非人道的で慰安婦は性奴隷であったかを刷り込む反日プロパガンダ申請登録であることは明らかです。

申請書は「『慰安婦』とは1931年から45年に強制されて日本軍の性奴隷となった女性・少女の婉曲的な用語」から始まります。本文には「慰安婦の証言によって日本軍性奴隷制の組織的且つ継続的な強姦が明らかになった」など「性奴隷」という言葉が20回も使われています。世界的意義の項目には「『慰安婦』制度はホロコーストやカンボジアの大虐殺に匹敵する戦争悲劇」と書いてあり、カンボジアのポル・ポト政権の虐殺まで持ち出したのには驚きました。

http://www.sankei.com/premium/news/161009/prm1610090011-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/161009/prm1610090011-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/161009/prm1610090011-n3.html
http://www.sankei.com/premium/news/161009/prm1610090011-n4.html
http://www.sankei.com/premium/news/161009/prm1610090011-n5.html

>>2以降に続く)

http://www.sankei.com/images/news/161009/prm1610090011-p1.jpg
ユネスコ日本政府代表部を訪れた山本優美子さん(右から2人目)
http://www.sankei.com/images/news/161009/prm1610090011-p2.jpg
ユネスコ日本政府代表部=パリ(提供写真)
http://www.sankei.com/images/news/161009/prm1610090011-p3.jpg
ユネスコの本部=パリ(提供写真)
http://www.sankei.com/images/news/161009/prm1610090011-p4.jpg
ユネスコの本部を訪れた山本優美子さん(左端)=パリ(提供写真)
http://www.sankei.com/images/news/161009/prm1610090011-p5.jpg
ユネスコの本部を訪れた山本優美子さん(右から2人目)=パリ(提供写真)

2 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:32:34.63 ID:CAP_USER.net
>>1の続き)

登録資料は、日本軍慰安婦制度に関する資料563点、慰安婦の資料1449点、慰安婦問題解決活動資料732点の合計2744点。学生の書いたハガキ、慰安婦が創作した絵、刺繍や押し花の芸術作品もあるそうで、何でもかんでもという印象も受けます。しかし非常に危険なのは、これら沢山の資料の中に「慰安婦は単なる売春婦である」と書いてある米国公文書も入っていることです。性奴隷を否定する資料を敢えて紛れ込ませ、「女性の人権」をカムフラージュに「性奴隷」の資料として登録させてしまおうという意図が見られるのです。

申請団体は9つの国・地域(台湾含む)の15団体。日本の団体は「ユネスコ記憶遺産共同登録日本委員会」で、その代表はアクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)の事務局長でもある渡辺美奈氏。申請書には「女たちの戦争と平和資料館」の写真や資料画像が掲載されており、申請資料も日本から多く出されていると思われます。日本の賛同者は中央大学商学部教授の吉見義明氏で、海外では「従軍慰安婦」英語版の著書で有名です。何故日本人が日本を悪く言うのにこれほど熱心なのか全く理解できませんが、性奴隷派日本人の海外での活動は変わらず活発です。申請の中心団体は「日本軍『慰安婦』の声」共同登録国際委員会で、事務団団長は韓国の申惠秀(シン・ヘス)女史です。彼女は韓国挺身隊問題対策協議会の前常任共同代表、国連女性差別撤廃委員会元副議長、そして現職の国連社会権規約委員会委員です。

これらの団体に協力しているのがユネスコ世界の記憶の元登録小委員会委員、現在は制度改革委員の豪州のレイ・エドモンドソン氏です。エドモンドソン氏はこの9月に東京都内の在日本韓国YMCAで開催された「ユネスコ記憶遺産共同登録日本委員会」主催の集会「日本軍『慰安婦』資料の登録に向けて」で基調講演を行いました。

国連やユネスコの委員は公平なイメージあるかもしれませんが、このように現実は全く違います。様々な困難がありますが、現時点では私たちが申請した「慰安婦と日本軍規律に関する文書」は、年明け1月頃に開催される登録小委員会の審査に回される予定です。委員は「慰安婦は性奴隷で日本軍は非人道的だった」と「慰安婦は決して性奴隷ではなく日本軍は規律正しかった」の二つの相反する申請を審査することになります。その時委員会はどう判断するでしょうか。

