2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】昨年テレビで日本不買運動がテーマのコーナーに出演した芸人が、日本のゲームをYouTubeに掲載[04/10]

1 :ハニィみるく(17歳) ★:2020/04/10(金) 09:16:34 ID:CAP_USER.net
お笑い芸人(ギャグマン)のユ・ミンサンが、日本のゲームの映像を掲載して物議を醸した。

(写真)
https://spnimage.edaily.co.kr/images/photo/files/NP/S/2020/04/PS20041000002.jpg

ユ・ミンサンは最近、自身が運営するYouTubeチャンネル『ギャグマン ユ・ミンサン』で、日本の任天堂のゲームをプレイする映像を掲載した。

これについて一部のネチズンは、ユ・ミンサンが昨年のKBS2『ギャグコンサート』で日本不買運動をテーマにしたコーナーに出演したことを挙げ、彼が日本のゲームの映像を取り上げるのは不適切だと指摘した。

するとユ・ミンサンはYouTubeチャンネルに、「小さい※角度器(分度器)1個だけ持って悪口を言ってもかまいません。保守陣営の方々の指摘を甘受します」という立場を表明した。
※角度器=「侮辱罪が成立しないように、人の悪口を書くときは角度を測ってから書け」っていうスラングらしい・・・知らんけど。

しかし立場を表明した後、批判はさらに激化した。法律の網を潜り抜け、名誉毀損に該当しない程度に否定的なコメントを付ける際に使う『角度器』という表現を使った点と、選挙期間に『保守陣営の方々』という表現によって、政治色を出した点などが議論の対象となった。

議論が膨れ上がるとユ・ミンサンは、Instagramのアカウントを無効にし、YouTubeの掲示物を全て非公開にした。

ソース:イーデイリー(韓国語)
https://www.edaily.co.kr/news/read?newsId=01082406625734808&mediaCodeNo=258

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:18:10 ID:MaVVsb6o.net
金のためならなんでもやるキム

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:18:17 ID:++mmWck2.net
しょうがねぇよ
朝鮮人は昆虫だし

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:18:29 ID:xFffLVkT.net
すごい目だな

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:19:32 ID:ubEGtn7W.net
>日本不買運動をテーマにしたコーナー

この番組の方が頭おかしいだろうが

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:21:24 ID:E68KN+Ox.net
どうぶつの森かな?韓国でも行列が出来るほどの人気なんだっけ。

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:22:12 ID:3VwTw21I.net
さっそくFF7リメイクをやりまくってる韓国人たちwww
https://www.twitch.tv/directory/game/Final%20Fantasy%20VII%20Remake

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:22:21 ID:3GXwnxMB.net
お笑いの鉄則であるオチを付ける所が芸人の鏡ですね。

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:22:41 ID:9YXe4eoP.net
不買運動自体がギャグニダ

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:22:48 ID:Hwkle4ms.net
コロナで大変だろうに反日が盛んで喜ばしい

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:22:56 ID:WySKWlaf.net
な?韓国人だろ?

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:23:51 ID:JyPZc2Cg.net
まーたネチズン発狂か

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:24:07 ID:rzswXJoY.net
これをニュースとして報道してる奴が既に頭おかしいことにすら気づかん国だからどうでもいい。

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:24:09 ID:otq/RTvj.net
いかんのか?

15 :.plmloYPS:2020/04/10(金) 09:25:06.04 ID:1/gm6TIQ.net
嘘つき土人はモラルハザードがひでぇな。信用出来ず

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:25:09.16 ID:OBOeyXQl.net
クズ民族

17 ::2020/04/10(金) 09:25:23.67 ID:WZRuGwno.net
全てを文のせいにする風潮が日本のマスコミにあるよな
文はこいつらの中の一人に過ぎないのにw

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:25:53.22 ID:EBeiYV2g.net
馬鹿チョンって言われ理由があるだろう

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:25:54.95 ID:wspQL2YU.net
和製漢語を使用してたら、親日罪で逮捕してくれ。

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:26:02.36 ID:zQMk9p5v.net
>>1
どうぶつの森でも買ったんだろうな
今韓国では人気沸騰で品薄だから
韓国人なんか莫迦なんだからこんなものよwww

21 ::2020/04/10(金) 09:26:10.74 ID:I4Oq17eh.net
自己矛盾は韓国人の十八番

22 ::2020/04/10(金) 09:26:16.25 ID:uCISkp8I.net
整形して芸人仕様の顔にしたのか?

