2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】 国連安保理 新たな北朝鮮制裁決議を全会一致で採択 [9/12]

848 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/12(火) 10:48:03.99 ID:8c9RWLds.net
次、グアムに打てば全面禁輸決定だ。

しかし状況を見てみれば、トランプは攻撃をためらっているのは見え見えなのだ。

北朝鮮はもう何十年前からもソウルを人質に取っており、北の報復を考えればどんな先制攻撃でもソウルの人間に傷が付かないようにはできないのだ。

そして韓国人の熱しやすい単純な国民性は昔から北に操られて、鉾先を日本やアメリカに向けられて、統一自体考えられなくなっている。

韓国人が慰安婦問題など次々と捏造し、執拗に日本を叩くのも、バックの市民活動というのも北朝鮮の工作があるのは見え見えなのである。

すでに米軍がいながら、韓国自体が北朝鮮の傀儡国家に成り果てており、米軍の北攻撃の障害はむしろ韓国の北攻撃への抵抗なのである。

パククネの排除、文の大統領就任も北朝鮮への攻撃を防ぐために韓国国内の北朝鮮スパイの扇動なのである。

同様に日本国内での北に対する反戦姿勢の報道や執拗な安倍政権叩き、米軍基地デモなども、日本国内の北朝鮮スパイの暗躍によるものである。

戦前の日本の失敗を徹底的に分析し、あらゆるシュミレーションをしながら、各国を恫喝、威嚇、洗脳、工作を繰り返しながら北朝鮮は生き延びてきているのだ。

もはや世界各国は北朝鮮との共存は不可能となっている。
アメリカが単独で攻撃を開始しなければまた問題が先送りにされ、北朝鮮はより高度な技術と関係各国に対する工作を深化させるのだ。

トランプは強面なただのビジネスマンであり、実は開戦が決断できないビビリである。北朝鮮もそれを読んで行動しているのだ。

これまで北朝鮮が生き延びてこれたのも、日韓、中露を手玉に取り、平和や援助をうまく利用してきた北朝鮮の策略によるものである。

早急に北朝鮮の息の根を止めるには、速やかな完全なる軍事行動しかないのだ。

さらに北朝鮮軍がハイテク化すれば、世界各国は北朝鮮のために多額の賠償金や援助を毎年行うように脅され、それによってまた軍備を北朝鮮が拡大するという、実質北朝鮮が世界を支配する悪夢が現実するのである。

日本国内では、有事や決戦に備え、在日韓国・朝鮮人の監視や制限と、資金源であるパチンコなどのギャンブル経営の禁止や送金停止と処罰、在日韓国・朝鮮人の強制退去、朝鮮学校や総連、民団の解散などを速やかに確実に行わなければならないのだ。

日本が日本国内の韓国・朝鮮人の反日・親朝鮮活動をきちんと規制しなければ、そのつけは日本に向けた核攻撃に結びつき、三度目の核による被ばくと大量殺戮の目に合わせられるだろう。

日本の都市が壊滅し、数十万の死者が出たとしても、アメリカや国際社会が動かないと予想出来たら、北朝鮮は容赦なく日本に核ミサイルを発射するのである。

日本人は報復もできず、同じ朝鮮人でもなく、過去に朝鮮人を支配し、反省もしていない、との理由で日本を北朝鮮が核攻撃し、国際社会への見せしめにすることが可能だ。

日本が北朝鮮の核攻撃を受けても、アメリカや国際社会も日本の報復のために北朝鮮を攻撃し、血を流すことは考えなくなる。そして話し合いという降伏に国際社会は追い込まれ、日本が核攻撃で受けた膨大な死者は野垂れ死にということになるのだ。

つまり今から北朝鮮に報復できる戦力を日本独自で身に付けるか、今、アメリカに北朝鮮を滅ぼしてもらうか、そのどちらかしか助かる手段はないのである。北朝鮮が生き延びるためには日本に核ミサイルを発射することに、北朝鮮は迷いはないのだ。

総レス数 1001
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★