2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】 日本で感じたこと〜日本はいつも恩を仇で返してきた。でも見習う点はある[01/28]

891 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/01/28(月) 18:45:14.80 ID:B2rDLgm6.net
どれもこれも無理矢理な褒め方だな
賄賂でも貰ったのか?

>まず親切だ。本来、原爆投下予定地だった都市は武器庫がある小倉と広島、長崎、京都であった。しかし、ある原子力委員が京都に投下するのを反対した。彼は新婚旅行で京都に行き、日本人たちの親切に魅せられたのだった。
昔はそうだったかもしれないが、今となっては世界一他人に無関心な国。外国人へのヘイトスピーチが公然と罷り通る国

>二番目が清潔さだ。日本のどの都市に行っても通りにゴミがない。
綺麗と言えるのは表通りだけで路地裏はゴミだらけ。日本人の性格がよく表れている

>三番目は質素さだ。食べ物は食べられる程度だけ器に入れる。
ビュッフェの食べ残しは社会問題にまで発展した。質素どころか世界一賤しい国民性

>四番目が秩序だ。慶州に修学旅行に来た日本の中学生が並べた履き物はただの一足も乱れがなく定規で測ったようにすべて秩序があった。
軍隊のように先生が強制しているだけ

>五つ目は老人のための働き口創出に努力する点だ。高速道路に行けば年齢の人々が多く仕事をしている姿をたくさん見ることができる。
年金だけでは暮らせないから働かざるを得ないだけ

>六番目は彼らの山林政策だ。どの山も植林されその管理状態が美しい。大部分が木材に使えるように育てている。
無秩序なスギ植樹が多くの国民を花粉症で苦しめているのだが

>七番目は先生を信頼する父兄たちの心だ。ある観光地を通り過ぎたらマイナス7度の天気にもかかわらず幼稚園児たちが半ズボンをはいて秩序整然と先生の引率で歩いていた。
単なる虐待。国民を奴隷化する作業の一環に過ぎない

>最後は他国と対抗する時に一つになる力だ。どうしたら神風という名のもとに15〜21才の青少年たちが飛行機に乗って微笑を浮かべながら飛び立ったのだろうか?
自国のために戦うと答えた国民の割合は先進国最低。カミカゼにしても本当は出撃したくなかったが逆らえなかっただけ

結論:島国倭猿の人面獣心に騙されるな

総レス数 1013
242 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200