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:26:41.54 ID:P2MbxEBu.net
ノージャパンとは

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:27:18 ID:v9kh9sge.net
 
 
日本国民に堂々と「責任取らない」と明言するエセ保守が国を握るとイザというときマジ役に立たねえと身を持って知らされた
 

現在進行形
 

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:27:23 ID:zzSY99Vt.net
日本の呪縛に未来永劫苦しむがよい

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:27:30 ID:pf2c+jN9.net
「どうぶつ」ねー
オモロイとか思うのかな

どーせ「買えないだろー俺は持ってるゾー」って言いたいだけなんだろ

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:27:39 ID:aDBGi//x.net
>>3
昆虫に失礼だろハゲ

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:28:16 ID:jv4bgewT.net
どいつもこいつも
最初の「不買運動」が間違っていたことに気付かない時点で
どうしようもない

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:28:33 ID:CxWyx9Pg.net
ゲームしてる場合か?絶滅しろ

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:29:07 ID:u7jQ6CCf.net
3歩歩いたら忘れるんだからしょうがないよ

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:29:36 ID:rTOhgLj7.net
いつものチョン

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:29:43 ID:+gBVWA8J.net
詐欺扇動教授もそうだけど
ムッチリ紳士ホモみたいやな

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:29:54 ID:hsG6VnrP.net
この恥知らずが

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:29:54 ID:zQMk9p5v.net
>>26
莫迦チョンだからみんなが持ってないのに自分は持ってるから嬉しくなって上げちゃったんだろうねw

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:29:58 ID:t4L0CunI.net
自縄自縛

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:30:12 ID:+lMkmqZy.net
これが先進国?
こんな些細なことも許容できない
なんて民度低いねー

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:30:15 ID:rTOhgLj7.net
>>3
ウニだよ!

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:31:08 ID:sR/mJ3f5.net
これは死刑やろ なあそうやろ?韓国人w

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:31:35 ID:xxr+/u13.net
底辺民族は無視無視

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:31:39 ID:HurUgaFz.net
Twitchのあつ森配信ハングル垢めっちゃいるからな、叩いてるの極一部でみんなやってんだろう

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:31:42 ID:2e/nEhw9.net
チョーセン人(^^)

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:32:01 ID:/dfkPAvS.net
もはや隠れキリシタン

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:32:13 ID:gUWwsAcc.net
威勢だけはいいが、中身がない馬鹿チョンクオリティwww

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:33:31 ID:zQMk9p5v.net
【韓国】徐ギョン徳教授が韓国内の任天堂『どうぶつの森』ブームに苦言・・・
「日本があざ笑っている」[04/09]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1586398250/l50
徐教授が言及した『どうぶつの森』は、日本のゲーム会社である任天堂が発売したゲーム機
『任天堂スイッチ』を基盤にしたゲームのタイトルである。このゲームは発売直後から売り切れ、
品薄現象まで起こして人気を集めている。
現在、韓国のオンライン(新製品基準)で任天堂スイッチは60万ウォン台、『どうぶつの森』を
含んだ特別版ゲーム機は80〜90万ウォン台まで高騰した。
オンライン上では、『どうぶつの森』を購入するために数百人の消費者が龍山区の電気街の
前に並んだ様子を捉えた写真が寄せられた。

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:33:59 ID:kcxIHmE3.net
絶望先生のあれかと思った

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:34:35 ID:s0j74Ue3.net
>>1
画像、これぞって感じの韓国人だな

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:35:21 ID:3NOVmQs7.net
日頃から内ゲバやっとるんやな
鍛えられるな

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:36:36 ID:HbB3jftl.net
マスゴミの報道に角度をつけるって言い回しは韓国由来だったんだな

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:36:52 ID:Hwjt/qP7.net
典型的な朝鮮顔で草

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:37:00 ID:zQMk9p5v.net
【韓国】 新型コロナの影響で韓国の日本製品不買運動が終了? = 
韓国ネット 「しっかりしよう」 [04/08]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1586333841/l50
先月、発売された「Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)」は「あつまれ どうぶつの森」が
人気で、ソフトもゲーム機本体も品薄状態となっており、記事は「『不買運動』が色あせるほど
日本製品の需要が拡大している」と伝えている。

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:37:18 ID:40OkTCsB.net
>>1
不買運動やってんのは保守陣営なのか?
なんか言ってることがよくわからん

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:38:20 ID:Hq2usH5/.net
正に目が糸のように細いwwww韓国人wwww

目がパッチリ大きい韓国人は100%整形です

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:38:33 ID:xJqVMonS.net
>>37
ウニは食えるし美味いけど?

