2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【米朝】トランプ氏「北朝鮮攻撃」準備完了 成功のカギは「斬首作戦」…失敗ならソウルは火の海に★2[04/14]

174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/14(金) 22:51:27.97 ID:LqNQmqjR.net
      1つ聞きます。
空母? 潜水艦? ICBM? 爆撃機? バンカーバスター?40年も前の戦争ならいざしらず
現代の国家間の戦争に そんな張子の虎が役に立つと思いますか?
国家1つを地球上から消滅させるならありですが、最近のテロ行為をみて解るはずです。
目的の国で生活していて、やるときはレンタカーを借りてひき殺したりしていますね。
銃やミサイルなど用意する必要 などありません。
要は相手国に何人工作員を忍び込ませるかという事です。
5キロトンクラスの核爆弾ならスーツケースで運べます。空母もICBMもいらないのです。
核など効率を考えなければ ウランさえあればそこいらの高校生でもつくれます。
まして原発をもっている国は強力な核爆弾を自分のおなかに入れていると同じです。
北朝鮮はここ何年で人口700万人が減少しています。そのうちの1割が世界に労働者 として
出稼ぎに行っているとしたら工作員の数は恐ろしい数字です。
また本気で世界がどうなっても良いというならば、ザイールあたりでエボラ患者の血液を
1リットルも手に入れて 人体で培養すれば、世界中でばらまけますよ。
手に入れる事など 日本人を1人拉致するより簡単ですね。

それから1言
人道とか馬鹿な理屈をこじ付けて「大量破壊兵器や化学兵器を持つ国は許さない。」
で 自分たちは?
北朝鮮はロシア中国と違い他国に侵略もしていませんし、日本に対してもアベガーとか
批判もしません。また日本の都市に対して 核を落とすとかは言っていません。
独裁者といっても政策の違いでの粛清はいきすぎのような気もしますが、人数的に毛沢東 や
ヒットラー ポルポトなどと比べても ほんの僅かで体制維持の最低人数です。
オバマでさえ爆弾を過去に1番落とした大統領です。 何人理屈を付けて殺したでしょうね。
戦争とは正義の名前を口にして 悪と極悪との戦いです。
わたしには 無駄な軍事力を理由に自国経済を支える為に戦争を利用している米国こそ
極悪だと思いますが・・・
テロはもちろんいけませんが、貧困で苦しんでいる世界をみていますと、僅かの富裕層の
利益の為に行う戦争という行為を皆で考える時ではないでしょうか?    長くてごめん

総レス数 1000
282 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★