2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中国メディア】なぜ中国は日本のような国土の小さい国による侵略を許してしまったのか[04/11]

556 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/04/11(水) 14:32:17.60 ID:C2bjjlRX.net
不敬発言 切腹を命ずる
この和田春樹教授、北朝鮮の拉致事件以降、失脚信用がた落ちしたから国民から見放されたし東大内部でも人気が低くなったはず。こいつの言っている逆のことをすれば日本のためになる。
それ以前にこういう北朝鮮の下僕がいること自体が、日本にとってマイナス以外何ものでもない。
このおっさん、脳みそ腐っているのか?。村山談話はあくまで談話であり、新たに鳩山談話が発せられようと法的根拠など一切ない。それと、天皇陛下のご訪韓で反対デモを容認しているが、
そんな物騒な国への訪問など国民や宮内庁が容認する訳がない。このおっさん、キムチとマッコリを飲み過ぎて物事の良し悪しが見分けられないのか?。東大ではなく灯台の間違いだろう。馬鹿者!。

この爺さんの考え方通りに多くの日本人が考えるか?  私も特に若い頃は左翼と呼ばれた身でそれも否定しないが、たとえ私が左翼であろうと、和田爺さんとは正反対だ。 朝鮮嫌いに右翼も左翼もない。
冷静に道理を理解できる日本人は皆反朝鮮だ。 第一、この爺さんは天皇を政治に利用しろと主張している。 それは全く受け入れ不可能なことだ。 これまで天皇が中国へは行っても朝鮮を避けてきたのには、それなりの理由がある。 
行けば必ず朝鮮人は100%政治的に利用するからだ。 
和田春樹は大阪府出身。大阪出身の和田さんといえば、和田アキ子(在日であることを自らカミングアウト)や強姦事件のスーパーフリー和田真一郎(在日)らがいる。大阪の和田さんとはそういうこと。もうそれがすべて。

金正日の代弁者の和田春樹が何でこんな所にいるのだ? 正日の日本人拉致犯罪の自白以後北朝鮮の日本における評判がすっかり凋落したので何時の間にやら韓国に寝返ってここでの反日活動で飯を食っているのか。
反日で飯を食える国内の冷戦時代はもう終わりなのでとうとう甘言好きの韓国に身を寄せる事になったか。朝日新聞の溜まり部屋に言ってみろよ。
昔の仲間が一人や二人残っている筈だ。それにしてもあれほどお慕い申し上げていた正日をこうも簡単に裏切っていいのか? 

総レス数 1017
456 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200