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:38:34 ID:+UdG2qrh.net
>>37
雲丹は棘皮動物なんだよね
昆虫は節足動物

55 ::2020/04/10(金) 09:39:33.78 ID:dTxnYrLx.net
>>42
隠れキリシタンでも、家の外だけでなく、他の村や町にキリスト教徒であることを伝わるようにしてないよw

組合活動だけで生活し、一般社員より高い給料をもらっている労組貴族が一番近い

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:40:00.17 ID:BxTlCPyX.net
ユ・ミンサンの写真を見たキム女史
「こいつも島村みたく大したモノをもってなさそうニダ。」

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:41:00.38 ID:vkKy4fAJ.net
>>3
体型が昆虫っぽいよね

58 ::2020/04/10(金) 09:41:19.82 ID:6y80ceIy.net
韓国のいうNoJapan、日本不買いって日本製の代わりになる同じ価格程度の物は
日本製を止めて別の物を買おうっていうものだからさ。
だから代わりの物があるビールは不買いが成功したけど
ユニクロはヒートテックが手放せなかったため、あえなく失敗。
工業製品や部品、医療器具などは最初から不買いなどやっていないわけだしさ。

59 ::2020/04/10(金) 09:41:49.39 ID:md/eDulA.net
石塚と同じで目が笑ってないな

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:42:43.75 ID:vkKy4fAJ.net
>>52
あとフォトショな

61 ::2020/04/10(金) 09:42:57.10 ID:yVAw+oxg.net
>>58
親に反抗するけど出された飯は全部食うみたいな感じか。

62 ::2020/04/10(金) 09:42:57.91 ID:/E7LaGFn.net
あつもりよりも、ゼノブレイドリマスターが5月発売な訳だが

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:43:09 ID:bNtw6xpe.net
朝日がよく言う「角度をつける」は韓国のスラングからきてたのか

64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:43:12 ID:5xryZbv+.net
なんかこう斜め上っすね角度計的に

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:43:57 ID:5bKtHgwE.net
だからあれだけ日本に付き纏うなと言ってるのにwww

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:44:06 ID:2fgXxqtY.net
チョウセンメクラチビゴミムシ属にはツシマメクラチビゴミムシとデーハンクソクイノウナシメクラチビゴミヒトの2種がいる

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:45:35 ID:nHt/perP.net
タマネギの三菱ジェットストリーム・ボールペンみたいなものか

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:46:10 ID:GBuX6jQs.net
>>1
なんで目つむってんの?

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:46:10 ID:gqNZe5pr.net
>>1 ん? ホリエモン?

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:46:11 ID:AU1fa/Sh.net
>>58
それならトランプの「バイアメリカン(アメリカ製品を買おう)みたいに「バイ・コリアン」にすればいい
ノージャパンというところが反日なんだから、どう言い繕ってもカッコ悪いんだな

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:46:51 ID:p6ud2v+i.net
>>1
マジで醜いなコイツ

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:47:25 ID:59pHxM2a.net
角度器?この騒動自体も含めてなんのこっちゃって感じが、
いかにも韓国でアホらしくて見てる分には面白いね

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:47:51 ID:wH20fiy4.net
>>51
あちらの保守は用日従米反北、革新は反日反米従北
どちらも日本を舐め腐ってるし、あくまで「今は」ってだけ
安易に相対的な分類で全てを理解しようとするからそうなる

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:48:03 ID:5ct17xsR.net
ってか、写真見て吐きそうになった。
目がハチミツ二郎だな。

75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:48:23 ID:/DsPdtvC.net
実写化ジャイアン

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:48:31 ID:WySKWlaf.net
誰だよこいつ
キモい顔してんな

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:49:02.04 ID:AU1fa/Sh.net
>>72
マウントを取るときの角度とかなのかな?
プロレス用語のアングルもあるけど、あんな感じか

