2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関東人、関西人どちらが好きですか?

1 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 11:00:42.86 ID:gCepdjW1.net
私は関東人ですね。
関西人の厚かましさや、馴れ馴れしいところが嫌いです!!

178 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/11(火) 15:57:32.56 ID:5f7rNsVY.net
23 既にその名前は使われています@無断転載は禁止[] 2017/07/11(火) 13:28:29.53 ID:M0lyfZUZ

むかしむかし、ある関西に、おじいさんとおじいさんが住んでいました。 
おじいさんは山へホモ狩りに、おじいさんは川へますかきに行きました。 
おじいさんが川でますかきをしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きなホモが流れてきました。 
「よっしゃ、これは良ぇ肉便器になるでw」 
おじいさんは大きなホモをひろいあげて、家に持ち帰りました。 
そして、おじいさんとおじいさんがホモを犯そうと尻を掘ってみると、なんと中から元気の良い♂が飛び出してきました。 
「これはきっと、委員長はんがくださったにちがいないでw」 
子どものいなかったおじいさんとおじいさんは、大喜びです。 
ホモから生まれた♂を、おじいさんとおじいさんはホモ太郎と名付けました。 
ホモ太郎はスクスク育って、やがて関西一の猛者になりました。

179 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/11(火) 16:16:07.61 ID:WFWveTiE.net
648 名前:既にその名前は使われています@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/26(金) 10:25:52.13 ID:wy/gN5gE [1/3]
昔々、ある山寺に関西人の坊さんと小坊主が住んでいました。ある時小坊主はペニ拾いに行きたくなり、和尚さんに頼みました。
「山には関東聖人というおそろしい変態が出るんやwもし関東聖人が出たらこの三本のおペニに助けてもらうんやでw」
そう言って、和尚さんは三本のおペニをわたし、小坊主を送り出しました。
お寺で修行しているといっても小さな子供ですから、外に出て遊びたいものです。野良ホモの声をきいたり、小川でホモ祭りをしながらむちゅうでペニを集めます。
気がつくとあたりがすっかり暗くなっていました。
しかも道を間違えたのか、どんどん山奥に入っていきます。
「困ったでwこれじゃ夜までにもどれないやんかw和尚さんに怒られちゃうでw」
見ると、山小屋がぽつんと建っています。小坊主は助けを求めて、扉を叩きます。
中には一人のホモが静かな微笑みをたたえて座っていました。
「そうですかwこんな山奥を夜中に歩くなんてあぶないですよw今夜はゆっくり寝て、明日の朝でかけるといいですw」
と、標準語で言って小坊主を囲炉裏端に座らせます。昼間の疲れが出たのか、小坊主はうつらうつらと眠ってしまいます。
夜中、目がさめると、トゥーヴァ!と奇声がします。標準語を話す妖しいホモが、炉辺で変な事をしているようです。月明かりに照らされたその横顔を見て、小坊主はビックリしました。
顔は特に変化がないのですが、目が人間とはかけはなれており、するどい光を放っています。その姿が月明かりに照らされて、部屋いっぱいに変態っぽい影を落としています。
小坊主はこれが和尚さんの言っていた関東聖人だと思い当たります。これはあかんヤツやw、と逃げようと焦るところに、
ガタッ!

