2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日韓外相会談】 河野太郎氏、慰安婦新方針に拒否伝達 韓国は五輪への安倍首相訪韓要請[01/17]

544 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/02/01(木) 06:48:16.69 ID:OszxIlwF.net
>>543
いやだから捏造歴史を正しているって言っているだろ。
まぁ 「その為に生きている」・・・とまでは言えないけどな。
15年以上やっていると言っているが、その間に何度も仕事や私生活で忙しく出来なかった時期もあるからな。

しかしとにかく長い事やっていることだけは間違いないし、反日左翼、在日と議論した時間は間違いなく日本一だ。
歴史の真実を知りたい人にはその経験を踏まえ、エッセンスのみを抽出して分かりやすく書いている。
一から戦前の歴史を学んでいたら時間が掛かるだろう?

だが私の書いている事を「本当だろうか?」と疑う人もいるかもしれない。
しかし自身では調べようがない、となったらどうするか?
私ならばこうするね。
「日本は侵略した」と言っている歴史に詳しそうな人に(近代史板にいっぱいいるよ)

『日本は侵略していない、と言ってる人が奴がいる!誰か論破して!』と誘導する。

実際私がマスコミ板によくいた時にはマスコミ関係者に何度も提案した。
マスコミ板にはとりあえずマスコミ関係者がいるからな
提案↓

「君たちのお抱え歴史学者がいるだろう?『ネトウヨを退治しよう』という新聞なりテレビの企画で歴史議論するってのはどうだ?」とね。

しかしまぁ無理なんだよ。何年もかけて満州国建国の正当性を議論した後に図書館に行って
「満州国建国は日本の侵略」と言ってる近代史の学者の本を見たが子供だよ。
全くダメ。ただ日本を非難したいという思いが強く歴史的事実を故意に無視している。(本当に知らないのかも・・・)

という事だ。分かってくれたか?

総レス数 555
309 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200