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:49:02.18 ID:/loQJaVv.net
ほんと常識では考えれない国だなwwwwwwwwwwwwwwww

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:49:07.64 ID:nJlIgovL.net
いますぐどうぶつの森を破壊しろw
買うなよ馬鹿w
根性みせろw

80 ::2020/04/10(金) 09:49:27.34 ID:3nuuR7Ag.net
黒電話の替え玉できるくらい太ってる

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:49:32.29 ID:ZTxlL/qQ.net
ツートラック/ダブルスタンダード
が韓国の特色やがな

反対しながら一方で必要としている

82 ::2020/04/10(金) 09:49:55.38 ID:QjCwZS9S.net
なんだこの気持ち悪い白豚は(絶句

83 ::2020/04/10(金) 09:50:16.07 ID:3nuuR7Ag.net
>>81
娯楽なんだと思う甘えてるよね

84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:50:34.57 ID:eQcK/xeG.net
今さら言うまでもないが、反日が商売になっちゃってるからね。
商売だけでなく、反日デモをして一致団結した気分になって、高揚感を楽しむ娯楽にもなってるし。
そして当然、政治家の票集めにも利用されて、そのために教育にも取り込んでいる。
「日韓の問題を解決せよ」と言いつつも、言ってる韓国が反日を利用しているから、反日の考えが
無くなっては自らが困ってしまい、結局は反日を煽るというバカな悪循環よ。

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:51:43.40 ID:z1Ic5/0e.net
>>53
ウリと一緒にしてはいけないよね・・・

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:51:47.02 ID:YDFjbzV+.net
まぁ日本製品不買運動の音頭とってる
ソウル市長がレクサスのってますしお寿司

87 ::2020/04/10(金) 09:52:30.56 ID:RS3ruUjV.net
イルベの情報によると大学時代は日本語専攻してたようだ

88 ::2020/04/10(金) 09:52:34.57 ID:B5T62e1a.net
反日運動しててもあつ森はやりたかったのか

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:53:07.60 ID:kNeMsD/r.net
>>1
最後まで日本不買を貫け乳出しチョゴリ猿wwwwww

韓国人はイベルメクチンとアビガン使用禁止なwwwww

90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:53:56.36 ID:TH7cjQXK.net
チョンはチョン製のゲームやアニメでホルホルしないとチョンらしくない!
もう日本のゲームなんかやっちゃダメだぞw

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:54:22.98 ID:YDFjbzV+.net
>>83
ホントコレ、甘ったれの糞なのよ韓国人
養ってもらう親に文句垂れてるニートと一緒

まぁ甘やかしてた親(日米)も悪いんだが
もう引き摺り出し業者に依頼してるで?

92 ::2020/04/10(金) 09:54:37.13 ID:p6ud2v+i.net
>>53
人様が食わなかったら海の害獣やぞ

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:55:29.08 ID:D7G00/xq.net
>>84
共通の敵を作る事でしかまとまれないミンジョクだからな

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:55:58.37 ID:3CItFvEN.net
特亜人って

長期記憶が無いに等しいので
簡単に論破できる

論戦では、絶対に勝てる自信がある

95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:57:44.55 ID:7amTQjBY.net
すべての日本関連企業を追い出せばいい

96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:58:26.93 ID:keLiXZ5x.net
>>92
日本でも中身がスカスカのウニが繁殖して
問題になってるよね〜

97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:58:29.61 ID:YDFjbzV+.net
>>94
エンコリで「日本人はすぐソースを出して
論破してくる!論戦の余地が無いニダ!」
って文句垂れてたwさすが声闘文化の国
証拠が無くても声のデカい方が勝つ国

98 ::2020/04/10(金) 09:58:40.03 ID:/E7LaGFn.net
>>94
長期記憶どころか、時系列処理が乳幼児なみに貧弱なんではと
たまに思う時がある

99 :アイロビュコリア :2020/04/10(金) 09:59:39.62 ID:oXUKSyZv.net
(´・ω・`)ノ だからソウル市長のレクサス引きずり出して破壊しろよ朝鮮人。
あ?戦犯企業製だぞ?

