2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【東亞日報】 GSOMIAの早期正常化に触れた朴振外交長官、日本の輸出管理厳格化の解除も同時に進められるべきだ ★2 [06/15] [Ikh★]

334 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2022/06/16(木) 05:10:08.74 ID:g3ySFz+6.net
これさぁ、どういう事か判らない人に判り易く説明しとくね。

もう3年も前の話なんで忘れてる人が大半なんだろうけどさ(かく言う俺も、シンシアリーさんのブログ見るまで忘れてたw)。

3年前、日本がフッ化水素などの横流し防止の為に、チョンのホワイト認定外して、輸出管理を包括管理から、通常国相手の個別厳正管理に変更したじゃん。

あれで激怒したチョンは、何故かGSOMIA破棄と喚き出し、ガチで破棄寸前まで逝った。ところがGSOMIA破棄は日本は痛くも痒くも無いが、そうなると
アメリカが情報管理が極めて面倒になる。それでエスパーなどが、それこそゲンコツでぶん殴る様なレベルの圧力加えて、結果、最後の最後でチョンは
折れて全面降伏し、GSOMIAは普通に延長される事になった訳。

ところが、あれだけ大見得切った手前、白旗挙げて全面降伏では、チョン国内でムン政権がしめしが付かない。そこで奴らは、あくまで国内向けに
「GSOMIAは無条件延長では無い。何時でも破棄出来る状況で、破棄を猶予しているだけだ。チョッパリが輸出規制を撤廃しない限り、猶予は何時でも破棄出来るニダ!」
ってイキってた訳w 日本人の大部分はそんなの知らないか忘れてたけどねw

で、今回、突然、このバカチョン新外相とやらが、アメリカで、どういう経緯か不明だが、突然「GSOMIAを正常化させたい」とか言い出したモンで
日本側は「何の事?」って反応だったのだが、チョン国内ではメディア中心にして
「オイオイ、どういう事だ? GSOMIA破棄は対日交渉カードのままで、チョッパリが輸出規制を撤廃しない限り、破棄は猶予のままじゃなかったのか?」
「これでは、チョッパリは譲歩ゼロで、ウリナラだけが全面譲歩ではないか!?」って騒ぎだし、それで、このバカチョン新外相は大慌てで、こういう言い訳を国内向けに始めたって事www

日本のチョン工作マスゴミは「素人だらけのムン政権と違って、ユン政権の閣僚はベテランの実務派を揃えた」とかプロパガンダしてたが、ぶっちゃけムンの時より酷いんじゃね?www

総レス数 910
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200