2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】 シム・サンジョン大統領候補「慰安婦合意破棄を公式宣言して10億円は返す。ユン・ビョンセ長官も一緒に送りたい」[04/18]

662 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/04/19(水) 18:27:34.29 ID:8D28VlmG.net

,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、 世襲バラマキ売国奴で、日本潰しのプロ(62歳)
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_ ↓
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.} あははは  引っかかりましたね!!
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}   
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ   
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ  私がしていることはアメリカのケツ舐めです。みなさんも一緒に!
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}    日本民族は、アメリカのゴミ犬でしかないんですからww。
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !  
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j     
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / / ベトナムや韓国、フィリピンですらアメリカには媚びていないのに、
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /   日本は媚びまくりですw。ただの犬、いやウンコ民族だからですw。
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./       
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ           
/三三三ミ  \      r /|\、_ 世界一の下品くずウンコ民族としてやっていきましょうよ!  
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、ちなみに前回、ウンコが原因で辞任しちゃいました 。あははは
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ

総レス数 1000
266 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★