100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 09:59:41.24 ID:7amTQjBY.net
日本製の放送機材も使用するなよ

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:01:07.31 ID:7amTQjBY.net
テレビ番組で反日するとは大した後進国だな

102 ::2020/04/10(金) 10:01:13.02 ID:p6ud2v+i.net
>>100
フッ化水素もなー

103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:01:37.71 ID:YDFjbzV+.net
黒ガムテ
Canon隠して
EOS 隠さず

104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:02:07.55 ID:9TwiCE5B.net
韓国内で反日に保守も革新もあるのかいな

105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:02:33.69 ID:nXV6EzYz.net
思想なんかなくて、金になりさえすれば親でも売り飛ばす欲望と虚栄心だけで生きてる民族だから
社会は嘘とダブスタで成り立っている。

106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:02:34.72 ID:TzN2BhE0.net
金って名前は銭乞食が由来なんだろ

107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:03:23.18 ID:KmndrKGm.net
たまには嫌韓主義者が韓国文化に魅了されてたって記事があってもいいのに

108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:03:41.04 ID:WpFn6EIn.net
角度器?
悪口が横行してる証拠で
さらにダブスタって嫌われる条件満たしすぎだろ

109 ::2020/04/10(金) 10:04:46.64 ID:x4IRRFs9.net
>>107
なにもないからね

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:05:35.38 ID:wH20fiy4.net
>>104
用日寄りなのがいるのは確か
それすらあらかた排除されちゃってるけどw

111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:07:55.07 ID:VutnvGic.net
つか、ヒトモドキが自分の言動や行動を覚えていると思う方が間違いだと思うがwww
何しろ数秒前に口にした事すら、次の瞬間には全く別の事を口走るからなぁwww

112 ::2020/04/10(金) 10:08:48.01 ID:p6ud2v+i.net
>>107
無い物に魅了?
意味が分かりません

113 ::2020/04/10(金) 10:10:48.17 ID:0IgVvLjr.net
>>1
反日運動しながら日本で暮らしてる在日なんかどうなるの?

114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:12:07.64 ID:BnmD/02f.net
まだどのメディアも報道しないが、韓国人が使っている西洋音楽楽器は全て日本製だよ。。日本製楽器を排除したら韓国から音楽が消える。

115 ::2020/04/10(金) 10:12:16.72 ID:PKynmXPA.net
あつ森で毒島がーとかやってるチョンさんがいたっけ

116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:12:38.71 ID:si8zOhUq.net
>>1
ま、国ぐるみで気が狂っとる反日教徒だらけのレイシスト国家だから、関わらんのが一番だわ

117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:16:12.52 ID:zQMk9p5v.net
芸人、市長始め半島の朝鮮人も在日も全部が反日なのに用日の朝鮮乞食www

118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:17:06 ID:IWhQK1tf.net
反日不買を実行できないならデカいツラすんな死ね

119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:17:30 ID:YvvX1ly2.net
元売春婦の汚ばあさんのゲームだかやってれば良かったのに

120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:20:46 ID:i1W6zBWb.net
堂々とテレビで反日ヘイトするのをおかしいと思わない、ウリナラクオリティー

121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:22:41 ID:2Ckj6zDb.net
すり寄ってくんな

122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:24:10 ID:lkjft2F9.net
感情的に動くけど、
自分の感情が収まったら「自分がどういう行動取ったのかの責任とかどうでもいい」って感じなんだろうな
自分のその時の感情だけが全て

123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:24:18 ID:FKWwytna.net
忘れちゃうよねえ 何ヵ月も前のことなんてw
バカチョンだもんねえwww

124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:24:19 ID:05RK9EIy.net
ダブスタはチョウセンジン発症だし

125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:24:28 ID:YTXEju1b.net
韓国の反日放送より
日本の親韓、親中放送のほうが異常なんですよ。

126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:26:00 ID:yIK3Sdac.net
>>1
所詮世界の何処の国にも同じ対応!!
背反服従しか脳のない、いや考える脳みそもない後手社会が
韓国だと言える!!

127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:28:41 ID:IUzAKYKr.net
キモイ顔面
二度と見たくない

128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:31:58 ID:eaiON9OL.net
不買とはなんだね?

129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:33:16 ID:FUGyZxgx.net
>>128
若さ、若さって何だ?

