2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【北朝鮮情勢】米空母3隻展開を非難 北朝鮮「情勢最悪の爆発ラインに追い込んでいる」

239 :Anarchist X Communist@Dragon666:2017/10/30(月) 22:42:20.70 ID:ys/21Bms.net
ラスベガスで銃の乱射事件があった

あれグロ動画サイト " ポッカキット " から他のサイトへ移動して
色々タイトルを見ている時に見つけたトピックなんだ
かなりでかい事件らしかったからクリックして動画あれこれ観ておいた
その方が後々の報道だけでの混乱した流れはなくなるだろうと考えたし、
安定した事件の話題路線にしておくのは後々の世論作りにも汎用できるだろうと
考えていたからさ

東アジア州の自由主義陣営ではこの事件をもっと深刻に取り扱っても良い気がする
南高麗と日本だ
実を言うと、日本のメディアは少し報じて後は知らないフリだ
ネット右翼野郎たちの妄想魔力と現実喪失・否定・冒涜センスはよく知っているが、
あの連中、日本の一大権益になって暴走している割に海外との外交的な関係の構築とか
人間の歴史の土台創りにはまるで興味を示さない
保守右翼層(ここのサイトの人間たちも含めた日本国民層・東アジア人民(民主主義的観点から))
たちに対しても礼儀・政治的振舞いがまるでない
メディアの仕事場所はまさにこういった人間のいざこざや流血場所にこそありそうなものだ
これだけ政治的に、国際的に過ごしやすい世の中になってきて、ここを見過ごし、平和ボケした怠惰思考を
キメるというのはあまりにも場違いではないだろうか?
自由主義陣営の活動はこれでは弱すぎる

そこでなんだが、南高麗の民間メディアかもしくは、大韓民国政府の公共報知機関でも構わないので
この話題について公に取り扱ってみてはどうだろうか?
動画自体は中々安定しているだろうから、安心して利用できるはずだ
日本のネット右翼メディアなら南高麗の報道や記事をそのまま利用するであろうし、
政治的利益には価値があれば飛びつくだろう、情報源を隠蔽する可能性さえある
堕落させておけばいい、俺、悪魔の存在する世界で悪事を為すっていうのはこういう事だ
街中誰からも罰されず嫌われ食い物から罵声、セックス事情まで好きなだけ撒き散らさせて
神にも等しい気持ちにさせてやる、死ぬよりはマシだろうからな

後やつらの統合失調症(Schizphrenia)について書いておくが、
やっぱりあれは Electronic Harrassment の electricity でなるものじゃないな
こいつら俺が合理主義で攻撃される側が被害者じゃなく統合失調症で精神障害者・精神異常者なのかについて
整理していたら基本的に " 統合失調症 - Wikipedia " に書かれている特徴群を頻発してきた
思考回路や精神的な反応、こいつらの周りにいて起きる身体的・神経的状態・現象等_ 今ではかなり容易に
特定しやすくなってきているが、何より驚いたのは、この連中自身らの人格の軸となる自我そのものが
崩壊もしくは欠落している、そして俺を障害者扱いする事を軸に置き過ぎて精神や神経そのものが麻痺していた
そしてそれらによって自身らが自身らを統合失調症に罹患させている事に気づいていなかった
あれは時空や精神的領域が酷く歪んでいるな、やり過ぎだ
思考が多次元的に無数に壊れて入り乱れて精神も霊も次元も破綻している、狂っているというのが正確な指摘だろう
あいつらを治療するにはあの下劣で病的な性格や社会的に破綻した人格を社会的な方針や人間的な世界観を強制して
抑え込むしかないだろうな、治療とは到底言えない社会的措置だがな
本質的に治療するにはやつらがこの人間社会から、地球や宇宙から、そして霊的世界や異次元世界からも消えるしかないだろう
まあ俺は悪魔で統合失調症の次元に存在しているらしいけどな(笑)ギャハハハハハ! (⇒この笑い声の方が個人的にはクールなんだ(真顔))
書ける事は書いた
ああそうだ、俺がヒトラーだった時の事は世話になった
あれヘブライ系財閥がバックにいて、俺はヘブライ系権力同士の衝突や移民の整理・赤狩りをしていただけなんだってな?(笑)
結構孤立した人間世界だと考えていたからさ、最初は敵意剥き出しで前世の事も含めて喧嘩売るノリだったけど、身の毛よだつ計画とか
ヤバイ楽しみの為に為されてきた訳じゃないなら俺も無理に噛みついたりしないよ!仮にそういう事が計画としてあったのだとしても、
今さら殊更にそれについて騒ぎ立てようとは考えないからな!ギャハハハハハ!

以上だ

総レス数 449
114 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★