2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【話題】マイケル・ヨン氏「韓国の売春婦、米国を標的にする」[01/25]

1 :ダーさん@がんばらない ★@\(^o^)/:2017/01/25(水) 12:14:12.72 ID:CAP_USER.net
■韓国の売春婦 — 米国を標的にする

我々のチームは2年以上も前からこうなることを予測し警告してきました。日本に対する慰安婦問題の 次のターゲットは米国であり、これはその前哨戦だ、と。

我々は大声ではっきりと警告しました、米国は騙されている! ありもしなかった性奴隷について「日本は韓国に謝罪すべきである」などと日本に説教すべきではない、と。

韓国の女性が強制的に性奴隷にされたなどと思っているひとは、一度も韓国を訪れたことがないのでしょう。米軍基地では韓国人女性が入ってこないように警備が必要で、彼女らの意思に反して引き入れるなんてことはありえませんでした。うわべでは禁止されていますが、売春は韓国の文化に深く根ざしています。

韓国政府と米軍が一緒になって売春婦たちを管理していたことは紛れもない事実です。昨年、済州島で、朝鮮戦争後に売春婦たちの管理の仕事に関わっていた元米軍兵士に撮影取材しました。米軍もしっかり関与していたのです。

しかしながら米軍と韓国政府が女性を強制的に売春させたというのは馬鹿げています。彼女らは韓国の町でよく見かける ありふれた売春婦でした。

今でも米国、カナダ、オーストラリア、その他の国では、韓国人や中国人の周旋人と自発的売春婦をしょっちゅう取り締まっています。もちろん彼女達は自分たちはだまされたと主張します。確かに騙された女性がいるのは間違いないでしょうが。注 : 魑魅魍魎のこの浮世、全てには裏があるのをお忘れなく。

中国人と韓国人は 毎日 女性を輸出しています。今、この時にも、欧州と北米を目指す 韓国人と中国人の売春婦が飛行機に乗っていることでしょう。飛行機に乗ってこれを読んでいるあなたの隣に座っているかもしれません。

中国人は性の輸出(性輸出 sexports と呼ぶことにします)に熱心です。アフガン戦争では、カブールが中国人売春婦であふれていました。

彼女らをアフガニスタンから追い出すためにアフガン政府と中国政府は協力して事にあたりました。大きな事件が起こってしまう前に、です。あいにく売春婦の話が国際ニュースに流れ中国はばつの悪い思いをしました。それでも全ての売春婦を追い出せたわけではありませんでした。2011年頃までアフガニスタンでは中国人売春婦を見かけました。

敵の仕掛ける謀略の、法的および政治的な最終ターゲットは米国です。私は2年以上にわたってそう言い続けてきました。彼らは異なるレベルからターゲットに接近してきます。

ソース:Michael Yon JP Wednesday, January 25, 2017
http://michaelyonjp.blogspot.jp/

続きます

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/25(水) 13:22:20.38 ID:rTrOX8EM.net
韓国人売春婦が、アメリカに軸足を移しつつあるのは、本当だろうね。
日本じゃ、通用しないから(先の慰安婦合意で最終的かつ不可逆的に解決した案件だから)

80年代終わりまで続いたモンキーハウス(米軍慰安所、ドルを稼ぐ愛国者の巣)にいた売春婦どもが手ぐすねを引いてる
しかも、やり方は、日本相手にがっぽり稼いだ教科書があるからね

アメリカはホントに踏ん張りどころ

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/01/25(水) 13:23:13.40 ID:xsQ9hDmK.net
アメリカも韓国人が経営する、韓国売春婦ばかりの、韓国人が儲ける、売春宿に嫌気がさしている

総レス数 193
73 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200