2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【BBC】韓国政府、光州事件での軍による強姦を公式謝罪[11/8]

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/11/08(木) 14:02:23.39 ID:/REAM19C.net
所詮自分達民族の歴史さえ偽っている上現在の近年の出来事でさえ全て嘘
全く事実のない民族の歴史に日本の歴史を被せ弥生人朝鮮人説や朝鮮の百済新羅を朝鮮人の歴史と嘘を
事実古代の朝鮮半島に今の朝鮮人達はいない
そもそも朝鮮人が古代の朝鮮人と全く違う民族なのは
19世紀まで朝鮮人達が名前しかない民族だったことから
百済新羅高句麗とは別民族ということがわかる
この頃の百済新羅高句麗と日本本島とは言葉も通じ合う同じ民族だったことから
日本本島同様彼らにも苗字があった
その時では日本の人口800万人
朝鮮半島数十万人と圧倒的に日本が大国だったことから朝鮮半島が属国だったことがわかる
補足をするなら
朝鮮人達が苗字がない為
日本が朝鮮半島を保護した際住民登録をする為朝鮮人達に苗字を名乗らせ
朝鮮人達は王族や貴族の名を名乗り血のつながらない李や金や朴が乱立
朝鮮人達の約9割が読み書きが出来ず
奴隷階級は字も読めず書くことすら出来ない
王族や貴族は中国語を話せたが
それ故に朝鮮半島の日本人達が使っていた神代文字のハングルを使用させ今に至る
故に朝鮮人達は未だハングルを理解してない
朝鮮人達が13世紀元寇と共に朝鮮半島へ侵入して朝鮮半島の日本人達の国
百済新羅高句麗を乗っ取り文化や技術を伝承がないまま朝鮮半島に国を作ったことが弊害に
13世紀の高麗から李氏朝鮮時代で悲惨な国へと向かう
自業自得である
現実朝鮮人が古代朝鮮人を朝鮮人の歴史にしたがるのは日本のように民族歴史がしっかりある民族と違うため
いくら朝鮮人が都合の良い話をしても嘘がばれる
今の朝鮮人の確たる根拠は中国の歴史書に12世紀の新羅の日本海側の北東部にシベリアワイ族が住み着いていることが記載されている
新羅民族とは全く違い言葉も違う民族
不衛生な生活をして糞が落ちてても平気な民衆と記載
この時点で明らかに新羅民族との違いがわかる
そしてシベリアワイ族ことエベンキが新羅を乗っ取り百済や高句麗までも乗っ取り崩壊
全く文化のないエベンキが朝鮮人の国高麗を経てから秩序のない不衛生な国家となって李氏朝鮮時代へと
そして民族の歴史以外にも日本の戦争の歴史すら事実を誤魔化す
事実は明治以後の日露戦争や日中戦争そして太平洋戦争自体事実は日本人の戦争ではなく朝鮮独立の為の朝鮮人の戦争の歴史
明治当時は金があれば企業家だろうが政治家や公務員の仕事も出来たわけで
そんな中在日朝鮮人達が国会議員にも大学教授にもはたまた軍の幹部にもなれた時代
知っての通り在日マスゴミの朝日も元々明治当時から朝鮮人達が働いていたわけで
その在日企業の朝鮮人達が朝鮮独立の為に取った行動こそその盧溝橋事件のでっち上げがもたらした戦争
中国からの朝鮮独立の為に起こした日露戦争や日中戦争そして太平洋戦争と立て続けに戦争
その犠牲に日本人が軍や民間人合わせ2000万人以上
在日朝鮮人達の目論見が元高句麗の地の満州の乗っ取り
朝鮮人達の国でもない高句麗を勝手に自分達の歴史にし満州国を在日朝鮮人達は中国に建国
日本からの独立後満州国を自分達朝鮮の領土にしようと画策
その証拠が満州国の国歌と南朝鮮の国歌が全く同じという事実
隠しようのない事実が判明しているわけで
そういった戦争工作の日本国内での裏事情が全部バラされることに
企業家や軍や政治家の朝鮮人戦争加担者が続々と名前が上がるのも確か
全ては日本政府が全てを知っているわけでその事実がこの裁判でやっと表沙汰に
そして世界に知られることになる
中国やロシアや東南アジアアメリカやフランスイギリスオランダオーストラリアなど驚くだろう
朝鮮人戦争加担者が日本の中枢で軍人や政治家だったことする知らない状態
今こそ世界に知られる時
アメリカ政府トランプは真っ先に日本政府擁護に動いているのもそのため
最早全てをさらけ出すとき
実情を知っているものからすれば今の日本と朝鮮との関係は過去最悪状態なのは明らかで

総レス数 434
101 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★