2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】日本政府関係者「韓国はついに打つ手がなくなって弱気になったのではないか。日本と対話したいのだろう」[8/15]★2

937 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/08/15(木) 21:49:21.91 ID:8Zg11z8Z.net
iza日本を代表する偉人といえば聖徳太子、織田信長、坂本竜馬らである。先見性、発想力、構想力、デザイン力、行動力等ずば抜けた天才である。
聖徳太子の「日出ずる処の天子、書を日没する処の天子に致す。恙なきや」は当時の日本の国力を考えると無茶苦茶な発言だった。
だが政治家の発言としてはこれこそ日本の金字塔だろう。国家百年ではなく国家千年の計にかなった発言だった。
ところが韓国最大の偉人である安重根殺人犯は日韓併合慎重派の伊藤博文を暗殺し、その翌年、韓国は事実上、日本の植民地(日韓併合)になった。
私には後先考えず「恨」だけで行動した人物にみえる。日本の偉人に見られる先見性、発想力、構想力といったものが微塵も感じられない。
またいうまでもなく安重根は伊藤博文と決闘して倒したわけではない。長崎市長を背中から撃ち殺した城尾哲弥(帰化前、白正哲だった説あり)と同様、
不意打ちで人殺しをした人物だ。典型的なテロリストだ。
アフガニスタンではテロリスト、ビンラディンを英雄視する人がけっこういるだろう。韓国もアルカイーダとかタリバンみたいな国である。事実上の国父(安重根)がテロリストなのだから。
バージニア工科大で起こった大虐殺は病理的人物の異常行動だったとする向きもある。しかし本当にそうだろうか。
国家・国民が安重根を礼賛するということは、聖なる殺人、正しい殺人があると国家・国民が是認しているということだ。しかも韓国では幼稚園児のころから安重根や尹奉吉を英雄として叩き込まれる。
韓国は殺人で国家的ヒーローになれる国である。韓国国民に浸透しているその行動規範が本当にチョ・スンヒに影響を与えていないと言い切れるのだろうか。
私は史上最悪の犯罪の根底には、韓国独自の安重根礼賛文化が脈々と流れていると考えている。

総レス数 1004
231 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200