2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FF14やめてみる 71【ヒトモドキニート犯罪者ゲー】

97 :名無しオンライン:2021/11/02(火) 21:58:10.46 ID:pFED5UdZ0.net
ゲェフひまわりがっきゅうww

https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
「全滅したのは〇〇のせいだ」「ほんとミスばっかりだな」「ゴミ」を「53」などのように言い換えた表現
「そのミラプリセンス無いからやめたら?」「お前の喋り方気持ち悪い」
「そんな恰好(ミラプリ)してるからできないんだよ」
「私に嫌われたらまともにプレイできなくなるから、わかる?」、「〇〇さんに伝えたら(グループ)からキックされるね。考えたら?」
「貴方のようなタイプは一生そのままですね」
「なんで〇〇しないの?これが当たり前でしょ?」
「そんな誰でもできるところでミスって笑」
戦闘不能になっているキャラクターの上で、「笑う」などのエモートを行う、ジャンプする、花火アイテムを使用する
オープンな場において、「〇〇は下手すぎ」「〇〇は□□という行動をしたくずだ」

たとえば、以下のようにBさんがアドバイスを求めていない状況であるにもかかわらず、アドバイスに従うことを執拗にBさんに求めている場合
A「Bさん□□失敗してるよ」
B「はい、わかってます。頑張ります」
A「ギミック理解してます?教えましょうか?」
B「理解してます、大丈夫です。ありがとうございます。」
A「ほんとに理解できてます?もう何度も失敗してダメな感じですけど。□□を△△した方がいいですよ。」
B「はい大丈夫です。すみません。」
A「ほんとに大丈夫?わからないなら聞いてね?
Bさんだけが何度もミスってるから、ちゃんとやってもらわないとクリアできないよ。」
B「すみません。」

「△△ができてない、あなたには無理なのでは?」
「(意見に対して)そんなんでクリアできるわけがない」
「ここはまとめ進行があたりまえなんだからやってください」
「あなたの考えはどうでもいいので、とりあえず指示に従って」
「〇〇の意見は聞いてない」
「(コンテンツ)の攻略は、△△が当たり前だね。これ以外無理。」

「ろくにギミックこなせないならもう来ない方がいいのでは」
「そんなこというならもうゲームやめたら?」
「それがわからないなら(グループ)から抜けた方が賢明ですね」
「無視しよう」「あいつはぶろう」「ゲーム続ける価値ないよやめたら」「そんな装備/ILで(コンテンツ)くるな」

テレポ詠唱中にトレードを申し込んで、テレポを中断させる。
パーティ募集をして人が集まったら即解散する。
モグレター等に不要なアイテムを多数送り付けるなどして、モグレター等の使用を妨害する。
フレンドやリンクシェル、パーティなどの勧誘を、キャンセルされているにも関わらず、連続して繰り返す。

総レス数 1001
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200