2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コロナ2】吉田直樹、玉音放送

776 :名無しオンライン:2020/05/10(日) 01:20:40.69 ID:wPEt9hqT.net
「あのさあ!こんなバグアプデ前に修正しといてよ!!!!ねえ!!!ガキじゃねぇんだからさぁ!!!!」
夕暮れ時のSEAG本社を賑わせているのは、皆さんご存知SEAGのポカホンタスこと酒井智史である。

「ァじで吉pokaさぁ〜なんでこんなの見つけられなかったのよ?」
「時間も金も人も無いんでデバッグなしでもイケるかなって」
「口答えしてんじゃねえよァじ!!!!!定時で帰れないじゃんこれ!!!!!」

吉岡はいつもの様にタバコを吸いながら、酒井の不遜口撃を聞き流していた。

「僕はタバコ休憩必要だと思ってます」

キチガイ上司の相手は今日も大変だ───
そう思いながら胸ポケットに入れたタバコケースに手を出す吉岡。
しかし、あるはずのタバコがない。
代わりにあったのは良く分からない戦艦のプラモ。
なんとバグによって吉岡のタバコが1/944 戦艦大和へ変化していたのである。

「フゥゥゥゥ〜〜〜〜るせーよトロマン」

瞬間、最後の一吸いと共に吉岡の心にある"木村"が紫煙の如く立ち昇る。
吉岡は木村となった。

「今の俺は白ギャルラストサムライ木村だ」

「アイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!」
白人9.843インチ(25cm)砲が、煮卵のような酒井の尻を貫く。

「んおおおお!!イクッ!イクッ!酒井・智史!!48歳!!!ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!」
「出すぞ酒井!!!!!さっさとイキ死ね!!!!あっやべえ死ぬわ」

なんと木村の爆煙射精が悲劇を招いてしまったのである。

防寒のため窓を締め切ったPSO2開発室内に木村の煙が充満し、副流煙による一酸化炭素中毒が起こったのだ。
これにより酒井は無事死亡、吉岡はヤニの吸いすぎで頭がおかしくなりファンタシースターチームは一夜にして壊滅した。

総レス数 849
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200