2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】米国議員が激怒 韓国企業への制裁呼びかけ「私は制裁を強く支持する」「直ちに本格的に審議が始まる」

164 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/08/10(金) 20:28:40.45 ID:0nVzkeDo.net
>>105
トゥルルル、トゥルルル……ガチャ。
安倍総理「はい、日本国総理大臣、安倍でございます」
トランプ「よぅシンゾー、元気でやってるようだね」
安倍総理「これはドン、そちらもいろいろお忙しいようですが、またゴルフのお誘いでございますか?」
トランプ「ハハハ、ゴルフもいいけど、今度ウチで南鮮に経済制裁することになったんだよ。こっそり北に石油を瀬取りさせたり、北から石炭買ったりしてるのは知ってるだろう? その制裁だよ」
安倍総理「はい、もちろんわが国でもそのぐらいの情報は確認しておりますが」
トランプ「そこで相談だが、シンゾーの国も経済制裁に乗らないか? あの国モドキには、合意不履行をはじめいろいろ迷惑をかけられて、そろそろ何かしたいだろう?」
安倍総理「はい、国民の不満ボルテージもかなり上がっていますし、そろそろ何かやらないとマズいかと思っているところです」
トランプ「だろ? ここで我がステイツと歩調を合わせて制裁、というのは内外にいいアピールになると思うが、どうかね?」
安倍総理「はい、とてもいいお話ですね。ぜひ一口乗らせてください」
トランプ「うん、それはこっちとしても嬉しいね。ぜひ、ガツンと効くやつを頼むよ。資本財禁輸とかいいだろう」
安倍総理「それやると南鮮即死ですが……まぁ総裁選も近いし、それで行きましょうか」
トランプ「決まりだな。じゃ、よろしく頼むよ。あと、ゴルフは南鮮が死んでからゆっくりやろうじゃないか」
安倍総理「承りました。楽しみにしていますよ」
トランプ「じゃ、また会おう」
安倍総理「はい」

……そして、日米協調の経済制裁が始まり、ほどなく南鮮は死亡、北が美味しく赤化統一するのであった。www

総レス数 1001
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★