2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】「北朝鮮も米国の市場に」…韓国側がトランプ大統領を説得[05/15]

379 ::2018/05/15(火) 19:27:49.59 ID:cJqa21J/.net
イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

X 米国(北アフリカ(そっち))の市場
○ 米国(北アフリカ(そっち))の死ee死eee世OOUUU
  (全世界の者全員(そっち)が元々居た未来の、
   そっち(世界)の本来の歴史の、大霊界by丹波哲郎(大平健治(そっち)))
   という地獄以上の地獄=天獄=本当の重度の精神病院の大部屋の中
   =土星という時代の地球のマントルの中
   =お金である東方神器の中=ノアの方舟の中
   =ヒトゲノム解析で特定されている神(貧乏神の略称)に
    自己責任で食われてウンコになった者(全世界の者全員(そっち))の腸内界
   =aサハラ砂漠しかない世界の日本(そっち。北アフリカ(そっち)黒人の水子の世界(そっち))

尚、東京都(そっち)に置き換わった北アフリカ(そっち)と言っているイスラム国であるIron Paddockオウム真理教の
駐車場しかない世界(そっち)までしか過去にタイムトラベル出来なかったに安倍晋三(大平健治(そっち))が
歴史を置き換えたが、今までの全世界(そっち)の歴史をIron Paddockオウム真理教の駐車場しかないオバマ(大平健治(そっち))
の現実逃避の妄想の世界(そっち)での事だったにIron Paddockオウム真理教が置き換えるのを最初に拒否したから、
全世界の者全員(そっち)が過去にタイムトラベルする前の、aサハラ砂漠しかない現実という世界(そっち)
での事だったに置き換わって、過去にタイムトラベルしてIron Paddockオウム真理教の駐車場しかないオバマ(大平健治(そっち))
の現実逃避の妄想の世界(そっち)は、ただ何もせずに全世界の者全員(そっち)が素通りしただけだけで、全世界の
者全員(そっち)が未来の元々居た現実という世界のaサハラ砂漠しかない日本(そっち)に居たまんまだったに
バック・トゥ・ザ・フューチャーして戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して無に還り無のまんまだったに戻り固定となった神話通りとなった。南無阿弥陀仏。

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★