ユネスコ予算の日本の分担率は9.679%、分担金は約33億2千万円(平成27年度)。加えて予算外資金として文部科学省約2.8億円、外務省信託基金約1.9億円(平成26年度)を拠出しています。お金を出して侮辱されるような国であってはなりません。もし「性奴隷」申請が登録されるようなことになれば、日本政府はユネスコへの拠出金を即刻停止すべきです。強く怒りを示さなければ「『慰安婦』制度はホロコーストやカンボジアの大虐殺に匹敵する戦争悲劇」までもが事実認定されたかのように国際社会に広まりかねません。それに海外で慰安婦像計画が浮上するたびに懸命に阻止している民間の活動も厳しい状況におかれてしまいます。

そんな事態にならないよう、日本政府は本気になって「性奴隷」登録を阻止してください。幸い民間でも高橋史朗明星大特別教授が会長となり「歴史認識問題研究会」が発足されました。私たちも厳しい状況で不安ですが、一つ一つハードルを乗り越えて申請を進めていきます。皆さんからも応援をいただけたらとても心強く思います。

<参考>
ユネスコ世界の記憶 Voices of the ‘Comfort Women' 「日本軍『慰安婦』の声」(http://www.unesco.org/new/fileadmin/MULTIMEDIA/HQ/CI/CI/pdf/mow/nomination_forms/koreajapanchina_comfort_eng.pdf)

■山本優美子(やまもと・ゆみこ) なでしこアクション代表。上智大学卒。保守系活動にボランティアで関わるうちに慰安婦問題は女性が取り組むべきと考え、2011年に「正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク〜なでしこアクション」を立ち上げ代表となる。海外の邦人女性とも連携し、対外発信、国連対策にも取り組む。好きな言葉は、「国家とは亡くなった祖先、現在の私達、これから生まれる子孫、三者の共同事業である」。

(おわり)

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:37:54.80 ID:5vP2yN+w.net

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:38:19.44 ID:K2SiVZmd.net
戦後、武装解除した日本人がどれだけ連合国やシナチョンに凌辱されたうえに虐殺されたことか

捏造に継ぐ捏造で敗戦国を一方的に悪者に仕立てあげてるだけで
戦前から戦後の連合国や国連の非道ぶりが検証されていない

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:41:35.54 ID:fc6xQZgz.net
>>4
同意支援

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:42:23.16 ID:DhweSx8/.net
応援したい

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:43:21.40 ID:fHAGebgf.net
そら無理だな

慰安婦の募集・移送・管理、全部に軍が関わって、朝鮮半島出身の慰安婦は殆どが強制だった。
と、この上なくわかりやすく書いてある談話を歴代内閣が有り難く受け継いでるんだから

マイクホンダも、日本を叩く根拠は河野・村山談話だとはっきりテレビで言ったってのに、
間抜けな日本人は朝日叩きするだけで、談話を見直すとか大嘘ついたり、終わった筈が血税から10億円、
ぽんっとくれてやって案の定何も変わってない内閣を有り難がるんだから、日本人は全員性犯罪者の子孫って入れ墨を彫るべし、
って国連で決議でもされなきゃ目は覚めんだろうな

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:45:45.81 ID:fkwEi5UH.net
代表がガチガチの共産党主義者の反日のばあさんだったな。
国連事務総長になろうとしたけどアメリカなどに阻止された

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:46:31.28 ID:eCrsTwIZ.net
害務省の糞ども何やってんだ?

10 :( @∀@) 池田恵理子(犬HK)も同罪だ <`∀´ >@\(^o^)/:2016/10/09(日) 01:57:25.33 ID:HTPTIETO.net
>>1
NHKは池田恵理子やヤヨリの「女性国際戦犯法廷」やっておきながら、どうしてこの件はスルーしてるの?
まだ内部に西早稲田関係者を抱えてるの?

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:02:03.15 ID:8qC7rECH.net
オマンコ協定でも結べ。

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:04:06.67 ID:THu5y9IH.net
>>7
WW3で世界秩序が変わらない限りこのままだわな
特亜も国自体が反日抜きで維持できない構造だし
ただ幸か不幸か世界情勢は転換期だからこの現状も長続きしないだろうけど

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:12:36.33 ID:SuvKDAdN.net
これはホント酷いよな
女性の人権というのなら他にもっと深刻な事案があるだろ
こんな何十年も前の事持ち出しやがって

人権問題問よりはただ日本を糾弾したいだけなんだよな

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:21:16.47 ID:AMTJOtLO.net
ユネスコなんてどうでもいいけどな

