2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

白魔道士の7月の再調整が嫌な予感しかしない件

388 :既にその名前は使われています:2019/06/26(水) 01:51:13.53 ID:XYi+ZyEl.net
残念です

大勢の方が今回の戻しを歓迎して居る事と思います。
しかし、私はこの流れに異を唱えたく思います。
今回の白のアップデートは本当に開発陣は何も考えていなかったのでしょうか?
本当に何も考えずに勢いとノリでアップデートしたのでしょうか。
そんな事は無いはずです、沢山の社内会議で話し合いをして、
今回のアップデートに踏み切ったのではないのでしょうか?
この先を考えていたのではないのでしょうか?データの検証を行ったのではないのでしょうか?
元に戻すという事はその努力が無に帰してしまったのではないのですか?
何かしらの計画があったのではないのですか?

利便性が悪くなる、装備が潰れてしまう、わかります、理解できます。
でも私はそれを置いても開発が、クリエイター、が作りたいと思ったものを遊んでみたかった。
新しい試み、粗削りなところもたくさんあるでしょう、
でもそこは時間をかけてブラッシュアップしていけばよかったんじゃないのだろうか?
最初から完璧なものなんて作れるわけがないじゃないか、
そこからまた議論をしていけばよかったんじゃないのか?
新しい何かから、何かを生み出してほしかった。

気に入らなければ元に戻す、私はこの考え方が非常に残念でならない。
良いも悪いも含めてわたしはこのゲームを楽しんでみたかった。
まだ何も見てないのに、戻してしまうのか、まずやってみてもよかったんじゃないか。
開発陣もあきらめの境地なのだろうか、
大きい事をする事の重圧を跳ね返す無謀な若さはもう無いのだろうか。

清濁併せて新しい何かを私は受け入れたかった、波乱の未来に希望を持ちたかった。

今回の仕様リセット騒動が悪い前例にならない事を私は祈りたい、
変化を望まぬ停滞した世界にならないことを心から願います。

もしかしたらこんなこと言うのは私だけかもしれない・・・・・。

でもこういう意見のユーザーもいる事をどうか忘れないでほしい、
書き込んでいるユーザーがすべてでは無いという事をどうかわかってほしい。

ヤグルシュ持ちのメイン白より

総レス数 883
200 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200