2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FF14】恋愛総合 61人目

35 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/14(土) 12:10:20.07 ID:JY2IbGLp.net
チラ裏

某掲示板で知り合った人と数ヶ月遊び、VCなどをやりながらゲームしたりリアル話などもする仲になって3.1を一緒にやろうと約束していたけど
パッチは入る前の休日、昼間いつもとかわらないように遊んでいて夕方になったので一旦解散になり
夜インして相手がコンテンツ中だったので挨拶だけして、お互い別のことをしていたらいきなりLS抜けたいと言い出して、理由聞いたらもっとかまって欲しかったらしく
言うだけ言ったら即抜けされてしまった。一昨日、昼と遊んでたのに何か足らなかったのかなと思っていて、また前のように遊べたらいいなーとは思ってその時はフレンドに戻った

その後人が集まるような場所で度々見かけたりしたけど、以前から見つめ合ってたりくっついてたしてた自称フレンド(以前聞いたらフレンドと言っていた)とずっとPT組んでるのに気がついて
3.1が始まってフレンドとして約束のこと聞こうとしたら、既にその自称フレとPT組んで進めており、自分と同じコンテンツをやってたのか何度かすれ違ったりしたのでエモなどしても完全無視されようになってて
テル送ったら気が付かなかったとだけいわれ、人がごった返してるし進めるのに集中してたんだろうしそれもそうかと思ってたけど
コンテンツで人が減ったイディルでエモしても、その自称フレと見つめ合ってちょくちょく動いてたりしてたけどやっぱり無視された

レベリングの手伝いやHQ装備作ってと言われた時は作ったりおしゃれ装備作っては渡したり、数時間だらだらチャットしたりこっちも楽しかったけど
LS脱退直後にイチャコラしてるのを見ると、以前からこういう手はずで利用するだけ利用して捨てる気だったのかと思ったら、一気にどうでもよくなってお別れメール入れても結局それも無視だったわw

まぁそのあとBL入れて、たまに見るけど名前の色もそこら辺の人とかわらないし、FCで空島とかナイツ行ってたらもうなんも思わなくなってたわ
3.1のメインおわったらドレスとサベネアン渡してエタバン申し込む計画してたけど、前のうちに渡さなくてよかった

総レス数 1017
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★