2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】北朝鮮漁船 救助作戦、国連決議違反が疑われる「救助ではなく支援」[1/10]

514 ::2019/01/11(金) 04:01:40.46 ID:M01Db7oC.net
続き
2018年12月20日
作戦当日
駆逐艦 広開土大王に乗り込むK
K「国家の命運をかけた作戦である!気合いを入れろ!」

ナレーション:異常に速い展開であるが『未来志向大作戦』の当日を迎えた。駆逐艦は朝鮮漁船を曳航して西から、海洋警察は東から日本のEEZに向かった。

K「よし、現場に到着だ。K国国旗は下ろせ。乗員はレーダー班を除いてゴムボートで海洋警察艦に急げ。ワシは漁船に乗る!」
海洋警察「通達!全員乗船完了です!」
ゴムボート班「準備完了です!」
レーダー班「いつでもいけます!」
K「よし、準備は整ったな!後は日本を呼ぶだけだ。」
見張り兵「通達!航空機が接近しています!」
K「なんだと!?」
K『早すぎる。これから漁船で救難信号を出して日本を呼び出すところだったのに..。』
見張り兵「通達!あのライトグレーの機体は!大日本帝国のガンシップです!!」(誤:ガンシップ 正:日本のP-1哨戒機)
K『クソっ!どうやって嗅ぎつけたんだ!海洋警察が何かしら信号を出してたのか?よくわからんがもうこうなったら実行あるのみ!』
レーダー班「司令!もうすぐ哨戒機が火器レーダー圏内に入ります!」
K「レーダー班、少し引き付けろ。哨戒機はハエみたいに少し飛び回るだろうから、今から5分後にレーダー照射開始だ!」
レーダー班「イエー!」
------5分後------
K『広開土大王..お前はよく頑張った。新しい駆逐艦は新広開土大王、いや、新広開土大魔王として復権してやるからな!』
K「レーダー班!照射を開始しろっ!!!!!」
レーダー班「イエー!」
------レーダー照射中------
レーダー班「通達!哨戒機が離れていきます!」
K『どうした日本?なぜ撃ってこないのだ!??」
K「レーダー班聞こえるか!奴はすぐ戻ってくる。照射を止めずに狙い続けろ!」
------レーダー照射中------
K「レーダー班!機体が戻ってきたぞ。レーダーはオートにして脱出準備急げ!」
K『さぁ早く撃て!撃ってくれ!たのむ…』

ナレーション:一方その頃、自衛隊哨戒機からは無人の駆逐艦へ向け意図を確かめる通信が行なわれているのであった。

K『なぜだ〜??なぜ撃ってこない???』
K「平和ボケしたクソチョッパリがぁぁぁぁああ!!!!!!
 さっさと撃ってこいやぁあア〜〜〜〜〜〜っ!」

------哨戒機退散------

幹部A『んな、なんてことだ!作戦は失敗だ!』
幹部A「海洋警察艦乗船員に告ぐ!作戦は失敗!繰り返す 作戦は失敗!!直ちに帰還せよっ!」

ナレーション:こうして恐ろしい計画は自衛隊の洗練された対応によって見事打ち砕かれたのでした。
以下現在に至る。終劇!

まぁこんな長文書いておいてなんなんですが駆逐艦ちょっと移動してるし、瀬取りだったんじゃないかと思いますw
またROMに戻ります。さようなら。

総レス数 607
165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★