2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日韓】文在寅大統領は日本を“甘い隣国”とみている[03/02]

852 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/03/03(土) 06:39:34.00 ID:gBatNEKl.net
>>1
歴史・宗教・民族問題
移民・難民・不法移民を嘗めてんの? (中に入れなければ、問題になることはない)
通名制度だ? 外国人参政権だ? ヘイト法や条理例による言論弾圧だと!
共産・立憲・パヨク・中国・朝鮮系の
異常さが分かりますね
国策で反日を掲げ、反日デマ・ねつ造歴史を世界中に広げて、日本を侵略する工作員だもんな

反日大デモ・テロ・暴動・強姦・犯罪
日本政府・企業への強請りたかり・恐喝
ねつ造賠償裁判、多数の技術泥棒、桜・和紙・折り紙他の起源説を主張する
日韓合意ていどすら守れず
国連で反日大宣伝、プロパガンダ映画を作って反日大宣伝、五輪でもねつ造歴史で騒いでた
南京大虐殺、強制労働者デマ、軍艦島デマ、関東大震災の虐殺デマと無限に続く

半島とか竹島で日本人を虐殺した朝鮮人
日本海を東海に変更する・対馬を自国領だと宣伝と軍事侵略もする
【ツートラック? 追加要求・日韓スワップを再開しろ? TPPに入れろだと??】
【国交断絶して日本から叩き出し、李氏朝鮮まで戻してやるから、滅んでどうぞ朝鮮ヤクザ】

沖縄で独立運動、自衛隊デマ批難・解体、日米離間工作
インド〜南シナ海〜東シナ海〜尖閣・沖縄まで繋がる話
米軍の圧力があるからどうにかなってる
どうすんだアメリカ?
まだ日本軽視しとかアジア圏・太平洋が崩れるぞ
北に核を向けられたろ、なんど戦争すれば理解する?
安倍総理のセキュリティダイヤモンド構想・インド太平洋戦略だと
安保法案嫌ですか? 9条改憲嫌ですか? これで無理ならどうするよ……

総レス数 949
239 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200