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:23:28.30 ID:abAl+zRx.net
日本国内の共産主義者や社会主義者、在日韓国・朝鮮人は、政府与党である自民や日本人そのものを叩いて、日本を共産主義国にしたいがために、戦後から多くのうそを捏造し広めてきたのだ。
慰安婦の問題、強制連行、植民地支配、南京事件、細菌部隊、関東大地震問題、尖閣諸島、竹島問題、旭日旗、日本海、軍艦島などのあらゆる韓国と中国との問題は、すべて日本に住む共産党、社民党(社会党)、在日韓国・朝鮮人が捏造したものである。
しかし日本人は真面目で共産主義者や在日のうそにはだまされないため、これらのうそがなかなか受け入れられず、政府自民の政権を倒すことができなかった。このため捏造したこれらのうそを韓国や中国に持ち込んで広めたのである。
同じ日本人からの批判には厳しくチェックする日本政府や保守層も、韓国や中国からの批判であれば、むやみに否定できないことを左翼は狙ったのである。
後進国であった当時の中国や韓国は、左翼の日本人からの慰安婦の問題、強制連行、植民地支配、南京事件、細菌部隊、関東大地震問題などの情報を、本気で信じ、飛びついたのだ。
そして日本の左翼のおかげで、日本人に対する憎しみを韓国や中国は拡大させていったのである。
そもそも日本の左翼の捏造であるから証拠などないし、いい加減である。だから数字はどんどん拡大し、悪事もどんどん脚色されていった。
特に従軍慰安婦や南京事件などは、日本の社民党(社会党)が捏造し積極的に広めた。その捏造や洗脳作戦が日本国民の知るところになり、社民党(社会党)は野党第一党から、政党消滅の危機まで追い込まれているのだ。
しかし、左翼の捏造した慰安婦の問題、強制連行、植民地支配、南京事件、細菌部隊、関東大地震問題などは、韓国、中国では信じられ一人歩きし、韓国政府や中国政府に利用されてしまったのが真実である。
そもそも日本人の捏造だから、証拠などないはない。韓国や中国は、そのうそをさらに脚色したり、うその証言を重ねたりして、全世界に広めようとしているのだ。
政府自民や保守層を叩くことが使命だと勘違いをしている日本の左翼マスコミは、この社民党や共産党のうそをきちんと精査せず、逆に尾ひれをつけて広く報道して行ったのだ。
自分たちの国や自分たちの政府、そして自分たちの祖先である父母、祖母祖父などの生き様を、うそ捏造によって汚して、日本人や日本の祖先を侮辱し、貶めて中国、韓国に支配させようとするとんでもない国賊が、社民、共産、民主なのである。
だから国を愛すとか、日本の活躍に対し批判的であり日本人の幸せや喜びに嫉妬し、常に反対反対と叫ぶのである。
これらの野党の影には、多くの在日韓国・朝鮮人が支援しており、在日という蝙蝠のような立場を利用し、パチンコや芸能界、極左ややくざなどに勢力を拡大し利権を得てきたのである。
中国や韓国のうそ捏造の反日キャンペーンを終焉させるには、慰安婦報道のように、朝日新聞に謝罪させ、捏造し拡大させた事実を認めさせたように、まずは国内の反政府・反愛国主義者のうそをあばき、糾弾してそれを世界に知らしめなければならない。
そして中国や韓国に対しても、被害者ビジネスの愚かさを理解させ、うそ捏造で日本を叩く後進国のような行為をやめさせて大人の先進国になるよう諭して、東アジアの動揺を沈静化させなければならないのだ。

通名を使い日本人に化けて、日本を侮辱する国賊ヘイト集団の悪巧みを粉砕せよ。

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:23:35.37 ID:07jELUMe.net
>>14
「ユネスコの記憶遺産に選ばれたからその内容は本当ニダ。
謝罪と賠償ー」

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:24:31.32 ID:abAl+zRx.net
こうしている間にも、韓国人は韓国内や世界各国で慰安婦像を作り上げ、世界中で日本へのヘイトを韓国人は撒き散らしている。

