2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TBS】星浩「私たちは植民地支配の歴史を見すえ隣国を支援する責任がある」

423 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/04/30(月) 12:41:35.36 ID:UiOHicar.net
>>1

残念だが、日本の朝鮮統治は搾取型の植民地では無く、当時の李氏朝鮮の暴政やロシア南下で国が
滅びかけていた朝鮮人が日本の反対派要人を殺害してまで依頼で日本を無理にお願いして
実現した極めて良好な統治政策でした。経済崩壊貧困病気餓え文盲犯罪その他で
死にかけていた朝鮮は、短期間で人口2倍平均寿命も大幅に伸び市民も教育で本が
読めたり出世するようになった。当時の朝鮮人は皆慈悲深く良好だった日本統治を
大喜びしたのです。

また日本として台湾共々戦争を戦ったにも関わらず、朝鮮韓国は戦後補償や謝罪も
十分に日本から貰い、お金は日韓基本条約その他で北朝鮮の分まで完全終了しております

北朝鮮取り分が韓国に沢山渡りストックしています。TBSが讃える北朝鮮は今すぐ南進、いや南下して青瓦台で
嘆願や北朝鮮仕込みの声闘で勝利し、正当なる権利を得て手にする事を推奨します。

★ あと最重要な事ですが、北朝鮮の核開発は資金など大半日本から送られました
在日パチンコ産業送金等を経てですが、日米共に政府がそれを黙認しました
日本国内など与党政権の時も野党政権共に。米国も共和党民主党両政権共に

つまり日米は懐深い親心で北朝鮮を核開発させる事である程度の発言力や交渉
能力を持たせた。韓国を上回る力です。それで米朝会談となりましたが
要らなくなった核兵器や開発は廃棄ですね。他国から与えられたものには感謝しつつ
素直に対処、核兵器は処分しましょう日本や韓国の拉致被害者は全員即時解放だ。
北朝鮮は韓国から援助を貰い、飢餓の国を救いなさい。

南北朝鮮が合併などするようなら、ご祝儀程度の金、そうでしね1000億程度と(ミャンマーに
最近貸した金が8000億、ロシア民間協力が3000億です)と、良好な労働力となるであろう
在日朝鮮人をタダで朝鮮本国にお渡ししましょう。片道船代くらいは日本持ちでいいよ。
どうそ同胞を半島で暖かく迎えてやって下さい。ククク。韓国など既に在日村まで造ってますからね。

http://ccce.web.fc2.com/imgk/oda.html

総レス数 1001
291 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200