130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:33:29 ID:MaVVsb6o.net
>>107
嫌韓とかネット右翼だったけど間違いだった改心したって記事はたまに見かけたねw

131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:37:32 ID:J+HB0BDE.net
何がノージャパンだよレイシストの豚どもは死ね!

132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:39:43 ID:9YXe4eoP.net
>>129
振り向かないことニダ
つまりポニーテールニダ

133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:40:32 ID:MaVVsb6o.net
>>129
振り向かないことさ

134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:42:41 ID:H9qYkA0z.net
朝鮮人に信念など無い。

135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:43:29 ID:w0En80QP.net
テレビで不買運動しようって扇動してるのがすごいな
普通にヘイトじゃん
日本でやったらBPOだったり市民団体だったり抗議活動ものすごいことになりそう

136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:44:11 ID:H9qYkA0z.net
>>130
嫌うだけじゃダメだもん。

滅韓に改心したんだろ。

137 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:47:24 ID:OBFJiMdD.net
終わったな

嘘つき

138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 10:47:45 ID:1qxesvsL.net
こんなもんだよ韓国人w

139 ::2020/04/10(金) 11:04:42.49 ID:zAc7xGjJ.net
>>129
古来より伝わる絵図に御座います
https://i.imgur.com/kBedDk1.png

140 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:14:38 ID:sur3Us2t.net
>>1
グロ

141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:15:20 ID:uMtN7UMd.net
整形の二重が眩しいわ(笑)

142 ::2020/04/10(金) 11:16:24.47 ID:OeZv5lWz.net
ギャグコンサートって名前からして寒さが滲み出てる

143 ::2020/04/10(金) 11:19:06.61 ID:sy7rkQiW.net
チョウセンヒトモドキ

144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:19:10.45 ID:uMtN7UMd.net
どうぶつの森のソフトをたくさん並べて叩き潰すとかしないの?

パッケージ壊しとかになるのかな?(笑)

あれれ、スイッチはたくさんあるみたいだけど集めて壊さないの?

145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:21:47 ID:HUFGq8yb.net
>>7
ウリナラファンタジーニダ

146 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:22:26 ID:KmndrKGm.net
>>130
あの手の記事で嫌韓だった頃の主張を見た事がないんだよなあ
あるのは改心しました!って記事ばかり

147 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:24:13 ID:+gBVWA8J.net
>>144
同梱セットを100台破壊するとかやって欲しいね

148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:25:40 ID:APdy38SY.net
馬鹿朝鮮人w

149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:29:10 ID:d+gwjJDa.net
日本の医療機器に囲まれながら日本製品不買やってるバカさ加減

150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:29:19 ID:kaA44/25.net
韓国人は日本人からしたら
わざわざ芸人を名のらんでも
韓国人全員存在自体がギャグでお笑い

151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:35:52.39 ID:eQA6KeLx.net
日韓双方からボコボコにされる朝鮮人w
在日韓国人みてーな野郎だな

152 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:36:42.97 ID:cRKBInxA.net
>>146
古谷は本とかだしてるんじゃね。
最初から朝鮮擁護に転身ありきの事だったんだろうけど。

153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:37:11 ID:pEQlRxLE.net
お笑いすぎて草

154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:38:17 ID:Ln8VyjSh.net
>>106
マジレスすると、朝鮮半島の王朝に「金」というのが
あって、その子孫と主張してるそうな。(在日談)
 けど、子孫が多すぎるぞ。

155 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:41:06 ID:2H1P+VWc.net
ムカつく顔だなパチンコ屋の経営者みたいだ

156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:42:11 ID:KMdoUuob.net
流石です糞チョンは

157 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:44:35 ID:zQMk9p5v.net
>>154
創氏改名の時にほとんどが両班の姓を名乗ったそうだよw

158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:49:17 ID:HxV7jCq2.net
不買運動民衆に勧めてるやつが日本のゲームやってたらツッコミうけるのは当然やん

159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:51:15 ID:tv+nfIDR.net
在チョンと同じだな。
日本のことが嫌いなのに、物は買うと

160 :おっぱいチュッチュマン ◆IVIvl.zckM :2020/04/10(金) 11:53:48 ID:vIyIB3sa.net
可哀想なチョーセンジンが可哀想なチョーセンジンをチョーセンジンサベツするのは間違ってる。
敵は戦犯国のジャップだろ!