今でも韓国人売春婦は、日韓にかかわらず世界中の国で活動しており、遠征売春婦として大きな国際問題になっている。

そんな積極的な韓国人売春婦を戦時中だからといって、日本軍が強制的に連行するのか?全く必要ないだろうが。

こんな子供だましのような、恥知らずのうそ捏造を放置していたため、女性の人権問題にすり替えられ、日本を侮辱する大きな国際問題にされてしまったのだ。

日本の慰安婦問題は、死力を尽くして対峙したアメリカ軍ですら、日本軍の売春の強制は確認しておらず、対日プロパガンダとして使用することもできなかったのである。

にもかかわらず、朝日新聞とその左翼一味や在日コリアンは、戦後20年も過ぎてから、韓国を炊きつけ、少女まで朝鮮人の売春婦と連行したと新たなネタを捏造した。

さらには、国際的に認められている戦時中の軍事工場での労働力であった女性の挺身隊と混同させて、
過半数が日本人だった売春婦と一般女性の徴用を、全て売春婦の強制連行で、朝鮮人が20万人もいたと捏造を始めた。

このようにいい加減に朝日が捏造した、日本をおとしめる慰安婦プロパガンダを、韓国は被害者を装うため、自国のみならず世界各国で広め始めたのだ。

問題が小さなうちに否定しておけばよかったのに、与党を攻撃したい朝日新聞は、慰安婦捏造キャンペーンをやめずに、真実を捻じ曲げ続けた。

90年代になって韓国人の海外渡航が自由化されたが、韓国人は自分たちが、韓国政府から洗脳された捏造の日本人の蛮行は、世界各国では全く認められていないことに気がついた。

全てが捏造のため、慰安婦問題などは誰も知らなくて当然なのだが、韓国政府に洗脳されている韓国人は激怒し、世界中で日本人へのへイトを行っているのである。

サムソンやヒュンダイが日本から得た技術で大成功を収めたことから、韓国人が極端な自信を付けたことも、韓国人の異常な日本たたきの背景にある。

このような状況を、アメリカの官僚や外交官は逐一知っているが、それをあえて傍観しており、日韓の争いにかかわらないようにしている。

それはアメリカ軍も利用した朝鮮戦争での韓国人慰安婦や、ベトナムでの韓国軍兵士のベトナム女性へのレイプ問題もあるからだ。

韓国人は、自分たちが日本とともに枢軸国側であったことを隠し、慰安婦問題を女性の人権問題とうまく絡めた。
日本だけの特別な問題として、上手に女性差別問題として表面化させて、韓国は日本の被害者で、且つ韓国は、大戦の戦勝国であると世界に認めさせようと狙っている。

真実の慰安婦は、強制連行などは無い、ただの金目当ての朝鮮売春婦なのである。

しかし日本は、真実を知っているアメリカをうまく利用し、韓国の日本に対する異常な中傷を、完全に終わらせるように努力しなければならない。
それが政府と外務省などの官僚、そして祖先の名誉を著しく傷つけられた日本人のやらなければならない義務なのだ。

今も昔もスケベな韓国人売春婦は、別に強制などしなくても、金のためなら自ら世界中に遠征して売春をする。そして日本にもしがみついてくるのだ。これが慰安婦の真実なのだ。

隣国を挑発してゆすりたかりを行う、うそと捏造で固めた国ぐるみの反日民族教育が、世界中のコリアンの狂った行動を引き起こし、日本を侮辱し続けるのである。

慰安婦がただの売春婦なのに、謝罪が必要なら、今現在の日本や韓国の盛り場の性風俗も全て、性奴隷になるのだ。

日本の官僚、政治家は、コリアンたちが国連で慰安婦問題を女性の人権問題に絡めたり、摩り替えたりすることを止めさせろ。

隣国にけんかを売る韓国人。北朝鮮を背負いながら日本を挑発するというのは、本当の戦争好きか、日本を完全になめているかのどちらかだ。

日本の外務省の官僚は、国連などでの韓国人でも中国人からでも嫌がらせには、そのつどきちんと反論しなければならない。

韓国は日本を、ナチスと同じ残虐国家として貶めたいのである。

日本人を侮辱するために捏造した慰安婦問題を、韓国のために世界中に広め、日本をおとしめた朝日新聞を永久に、決して許してはならない。

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:25:24.71 ID:abAl+zRx.net
うそつきほら吹き売春婦のキーセン朝鮮婆に、10億も拠出し、日本の血税をどぶに捨てたのだ。

