2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】 慰安婦合意「再協議」に勝算を持つには?〜劣等感に根ざした国際法盲信と韓国の国民感情を組み合わせて[05/16]

384 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:12:37.55ID:YkUZkjB/.net
日本はまた謝罪と賠償をするのか?

日本と慰安婦の再交渉をムンジェインがするという。
私はこれが恥ずかしい。
これは何なんだ。
謝罪と賠償の要求をいったい何度するのだ。
政権が変わればまた謝罪と賠償。
不可逆的で最終的なものだということをお互いに何度も確認したというのに、また賠償と謝罪を受けに行くのか?

私たちの顔がいくら厚くても、ここまで厚顔無恥なことができるというのが私は恥ずかしい。
証拠もなくて嘘が常習的な韓国の主張に、日本が何度も何度も謝罪して…
私たちは日本と戦争して勝てるのか。
アメリカの虎の威を借るのもほどほどにしよう。ただの乞食じゃないか。

何か得られる可能性があるのなら、恥も投げ捨ててまた謝罪を受けて、また謝罪を受けて、とにかく受けたいという民族性が、私は情けなくて恥ずかしい。
千年経っても恨むというのなら、そもそも最初から賠償を受けようとするべきじゃない。
受けるものはすべて受けてきたのに、また日本に絡み付いていって、また賠償を受けようとして、身の程知らずもいいところだ。
国の格をここまで貶めつつ、まだお金を受けたいか。
こんな行動をしてるから人間扱いを受けられないんだ。
人間扱いを受けたいのなら、人間らしく行動するべきだ。

私は韓国人として恥ずかしい。
韓国人の厚顔無恥さを治療するために、日本にお願いしたい。
もう謝罪でも賠償でもなんでも、慰安婦に関連する一切の協議に対して応じないでほしい。吐き気がする。

汚れた国の汚れた言い分にしきりに応じていたら、韓国人の汚らしさが広告されるばかりだ。
国際的に売春婦を広告し、賠償を受けようと必死でくらいついて大騒ぎする私たちの行動は、私は同じ韓国人だが吐き気がする。

そして、あらかじめ言っておくが、日本が謝罪しようが賠償しようがこれで最後だといくら強調しようが無駄である。
韓国人たちは、約束が何であるかを知らない未開人たちだから、もしまた日本が謝罪しても賠償しても、政権が変わればまたお金をもらおうとする。
だから日本には、慰安婦の再交渉なんてきっぱり拒絶してくれることをお願いしたい。

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=143965&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

総レス数 1002
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★