2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】慰安婦で謝罪要求は日本への侮辱だ 北朝鮮に取り込まれる異常な文在寅政権

106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/01/13(土) 22:07:56.25 ID:jlV7PpCD.net
>>10
慌てる必要はない。
赤化統一になったら、北政権が「かいらい」と呼ぶ南鮮民は全員抹殺コース一択。これで自ら大幅に半島民辱を減らしてくれる。
北の意向が変わって南鮮民抹殺がなくなったとしても、政権は北になるから日本とは自動的に断交で、経済制裁の対象が半島全体となり、当然だが南鮮民はこれまでと同じ生活はできなくなる。
石油は中国からのみで半減以下となりクルマは動かないし、高速インターネットも国内限定(見られるのは元帥様マンセーの政府プロパガンダサイトのみ)、そして電子部品ほか資本財も止まるから三星やLGなどの電子産業は消し飛ぶ。
日常生活でも人民班制度が導入され、隣近所で相互監視。少しでも政権批判などしようものなら家族どころか親戚までまとめて収容所行き。ろうそくデモなど、企画しようとした時点で逮捕拘禁→反革命分子として公開銃殺刑。
そうなってからアイゴーと叫んでも後の祭。日米中露ほか国際社会は「悲願だった統一達成をお祝います」と、ニヤニヤしながら眺めるだけ。
ついでに「半島が紛争地区じゃなくなったよね」で半島籍在日の特永許可は廃止。特永の在日は半島送還。
さらに、統一後の各種費用に在日の資産を充てたい統一政府(北)により在日召還命令が出て、特永以外の在日半島籍も全員半島へ帰国。
そして、在日は北のヒエラルキーでは最下層だから南鮮民未満の扱いで、資産すべて没収の上で奴隷化か収容所行き。これもほぼ全員死亡でさらに半島民辱は減少。
空爆は、そうなった後でいい。戦闘機飛ばすのも、撃ち込む弾薬も安くはないんだから、まずは民辱内の同胞虐殺で自ら数を減らしてくれてからの方がコスパがいい。

総レス数 191
66 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★