日本人から金をゆする気満々で、これからもケチをつけるし、強制連行や天皇制、旭日旗、東海、竹島など、いくらでも日本をゆする材料はあるのだ。
半島人は必ず、慰安婦を蒸し返すし、売春婦の像も撤去せんわ。それが朝鮮ヤクザのいつもの手段だ。
韓国人は日本軍として参加した事実を、日本を叩くことによって、被害者や戦勝国になりすまし、
自分たちの過去を隠蔽し、その上、金や技術も奪えると言う美味しい戦略である。
それを支援しているのが、日本の寄生虫の在日半島人と朝日新聞などの左翼である。慰安婦自体を捏造し、日本人を洗脳し、韓国を支援する国賊集団である。
在日半島人は在日利権を得て日本人を食い物にし、美味しい思いをしたために、そのノウハウを本国にも伝授したと言うわけだ。
慰安婦のウソが世界中にばれ始め、経済も失速、アメリカからも中国よりの姿勢で叩かれたため、急いで日本を黙らす必要が韓国にはあったのである。
戦争によって国も心もぼろぼろにされた日本人が、武力も持たずにアメリカ軍が今も駐留している中で、歴史を捏造するわけがないだろうが。
捏造して自国民を反日に誘導し、失政のガス抜きをしているのが中韓である。
そもそも、これだけしつこく、ゆすりたかりの朝鮮ヤクザの韓国人が、自分の娘を20万人も日本兵に連行されて、気がつかないうえ、その記録も証拠もないわけないだろ。
朝日の捏造記事に金目当てで飛びつき、売春婦の婆に何度もウソをつかせてはちやほやする。これが真実だわな。
韓国の売春婦に金を出すなら、20万人の過半数を占める日本本土の慰安婦にも金を出すべきだろうが。
せっかく経済をうまくまわして、評価されるところに来たのに、韓国半島人にだまされ、譲歩し、良いところを見せようとして、またも裏切られたら、日本史上の最大の笑いものになるだけだ。
自分の売春をネタに金をゆする恥知らずの韓国人なのだ。
金と売春が好きで売春婦になったくせに、日本を叩けば、過去の売春の事実を正当化でき、金ももらえると喜んだ嘘つき韓国売春ババアたちである
売春コリアンババアに日本の血税を出すな。

慰安婦合意以降も、韓国の日本に対する中傷や侮辱は、ますますひどくなっているのだ。
金を受け取っても絶対に慰安婦像は撤去しない。戦争をいつまでも利用し、永久に日本をゆすり続けるのだ。

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:26:27.19 ID:abAl+zRx.net
慰安婦合意後も、韓国政府は民間のせいにして慰安婦像を撤去しない。そして一層、韓国の国ぐるみの反日行為や、日本への侮辱は激しくなる一方だ。