180 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/11(火) 16:17:07.05 ID:WFWveTiE.net
649 名前:既にその名前は使われています@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/26(金) 10:46:42.97 ID:wy/gN5gE [2/3]
足を戸だなにひっかけて音を立ててしまいました。
「ヘポポイ!?きき、キサマェ…」
小坊主はあわててごまかします。
「関東聖人はん、小便にいかせてーなw」
「なに!この僕の円らな瞳の光線が美しく輝きの一休み中に、このようなけたたしまき小便・・・ 」
関東聖人は小坊主を縄でぐるぐる巻きにして、厠に連れていきます。
「電光石火するんだ!!断じて逃げられることが叶わないんだぞ? 」
小坊主は厠の中で生きた心地もしません。自慢のおペニもしなびています。そういえぱ和尚さんがくれた三本のおペニがありました。その一本を取り出して、
「おペニさまw助けてくれんかwこの通りやでw」
と柱にペタンと貼ります。
そして縄をほどいて柱にくくりつけ、自分は厠の窓から逃げます。
しばらくして関東聖人がたずねます。
「まだもう遅いぞ!! 」
小坊主の代わりにおペニが答えます。
「もうちょっとやでw」
しばらくしてまた関東聖人が尋ねます。
「まだもう遅いぞ!!」
これもおペニが答えます。
「まだ、もうちょっとやでw」
しばらくしてまた関東聖人が尋ねます。
「まだもう遅いぞ!!」
これもおペニが答えます。
「まだ、もうちょっとやでwおらんでw」
とうとう頭に来た関東聖人は
「えーい、反省せよ!!ごめんくださいよ!! 」
厠の扉を手で蹴破って中に入ります。すると小坊主の姿はなく、綱の先は見知らぬペニに結びつけられていました。
「そぉれやはり見られたことかっ!!」
関東聖人はいつも通り狂って小坊主を追いかけます。
関東聖人がすごい勢いで迫ってくるので、小坊主は2本目のおペニを出して
「後生やでw助けてーなw」とさけびます。
するとざあぁーーっとものすごい変な色の水みたいなものが押し寄せて、関東聖人を飲み込みます。でも関東聖人も負けてません。口を思いっきり開けて、その白い水をガブガブと飲み干してしまいました。
また関東聖人が追ってくるので、小坊主は3本目のおペニを出して
「誰かおるかな?w」とさけびます。

181 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/11(火) 16:17:33.56 ID:WFWveTiE.net
652 名前:既にその名前は使われています@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/26(金) 11:03:24.38 ID:wy/gN5gE [3/3]
するとゴォーッとすごいホモが押し寄せて、関東聖人を襲おうとします。でも関東聖人も負けてません。ブーッとさっき飲んだ水を吐き出し、そのミイデラゴミムシどもを消してしまいました。
小坊主が必死に逃げていくと、おペニの導きでもあったのでしょうか、住んでいた寺にたどり着きます。
小坊主はむちゅうでかけこみます。
「和尚さん助けてーなwアカンやつに追われてんねんw」
「あれほど山姥には気をつけろとゆうたのにwしゃーないなwちょっと隠れとれw」
そこへドシンドシンと関東聖人が前向きに入ってきます。
「ゥアラーッブァッヘヌッホ!!! ごめんくさい!かばうとお前も滅ぼされちゃうよ?」
「関東聖人はんやなwお前さんの話は、よう聞いとるでw有名やw」
「ボミョワッツ!?僕が有名?」
「せやでw意味不明な言語と関東聖拳の使い手やゆうてなwうちの小坊主たちも、もうあれ手遅れやでwてほめまくっとるでw」
「え、わしてそんな人気あるの?」
「人気も人気w大変や人気やwわしもお前さんに会えて嬉しいでwどやw、一つ自慢の聖拳を見せてくれんかw」
「フフフーン!ズンドコドンドコズンドコドンdokoドーん!関東聖拳がドドーン!!! 」
関東聖人はヌーーッと大きくなって、お寺の天井をズガーンと突き破ってしまいました。
「やるやんけwこれほど意味わからん術を見たのは初めてじゃw長生きはするもんじゃのうwじゃが…w」
「じゃが…ヘイ?」
「なんぼお前さんの術がスゴイゆうても、委員長はんの視界にはあんさんの存在ごと一切うつらへんしなwほんなら今夜の委員長はんはひとりじめさせてもらうでw」
「それ見てしまったことかっ! 大聖帝である委員長さんはキサマらち不潔きまりわなき変態暗黒物体変態関西弁人の怒りと失望を表したっ!! 」
関東聖人はニュニュニュニュニューと縮んで、人間の子供くらいになります。

和尚さんはその豆粒ほどの山姥をひょいとつまみあげて、モチにはさんで食べてしまいました

総レス数 241
47 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200