2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国動物園】肋骨が浮き出たライオン・おなかがへこんだサル…経営難で飢える動物たち [6/13] [ばーど★]

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2023/06/13(火) 16:16:56.54 ID:W48dMkBn.net
中国だもの

日本語吹替版で主人公チュンを演じるのは、『鬼滅の刃』竈門炭治郎をはじめ、数々のヒット作品キャラクターを担当してきた花江夏樹。主人公と同じ名前の少女チュン役に、昨年大ヒットしたドラマ『silent』などで注目を集める桜田ひより、チュンの獅子舞の師匠役チアン役に山寺宏一、チアンの妻アジェン役に甲斐田裕子、チュンと共に獅子舞に挑戦するマオ役に山口勝平、ワン公役に落合福嗣が起用されました。

以下、コメントが到着しています。

花江夏樹(主人公・チュン 役)
獅子舞というテーマが新鮮でした。僕のイメージしていた獅子舞よりも動きが派手で華やかでとても見ごたえのある映像になっています。みんなの獅子舞にかける熱い想いに心打たれる作品です。

桜田ひより(ヒロイン・チュン 役)
色彩が豊かで、獅子舞の色によっても表情や伝わる雰囲気が違う。映像の奥の深さを感じました。また、主人公たちの成長も見どころです。

山寺宏一(チアン 役)
映像がすごい。ハリウッドに負けないクオリティ。少年たちが師匠チアンによって成長していく様や過程は強く印象に残っています。

甲斐田裕子(アジェン 役)
アジェンは、少年たちと出会い、夢を取り戻していく夫(チアン)を影で支える気丈な妻。頼もしい彼女の活躍にご注目ください。

山口勝平(マオ 役)
頼りないが、逆境を乗り越え、主人公チュンを一番近くで支えるマオに、僕自身胸が熱くなったキャラクターです。この作品を見れば勇気をもらえること間違いなしです。

落合福嗣(ワン公 役)
ワン公は気弱で食いしん坊、そして仲間思いのキャラクター。チュンやマオと一緒に夢を追うワン公にご注目ください。美しい音楽と大迫力の獅子舞シーンは必見です!
https://i.imgur.com/LyD5Oxp.jpg

総レス数 58
21 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200