161 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:54:16 ID:rg/rijM3.net
>>1
チョンの日常じゃん
ノージャパンコンサートで日本製の楽器使ってる様な馬鹿どもだしな

162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 11:54:31 ID:YuUaH5Mz.net
そりゃ軍隊に付きまとった売春婦が、
後になって私は強制連行された!とか言う恥知らず民族だし

163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:10:17 ID:YXHUhhXj.net
>>1
モザイクかかってても気持ち悪いってわかる画像をクリック

164 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:13:12 ID:aB0DaFH6.net
うーん ゲーム機も純国産のみにしないといけないスミダ  ムン

165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:30:51 ID:P3Oe6EcQ.net
やっぱりニンテンドーはすごいな
でも、韓国のニュースをお笑いコンテンツとして楽しんで見ている俺は、
エンタメ的にはニンテンドーより韓国の話題のほうが上だな

166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:35:20 ID:cQgTBfZ1.net
スイッチをハンマーで叩き壊してYouTubeに上げろ

167 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:38:22 ID:DwfNOq3z.net
>>161
カメラはニコンかキャノンだぜ!

168 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:38:44 ID:0xSZqvaw.net
>>5
反日すると視聴率稼げるんだろうな。

169 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:41:22 ID:hOEo7E4c.net
韓国はゲーム大国とか抜かしてたが、ただのゲーム依存症とキチガイゲーマーが多いだけ。
ゲーム大国を名乗りたいなら日本のような世界に誇れるハード、ソフトを供給せんとな。

170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:42:22 ID:ofIr1QvY.net
チョン顔すぎてワロタ


ぶっさいくやなwwwwwwwwwwwww

171 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:42:40 ID:LAmadtGY.net
朝鮮人ほど日本人を笑わせてくれる民族は他に居ないからな

172 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:45:21 ID:yFBWEDF4.net
こいつらストーカーだからな
日本に関するものは何でも欲しがる

173 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 12:48:20.53 ID:+qeVor3Q.net
これで仁王だったら面白いのに

174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 13:02:27 ID:aIbqKKPg.net
鬼畜米英ニダ

175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 13:12:07 ID:NCSRwNQq.net
>>96
廃棄するようなキャベツとか食わせとくと良くなるらしいぞ

176 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 13:14:15 ID:cPDpLJl9.net
>>3
昆虫に謝れ!

177 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 13:21:43 ID:zfagyNVC.net
韓国の据え置きのゲーム機のシェアってどうなってるんだろ
もちろんXBOXがシェア1位だよな?
まさかプレイステーションが1位って事はないよな
ちゃんと反日は貫けよ

178 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 13:26:58 ID:iA0nHG+U.net
ありのままの朝鮮人顔

179 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 13:28:33 ID:MFWoxbOn.net
嘘つきの朝鮮人だからな

180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 14:10:05 ID:2iqqJBj5.net
きょ…旭日旗がないかチェックしてたニダ!
って言わないのか
そのうち言い出すかな

181 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 14:34:10 ID:v5KjPT1X.net
そもそもテレビも芸人も日本の真似

182 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 15:27:04 ID:A85fUKxP.net
>>1
批判してるチョンコもどうぶつの森をプレーしてるんだろうな
チョンコはこんな奴ばかりだよ
係わるとろくなことにならない

183 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 15:27:23 ID:ZjVqKuO8.net
韓国人よ、NintendoSwitchで遊んでるやつらは敵性国民だぞ。

184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 15:33:06 ID:3UfwoJ5o.net
中途半端なんだよカス

185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 15:34:46 ID:3UfwoJ5o.net
>>171
同意です
ムンムンとか言うコメディアンが一番笑かしてくれます

186 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 15:35:18 ID:DVIq7kww.net
ぐでぐでだな

187 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 15:44:19 ID:pg8zkn3C.net
素材供給の心配が無くなったからもう不買運動は下火
日本にも旅行行けないから主導した市民団体が勝利宣言
日本のコロナ感染被害がこれからシャレにならないレベルになるから中国も韓国も高みの見物

188 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 15:47:31 ID:MWo5Hh5o.net
まあ芸人は言われた通りに演じる商売だしな

189 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 15:51:34 ID:Kke4HcqF.net
親日罪です。
死刑です。

190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 16:06:17 ID:rF+cvuL/.net
>>1