慰安婦のユネスコ申請、対馬仏像の放置、軍艦島や慰安婦の捏造映画、旭日旗への批判や嫌がらせ、

竹島の防衛強化、日産、新日鉄への制裁、オバマ広島訪問批判、日本の桜への起源主張などエスカレートするばかりなのだ。

そのくせ、韓流の押し付け、在日韓国人への支援、サムソンの押し付けなど平気でおこなってくるのだ。

日本人は、サンケイ記者のように韓国の批判をさせず逮捕するくせに、日本では在日韓国人を操り、支援し、川崎や大久保などを本気で韓国の飛び地にしようと企んでいるのだ。

日本を混乱させ、日本人を苦しめ、対立させて、日本人の生き血を吸うのが、韓国や在日韓国人である。

日本中の駅前を巨大な宮殿のようなギャンブルのパチンコ屋に変えたのが在日韓国人である。

日本の老人や生活保護者、障害者からも、根こそぎ金を絞る取るのが、パチンコ産業を独占している在日韓国人だ。

警察官OBを天下りさせて、ボディガードのように使い、警察も自由に操り、放置していると、どんどん利権を拡大しているのだ。

韓国は、日本兵としてアメリカと戦い、多くの韓国人戦犯が処刑されたにもかかわらず、日本を叩きまわることで、被害者コスプレを行っている。

そして日本をおとしめ、日本を国際社会の嫌われ者にしようと、世界中で日本へのヘイトを繰り返しているのだ。

これは、日本けなし。日本製品を不買にさせ、日本のお客や売り先を奪うことと、日本になりすますことが目的である。

これが韓国人得意の背のりという行為であり、それを国家的に戦略を持ってやっているのである。

このまま日本人が放置していれば、日本は戦わずに韓国人に支配されることになるのだ。

人権を悪用し、自分たちの悪行をヘイトとしてごまかし、隠蔽しようとする日本の左翼。

尖閣では中国、ロシアまで軍艦を派遣し日本を侵略しようとしており、南シナはまさに現代のバルカンの火薬庫だ。

現実から目をそらし、自分たちの批判は認めず、自分たちのデモは市民の声であり、反対するデモは人権・差別を悪用しヘイトとして禁止させるのが、左翼である。

団塊世代を中心とするナチスや赤軍派を髣髴させる、他を認めない危険な左翼思想のバックには、在日韓国・朝鮮人が存在している。

言論を弾圧し、中韓、在日韓国・朝鮮人で日本の支配を狙う、愚かで危険な左翼活動家を決して許してはならない。日本を破滅させる前に立ち上がらなくてはならないのだ。
韓国朝鮮や在日に厳しい制裁を加えよ。

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:27:15.27 ID:abAl+zRx.net
今も世界中で売春問題を引き起こしている韓国人が、よくもぬけぬけと人権を口にする。今も昔も同じだ(遠征売春婦)。

ただの元売春婦を金づるにして、ゆすりたかりを行う韓国人の本性が丸見えである。

慰安婦は、ただのキーセン売春婦だから強制の証拠がないので、韓国人は都合のよい捏造映画を作り出し、事実のように広めてまた日本から金をゆすろうとする魂胆なのである。

慰安婦に韓国人(朝鮮人)が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦と朝鮮人ブローカーが殺到したからだ。

慰安婦の過半数は日本人の売春婦だが、日本人売春婦に強制連行などもないし、問題にもなっていない。朝鮮人(韓国人)だけを強制連行したというのか?聞いてあきれるわな。

自分の売春の過去を正当化して、金をもらえるなら、ばあさんでもほらを吹く。韓国のばあさんは嘘をつかないのか?

年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。

慰安婦がただの売春婦だったのがはっきりしたから、河野談話は見直すのは当然だ。
単なる韓国の日本たたきと、日本へのゆすりたかりのための捏造されたネタだったからだ。

慰安婦を売ったのも韓国朝鮮人、その業者も韓国朝鮮人、それを利用したのも韓国・朝鮮系日本兵だ。

戦後は韓国が米軍や韓国軍のために慰安婦制度(モンキーハウス)を自ら推進していたのである。朝鮮戦争も、ベトナム戦争においてもだ

日本が戦犯国というのであれば、併合していた韓国は共犯者である。韓国が日本の植民地だったのも嘘。

にもかかわらず、日本を声高に非難することで、韓国は被害者であると国際社会と自らに言い聞かせ、信じ込ませ、日本にたかり、ゆすり、利用することに注力してきたのである。

従軍慰安婦は、人気の高給売春婦。

米軍慰安婦(モンキーハウス)こそ、強制性奴隷である。

ライダイハンは、韓国人のベトナム人虐殺、強姦、慰安婦事件なのだ。

中韓の反日プロパガンダにだまされるな

国ぐるみで嘘をつき、ゆすりたかりを行う詐欺民族が韓国・朝鮮人なのだ。

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:39:52.61 ID:XzkWcrkX.net
ホントに政府・外務省は何やってんだ!

領土問題などは難しい事だと思うが
この慰安婦関連については性奴隷の根拠・裏付け資料が存在しない事(殆ど売春婦の証言のみ)
また、反日団体の捏造・プロパガンダと何故言わない
1.2回じゃなく100回、1000回言え
その証拠・資料・文書・募集広告画像等々を示し
米国はじめどの国にでもいた、ただの売春婦だったと何度も言え
それと
慰安婦申請却下するまでユネスコ分担金止めろ
止めると発言力が弱くなる・・・嘘だ
韓国なんて微々たる金額(全体の2%・日本11%)でこれだけ大騒ぎ出来る
日本の分担金の好意が全く生かされてない

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:51:49.65 ID:3D80YKuq.net
>山本優美子

だれ?右翼?

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 02:56:58.33 ID:lP5Z8vOE.net
ユネスコもチョンの政治利用の道具になり下がったな
もう存在意義ねえわ

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 03:05:39.61 ID:NEDVzDXN.net
>>10

慰安婦イコール特亜人女性を広めた
NYTの田淵
コイツも汚い

コイツは慰安婦の7割が内地人女性だったという事を
海外ではクチが裂けても書かない似非ジャーナリスト

女性の人権問題にすり変えるなら
ホントの事も報道すべき

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/09(日) 03:09:54.69 ID:C/e9ahjX.net
日本の国会議員の中にはスパイがいっぱいいます

総レス数 107
56 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200