2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】「日本軍に殺された慰安婦は1人もいない ?! 」・・・事実とは異なります[09/14] [ハニィみるく(17歳)★]

1 :ハニィみるく(17歳) ★:[ここ壊れてます] .net
(動画=YouTube)
https://youtu.be/uZRukp0n5WU

<アンカー>
日本ではなく、(韓国)国内の極右団体が粘り強く少女像の撤去を要求しています。

(秋夕の)連休期間には、反日団体と衝突もしました。

慰安婦問題は、年寄りを前面に出した単なる詐欺劇だという彼らの主張、何を根拠にした言葉なのか、シン・ジウォン記者がファクトチェックをしました。

<記者>
秋夕(チュソク)の連休期間、平和の少女像が設置された旧日本大使館の前が修羅場になりました。

少女像の撤去を要求する保守団体と、少女像に対する政治テロを糾弾する反日団体が衝突したのです。

少女像を撤去せよと主張する団体の名前は、『慰安婦法廃止国民行動』。.

ユン・ミヒャン(尹美香)議員が慰安婦被害者のための後援金を横領したという疑惑が浮上して以降、全国各地で少女像の撤去デモを起こしてきました。

慰安婦は単なる可哀相なお婆さんで戦争犯罪被害者ではないとし、政府の支援を受ける慰安婦被害者240人のうち、殺害されたり強姦された被害者は1人もいないと主張してきました。

政府の支援は去る1993年に制定された、慰安婦被害者法を根拠に行われます。

まず、既に亡くなった慰安婦被害者は登録対象ではありません。

殺害された慰安婦被害者が、政府の支援を受ける可能性自体がないという意味です。

強姦被害などに関する事実関係は当事者の供述と関係者の証言、現場検証など、15人で構成された審議委員会の厳格な審査を通じて判断されています。

<パク・ヂョンエ(東北アジア歴史財団研究委員)>
「(慰安婦被害者のうち)生存者に限った調査を行っています。専門家が出向いて被害者の慰安婦被害の内容を中心に録音を行い、その当時の歴史的情況に合った資料を共に検討して (審議委員会に)意見を出します」

女性家族部が支援する慰安婦被害者240人のうち、日本軍による殺害された被害者や強姦の被害者がいないという主張・・・、事実とは異なります。

問題は、このような主張が日本極右勢力など、海外まで影響を及ぼしているという点です。

実際に、この団体は去る6月にベルリン現地でも少女像の撤去を主張して、読売などの日本メディアはこの団体の少女像撤去集会を大きく取り上げました。

YTN、シン・ヂウォンでした。

ソース:YTN(韓国語)
https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_202209140519574495

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
くたばれクソチョン

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
知ってますか?

知っていた
今知った

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://huddg.onederfultech.com/ing/1662080422.html

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
コリアンは嘘しか言わない

→知っていた
 今知った

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
「事実とは異なります。」って書いておきながら、どう事実と違うのかソースを示さないんだよな
韓国人の話法はほんとにこれが多い

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
チョンがベトナムにやったことなら大量に死人出てたよ

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
>>6
それな

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
事実とは異なります
ただし証拠は証言のみです

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
挺対協の聞き取りをそのまま使ってるのかと思ったらそうでもないのか。

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
日本軍に殺された慰安婦の証言が証拠ニダ!

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
実は慰安婦に「レイプ以上の残虐行為」をしている糞ジャップ軍

(1)韓国人慰安婦の1人は、なぜ1日に40人もの男にサービスしなければならないのかと尋ねたために、
日本軍指揮官の命令によって、他の慰安婦の面前で、刀でたたかれ、裸にされて、
たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を切られた。

さらに、日本軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で
『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』と述べ、死んだ女性の死体を
煮て食べるように強要した。

(2)韓国人慰安婦の1人は、他の40人とともに蛇だらけの水溜りに入るよう命令され、
そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。

(3)兵士に噛み付いた新入りの慰安婦は、他の慰安婦の面前、慰安所の中庭で首を切られ、ぶつ切りにされた。

(4)激しく抵抗した慰安婦の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の慰安婦の面前で引きちぎられて殺された。

(5)多くの慰安婦は、中国兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。

(6)性病にかかり、50人の日本兵に病気を移した韓国人慰安婦の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。

(7)性的サービスを逃れようと入浴を拒んだ慰安婦は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、
乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。

(8)筆者が最近傍聴した集会にも、元慰安婦が招かれ、体験談を語ったが、その上品で温和な顔立ちの元慰安婦が、
「慰安所の天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた」
と語ったとき、会場は一瞬息を呑んだ。

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
>>1
朝鮮人職業売春婦の誰が殺されたの?
名簿出せよ。朝鮮人

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
見つけてこないといけない?

15 :アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk :[ここ壊れてます] .net
>少女像を撤去せよと主張する団体の名前は、『慰安婦法廃止国民行動』

(=゚ω゚)ノ あーまあー。好きにしてちょうだいw

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
韓国人に「事実」の概念はあるのか?
我々が普段使っている「事実」と同じ意味なのか?

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
>>1
で、誰が殺されたんや?

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
老衰で亡くなったのも日本軍が●したって事なの?

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net

自民党「イメージ悪いのでカルトとは付き合いません」

安倍晋三の国葬に参加するというのは統一教会イベントに参加するのと同じ

自民党「参加者、参加企業のイメージを悪くするためにカルト安倍晋三の国葬の招待状出します、来てください」

無茶苦茶だな岸田麻生

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
まして

自発的売春婦

イヨンスとかね

赤いハイヒール欲しさ

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
なんでわざわざ自国民を殺すような無駄なことすると思うんだよ(笑)

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
まぁ、コロナ患者が交通事故でも死んでも「コロナ死」にカウントする理論なら
日本軍に殺された人がいないってことはないだろうな
それが正しいかは置いといて

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
>>21
光州事件とかあるじゃん

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
この前名古屋に来てた人かな?あの人頑張ってるけど心配

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
戦後の米軍による調査で敵国だった日本軍の慰安婦の強制は無かったと公文書に書かれとる

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
当たり前がチョンコには分からない。何故ならアホだから。

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
>>1
事実は朝鮮人の敵だもんなw

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
>>18
精神的苦痛に耐えられなくなって○んだニダ

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
>>1
大戦直後アメリカ軍が慰安婦に聞き取り調査をした結果強制連行等は無く自発的に応募して来たものだというものでした
日韓合意の前にアメリカが調べ直しているけど強制連行の事実は出て来ませんでした

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:[ここ壊れてます] .net
石ころ撤去がテロとか未開人の言うことはワケわからんな

総レス数 638
165 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200