2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【山陰中央新報/論説】韓国次期政権と意思疎通を回復、摩擦をコントロールする必要。パイプづくりのため駐韓大使を帰任する時期[03/12]

319 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/03/12(日) 15:15:38.69 ID:6+ewAMJ3.net
これも断末魔の悲鳴を上げるチョンの誘導記事だな

チョンは安倍を非常に恐れている。
何故それ程までに怯えているのか?
それは、

@韓国大使を帰国させてから暫く経ち、いくらマスゴミで煽っても帰任の見込みがない→日韓断交となる恐れがある。
祖国を愛する余り、気が狂いそうな状況である。
チョンの“無視される・関心を持たれない・嫌われる”と「逆恨みする」性質が如実に表れている。
まさに、その人間性の醜さがにじみ出ているのである(笑)

A先の日米首脳外交により米トランプ大統領と良好な関係を築き、強固な日米同盟を構築したため、
益々チョン排除に拍車いや滑車が掛かり、居ても立ってもいられない。

B内部から日本を腐敗させようと努力してきたが、先日の沖縄米軍基地反対活動の問題から実体が発覚してしまった。
今国会では「共謀罪」を成立させられそうで、そうなると今までの様な活動は一切出来なくなり、たちどころに一網打尽にされ、
自分達が行ってきた悪事が白日の本へと晒される。

つまり、この先も寄生虫のように日本に居座り続けるつもりが、そうは逝かなくなり、焦りに焦っている状況である。
最早すがり付く処がないのである(笑)
当に、断崖絶壁に追い込まれた状況である(笑)

この醜態を目の当たりにして、より一層チョンの死滅を願わずにはいられない。
本当に“死ね!”としか思えない存在だ。
将来に渡り日本に寄生することは考えず、即刻半島へ帰ることをこそ念頭に生きよ!

今、明らかに世界はチョン排除の方向へと向かっている。
全ては俺の想定したレールの上を走っている(笑)

ああ、見える、刻が見える!
チョンが死滅するその刻が(笑)

そしてチョンは、永遠の暗黒地獄へと滅されるであろう…(笑)

総レス数 796
251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★