俺が韓国人なら自殺するよ

191 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 16:24:30 ID:BEbzpfLj.net
朴璐美が出てたらセーフとかいくらでも抜け道はあるだろ

192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 16:30:00 ID:+4DIF5j9.net
金になるなら親日にも反日にもなるクラゲみたいに骨のないチョンコ。

193 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 16:43:23 ID:kHz4hKcJ.net
日本のYouTuberは韓国製品のレビューしたり韓国旅行したりしてるぞ。

194 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 17:00:44 ID:/WHspF0e.net
気色悪い顔してるな

195 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 19:27:31 ID:I5IzpJbt.net
>>5
在日のヘイト小説家は韓国ネタにディストピア描けばいいのにね
そのまま描くだけで成立するじゃん

196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 19:36:17 ID:I5IzpJbt.net
>>90
つーか大分前からマンファが日本の漫画を超えるとか
アニメやゲーム強国みたいなこと言ってるのにな
なんだったんだろうな…

197 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 19:37:52.23 ID:ezu3drb2.net
>>105
キリスト教が多いはずなんだがな…

198 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 19:39:26.94 ID:I5IzpJbt.net
>>119
あれがあつ森やFF7より売れなかったら韓国人ってそれまでなんだなって

199 :バカ舌@アルコール摂取活動家 :2020/04/10(金) 19:40:26.15 ID:zW1BflwZ.net
>>197
牧師の運営するカトリックを名乗ってバチカンに異端認定されてるだろw

200 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 19:45:46 ID:zXnd/to9.net
>>187
中国は武漢解放して北京とか上海に人が広がるし
韓国はよりにもよって今中国アメリカイギリスノービザにして
とても高見の見物なんてできる状態じゃねーぞ

201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 19:47:09 ID:uxxxSBoL.net
>>198
【あつまれ自称慰安婦の捏造ファンタジー7】

とりあえず足してみた

202 ::2020/04/10(金) 20:03:33.43 ID:MFWoxbOn.net
>>187
そうかそうかならアビガンいらないな。ぷぷ

203 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/10(金) 22:05:27 ID:6CDoRjxU.net
中国って同じ土俵だとポンコツだぞ

204 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/11(土) 05:45:24 ID:Gcc6zUDa.net
ウリナラファンタジー7とかやらないの

205 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/11(土) 07:06:43 ID:nHVnvee1.net
自分で自分の首を絞めるのがすきだよね。
批判している奴らもポケモンとかやっていただろうに。

批判するのが好きな民族だから、引き返せなくなってきたな。

206 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/11(土) 07:43:14 ID:gnFn1TwR.net
>>1
朝鮮人の顔を見ると
本能的にヤバイ!と感じる。

207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/11(土) 09:13:06 ID:ffSGrUJN.net
>>96
海焼ねー
ウニくらいしか海焼けの藻を食べないらしいんだけどそれでもスッカスカ!

208 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/11(土) 09:20:55.88 ID:oPCbytNF.net
>>1
ヒロシが各国を巡る番組で韓国の回やってたが、歩いてる奴がこいつみたいな凶相だらけでワロタ。
若干マシな顔もいたが、整形してんだろな。
あの土地はリアルにヤバいとおもた

209 ::2020/04/11(土) 09:30:41.24 ID:SVgbOHvs.net
しょせんボイコットジャパンなんてこんなもんだろ
日本のカメラで撮影して放送してるわけだし

210 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/12(日) 00:14:55 ID:yQmyjQXx.net
削除ではなく非公開w

211 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/12(日) 01:03:11.43 ID:7y9dZvMJ.net
>>1
うわ〜、この顔、寝る前に見るんじゃなかった
ガチの心霊写真並みに禍々しいオーラが出てるわ

212 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/12(日) 01:18:16 ID:iAbvMpuX.net
<丶`∀´>任天堂は花札メーカーであるが、秀吉よって韓国から強制連行された職人ニダ
だから、ウリが任天堂をレビューするのはノージャパンでは無いニダ
ソースは壁画

213 ::2020/04/12(日) 01:33:38.49 ID:hYWfXACt.net
ウッリ

214 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/04/12(日) 01:59:02 ID:xySKxQE1.net
韓国人が人間に見えますか?

総レス数 214
40 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★