2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朝鮮日報】 発足2年で国民を生活苦に追い込んだ文在寅政権★4 [05/03]

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/05/04(土) 14:29:41.44 ID:3cpDDMIH.net
結局なんでもかんでも誤魔化し
データも誤魔化し
結局そもそも実際もう朝鮮自体言ってることとやってることが酷すぎて何様なんだ
散々日本に悪態をついてるだけで日本やアメリカは最早現実朝鮮自体が世界から見放されるというよりもう全く相手にして無い
結局日本やアメリカなどと朝鮮自体との防衛協力も無ければ経済貿易すら全く無い
結局朝鮮の9割の大半を占める中小の企業はゾンビ企業というかほぼ開店休業状態で機能して無いのでは
朝鮮自体もうクネの時からおそらくマイナス成長でGDPの数値おそらく全て誤魔化してたのでは
おそらく今は朝鮮自体大幅なマイナス成長で経済不振からビルやテナントやマンションが競売の嵐
経済不振の実態も失業者が溢れて無職のニートが溢れて金が無いから犯罪をする朝鮮人達
結局朝鮮国内の大半が自営の中小のゾンビ企業でほぼ開店休業状態
財閥企業も破綻の嵐
最早現実朝鮮国内は全て誤魔化してるが機能してないのでは
結局日本にすがり円の為替操作で朝鮮ウォンの下落食い止め必死で結局日本の新札にいちゃもんつけたところで朝鮮都合の誤魔化し記事
もう朝鮮自体と朝鮮糶取り制裁て銀行送金融資停止でドル枯渇して二進も三進も行かない状況
為替相場をユーロでやったり円でやったり
結局朝鮮自体が最早ドル枯渇で破綻して二進も三進も行かないから円相場の投資で朝鮮自体が円の為替操作でウォン下落を食い止め必死
まぁどんなに足掻いても無駄なこと
結局今の朝鮮が今更朝鮮自体今回は最終兵器の徳政令は絶対出来ないからなぁ
これやると金融機関が完全に吹っ飛んでしまう
不動産も今や競売物件であふれて不動産の売買崩壊してる中
もう完全に朝鮮財政がマイナス赤字
銀行も政府もドル枯渇で
もう完全に借金踏み倒しが出来ない状態
ジンバブエやエクアドルどころか昔のドイツのスーパーインフレに
完全にアメリカ政府の朝鮮銀行送金融資停止の制裁が響いてドル枯渇
最早二進も三進も行かないのが今の朝鮮
もう朝鮮自体今回トランプの態度見ればわかるが
朝鮮自体を信用してなく嫌って怒っているのも全てムン達朝鮮人の日頃の行い
もうアメリカ政府からIMFの朝鮮自体への支援は必要ないと断られて
トランプの意向で世界銀行総裁の朝鮮人も更迭され朝鮮自体へ厳しい世界銀行総裁が既に誕生
最早二進も三進も行かない朝鮮を助ける国や機関はもう無い

総レス数 199
47 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200