2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSO2】全部揃っちゃった

1 :名無しオンライン:2016/06/07(火) 09:50:23.83 ID:/kKNpznj.net
先日、ずっと後回しにしてたワイヤーをセイガーで完成させて、これで全武器種星13で10603か35603で完成終わった。
DBと法武器は全属性揃ってるし主力武器以外に電池用オービット(戦闘で使う弓とDBとランチャーとナックルと大剣とTMGだけ60)も揃えてる。
ペットもトリム、マロン×3、メロン、ワンダ、ヴィオラは既に13で育成完了。

防具も各種盛りサイキクラフト作ってあるし、ほんとにする事が何もなくなった。
セイガー35完成するまではまだ多少モチベあったけど、これでもう完全に一切の緊急に行く意義が皆無になった。
キューブは3万以上あるし、メセタも在庫処分すれば5Gに届くくらいあるから「稼ぐ」という行為が最早必要ない。

無論全職カンストキューブSPも済み、あとやることと言ったらオフスじゃない13をオフスに乗り換える事と、独極、新TAのクリアタイム更新する事くらい。
それ以外マジでもう何もない。
数年前は淫乱1位も目指したが、今は正直独極新TAで最速目指そうみたいな熱意も沸かない。

どうしたらいいんだ・・・
ぶっちゃけ俺はPSO2そんなに嫌いじゃないし、全てが揃い切るまではなんだかんだ楽しんでた。
だけど全部揃っちゃうとこんなにもモチベ無くなるもんなんだな・・・
欲しいモノが全部手に入って、もう何もないってこんなにもつまらないものなんだな・・・

ビル・ゲイツが「私は自分の人生を幸福だとは感じない。むしろ退屈でつまらないものだと感じている」みたいなこと言ってたけど、
ちょっと今は解っちゃう気がするわ。

「ゲームする時間が欲しい」と思ってる社畜の方々、
絶対「ゲームしたいから会社やめる」とかしないほうがいい。
ニートになって全ての時間ゲームに注げば速攻俺程度に極まって、何もすることなくなって、ゲームどころか人生まで糞つまらなくなるぞ。
やっぱりゲームって、限られた条件の中で、必死にやりくりしてフレ達とワイワイやりながらゴールを目指す「過程」が一番楽しいんだよ。

今はニートやめて仕事したい気持ちにすらなってるよ。
ガンホー株での成金ニートで隠居出来る程度の資産はあるからガチの仕事はする気にならんが、気楽なバイトくらいしてみようかなって気になってる。
「絶対仕事したくない、ずっとゲームしてたいから株必死で勉強して一生分稼いだ」っていう俺が働きたくなるほどだぞ・・・もうなんだろうなこれはww

総レス数 72
23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200