2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【快資訊】かつて日本は中国を師と仰いだ・・・だが現代では「その立場は逆転した」[06/02]

805 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/06/03(日) 18:48:04.45 ID:mpoBxybO.net
『日本に移民はいらない』カナダ・アメリカでも中国人は自然と環境を破壊し、偽装結婚でねずみ算式に増える
中国人が他の外国人と大きく違うのは、異国に定住・帰化しても、郷に入っても郷に従わない人たちです。自分たちのままで生きていく。自分たちだけの世界で生きる。
カナダは2010年バンクーバー五輪の前、移民を入れました。カナダも人手不足で24時間営業とかで夜働く人がいない。それで移民を受入れた所ほとんどが中国人でした。
結果的に定住・帰化した中国人が大勢いますが、カナダは今年2月に企業家移民と投資移民を申請中も含めて取消しました。リッチモンド市は中国系が51%を超えますが、
投資を期待した投資移民がカナダの実際の経済に役立たないことが分かってきました。銀行を作っても中国系しか雇わない。雇用を奪いはするが、創出はしない。
多くが賄賂やコネで物事が進むと信じきっている。そういう文化にカナダ人はノーを言いたくなっている。風紀が乱れるし、環境が劣化する。自然破壊とか、福祉だけを
むさぼり食うとか、不動産と株式でもバブルだけを引き起こしているほか、常識がないなどが、カナダの中で見えてきたわけです。中国人が一杯入ってきたことで。
カナダは技術系移民も英語学力限度を上げました 。英語も話せない人が一杯入って来た。試験とか大卒以上とか基準を厳しくしたんですが、申請書に嘘を書くんです。
東京オリンピックがあるから、老齢化社会になるからといってこういう嘘を書く人を入れていいのか。もし安倍総理がこの部分で前のめりになるとしたらがっかりです。
我々にとっては、日本人であるパスポートをお金に換えようなんて思わないですけれど、中国の人で悪知恵の働く人たちは永住権を持っていることで商売が出来る。
偽装結婚の商売です。中国系移民がいれば、すぐ倍になるんです。アメリカ・カナダでも永住権を持つ人と結婚すればすぐ定住できるし、その後帰化も可能です。
愛も何もないですが、永住権を持つことで結婚を買うことが出来る。そういう訳の分からない発想でやっているのは世界広しといえども中国人くらいです。

総レス数 942
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200