2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】釜山少女像の「保護条例案」提出へ チョン議員

770 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/11(水) 21:40:29.41 ID:aAHmwSXY.net
韓国人は、カルト思想と、物凄い日本コンプレックスを持った、異常な民族である。

韓国人は朝鮮戦争で中共軍(自称義勇兵)に何万何十万人も殺されているのに、中共に対しては1つも文句を言わない。
それなのに韓国人は年がら年中、日本にインネンをつけてくるのはナゼか?

その理由
中華文明を完璧にパクった韓国人は、何百年も前から世界一の文明人を自称している。
そして、朝鮮通信士の日本レポートを見れば分かるように、日本人のことを「野蛮な倭猿め!」
と馬鹿にする、カルト思想に精神が侵されている異常な民族であるからなのである。
※サッカーアジアカップ日韓戦で、韓国選手が猿顔をして日本人を馬鹿にする!という、サッカー界から永久追放されて当然のヘイトパフォーマンスが、お咎め無しだったのを覚えている人は多いだろう。

明治時代に日鮮間で国際条約が結ばれた。
これには、朝鮮は開国近代化して清国の属国を止めて、独立国になる。
という重大な約束があったが、朝鮮人は日本人のこと野蛮な倭猿め!と馬鹿にしていたので、その約束を実行しなかった。
国際条約不履行という、とんでもない過ちを犯して亡国への道を自ら進んだのである。

また、倭猿め!と馬鹿にしていた日本人に併合を頼んで、破綻した国家財政を肩代わりしてもらった上に、奴隷解放などの暗黒土民的因習の廃止
、近代文明を教えてもらった歴史上の事実が、物凄いコンプレックスとなって、日本攻撃となるのだ。
(朝鮮語で書かれた欧州語の辞典が一冊もなかったくらいの、未開な暗黒土民だった)

この、日本人=倭猿とする、カルト思想と、その裏返しの物凄いコンプレックスこそが、日韓関係が好転しない諸悪の根源なのである。
つまり、韓国人が日本人にインネンをつける=世界一の文明人である韓国人様が、野蛮な倭猿に道徳を調教してやる!から、ありがたく思え!!
と言うことなのであるから、未来永劫インネンは続くのである。
クネ大統領が、1000年たっても日本は加害者だ!と公言したのを見ても分かるように、日韓友好などあり得ない。

さらに、韓国は、日本人の命と領土・竹島を奪った、今現在の完全な敵国である。
という事実も、我々日本人は忘れてはならない。

総レス数 1002
263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★